求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/07[Tue]18:05

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

マシェリネクスト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1280-5266

054-280-5650

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥1,000引き!ご指名なしのフリー割で更にお得に‼

全コース¥1,000引き(他の割引と併用可)

只今ご指名なしのフリー割を実施中‼

「どの子でもすぐに来てくれる子を」や「初めてだからどの子を選んでいいかわかない」など

ご指名なしのお客様は更に1,000円割引させていただきます‼

エリア限定タイムサービスとの併用も可能だからめちゃくちゃお得に♪

★ご利用の際は必ずお電話にて「バナチケ見た」とお伝えください★

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/18[Wed]
    09:44

    グッドボタン 17
    出勤しました♡


    おはようございます☀️

    今日は珍しく
    午前中からの出勤です😊

    普段は夜からだから
    お会い出来ないお兄様と会えるかな❓

    ご都合合うお兄様♡
    お待ちしてます❤️

    外を歩いていると
    金木犀の香りがしますね🌼
    秋を感じます🍁

    直ぐに寒くなっちゃうのかなぁ😖

    短い秋🍁
    楽しみたいなぁ🩷

    今日も1日お仕事頑張ってね😘
    お休みのお兄様♡
    日頃の疲れ癒してね😌✨

    ♡あきら♡




  • 2023
    10/17[Tue]
    10:43

    グッドボタン 37
    ♡10/15お礼日記♡

    こんにちは☀️
    秋風🍁が心地良いね♬
    ドライブ🚗に行きたくなっちゃう⛰️
    運転大好き💕


    お兄様♡
    今日も1日お仕事頑張ってね❤️

    応援してます🫶✨
    頑張ってるあなたステキ💓

    ♡アイネ203 Nさま♡
    5/20 3回目仲良しさま♡
    お久しぶりにお会い出来て嬉しかった💕
    お元気そうで何より✨
    出勤チェックしてくれタイミング合わせてくれ
    ありがとう😊
    タイトなお時間だったけど
    いっぱいくっつきっこしてkissして恋人みたいに❤️
    相変わらずNさまの🍌大きくて
    お口いっぱいに頬張ってフェラ♡
    気持ちいいっていっぱい感じてもらえて
    嬉しかったよ💋
    気持ちいいって秒てイッちゃったね♡
    またタイミング合ったら遊んでね🩷



    ♡東静岡ZERO303 Nさま♡
    8/20 2回目仲良しさま♡
    忘れないでいてくれてありがとう😊
    予約2回してくれたけどご都合悪くなって
    キャンセルになっちゃったんだよって聞いて
    そんなに会いたかったんだぁ♡って嬉しかったよ❤️
    いっぱいクンニして攻めてくれて
    また嬉しかったよ😘
    今回イケなくてごめんね🙏次はイキたいなぁ❤️
    Nさまも気持ちいいって感じてもらえてよかった💓
    またタイミング合うといいなぁ🩷

    ♡東静岡シエル205 Iさま♡
    1/20 3回目仲良しさま♡
    またお会いできるなんて思ってなくて
    すごくい嬉しかったよ💕感激✨

    お元気そうで良かったー⭐️
    普段は優しい大人しいお兄様♡
    ベッドの中では激しいオオカミさま♡
    いっぱい攻められてピクピクしちゃった♡

    たくさんイチャイチャ💋できて
    恋人みたいで楽しかったよ❤️
    お互いに気持ちよくなれてよかったー❣️
    潮吹きしちゃってシーツの半分濡れ濡れに♡
    自分でも
    こんなに潮吹きしちゃうとは思わなかったー🫢⚠️
    Iさまのテクニックね❤️

