求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/07[Tue]17:23

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

マシェリネクスト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1280-5266

054-280-5650

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥1,000引き!ご指名なしのフリー割で更にお得に‼

全コース¥1,000引き(他の割引と併用可)

只今ご指名なしのフリー割を実施中‼

「どの子でもすぐに来てくれる子を」や「初めてだからどの子を選んでいいかわかない」など

ご指名なしのお客様は更に1,000円割引させていただきます‼

エリア限定タイムサービスとの併用も可能だからめちゃくちゃお得に♪

★ご利用の際は必ずお電話にて「バナチケ見た」とお伝えください★

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/01[Sun]
    23:51

    グッドボタン 15
    ⭐️9月のお礼⭐️

    こんばんは♪

    お兄様♡

    9月も
    仲良しさま♡
    はじめましてさま♡
    仲良くしていただきまして
    ありがとうございました❤️

    楽しくてエッチでステキな💓お時間
    一緒に過ごせて
    しあわせ感じてます💋✨
    感謝🩷


    早いもので
    10月スタートしちゃいましたね😊
    今年もあと3ヶ月!
    まだお会いしたことないお兄様♡
    是非
    今年中にお会いできたら
    嬉しいです🫶💕


    まだ日中暑い日もあります🥵

    お身体に気をつけて🍀
    頑張って下さいね❣️

    たまには一息入れてご自愛下さい💓

    今月もよろしくお願いします😘

    ♡あきら♡



  • 2023
    10/01[Sun]
    23:22

    グッドボタン 18
    ♡9/29お礼日記♡

    9/29♡アイネ203 Mさま

    はじめましてさま

    いつも日記読んでくれてありがとう

    投稿して直ぐに見てくれたMさま♬

    お仕事帰りの途中で静岡に寄って会いに来てくれ

    めっちゃ嬉しかったよん♪

    あきらの下着の色を見てSって言ってだけど、、、

    Sになって最初乳首舐め舐めしながら

    アソコをさわさわ敏感に感じるMさま💋

    気持ちいいって言ってくれて益々攻めてたら

    あきらのアソコに手が伸びてたね🫶感じちゃった

    アソコを舐め回して玉から亀頭の裏筋を舐め舐め

    更に感じるMさま、声が漏れてたね🤭

    攻めてる最中に我慢出来ないって攻めてきたの😍

    逆素股で入るか入らないかぐらいの攻め

    ギリギリでドキドキ💓しちゃったよ

    最後、気持ち良いいってイッてくれたね❤️

    色々褒めてくれてありがとう😊

    危険なお仕事⚠️気をつけて頑張ってね👍

    またタイミング合ったらLOVEコール📞❤️してね

    お待ちしてます💋✨

    あきら


  • 2023
    09/29[Fri]
    15:21

    グッドボタン 7
    今日の下着👙✨


    お兄様♡


    お仕事お疲れ様img


    今日はピンク🩷


    ステキなお兄様に


    脱がして欲しいなぁimg


    ♡あきら♡

  • 2023
    09/28[Thu]
    21:12

    グッドボタン 10
    エッチなからだ♡


    お仕事お疲れ様♡

    月末、決算期で忙しいかな?

    たまには

    一息してね💋✨

    敏感なエッチなからだはいかが?

