求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/05/02[Thu]10:09

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

マシェリネクスト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1280-5266

054-280-5650

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥1,000引き!ご指名なしのフリー割で更にお得に‼

全コース¥1,000引き(他の割引と併用可)

只今ご指名なしのフリー割を実施中‼

「どの子でもすぐに来てくれる子を」や「初めてだからどの子を選んでいいかわかない」など

ご指名なしのお客様は更に1,000円割引させていただきます‼

エリア限定タイムサービスとの併用も可能だからめちゃくちゃお得に♪

★ご利用の際は必ずお電話にて「バナチケ見た」とお伝えください★

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/27[Sat]
    16:42

    グッドボタン 31
    ありがとう日記

    今日仲良くしてくれた、おにぃ様方

    ありがとうございました。


    ペイネ T様

    超イケメンの僕ちゃん

    かなりのド変態で甘えん坊さんでしたね。

    チュッが足りない…って帰り際の駐車場まで

    ずっーと何度も求めてるんだから…もうっ。

    でも、そゆうの可愛くて好きよ。

    プレイでは、いきなり69で

    マ○コとアナルを食い尽くす。

    あれは、まるで、狼に変身って…感じね…。

    息が荒くなるほど、

    かなり、興奮MAXしてんじゃん。

    しかも私の、お尻にキスマークまで…

    いっぱい、つけるんだから…。変態!

    おにぃ様方に、嫉妬されちゃうじゃない!

    なんてね…笑

    また、もみじと遊びましょう。


    シェル S様

    じぃじぃ予約してくれて

    ありがとう。

    私とオナ○の見せ合いごっこ

    するために、ミニ電マ買ってきてくれたのね…。

    ありがとうございます。

    オナ○の見せ合いごっこ、
    いかがでしたか?

    オナ◯を見せ合うって、めちゃくちゃ

    恥ずかしいけど、でも すごく興奮しましたね。

    見られるのって、感じちゃいますよね…。

    じぃじぃ…イッた後は、

    「もう動けない~」って

    そんなに沢山感じてくれたんですね。

    嬉しいです。じぃじぃ、

    また、いつか会いましょうね。

    私の名前忘れないでよ。

    もみじ…ですよ。笑

    引き続き、お仕事頑張って下さいね。


    L&F o様

    四つん這いさせるのも、させられるのも

    大好きな、おにぃ様、

    おち○こ は正直ね!

    四つん這いにして乳首攻めながら

    アナル攻めながら お○んこ を

    攻めると、すぐ反応するのね…。

    それ意外は興味なさそうなのに。

    不思議ね。その行為が、

    興奮するのかしら?

    私の寝バックスマタ入れてるみたいでしょう~!

    即イキでしたもんね。

    中に出す感じが、またイイでしょう。

    また、後ろ~攻め合いましょうね。


    シェル S様

    久しぶりのデリヘルは

    いかがでしたか?

    少し触って舐めただけなのに

    「上手すぎる、ちょっと待って…」

    めっちゃ感度イイじゃん。

    そんなに私のテク?マ○コ?

    気持ちイイの?

    良く吸い付いて絡み付くとは

    言われるけど…

    3.2.1.でフィニッシュは

    凄い!きっと私のマ○コだから

    スマタ気持ち良かったんですね。

    次回は2回チャレンジしてみましょう!


    引き続きラブコールお待ちしてます。


  • 2023
    05/24[Wed]
    03:24

    グッドボタン 20
    ありがとう日記

    アドバンスインY様

    今日lastの、おにぃ様

    私の日記を見てムラムラして

    会いに来てくれたのよね…。

    ありがとうございます。

    「お風呂で洗いっこしたの初めて」と

    言っていましたが、いかがでしたか?

    ボディソープで洗いながらキスやハグをしたり

    敏感な部分に、お互いに

    指先を優しく滑らせたりして

    沢山興奮してしまいましたね。

    おにぃ様の触り方がだんだん、

    いやらしくなってきて…。

    お風呂の中なのに、エッチな気分になっちゃって

    私は「もっと触ってほしくなっちゃった…」と

    素直におねだりしちゃった。

    今度お会いした時は、どんなことして

    楽しみましょうか…?

    次回も楽しみにしています。



    ​​​​​​お知らせ!