    また気持ち良くなりに来てね🩷

    久しぶりの再会に感謝🥲💕
    まだ再会できてないお兄様♡
    再会できるの楽しみにしてます😊


    ♡あきら♡

  • 2023
    10/16[Mon]
    22:20

    グッドボタン 15
    24時までお待ちしてます😊

    お兄様♡

    お仕事お疲れ様でした♪


    小寒いから暖かくして
    休んでね❤️

    先ほど丸子レボーで遊んでくれた
    ♡Kさま♡
    ありがとう😊

    恥ずかしがり屋で気さくな優しいお兄様♡
    ずっとお互いに笑ってたら
    あっという間のお時間だったね⏰

    楽しいお時間をありがとう❣️
    エロいって興奮してくれて
    とっても嬉しかったよ❤️

    良かったらまた遊んでね♡

    ♡あきら♡


  • 2023
    10/16[Mon]
    00:59

    グッドボタン 15
    ありがとう😊



    夜分遅くに💋✨


    本日3人の仲良しさまと
    お久しぶりに
    お会いできて嬉しかったです❤️


    忘れずにいてくれて、感激🌟

    楽しいお時間一緒に過ごせて
    幸せ感じました💕

    ありがとう💋✨


    明日も
    お兄様と仲良くできたら
    嬉しいです😘


    ゆっくり休んで
    エネルギーチャージしてね❤️

    おやすみ⭐️

    ♡あきら♡



  • 2023
    10/15[Sun]
    18:19

    グッドボタン 22
    出勤しました♡

    こんばんは⭐️

    日曜の夜いかがお過ごしですか❓

    日が沈み冷えてきましたね❄️
    風邪など引かないように
    暖かくしてね😘

    毛布の肌触りが
    心地良い季節になってきたね😊

    毛布に包まれてぬくぬくするの好き❤️
    細やかな幸せ感じます♬
    いろいろな素材の毛布がありますね✨
    私はユニクロのヒートテックの毛布です♡
    お兄様はどんな毛布❓


    これから朝が辛くなりますね☀️
    お布団から出るのが嫌ー😣
    でも、お仕事お仕事☹️
    毎朝頑張って起きましょう✊⤴️

    明日からまた朝日を浴びて☀️
    幸せ❤️ホルモン出して
    ステキな1週間スタートさせてね💕
    応援してます💋✨

    明日の前にエッチにスッキリ❣️
    濃厚なひと時❤️
    ご一緒に過ごしたいなぁ🩷


    ♡あきら♡


  • 2023
    10/14[Sat]
    23:55

    グッドボタン 23
    攻めも受けも♡

    こんばんは⭐️
    お兄様♡

    秋🍁の夜長いかがお過ごし❓


    覗いてくれてありがとう😊

    少し肌寒いね❄️
    肌と肌で温もりを感じたいね❤️
    あなたと
    ぬくぬくしたいなぁ💕


    先日遊んでくれたお兄様♡
    痴女プレイをリクエストされて
    トライしてみたの💛

    言葉攻めしながら
    アソコをちょっぴり刺激的に攻めて
    叩いてって言われてしてみたの🖐️

    痛みの中に快感があるみたいで
    気持ちいいみたい、、、
    あきらには分からない世界🌍

    とっても刺激的だった😍

    まだまだ知らない世界があるのだと
    もっと体験したいかも🤭

    お兄様♡
    未知の世界へ連れてって💋✨

    コスプレプレイやなりきりプレイも
    楽しいかもね😝

    お互いいっぱい気持ちいい事しましょっ🥴

    ♡あきら♡





  • 2023
    10/08[Sun]
    06:30

    グッドボタン 27
    秋がと言えば…🍁✨

    おはようございます☀️

    お兄様♡1週間お疲れさまでした❣️

    体調崩してませんか?

    急に朝晩涼しくなり、少し肌寒いかなーって思う

    今日この頃です(・̑・̑)

    そろそろ長袖に衣替えしなくては、、、Σ(・・;)

    今度の休暇にやろうかなーと思ってます♪

    重ね着したりしてオシャレを楽しむ季節⭐️

    美味しい秋の味覚召し上がったかな😋

    栗ごはん🌰と秋刀魚食べたいなぁ

    あとはぶどう🍇✨

    先日Sさまから頂いたシャインマスカット🍇

    美味しかったなぁー♡Sさま、ありがとう💝

    美味しいものを食べて幸せ気分〜♬

    コンビニ🏪でも秋味のお菓子や飲み物も並んで

    目移りしちゃうね🍭🍫✨

    3種のりんご🍎味のグミ美味しかったよ😋

    お兄様達も短い秋を満喫してね🍁✨

    今年も残り約2ヶ月半近くになりましたね

    ヤバイよ、ヤバイよーΣ('⌓◉’)

    出川の哲ちゃんより

    ついカウントダウンしちゃうワタシσ(^_^;)

    やり残したことないかな?

