求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/07[Tue]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

マシェリネクスト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1280-5266

054-280-5650

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥1,000引き!ご指名なしのフリー割で更にお得に‼

全コース¥1,000引き(他の割引と併用可)

只今ご指名なしのフリー割を実施中‼

「どの子でもすぐに来てくれる子を」や「初めてだからどの子を選んでいいかわかない」など

ご指名なしのお客様は更に1,000円割引させていただきます‼

エリア限定タイムサービスとの併用も可能だからめちゃくちゃお得に♪

★ご利用の際は必ずお電話にて「バナチケ見た」とお伝えください★

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/21[Mon]
    12:07

    グッドボタン 27
    ♡お礼日記♡➀

    8/20

    ♡COCO210 Sさま

    はじめましてさま

    お店に直ぐに来れる娘ってお願いしてみたら

    あきらに当たったお兄様

    ムッチリ好きでちょうどいい感じと褒めて頂き

    ありがとうございました♪

    とても53才には見えないSさま

    ご自身の事おじさんって言ってたけど

    プレイもおじさんでは無かったよ😉

    ソファから熱いkissに始まり段々脱がされてしまって

    乳首舐め舐めされて感じちゃったお風呂入って

    ベッドでもディープなkiss💋いっぱい興奮してくれていっぱい攻めてくれて蜜🍯をたくさん吸って舐め舐めしてくれたね気持ちかったよ🥴

    指入れいっぱいされて蜜🍯潮吹きしちゃった

    最後は逆素股でスリスリして気持ち良く

    イッてもらえて嬉しかったよ❤️

    娘ちゃんと奥様がお出かけした合間に

    超スーパー銭湯また遊びにきてね

    川辺艶405 Mさま

    はじめましてさま

    お問い合わせしてくれたけどスタートには入れず

    だったお兄様パチンコの合間に再び

    お問い合わせして下さりありがとうございました😊

    いつも日記読んでくれて嬉しいです♪

    パチンコのお話ししたりして楽しかったよ

    お風呂入ろって言ったら、急に別人のように熱いkiss

    次第に脱がされて乳首舐め舐めされてアソコ

    いじられちゃったグチョグチョなアソコに興奮して

    Mさまのアソコ勃起してたね

    締まったお身体でとても52才とは思えない素敵💓

    でしたよ😉お年を感じさせないプレイにビックリ‼️

    ムッチリボディ気に入って頂けたみたいで

    ずっと攻められ続けて、反撃出来なかったー💧

    次回はあきらが攻めまくって反撃したいなぁ

    エッチで濃密なお時間でした❤️ナイショのひと時

    スイーツ🍰とドリンク🥤ご馳走さまでした♪

    またこっそりお越し下さいね


  • 2023
    08/20[Sun]
    07:31

    グッドボタン 31
    ♡お礼日記♡
    8/17♡大浜エンペラー107 Oさま♡
    58歳のお優しいお兄様♡
    仕事の途中にお誘い頂きありがとうございました♪
    先ずは入ってソファに座って
    マスク外したら、綺麗だねーって
    褒めてくれてありがとう♡恥ずかしくなっちゃったよ
    お時間短めに考えてたみたいだったけど
    長くしてくれてありがとうございます♪
    少し話し始めたら、いきなりkissされて
    私の手を股間に持っていき
    固くなってるアソコを触らせてきたの
    それからまたkissされ段々に脱がされて
    ブラ捲り乳首触られて舐め舐めされ
    パンティの上からアソコ触られて
    パンティ脱がされたら
    パンティにシミできてるって言われて
    とっても恥ずかしくなっちゃった(≧∀≦)
    手を引かれて今度はベッドに連れられて
    スカート脱がされて乳首舐め舐めされ
    アソコ触られていじられて、指入れいっぱいされて
    いやらしい声が出てしまって
    感じてる顔見られていっぱいkissされたの
    どうって聞かれて、気持ちいい♡って言ってたら
    指入れ本数増えていじられちゃった♡
    お風呂のお誘いして
    お風呂入ってベッドインして
    乳首舐め舐めしてあげたら、、、
    もっと吸って♡って言うから吸ってあげて
    下の方はシコシコしてあげたら
    気持ち良さそうにあんあん♡して声を上げてたの
    イキそうになってダメ。イッちゃうって言われて
    イキそうになる寸前で寸止め♡
    素股のリクエスト♪感じてもらえて嬉しかったよ
    そのあと69してお互いに感じ合って
    イマラチオされながらアソコいじられて
    フェラしながら、乳首いじってあげたら
    我慢できなそうにイッていい?イクよ!って
    身体震わせながらイッてたね💋
    最後にアソコをシコシコして搾り取っちゃった♡
    濃厚なプレイだったね♡
    良かったらまた遊んでね❤️


