求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/05/02[Thu]12:02

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

マシェリネクスト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1280-5266

054-280-5650

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥1,000引き!ご指名なしのフリー割で更にお得に‼

全コース¥1,000引き(他の割引と併用可)

只今ご指名なしのフリー割を実施中‼

「どの子でもすぐに来てくれる子を」や「初めてだからどの子を選んでいいかわかない」など

ご指名なしのお客様は更に1,000円割引させていただきます‼

エリア限定タイムサービスとの併用も可能だからめちゃくちゃお得に♪

★ご利用の際は必ずお電話にて「バナチケ見た」とお伝えください★

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/30[Sun]
    17:23

    グッドボタン 31
    ♡お礼日記♡

    ☆7/29のお礼日記☆

    ♡丸子ドール210 Iさま♡
    はじめましてさま♡
    50
    才自営業

    前から気になっていて

    タイミング合って今日呼んでくれたの
    聞いて嬉しかったよ♡

    ソファで話ししてたら…いきなりkissされて

    我慢でいないって言われて

    おっぱい揉まれて下に手が伸びて

    次第に服脱がされて、乳首舐め舐めされたの

    お互い裸になってそのままベッドイン

    熱いディープkiss受けて、全身リップされて

    いっぱいクンニされて感じちゃった

    エロい声いっぱい出ちゃう

    濡れ濡れになっちゃったおまん◯に

    あそこ押し当てられてドキドキ💓

    直ぐにちょっぴりマッサージして
    気持ちいいってイッたね

    そのあともイチャイチャして

    指入れされていっぱい出ちゃうって
    言いながら潮吹きしたら、シーツまで濡れ濡れに♡

    ギューされながらアソコいじられて
    フェラしてあげて不発だったね(T ^ T)
    でもお会いできて嬉しかったよ🩷
    またタイミング合うといいなぁ♡


    焼津エンペラー207 Mさま

    はじめましてさま

    会った瞬間からホッコリ笑顔で

    安心しました♪

    優しい面白いお兄様

    波長が合って楽しかったです

    プレイはカップルみたいに

    シャワー浴びて出てきたお兄様

    暑いからエアコンの真下で涼んでて

    涼しいよーって誘われて前に立つと

    胸を揉み揉みされて、下の方では

    お尻にツンツン固いモノが当たりドキドキ💓

    そのままベッドイン

    おっぱい好きなのかなー?素股してたら

    またまた胸を揉み揉みして、柔らかいって

    言いながらしてたねー(*≧∀≦*)

    フェラも気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったよん♪

    ローション使ってヌルヌルして

    素股、手コキで気持ちくなってもらって

    最後ご希望のお口でキャッチ

    いっぱい出たねー💋

    またスッキリしたい時に呼んでね

    暑いから体調には気をつけてね💋
    お兄様♡
    いつも覗いてくれて
    ありがとう💕
    頑張ってるお兄様♡応援してます❣️
    (^_−)−☆


    imgあきらimg


  • 2023
    07/29[Sat]
    12:08

    グッドボタン 11
    出勤してます♡

    こんにちはimg
    今日も朝からアチチですねー💧
    体調管理に注意してね⚠️

    土曜日いかがお過ごしですか?

    いつもは夜出勤ですが…
    昼出勤はレアです☺︎

    ご都合合うお兄様♡
    お会いできたら嬉しいなぁ
    img
    エッチな事いっぱいしちゃお🩷

    スタートお誘い下さったIさま♡
    ありがとうございました💋
    改めて日記書かせて頂きますね🎵



    imgあきらimg


  • 2023
    07/28[Fri]
    20:51

    グッドボタン 27
    ♡お礼日記♡

    こんばんはimg

    今日も暑い一日でしたね
    お兄様♡
    お疲れ様でした★

    最近TikTokをよく見てます🎵
    動物🐱にアフレコ付いたのが可愛い🩷
    柴犬スティーブが好き💕
    あとは
    ダンスをみてます☺︎
    皆さんオススメあったら教えてね
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    7/26♡焼津エンペラー203 Tさま♡
    はじめましてさま♡
    お初だけど120分ありがと💋