    悔いを残さないように過ごしたい!あきらです。

    いつもステキ💓な出会いに感謝🥹

    お兄様達ありがとう❤️

    くれぐれもお身体に気をつけて🍀

    また1週間、お仕事頑張ってね💋✨

    あきら


  • 2023
    10/06[Fri]
    20:45

    グッドボタン 27
    ♡10/1お礼日記➂♡

    川辺艶501 Sさま

    3/29 3回目仲良しさま

    お部屋に入ったらもうシャワー浴びて準備万端❣️

    ベッドで大の字のSさま

    大胆なお出迎えにちょっぴりビックリ🫢‼️

    直ぐにプレイが始まり、、、

    ゆっくり乳首舐め回してレロレロプラス手コキ🍌

    元気になったSさまのアソコを玉舐め回しして

    ゆっくり亀頭に向かって舐め舐め
    声出して感じてくれて何回もしちゃった
    ゆっくりフェラしたら

    気持ちいいって声出してくれてたね

    今度はあきらが攻められちゃって
    電マを取り出した
    Sさま
    あきらのクリに当てて感じちゃった

    更にアソコに指入れもされてズボズボぴちゃぴちゃ

    いっぱい攻められて、気持ちくなって喘いじゃった🤭

    次第に絶頂期を迎えて
    いっぱい感じたあきらは汗を滲ませて

    Sさまのお顔を見ながら、気持ちいい🥴

    い、イクッ、イクイクッって言いながら身体震わせ
    イッたの
    🩷嬉しそうなSさま

    タオルを持って来てくれる優しいSさまありがとう😊

    次はあきらがSさまを乳首舐め舐めして🍌
    手コキしたら、🍌びんびんに
    フェラしたらカチカチの🍌🩷

    最後はそのまま喉奥まで入れてズボズボ
    乳首指でさわさわ☝️

    絶頂期を迎えたSさま、出るよ!イクッって
    いっぱいお口に出してくれたね

    またお時間一緒に過ごしましょうね♪

    いっぱい攻めてくれてありがとう❤️

    あきら


  • 2023
    10/04[Wed]
    20:32

    グッドボタン 24
    ♡10/1お礼日記♡

    アイネ207 Hさま

    はじめましてさま

    サッカー⚽️好きなHさま⭐︎
    サッカーのお話し出来て
    嬉しかったです♪
    エスパルス
    J1に上がりますように⭐︎

    ネットを見て来てくれたお兄様

    一緒にお風呂入ったら湯船で胸を触って
    柔らかいって言ってくれたね

    お兄様おっぱい好きだね

    ベッドインしたら、、、kissから始まり

    おっぱい舐め舐めされて感じちゃったよ

    アソコを舐め舐めしてくれて、ますます濡れ濡れに

    今度は攻めてってHさまリクエスト

    ゆっくり乳輪を舐め回して、舌先で上下にレロレロ

    感じてくれるHさま、上手って褒めてくれて嬉しい☺️

    左右刺激したら🍌びんびんアソコをゆっくり撫でて

    玉舐め回して🍌の裏筋を舐め舐め、亀頭が膨らんで

    パンパンお口に頬張りジュポジュポ

    また褒めてくれて嬉しい😍最後は手コキでってHさま

    乳首舐めがお好きなのね🩷甘噛みしたりレロレロして

    手コキしてたら限界を迎えたHさま

    イクって言いながら勢いよく発射してくれたね

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ、ありがとう😊

    またタイミング合ったらお誘い下さいね💋✨

    あきら

    ​​​​​​​

  • 2023
    10/03[Tue]
    17:11

    グッドボタン 25
    ♡10/1お礼日記➀♡

    10/1

    アントワープ203 Oさま

    はじめましてさま

    ノックして入室したら、もうシャワー済ませて

    ベッドに入っていたね🛌準備万端な感じ

    私もシャワー浴びてベッドイン

    kissから始まりMのご様子で
    乳首舐め回して攻めてみたの♬

    そしたら息遣いが荒くなり、声が漏れてたね🤭

    時より気持ちいいって言ってくれてたね

    玉舐め舐めしたら、更に感じてもらえたね

    それから裏筋から亀頭を攻めてみたら
    あん
    あん声が出ていたね

    次はOさまが攻めてくれて、乳首舐めお上手だったよ

    感じちゃったクンニも気持ちかった🥴

    あきらも声が漏れてしまったの

    逆素股されて入るか入らないか攻められちゃった

    お互いに攻め合い、それから
    フェラでしイカせてって
    Oさまリクエスト

    ゆっくり亀頭に向かって舐め回して
    お口に頬張り上下にズボズボ
    したら、、、

    🍌元気になって亀頭が膨らんでるのがわかったの

    我慢出来なくなったOさま
    乳首も刺激してあげたら直ぐに絶頂期に

    い、イク!って身体震わせながらイッて
    お口いっぱいに精子ちゃん出してくれたね

    お疲れのご様子、マッサージでリフレッシュ💆

    またタイミング合ったらお誘い下さいね

    あきら


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 指名料完全無料!!!
    マシェリではいつでもどの女の子でも指名料が無料‼
    お好みの女性をご遠慮なくご指名ください。
    せっかくのお楽しみは是非お好みの女性で♪

  • 『エリア限定タイムサービス』
    9時~18時は静岡IC・大浜・街中エリアのホテルをご利用のお客様は特別価格でご案内しております‼
    90分18,000円、100分20,000円、120分25,000円、150分32,000円

  • 『女の子大募集‼』
    マシェリでは女の子を大募集しております‼
    完全個室待機など安心して女の子が仕事できる環境を整えております。
    お気軽にお問合せください♪