    imgあきらimg

  • 2023
    08/17[Thu]
    14:10

    グッドボタン 33
    ♡お礼日記♡

    8/11♡丸子ラララ206 Sさま♡
    前回7/25 7回目仲良しさま♡


    いつもお誘い頂きありがとう♡
    暖かい笑顔で迎えて下さる
    Sさま♡
    先ずは再会のハグから始まり
    ソファでお話してイチャイチャ💋
    あきらの手をアソコに持ってかれて
    Sさまのアソコも固くなってて
    ビックリ‼️
    まだハグとkissしかしてないのに
    img
    シャワー浴びてベッドインしたら
    熱いkiss💋されて
    Sさまの顔面に跨りクンニされて
    すごくいやらしいプレイ♡
    興奮してグチョグチョに♡
    いっぱい蜜吸ってくれたね🍯
    そのあと、69しようって言われて
    Sさまのアソコ舐め舐めしたら
    声出したながら感じてくれたね♡
    嬉しくてもっと攻めてたら…
    ダメ、ダメ出ちゃう♡ってストップ🖐️
    ここから先はナイショ🤫
    毎回たくさんのお土産ありがとう♡
    いつも、とっても楽しみ😊
    お約束した日出勤出来るよん💕
    またお待ちしてます❤️
    お車大丈夫だったかな?


    ♡川辺艶310 Oさま♡
    前回3/30 6回目仲良しさま♡

    久しぶりにお会い出来て嬉しい半面
    お部屋に入ってビックリ‼️
    待ちきれずに他のお店の女の子呼んで
    一回抜かれてた😢
    ちょっぴりジェラシー⤵️
    聞いたあとちょっとテンション下がったよ😭
    一回目抜いてるからなかなか元気にならず(泣
    なんとか最後までイケたけど
    その後どっと疲れてたね😓
    次は
    ちゃんと待っててね❤️
    いっぱいいじめてあげるからね♡