    43才気さくなお兄様♡
    話し易くて優しいTさま🎵
    楽しく1時間あっという間でした♪
    いろいろ話せて良かったよん☆
    久しぶりのデリにあきらを選んでくれて
    ありがとう🩷
    名前があきらだから
    キツイ娘かなって思ってたみたいだけど
    優しいって褒めてもらえて嬉しかったよ🌸
    プレイも優しいタッチで
    濃厚だったね♡
    いっぱいキス💋されて感じちゃったよ♡
    濡れ濡れなアソコを見て興奮してくれたね
    Tさまも声漏れながら感じてくれて
    嬉しかったよん♡
    最後「イッていい?、イクよ」って
    気持ち良さそうに
    イッてもらえて嬉しかったよ❣️

    タイミング合ったら
    またイチャイチャしようね💋

    エッチなお時間
    ありがとうございました
    ╰(*´︶`*)╯♡
    いつも覗いてくれるお兄様♡
    オキニトークやいいね♡も
    感謝です♪



    imgあきらimg

  • 2023
    07/26[Wed]
    16:45

    グッドボタン 36
    ♡お礼日記♡


    こんにちは☀️
    お兄様♡お仕事お疲れ様💋
    暑い中頑張ってるお兄様
    ステキ💓だよ
    手を止めて読んでくれて
    ありがとう♡
    あともう少し!頑張ってね☆

    7/22♡
    リトルフラッパー202 Nさま

    はじめましてさま

    お仕事帰りに

    足を伸ばしてくれてありがとう

    暑い中のお仕事お疲れ様でした♪

    タイミングが合って嬉しかったです☺︎

    ソファで少しイチャイチャタイム💋

    ベッドでもイチャイチャしてくれて

    ずっとNさまのアソコ勃起してたね

    フェラ気持ちいいって褒めてもらえて

    嬉しかったよ(*≧∀≦*)♡

    そのまま絶頂期迎えてイッちゃったね

    早い展開にNさまビックリだったね(o^^o)

    お仕事のお話し面白かったよ🎵

    是非出来上がったら泊まってみたい∩^ω^

    暑いけどお仕事頑張ってね

    スッキリしたい時また呼んでね^_−☆

    7/25♡ラララ201 Sさま

    6回目の仲良しさま

    予約&ロングのお時間ありがとう

    約束してた通りに来てもらえて嬉しかったよ🎵

    お優しいSさま

    たくさんイチャイチャ💋できたね

    ハグいっぱいしてくれて癒されたよ

    長い時間あっという間だったねー

    気持ち良くイッてもらえてよかったよ❤️

    最後また元気になってたね

    お時間になって残念だった(T ^ T)

    いつもたくさんのお土産ありがとう

    美味しく頂きます٩(^‿^)۶

    また会いに来てね💋

    シエル201 Gさま

    はじめましてさま

    お忙しい合間にお誘いありがとう

    見た目とは違いお優しいGさま

    綺麗な彫りを見れて嬉しかったよー

    イモリ🦎ちゃん可愛い❤️

    完成したの見たーい🎵って思ったよ

    ベッドでも優しくイチャイチャしてくれて

    濡れ濡れになっちゃった

    電マの攻めは予想外だったー

    いっぱい攻めてくれて気持ちくて

    いっぱい感じちゃって喘いじゃった

    最後お口で気持ちくなって

    気持ちいい、イッちゃう、いくよって

    言いながらイッてもらえて嬉しかったよ❤️

    ドリンク🥤ありがとう

    またタイミング合ったら誘ってね💋

    貴重なお時間ありがとう☺︎
    お兄様に感謝(*´꒳`*)
    また再会できるのを楽しみにしてるね♪


    imgあきらimg


  • 2023
    07/22[Sat]
    22:06

    グッドボタン 23
    ♡お礼日記♡

    インター艶301 Sさま

    39才鍛冶屋のお兄様

    はじめましてさま

    お仕事帰りに足を伸ばしてのご利用

    久しぶりのデリに選んでいただき

    ありがとうございました♪

    最初は緊張されてたみたいで、表情堅かったけど

    次第に笑顔でお話ししてくれたね

    プレイは攻めて欲しいってリクエスト

    だから、攻めちゃった

    あんあん感じてもらえてよかったよ💋

    フェラが気持ちいいって言ってもらえて

    とっても嬉しかった(*´`*)