    潮吹き好きな🐳

    お兄様からのお誘い

    お待ちしてます♡

    ♡あきら♡



  • 2023
    09/27[Wed]
    12:10

    グッドボタン 21
    ♡9/25お礼日記➁♡

    アイネ202 Oさま

    前回5/8 3回目仲良しさま

    またタイミング合って忘れずに会いに来てくれて

    とっても嬉しかったよ😊

    覚えててくれたの?ってOさま嬉しそうに言ってたね

    もちろんよ忘れられないよー♪

    お風呂入ってベッドインしたら、いきなりkiss💋

    舌を絡め合って乳首舐め舐めされて感じちゃった

    アソコいじられてグチョグチョに

    シーツがシミになるぐらいに潮吹きして喜んでたね

    大きな声で喘いじゃった3本挿入されて、、、

    奥まで突かれてグチョグチョに

    感じちゃってあんあんしちゃった

    10分ぐらい攻められまくっちゃった

    エッチいー、エッチいーってめっちゃ興奮してたね🎵

    最後、気持ちいい!ってイッてくれて嬉しかったよ

    またタイミング合ったら誘ってね❤️

    あきら


  • 2023
    09/27[Wed]
    10:49

    グッドボタン 20
    ♡9/25お礼日記➀♡

    9/25♡丸子館207 Sさま

    前回8/25 9回目仲良しさま

    事前ご予約、ロングタイムありがとう😊

    いつも優しい笑顔で迎えて下さるSさま

    ほっこり、癒されちゃいます

    ハグのおねだりから始まり、優しいkiss💋

    お風呂入ってベッドインしたらぎゅーして

    乳首舐め舐めされて、アソコ舐められて

    指入れされて感じちゃった♡69おねだりされて

    ゆっくり口に咥えたら、荒い息遣いになったSさま

    気持ち良く感じてくれてたね♡1回目はフィニッシュ

    2回目フェラのおねだりにまたまた感じてくれて

    直ぐに勃起🍌✨今度は手コキでイキたいって

    感じてるお顔を見ながら攻めて、イク!って

    身体を震わせてイッてくれたね

    気持ち良くなってくれて嬉しかったよ♪

    いつもたくさんのお土産ありがとう😊

    🍇シャインマスカット美味しく頂きました♪

    あきら


  • 2023
    09/18[Mon]
    18:20

    グッドボタン 28
    ♡9/16お礼日記➁♡

    9/16 2人目

    ♡ZOE207 Mさま

    はじめましてさま

    はじめましてでしたが、ロングタイム

    ありがとうございました😊

    あっという間のお時間でしたね楽しかったです♪

    Mさまもエッチな写メ日記楽しみに読んでくれて

    とっても嬉しいです🥰

    男性になった気分で✏️してます🎵

    ソファに着いてお話し少ししたら触ってもいい?って

    ほろ酔いMさま、いいよって言ったらkissから始まり

    胸を揉み揉みし出して服脱がされて裸に

    乳首ペロペロされ、お尻舐め舐めされて

    アソコも舐め舐めチュパチュパ指入れされながら

    クンニされて、気持くなってイッちゃった

    イッちゃった後も舐め舐め止まらないの

    敏感になってるから、更に感じてヒクヒク
    なかなかイキ難いのに簡単にイカされちゃった♡

    お風呂入ってベッドインしたら

    ディープkissたくさんされて、乳首舐め舐めされ

    股開いておまん◯全開、指入れされながらクンニ

    もうたまらないのひたすら攻めてくれるMさま

    僕はお姉さんが感じてくれるのが好き❤️

    ご奉仕Mなのと、更に激しくなり喘ぎまくっちゃった
    いっぱい気持ち良くしてくれるMさま♡

    最後、シコシコしてあげたら元気になって

    素股で感じてくれてイッちゃったね

    気に入ってくれたのか、また呼んでいい?ってMさま

    嬉しかったよまたタイミング合うといいね😊

    ♡あきら♡



  • 2023
    09/18[Mon]
    17:31

    グッドボタン 26
    ♡9/16お礼日記➂♡

    9/16 3人目

    丸子ドール307 Sさま

    はじめましてさま

    Sさまもエッチな写メ日記読んでくれて、ありがとう

    1年振りのデリに選んでもらえて嬉しいよ😊

    ドア開いたら、、、お若いSさまにビックリ🫢‼️

    お年を聞いて更にビックリ‼️21才とは‼️

    なんか、私でいいのかしら?なんて考えちゃった💦

    Σ(・・;)Sさまに聞いたら、、、

    年齢よりテクニック重視って言われてプレッシャー💧

    でも、いっぱい気持ち良くなってもらえるように

    頑張ってみよう❣️と気持ち切り替えて

    お話しも早々にシャワー浴びてベッドイン

    暑いディープkissから始まり攻めをご希望だったから

    乳首舐め舐め、吸ってチュパチュパ

    じっくり玉舐めして、アナルも舐め舐めしたら