    いつも
    お誘い頂きありがとうございます😊
    感謝してます♡
    お兄様達のおかげです❤️

    お仕事が始まった方
    まだお休みの方
    日常を離れて恋人同士みたいに
    ラブラブ❤️しちゃお🫶


    imgあきらimg


  • 2023
    08/17[Thu]
    13:22

    グッドボタン 7
    お久しぶりに♡

    こんにちは☀️

    女の子週間が終わり
    急きょですが
    出勤させて頂きました❤️


    いっぱいイチャイチャ💋
    濃厚なプレイ♡

    めっちゃむぎゅーって
    したいなぁ❤️

    お待ちしてます
    img

    imgあきらimg

  • 2023
    08/11[Fri]
    09:35

    グッドボタン 19
    ♡お礼日記♡

    8/10♡丸子ラララ212 Yさま

    45才部分タトゥーが

    お似合いなお兄様

    タイトなお時間だったから

    話も早々にシャワー浴びて

    ベッドイン

    ディープkissされて

    お兄様を攻めようかなーと思ったら

    逆に攻められまくって

    全身リップされて乳首舐め舐めされて

    アソコ舐め舐めされて

    指入れ激しくされて、気持ちくなって

    大きな声で喘いじゃった

    ディープkissを交えながら

    激しくも優しく攻められて

    気持ちいいって舐めてる顔を触って

    あーん気持ちいい、イクイクッて

    大きな声で言ってイッたの

    そのあとも攻められ続けて

    お兄様は私の脚にアソコをスリスリ

    何もしなくても気持ちいいって言って

    攻められ続けた中で手コキして

    攻めてたけど、お兄様の攻めには負けた

    最後絶頂期を迎えたお兄様

    ちょっと触っただけでイッちゃったね

    興奮してくれて、いっぱい褒めてくれて

    ありがとう

    また遊びたくなったら呼んでね

    お盆連休初日
    普段お会い出来ないお兄様達♡
    お会い出来ると嬉しいです❤️

    お待ちしてます♡


    imgあきらimg

  • 2023
    08/10[Thu]
    07:30

    グッドボタン 34
    ♡8/8お礼日記♡

    8/8 ♡アイネ201 Sさま

    はじめましてさま

    スキーンヘッドの47才のお兄様

    タイトなお時間だったから

    会話もそこそこに

    直ぐにシャワー浴びて

    ベッドインしたら

    直ぐに乳首乳首って言われて

    乳首舐めてたら手がアソコに行って

    指入れされて潮吹き何回かしちゃった

    乳首舐めながら手コキして

    お兄様の手がアソコに、いじられまくって

    絶頂期を迎えて、いきそうだって言われて

    口を付けてキャッチしたの

    そしたらいっぱい発射されてビックリ‼️

    お兄様出た感覚がしなかったんですって⁈

    無事にイケて何よりでした♪

    ありがとうございました

    ♡K's201 Sさま

    昨年10/18ご利用2回目

    お久しぶりさま

    飲み会帰りにお誘い頂きました♬

    ソファでディープkissされて

    次第に脱がされて

    乳首舐め舐めされて

    アソコもいじられて舐められて

    感じちゃった

    シャワー浴びてベッドインしたら

    ディープkissされて

    乳首舐められて、指入れ激しくされたら

    感じちゃって、いっぱい喘いじゃたし

    いっぱい潮吹きしちゃった

    今度は攻めて欲しいって言われて

    乳首舐めてたら、もっと強く吸って

    言われてしたら、気持ちいいって言ってくれたね

    睾丸も舐め舐めしたら、吸って欲しいって

    したらめっちゃ感じてくれたの🎵

    69になって指入れ激しくされて

    アソコ咥えながら潮吹きしてしまったの

    何回か潮吹きしてシーツが濡れ濡れに

    すごく興奮してくれて、そのままイカせた

    久しぶりのエロエロいかがでしたか?

    周期的なムラムラ来て、タイミング合ったら

    またお誘い下さいね❤️お待ちしてます💋

    たくさんの中から
    選んでくれて、ありがとう♡
    お兄様達のおかげです❤️
    感謝の気持ちでいっぱいです☆
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


    imgあきらimg

  • 2023
    08/08[Tue]
    11:34

    グッドボタン 28
    ♡8/6お礼日記♡
    8/6♡ドール207 Tさま♡
    違うお店の女の子呼んだけど…
    手コキのみでイケなかった27才のお兄様♡

    一緒にお風呂入って
    湯船で後ろからぎゅーってしてくれたの
    ベッドインしてからkissされて
    乳首舐め舐めしてアソコ舐め回して
    フェラしてあげたら
    気持ちいいって言いながら勃起してて
    今度は攻められてkissされて
    乳首舐められて感じちゃった
    アソコ舐められて指入れされて
    グチョグチョにされたの
    興奮したみたいでもっと激しくなって
    kissしながらされて更にグチョグチョ
    気持ちいい?って言われて
    気持ちいい♡って答えたら攻められたの
    交代して、どんな風に終わりたい?って聞いたら
    素股って答えてくれたから
    ローション使って素股してヌルヌルに
    素股ではイケなさそうだから
    手コキでソフトにしたりハードにしたりして
    シコシコしたの
    そしたら、絶頂期を迎えたお兄様
    気持ちいいって言いながら
    もう少しでイキそうってなって
    元気よくイッたね♡
    いっぱい出して
    スッキリしてもらえて良かったよ❤️
    次からはマシェリで❣️
    またのお誘いお待ちしてます♡
    ありがとう♡


    imgあきらimg

  • 2023
    08/06[Sun]
    15:51

    グッドボタン 22
    ♡8/4お礼日記♡
    8/4♡セピア407 Iさま♡
    強面だけど笑顔が優しいお兄様♡

    ソファで近くに寄ってきてくれて
    胸揉まれてkissされたの
    服の中に手が入っきたの、服捲られて
    ブラ外されて胸が露わになって、恥ずかしい♡
    乳首舐め舐めされて気持ちいいから声が…
    パンティ脱がされてしまって
    いっぱい指入れされてグチョグチョに♡
    お風呂場でシャワー浴びてたら
    ローション使ってヌルヌルになって
    おっぱいいじられてアソコもいじられて
    感じちゃった💋
    Iさまのアソコをシコシコしちゃった🩷
    股もシコシコ❤️
    ベッドインしたらおっぱい舐め舐めされて
    アソコいじられて指入れされて、あんあん♡
    ローション使って素股したら気持ちいいって🥴
    逆素股されてそのままイッちゃったね♡