    そのまま、絶頂期を迎えてイッてもらえてよかった

    いっぱい搾り出しちゃった

    鍛冶屋さんのお話し面白かったよー🎵

    これから暑くて大変だけど頑張ってね

    またタイミングが合えたら

    丸子の館208 Sさま

    前回7/10 5回目の仲良しさま

    いつも暖かい迎え入れてくれて、ありがとう

    Sさまホントにいい方🎵

    お優しいからホッコリするよ

    ベッドでちょっぴりイチャイチャ💋してお風呂入って

    ベッドインしたら熱いディープキスから始まり

    フェラ気持ちいいって言ってもらえて

    凄く嬉しかったよーいっぱい出してくれたね

    今回もイチャイチャタイムまったりしたねー

    次回のお約束もありがとう

    仲良くしてもらえて感謝だよ


    まだまだお誘いお待ちしてます💋
    いっぱい搾り取っちゃう♡


    imgあきらimg

  • 2023
    07/22[Sat]
    17:28

    グッドボタン 7
    出勤しました♡


    こんにちはimg

    土曜の夜いかがお過ごしですか?

    今日は安倍川の花火大会🎆ですねー

    今回はディズニーとコラボだとか
    img

    私はお兄様達とLOVE❤️なお時間

    一緒に過ごしたいなぁ♡

    むっちりボディのあきらと

    遊ぼう
    img

    imgあきらimg

  • 2023
    07/19[Wed]
    07:30

    グッドボタン 8
    出勤します♡


    おはようございますimg

    朝から蝉の声がしますねーimg

    今日も暑くなりそうimg

    毎日暑い中お仕事頑張ってる

    お兄様♡

    たまには涼しいお部屋で

    まったりimgな事しませんか?

    いっぱい舐め舐めしたいなimg

    めちゃくちゃにされたいimg



    imgあきらimg

     
     
     
  • 2023
    07/13[Thu]
    23:27

    グッドボタン 32
    ♡お礼日記♡
    img先ほどご一緒だったお兄様img

    ♡用宗25 208 Oさま♡
    はじめましてさま♡
    40代後半〜50代前半の
    物静かなお兄様♡

    入室してからプレイ中も
    ほとんど喋らないお兄様♡
    逆に何されるかわからないから
    ドキドキ💓しちゃった…
    無言でいきなり胸をサワサワされて
    服を捲りあげてブラの上から揉み揉み
    谷間に顔を押し付けてから
    ブラをペロッと捲って乳◯出して
    貪り付いてペロペロチュッチュッされたの
    自分の股間をあきらの脚に擦り付けながらして
    犯されてる感あって、いやらしい声出ちゃった
    それを聞いたOさまは興奮して
    服を脱がし始めてお互いに裸に
    お風呂入ったら後ろからビンビンのアソコを
    お尻に挟んで立バックされてたの
    湯船ではおっぱ◯揉み揉みされまくり
    後ろからビンビンになったOさまのアソコがツンツン
    感じちゃって思わず声が出たの
    そのままベッドイン
    ベッドに四つん這いにされて
    後ろから指入れされてその隣りにアソコが…
    アナ◯もいっぱい舐め舐めされたの
    今度はあきら上にさせられて
    Oさまのお顔の上におっぱ◯が…
    顔を埋めてチューチューペロペロ
    お尻を揉まれながらされたの
    ベッドの周りには鏡があって見てたら興奮しちゃった…
    69しようって言われておまん◯ガン見されながら
    フェラしたら直ぐにイッちゃったね♡
    緊張が解けたのか?めっちゃおしゃべりになったね!
    ビックリしたよΣ('◉⌓◉’)
    また機会があったらね❤️