    次回の出勤は

    金曜土曜日曜で予定しております。

    お早めの、ご予約をオススメします。

    出勤の際には朝イチに毎回

    私のエロ体験談日記を書いております。

    私のコトを知りたいアナタはチェックですよ。



  • 2023
    05/23[Tue]
    21:34

    グッドボタン 36
    ありがとう日記

    今日仲良くしてくれた、おにぃ様方

    ありがとうございました。


    アクアイン M様

    「僕基本的にMだから~」から始まり…

    じゃあ、私の好きなようにしてもいいのかと思い…

    チン○を、もて遊ぼうと

    思って、ずっーと離さなかったら

    「ダメ~ダメ触ってはダメ~イっちゃう…」

    本当は、もっと、イジメテ欲しかったんでしょう…?

    ダメ~は、もっとしてしてってコトじゃん…。

    素直じゃないんだから…。笑

    あんなに足でガードてたら

    触れないじゃん…。今度は、

    もっと触らして…ね。

    乳首が大好きな、おにぃ様

    じっくり、今度は堪能させて下さいね。


    アントワープ S様

    下着を着たままのプレイが

    お好きな、おにぃ様でしたね。

    私のパンツを食い込ませるし

    食い込む感触に、おにぃ様は

    快楽を感じている様でしたね。

    もう変態さんなんだから…。

    お尻に食い込んだTバックラインに、

    おにぃ様の硬くて、熱いものが…

    暴れん棒が止まらず…

    私は快楽でパンツがヌレヌレ…に

    パンツ越しに入るか入らないか

    あの焦らしプレイ良かったですよね~。

    ずっーと私のマン○を狙っている

    でも…少しずつ、ずらし入れてあげない…。笑

    あの快感…はいいですよね。

    大分もて遊ばれちゃった…。

    いや、もて遊んじゃったのかな…。

    また、焦らしプレイ沢山しましょうね~。


    エン F様

    久しぶりのデリヘルで

    カチコチに固まる、おにぃ様

    「乳首もチ○コもダメ~って…すぐイっちゃう~」

    そんなの私は、お構い無く食べ尽くすわよ…。笑

    私の、おっ○い、を堪能しまくっていましたね。

    「理想の、おっ○い、で

    柔らかくてキレイで最高!」て

    めっちゃ誉めてくれるじゃない…。

    嬉しいです。それに、「スマタも

    入ってるみたいに気持ちイイ」って

    あんなに緊張してカチコチだったのに…

    慣れてきて初めての電マ体験はしてるし

    電マと指入れのWぜめまで

    しまくり、私を何度もイカせるんだから…。

    もう完全にデリヘル復活だね…。

    この後3人ずれの友達と反省会って

    楽しみでしょうね~。

    何を話されるのかな…?

    おっ○い、のコトでも話しておいて下さい…笑

    また、私の、おっ○い、が

    恋しくなったら会いに来て下さいね。


    引き続きラブコールお待ちしてます。


  • 2023
    05/20[Sat]
    01:32

    グッドボタン 25
    ありがとう日記

    ベストイン T様

    今日lastの、おにぃ様

    お風呂に、お湯が、たまるまで

    添い寝しながら待ってたら、洋服を着たまま、

    プレイが始まってしまいましたね。

    電気もついたまま。

    パンツだけ脱がされ即クン○…。

    すごく恥ずかしかった~。

    スカートを腰まで捲り上げて。

    こんな格好で、こんなことされて

    こんなに感じてる・・・って思ったら、

    もうどうしようもなく興奮しちゃった。

    それに、一番印象的な、大きな、おち○こ…。

    まるで、ディルドみたいで

    目が釘付けしちゃいました。

    「ねぇ~やらして、先ちょだけ~」って

    ずっーと言ってましたね…笑

    デリヘルでは、当たり前に、毎日あるある

    謳い文句ですが…

    もみじ に、すぐヤられてんじゃん…。笑

    「上手で気持ちイイ~」って

    でしょう~意外に気持ち良くて

    すぐイってしまうんですから…。

    また、お疲れの時は

    もみじ が御奉仕して癒してあげますね。


    お知らせ!