    いっぱいエロエロな事が出来て嬉しかった☆
    定期的に来る欲求解消にまた遊んでね❤️
    ありがとうございました😊


    imgあきらimg

  • 2023
    08/02[Wed]
    00:24

    グッドボタン 23
    ♡お礼日記♡

    こんばんは⭐️
    今日も一日お疲れ様でした♡
    月始めは忙しいですよね💧
    ゆっくりお休み下さいね♪


    ムラムラしてるお兄様♡
    癒して差し上げますよ💗
    今月もよろしくお願いします💋


    7/31♡ベストイン206 Sさま♡
    はじめましてさま♡


    ニコニコ☺︎笑顔がステキなお兄様♡
    ベッドではMっ子

    いっぱい、いじっちゃった♡
    敏感に感じてくれたから
    Sっけたっぷりで攻めちゃった💋

    kissしてどんな風にされたい?
    って聞いたら
    いっぱいいじられたいって♡
    嬉しくてし過ぎちゃった(*´꒳`*)
    おっぱい舐め舐めして
    アソコ舐めて、フェラしてあげたら
    気持ちいい♡って
    めっちゃ感じてもらえて嬉しかったよ♡
    特に裏筋を亀頭に向かってペロペロ
    上下してあげたら
    それ、気持ちいい🩷って
    いっぱい感じてくれたね💋
    そのうち
    絶頂期を迎えて、喘いでくれ
    お口にいっぱい出してくれたね
    嬉しかったよ💕
    また機会があれば…♡


    imgあきらimg

  • 2023
    07/31[Mon]
    22:17

    グッドボタン 33
    ♡お礼日記♡

    こんばんは🌙

    今日も一日お疲れ様でした♪
    月末でお忙しかったかな?
    ゆっくりお休み下さいね💖

    今月もたくさんのお兄様方に
    お会いできて嬉しかったです🩷
    可愛いがってもらえて
    しあわせ♡
    来月もよろしくお願いします💗

    7/30♡千代LaLaLa208 Mさま♡
    はじめましてさま♡
    37才話し易くて共通点あったね🎵

    しばらく話して

    お風呂から上がってベッドインして

    優しいタッチでkissしながら
    身体のラインを指でさわさわされて

    くすぐったくてでも気持ち良くて

    しばらくして全身リップされて

    アソコいじられながらクンニされて

    いっぱい感じちゃったの

    激しくされて潮吹きしてシーツびしょ濡れ

    次は攻めてあげて

    手コキしながら乳首舐め回してあげたら

    気持ち良さそうに喘いでたの

    そしたらまた手が伸びて
    アソコいじられながらフェラして喘いじゃった♡

    したら、お姉さんのアソコきれいって褒めてくれたね
    嬉しかったよ☆

    最後は気持ちいいって
    言いながらイッてもらえてよかった💋
    120分あっという間でした🎵
    ありがとう♡また会いにきてね(^_−)−☆

     

    ♡川辺艶403 Kさま♡
    はじめましてさま♡
    事前予約してくれて、ありがとう♡
    40代おしゃれなお兄様♡
    少し会話した後、隣に密着してきて
    胸揉まれて服の下に手が伸びて
    ブラ捲って乳首出されていじられて
    感じてたら舐められて
    下に手が伸びてアソコいじられて
    中に手が入っていじられて
    指入れされて、感じちゃって喘いで
    凄いヌルヌルって笑顔で手を見せてきたの
    指入れされながらクンニされて
    また感じでしまったの
    お風呂入ってベッドインしたら
    胸揉まれて舐め舐めされて
    指入れされながらクンニされて
    電マ取り出して、これしようって言われて
    持たされて自分で当てながら喘いだ
    1回イッちゃったの
    それを見て興奮したのか
    更に激しくなり、またイッちゃった
    今度は攻めてって言われて
    乳首舐め舐めして、アソコ舐め回して
    気持ちいいって言われながらフェラしてたら
    もう我慢出来ないって言われて
    電マ取り出してきて、また持たされて
    激しく指入れされてまたイッちゃった
    また電マ持たされて激しくされて
    我慢したらいけなくなったからって
    ローション使って手コキして
    イッてくれたね💋
    無事にいけて良かったよん🎵
    色々褒めてくれて、ありがとう♡
    また禁断症状が出たら遊んでね💕

    imgあきらimg
     
     

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 指名料完全無料!!!
    マシェリではいつでもどの女の子でも指名料が無料‼
    お好みの女性をご遠慮なくご指名ください。
    せっかくのお楽しみは是非お好みの女性で♪

  • 『エリア限定タイムサービス』
    9時~18時は静岡IC・大浜・街中エリアのホテルをご利用のお客様は特別価格でご案内しております‼
    90分18,000円、100分20,000円、120分25,000円、150分32,000円

  • 『女の子大募集‼』
    マシェリでは女の子を大募集しております‼
    完全個室待機など安心して女の子が仕事できる環境を整えております。
    お気軽にお問合せください♪