    imgあきらimg

  • 2023
    07/13[Thu]
    21:38

    グッドボタン 25
    ♡お礼日記♡
    img先ほどご一緒だったお兄様img

    インター艶403 Wさま♡
    はじめましてさま♡
    富士から高速飛ばして来てくれて嬉しかったよ♡
    いつもは富士や沼津ご利用だけど
    日記見てムラムラしてわざわざ来てくれたの💕
    少し緊張気味のWさま口数少な目
    シャイな46才のお兄様♡
    少し会話してお風呂入ってたら
    湯船でおっぱ◯揉み揉みいっぱいしてくれたね
    乳◯もいじって…
    感じちゃって、いやらしい声出ちゃった
    Wさまのアソコ敏感に反応してくれて
    湯船から上がったら、ビンビンimg
    そのままベッドイン
    あきらから攻め始めて
    乳◯舐め回してレロレロ舌でして
    チューチュー吸って甘噛みしながら
    Wさまのアソコをさわさわ♡してたら
    ビンビンimgで我慢汁が滲んでたの
    ゆっくりフェラして…
    エロくWさまのお顔見ながら
    ゆっくり裏筋を攻めて亀頭をレロレロ♡
    お口に含んでゆっくりフェラしながら
    乳◯を指でコロコロ刺激したの
    そしたら、我慢出来なくなったWさま
    押し倒されて、kissされて
    乳◯舐め舐めされて指入れ優しくされたら
    感じてしまって声を上げてしまったの
    股が広がってる姿を見て興奮してくれたWさま
    そのあと無事に気持ちいいって言いながら
    イッてもらえて良かった❤️
    ムラムラしてまたタイミング合ったらimg

    imgあきらimg
     
     
  • 2023
    07/13[Thu]
    17:26

    グッドボタン 34
    ♡お礼日記♡

    こんにちはimg
    不安定なお天気ですねーimg
    お兄様♡
    体調管理に気を付けてね
    img

    今日は16:30〜0:30まで
    お待ちしてます
    img
    一緒に淫らな事いっぱいしたいなぁimg

    img昨日のお礼日記img

    ♡駅南セピア400 S様♡
    はじめましてさま♡

    お部屋に入ってビックリしました…Σ('◉⌓◉’)
    お部屋間違えたかなーって思っちゃったよ
    背が高くてかっこいい28才のお兄様♡
    よくよくお話し伺ったら
    外人の方だけど日本で育ったのね
    日本語ペラペラでホッとしたよ(*´Д`*)
    タトゥーがカッコイイ!ナイスバディ♡
    攻めてたらS様のアソコ、ビンビンに
    img
    お口からはみ出ちゃう大きなアソコ
    いっぱいフェ◯しちゃった♡
    全然攻めないS様、完全なるM体勢
    頑張ってご奉仕したら
    無事にフィニッシュしてもらえて良かった❤️
    またタイミング合ったら💕


    ♡丸子LaLaLa201 Tさま♡
    はじめましてさま♡

    舐め舐め大好きなエッチな
    70才のおじさま♡
    ソファでディープkissから始まり
    次第に服を脱がされちゃって
    おっぱ◯貪り付いて
    アソコに手が伸びてクチュクチュされて
    下着も脱がされて裸に…
    裸でソファにM字になって
    アソコが露わに♡
    即クン◯されてTさまの舌が動いてるのを
    凄く感じて、いやらしい声出ちゃった
    いっぱい舐め舐めされたの
    お風呂場でフェ◯のおねだり
    ゆっくり舐め舐めしたら
    ダメ、直ぐにイッちゃうから…ってTさま
    ベッドインしたら
    ディープkissいっぱいされて
    いっぱいおっぱ◯舐め舐めされて
    アソコいじられて舐め舐め
    ヌルヌルになったあきらのアソコ見て
    興奮したTさま
    激しくペロペロされちゃって
    感じちゃった♡
    最後攻めてあげたら脳イキしてたみたいで
    直ぐにイッちゃったね❤️
    あんなにペロペロされたの初めてかも
    お時間出来たらまた誘ってね♡


    imgあきらimg

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 指名料完全無料!!!
    マシェリではいつでもどの女の子でも指名料が無料‼
    お好みの女性をご遠慮なくご指名ください。
    せっかくのお楽しみは是非お好みの女性で♪

  • 『エリア限定タイムサービス』
    9時~18時は静岡IC・大浜・街中エリアのホテルをご利用のお客様は特別価格でご案内しております‼
    90分18,000円、100分20,000円、120分25,000円、150分32,000円

  • 『女の子大募集‼』
    マシェリでは女の子を大募集しております‼
    完全個室待機など安心して女の子が仕事できる環境を整えております。
    お気軽にお問合せください♪