求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/03[Fri]09:55

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

マシェリネクスト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1280-5266

054-280-5650

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥1,000引き!ご指名なしのフリー割で更にお得に‼

全コース¥1,000引き(他の割引と併用可)

只今ご指名なしのフリー割を実施中‼

「どの子でもすぐに来てくれる子を」や「初めてだからどの子を選んでいいかわかない」など

ご指名なしのお客様は更に1,000円割引させていただきます‼

エリア限定タイムサービスとの併用も可能だからめちゃくちゃお得に♪

★ご利用の際は必ずお電話にて「バナチケ見た」とお伝えください★

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    10:43

    グッドボタン 14
    エッチな◯⚪︎◯◯♡

    こんにちは♪
    お兄様♡
    今日は暖かいですね〜
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    風は強いですが気持ちいい👍

    こんな日は
    会社抜け出して
    エッチなことしちゃぉ♡

    むっちりボディに
    エロい◯⚪︎◯◯♡
    乱れさせてね❤️

    無理せず
    今日もお仕事頑張ってね😘

    お会いできたら嬉しいなぁ♡

    ♡あきら♡




  • 2023
    11/21[Tue]
    08:49

    グッドボタン 28
    濃厚な◯◯◯♡

    おはようございます☀️

    寒いからお布団から
    なかなか出られない😅

    そして♡♡♡


    朝から
    エチエチな気分のあきらです🩷

    お兄様♡

    覗いてくれて
    💕ありがとう💕



    昨日のお礼💌
    ♡シエル313 Sさま♡

    はじめましてさま♡

    スタートからバタバタでしたね💧
    ホテル🏨の名前間違えないでね〜🤭

    50代のお兄様♡
    優しく迎えてくれて、ありがとう😊
    最初はお話して緊張ほぐれました

    一緒にお風呂に入って
    洗いっこしてたらSさまの🍌元気に♡
    湯船に入ったらお膝にインのおねだり🎵
    乳首舐め舐めいっぱいしてくれて
    舌を絡め合った濃厚なkiss💋

    ベッドしたら
    直ぐにプレイが始まり
    乳首舐めされながら
    Sさま🍌あきらの手を持っていき
    シコシコさせて
    指入れされ感じちゃって
    おまん◯グチョグチョ♡
    さらにされてフェラしながら
    指入れ激しくされたの♡
    いっぱい声出して
    いっぱい感じちゃった💕
    それから
    グチョグチョおまん◯に🍌当てて
    素股♡
    気持ちいいって感じてくれてたね♡

    交代して乳首舐め回しして
    玉舐めからゆっくり亀頭へ
    お口に🍌頬張ってフェラしたの
    じっと見られてて恥ずかしかったよ♡
    それからも
    濃厚な絡みがあってメロメロ♡
    最後はフェラで無事にフィニッシュ🍌

    濃厚なお時間ありがとう❤️
    またパチンコ勝ったら
    遊びに来てね♡
    勝ちますように⭐️

    ♡あきら♡





  • 2023
    11/20[Mon]
    15:25

    グッドボタン 13
    出勤しました♡

    お兄様♡
    お仕事お疲れさま😊

    珍しくメガネっ子🥸
    お好きなお兄様いらっしゃるかな?

    ちょっと、この辺で🩷

    エチエチなことしたくない?❤️

    隣りで温めてあげるよ😘
    側においで♡

    ♡あきら♡



  • 2023
    11/20[Mon]
    10:21

    グッドボタン 15
    お久しぶりに♡

    こんにちは♪
    お久しぶりです❣️
    お兄様♡

    すっかり寒くなってきましたね〜❄️
    くっついて
    ラブ❤️ラブ❤️するのに
    いい季節になりました💓

    お兄様♡
    ラブ❤️ラブ❤️してますか?

    久しぶりの出勤で
    めっちゃ
    ドキドキ💓してます♡

    すごくエッチな気分なの🩷

    一緒にイチャイチャ💋✨したいなぁ❤️

    ♡あきら♡



  • 2023
    10/28[Sat]
    13:35

    グッドボタン 28
    ♡10/25お礼日記♡

    ♡丸子館210 Sさま♡
    9/25 10回目♡仲良しさま♡
    ロングタイムありがとうございます💕

    毎月決まった日に呼んでくれる
    Sさま♡
    仲良くしてくれて、ありがとう😊
    愛らしい笑顔が素敵です💓


    今回は激しいプレイになりましたね♡
    いつもにも増して
    Sさま♡の🍌ギンギン♡で元気いっぱい❤️
    いっぱい舐め舐め、指入れで攻められ
    おまん◯グチョグチョに💦
    たくさん攻めてくれて、ありがとう🤭
    気持ちかったよ🥴❤️
    ギンギンの🍌ちゃんをゆっくり舐め舐め♡
    したら、亀頭が膨らんで更にカチカチ🍌
    最後は
    手コキでたくさん精子ちゃん出してくれたね💋
    何度も気持ちいい🥴って言ってもらえて
    嬉しかったよ🩷
    いつもいっぱいお土産ありがとう😘
    美味しく頂きました☆
    また来月ね♡