    アナルもっと舐めてってリクエスト

    舐める度にアソコが敏感にピクピク

    感じてくれてるのが見えて嬉しかったよ🎵

    ゆっくり舌を亀頭に滑らせて、先っちょをペロペロ

    お口に頬張り、舌で包んでチュパチュパ

    更に硬くなるアソコ♡69のリクエスト♪

    クンニされて指入れされてグチョグチョおまん◯

    普通の体勢で頭持たれて更に激しくピストン

    絶頂期を迎えたSさま気持ちいい、イクッって

    お口いっぱいに精子ちゃん出してくれたね❤️

    遅漏かな?って悩んでたけど、攻めがいがあったよ🤭

    良かったらまた、お姉さんと遊んでね💋



    ♡あきら♡


  • 2023
    09/18[Mon]
    11:29

    グッドボタン 29
    ♡9/16お礼日記➀♡



    9/16 1人目

    丸子レボー106 Iさま

    はじめましてさま

    いつもエッチな写メ日記を読んで頂き

    ありがとうございます😊

    なかなかタイミング合わずでしたが

    やっとタイミング合いお会い出来て嬉しいです

    そして10年振りのデリにあきらを選んでくれて感激

    いろいろなお話しが出来て楽しかったです♪

    お風呂タイムではあきらの柔らかいおっぱいを

    揉み揉みして気持ちいいって言って貰えて嬉しい💓

    ベッドインしたら濃厚なkissから始まり

    乳首をむさぼり付いて舐め舐めチュパチュパ💋

    エッチな音が聞こえて、余計に感じちゃった

    アソコもいっぱい音を立てて舐め舐めしてくれたね♪

    Iさまのアソコとても67才とは思えない元気さに

    ビックリ‼️🫢だって立つし、硬いんだもん

    今度はあきらが攻めてみたの

    ゆっくり舌を絡めてkissして、乳首優しく舐め回して

    アソコを裏筋から亀頭にかけて舐め舐め

    Iさま感じて声出してくれてたね🤭

    ゆっくり舌を滑らせて、亀頭を包む様に舐め舐め

    少しずつ口に入れてゆっくりピストン

    そして激しくピストンしたら、気持ちいいってIさま

    最後はローション使って手コキでとのご希望で

    感じてる姿見ながら更に激しくシコシコ

    そしたらイクッ!イクよ!って大きな声で

    発射してくれたね

    シコシコして搾り取っちゃった

    Iさま♡10年振りのデリはいかがでしたか?

    お互いに攻めたり、攻められたりで楽しかったです♪

    またタイミング合いましたらぜひ

    お待ちしてます❤️

    ♡あきら♡


  • 2023
    09/16[Sat]
    09:05

    グッドボタン 28
    ♡お礼日記♡

    9/15♡エンペラー106 Mさま♡
    はじめましてさま♡
    写メ日記読んで頂いての
    お誘いありがとうございました😊

    話も早々にお風呂に入って
    湯船で胸揉み揉みされて
    柔らかいね、気持ちいい♡って
    言われて、出てから直ぐにベッドイン
    おっぱい舐めて吸われて
    アソコいじられてグチョグチョに
    もうこんなに濡れてるよって言われて
    69されて大きなアソコ咥えて
    ゆっくり舐め舐めしてたら
    気持ちいい🥴って感じてくれて
    アソコいじられて喘いだら
    興奮したのか、アソコが硬くなってた
    また、おっぱい舐め舐めされて
    アソコ指入れされて、乳首舐め舐めされて
    潮吹きしそうになりながら激しくされたら
    イキそうになって我慢しようとしたら
    イッちゃった
    そのあとも攻められながら
    手コキしてたら気持ち良くなってくれて
    亀頭の近くをシコシコしたら、、、
    イキそう。って言われて
    更に続けたら
    イク、もう我慢出来ない。イクッて
    咥えてお口にいっぱい出してイッてくれたね
    なかなかイキにくいってお話しだったから
    イッてもらえて嬉しかったよ♡
    アクシデントもありつつだったけど
    無事にイケて良かったね♪
    その後のお風呂タイムで陰毛の有る無しで
    有るの久しぶりに見て興奮した!って
    言って貰えて良かった♡
    また陰毛見たくなったら、誘ってね♡

    ♡あきら♡



300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 指名料完全無料!!!
    マシェリではいつでもどの女の子でも指名料が無料‼
    お好みの女性をご遠慮なくご指名ください。
    せっかくのお楽しみは是非お好みの女性で♪

  • 『エリア限定タイムサービス』
    9時~18時は静岡IC・大浜・街中エリアのホテルをご利用のお客様は特別価格でご案内しております‼
    90分18,000円、100分20,000円、120分25,000円、150分32,000円

  • 『女の子大募集‼』
    マシェリでは女の子を大募集しております‼
    完全個室待機など安心して女の子が仕事できる環境を整えております。
    お気軽にお問合せください♪