    ♡丸子クレア310 Tさま♡
    はじめましてさま♡

    選んでくださり
    ありがとうございました😊

    お話しも早々にお風呂へ🛁
    ベッドインしたら
    kissからはじまり、乳首舐めされ
    クンニされてTさまのお髭が
    おまん◯に当たり更に感じちゃった♡
    そのあと
    Tさま♡おまん◯に🍌スリスリ
    際どいところを攻めてきたね♡
    入りそうでドキドキ💓
    それから
    交代して素股してクリに当てて
    気持ちかったよ🥴
    あっという間のお時間でした♡
    貴重な時間ありがとうございました♪
    ドリンク🥤ごちそうさまでした😋
    またタイミング合いましたら❤️

    ♡あきら♡


  • 2023
    10/28[Sat]
    11:06

    グッドボタン 15
    出勤しました♡

    お兄様♡こんにちは♡

    いいお天気☀️

    どこかに出掛けたくなりますね🚗🎵

    出勤途中に小学校のグラウンドで
    ちびっこがサッカー⚽️の試合をしてました😊

    スポーツの秋🍁ですね✨
    身体を動かすと心も体もスッキリしますね❣️

    ちょっぴり肌寒いから
    お兄様♡と一緒にぬくぬく❤️したいなぁ💕

    疑似恋愛しましょっ😘

    お誘いお待ちしてます🩷

    ♡あきら♡

  • 2023
    10/21[Sat]
    17:45

    グッドボタン 27
    お仕事あとに💋✨


    こんばんは⭐️

    お仕事お疲れさまです♡
    お兄様♡

    明日はお休みかな?
    お休み前にリフレッシュ🍌は
    いかがですか💋❓


    先ほど遊んでくれた
    お兄様♡
    ありがとう😊

    ♡丸子ラララ202 Sさま♡
    はじめましてさま♡

    農家🧑‍🌾さんの52才のお兄様♡

    濃厚なkiss💋
    いっぱいしながらのプレイ
    img
    楽しかったよ🩷

    kiss💋上手だね
    可愛いね、肌キレイ、おっぱ◯柔らかい
    エロいって褒めてくれて
    ありがとう❤️

    煽てられると頑張っちゃうタイプ🤭

    お風呂場で密着してのアソコさわさわ♡
    感度バツグンのSさま♡
    🍌大きく硬くなってきたの
    🍌股に挟んで前後にシコシコ♡
    Sなの?って聞かれて
    どっちも♡って答え
    しばらく攻めてたの🤭

    ベッドインしたら
    優しい笑顔から豹変Sさま♡
    オオカミに🐺✨
    そのあとは、、、ナイショ💕

    1回目イッちゃったあと
    乳首舐め舐めしたり
    アソコさわさわしたり
    アナル指で刺激してたら
    感じてくれて
    ねっとりフェラしてたら
    亀頭が膨らんできて
    お顔見ながら手コキしてたら
    🍌大きくなってきたよね♡
    Sさま♡
    まさかの勃起🍌にビックリしてたね❣️

    何十年ぶりの2回立ち❤️
    気持ちいいってめっちゃ感じてたね♡
    手コキで2回イッちゃったね💋

    気に入ってくれたら嬉しいなぁ🩷

    また奥様に内緒🤫で遊んでね♡
    不倫してるみたいでドキドキ💓味わって⭐️

    Sさま♡ありがとう😊

    ♡あきら♡




  • 2023
    10/21[Sat]
    11:28

    グッドボタン 35
    ♡10/19お礼日記♡

    こんにちは☀️
    秋らしいお天気になりましたね🍁
    風が爽やかで心地良い🍀
    秋っていいね😌



    今日は珍しく
    昼間から出勤です😊
    普段お会い出来ないお兄様♡
    ご一緒出来たら嬉しいなぁ🩷って
    思ってます💓


    ♡10/19 三交イン909 Sさま♡
    はじめましてさま♡

    神奈川からお仕事でお越しの
    お兄様♡
    ご用事前に遊んでくれて
    ありがとう😊

    日記を熟読して選んでくれて
    嬉しかったよ😉💕
    日記の内容、本当かな?って
    思ってたみたい
    だけど、、、♡

    すごく緊張していたお兄様♡
    でも、🍌ギンギン♡
    触ってってさわさわ♡
    我慢出来ない!
    服を脱いでって言われて脱ぎ始めたの
    そしたら、ベッドに押し倒されて
    乳首舐め舐めされ
    洗ってないおまん◯舐めていい?
    イヤん♡、恥ずかしい♡
    いいじゃん
    ペロペロされてしまったの
    股を広げたら
    自分から股広げちゃうんだ☺️って
    指されて、本当に潮吹きするの?
    って指動かしてグチョグチョに♡
    本当に濡れやすいんだね😆
    お風呂でもっとしていい?
    うん♡
    シャワーの途中で指入れされて
    激しく動いて、音を立てて潮吹きしたの
    そしたら、Sさま興奮してくれたの
    すごいね♡って褒めてくれた♡
    俺全身性感帯で変態だから
    いっぱい攻めてってリクエスト♡
    お身体洗いながら身体を密着させて
    前からアソコとアナルを手で刺激してあげたの
    そしたら、、、
    そんなに激しくされたら、気持ちいい🥴
    うふふ♡気持ちいいね♡
    もっと攻めてあげるね♡
    しばらく攻めてから流してベッドイン♡
    乳首舐め舐めしてあげて
    アソコをさわさわ、アナル触ってあげたら
    めっちゃ感じてくれて
    ビジホだから声出せないから
    タオルを口に当てて声出ししてたね♡
    そんなに攻めてズルい!って
    乳首舐め舐めされ、指入れクリ攻めされて
    感じて声が出てしまったの
    そしたら
    我慢しないで声出していいよ♡
    エロい😁いい声してる♡
    って褒めてくれたね♡
    それからSのスイッチが入った、あきら
    Sさまももっと攻めてとお尻を突き出し
    アナル触ったら、あんあん声出して
    舐め舐めしたら、更に声出して
    フェラのリクエスト♡
    フェラしながらアナル触って乳首触って
    3点攻めしたら
    こんなにされた事ない♡気持ちいい♡
    アナル舐めのリクエスト♡
    アナルから玉舐め亀頭へと舌を何度も滑らせたら
    こんなに舐められた事無い♡
    気持ちいいってSさま♡
    最後は3点攻めで気持ち良さそうに
    いっぱい受け止めて🩷と
    お口にいっぱい発射したね♡
    終わった後足がガクガクしてたね
    あれから大丈夫だったかな🤭

    いっぱい感じて
    気持ち良くなってくれて嬉しかったよ❤️
    また静岡に来たら
    再会出来るのを楽しみにしてるね😊
    ありがとう😘

    ♡あきら♡






  • 2023
    10/19[Thu]
    23:53

    グッドボタン 20
    むっちり♡


    夜分遅くに覗いてくれて

    ありがとう😊

    お兄様♡

    エッチな写メ日記を読んでくれて

    感謝です🩷

    日記に書いてる事はホント?って

    よく聞かれるけど、、、

    事実ですよ😉💕

    お兄様と体感したまま

    ありのままです🥴💋

    先ほどご一緒したお兄様も仰ってました🤭

    体感してどうでしたか?Sさま♡

    私も刺激的でした♡

    楽しかったです💗✨

    またお会いできるの楽しみにしてます😊

    改めて日記したいと思います♪

    お楽しみに😉✨

    明日は金曜ですね
    休日まで、もう少し😉
    大事なお身体🍌✨
    ゆっくりおやすみくださいね💤

    最後まで読んでくれて
    ありがとう💕

    おやすみ⭐️


    ♡あきら♡



  • 2023
    10/19[Thu]
    18:07

    グッドボタン 33
    ♡10/18お礼日記♡

    お兄様♡こんばんは⭐️

    週中お疲れさまでした♡


    秋の夜長🍁
    ゆっくりお身体休めてください🩷
    ご自愛下さいね💋✨

    昨日お誘い頂いたお兄様♡
    ありがとうございました😊

    お2人とも
    気持ち良くしてくれて幸せ感じました😉💕

    ♡インター艶701 Oさま♡
    2022 5/19ご利用 仲良しさま♡
    久しぶりにお会い出来て嬉しかった🩷
    お元気そうで何より😌✨
    エスパルスのお話し出来て楽しかったよ😘
    タイトなお時間だったけど
    広いお部屋で露天風呂付き♨️
    外を眺めながらゆったりできたね♬
    プレイは濃厚でエロティック♡
    興奮しちゃった💗一枚着ての乳首攻め
    気持ちかった🥴
    いっぱい🍌舐め舐めしたら
    めっちゃ感じてくれてたね💕
    いいお顔してたよ💋
    また気持ちいい事しようね♡

    ♡シエル202 Oさま♡
    はじめましてさま♡
    もうお風呂を済ませてバスローブ姿のOさま

    いろいろお話ししてから、一緒にお風呂🛁♡
    お年を感じさせない🍌✨
    洗って差し上げたら元気になり始めたね♡
    ベッドでは
    乳首舐めと手コキでギンギン🍌に🩷
    大きな🍌大きな口でフェラしたら
    気持ちいい🥴って
    いっぱい感じてくれたね♡
    嬉しかったからいっぱい舐め舐め💓
    お互いに攻め合って
    最後は手コキで気持ち良さそうに
    元気良く精子ちゃんいっぱい出たね♡
    気に入ってくれたら、また誘ってくださいね♪

    ♡あきら♡
    ​​​​​​​


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 指名料完全無料!!!
    マシェリではいつでもどの女の子でも指名料が無料‼
    お好みの女性をご遠慮なくご指名ください。
    せっかくのお楽しみは是非お好みの女性で♪

  • 『エリア限定タイムサービス』
    9時~18時は静岡IC・大浜・街中エリアのホテルをご利用のお客様は特別価格でご案内しております‼
    90分18,000円、100分20,000円、120分25,000円、150分32,000円

  • 『女の子大募集‼』
    マシェリでは女の子を大募集しております‼
    完全個室待機など安心して女の子が仕事できる環境を整えております。
    お気軽にお問合せください♪