    次回の出勤は

    来週の月曜、火曜で予定しております。

    お早めの、ご予約をオススメします。

    出勤の際には朝イチに毎回

    私のエロ体験談日記を書いております。

    私のコトを知りたいアナタはチェックですよ。








  • 2023
    05/19[Fri]
    23:06

    グッドボタン 28
    ありがとう日記
    今日仲良くしてくれた、おにぃ様方
    ありがとうございました。

    アイネ o様

    朝イチ~遊んで頂き、ありがとうございました。

    見た目通りのドSの、おにぃ様

    初めてのスマタいかがでしたか?

    「エッチしてるみたいに
    気持ちがイイね」

    と誉めてくれましたね。

    でしょう~スマタも気持ちイイものなのよ。

    特に、私のマン○は肉厚ですから…

    入っていると勘違いされるぐらいなんだから…。

    潮ふき、させるのも大好きの様ですね。

    沢山吹いてしまい、おにぃ様は

    大喜びでしたね。満足してスッキリして仕事している

    おにぃ様も素敵でしたよ。

    デリヘルにハマっている、おにぃ様

    デリヘルで、どれだけエッチして

    出来た、あの腹筋は凄いわね~!

    今日は私に主導権を握られ

    おにぃ様の負けね。

    今度は、何して楽しみましょうか~。


    La La La S様

    トークしてて、やっと会えましたね。

    出逢って、すぐに、ベッドに

    押し倒され、パンツ脱がされて

    即クン○…。あれはヤバい。

    こちらも興奮します。

    いつも以上に…アソコは大洪水よ。

    ちょうど気持ちイイところに

    バイブの出し入れ…は気持ち良すぎます。

    感じている私を見て…パパさんは

    オナ○を私に見せつけ

    即イキでしたね…。

    興奮MAXだったんですね。

    やはり男性は脳で感じているんですね。

    シュチュエーションが

    いかに大事だと、わかりますね。

    今度は、もっと、ゆっくり、

    私のカラダを堪能してくださいね。


    エンペラ T様

    お風呂に丁度マットがあったから

    カラダを洗う、ついでに

    マットプレイをしながら

    性感マッサージをしたら

    おにぃ様は即イキね…。

    私のマン○で、おち○こを

    おもちゃにされる気分は

    どうでしたか?

    「変態」と言われましたが

    それは、誉め言葉ですね。

    変態ではなく、ムッツリスケベなんです。

    また今度お会いしたら、

    たっぷりと可愛がってあげますからね。


    ココ I様

    ご飯、沢山おごって頂き、

    ありがとうございました。

    優しくて、おにぃ様の女遊びの話…

    面白かったなぁ…。奥様に今度はバレないようにね。

    人生楽しんで下さいね。

    私の寸止めは、いかがでしたか?

    何度も何度も、もて遊んで

    しまいましたが、いかがでしたか?

    「ねぇ~待って待って…」と私の手を何度も捕み

    我慢してたでしょう…?

    イキ良い良く私のパイずりで

    イってしまいましたね。

    柔らかい、おっぱ○最高でしょう~。

    女遊びも、たまには、もみじ と

    遊びましょう…また手を繋ぎながら

    ラブラブしたいです。


    館 S様

    SMの部屋で、私はどうなるんだろう…

    って思ったら案の定

    私を固定し電マと指入れのWぜめ…するんだから

    本気で何度も、いきまくりで

    パパさんは大喜びでしたね。

    おちん○なんて、すぐにイクからって

    終わる10分前まで

    結局触らしてくれないんだから…

    もうっずるい…!!

    私は、まだ、終わるまでの残り時間

    あるのに…もうっ。変態!

    痙攣するまでイジメられたら

    もたないじゃない…。

    本当にエッチ!でも、そう言いながら

    エッチの人大好き。

    いっぱい気持ち良くしてくれて

    ありがとう。次回は…うん…お決まりの

    あれは考えておきます。笑



  • 2023
    05/19[Fri]
    02:45

    グッドボタン 26
    ありがとう日記

    今日仲良くしてくれた、おにぃ様方
    ありがとうございました。

    L&F S様

    私の おっぱ○を堪能する、おにぃ様

    おっぱ○に満足する時間で

    終わってしまいましたね。

    私の、おっぱ○が、おにぃ様の中で

    理想にハマったのですね…

    でも沢山喜んでくれて良かったです。

    また、、おっぱ○気分の時は

    もみじ を思い出してね。

    遊びに来て下さいね。



    ココ A様

    お部屋を開けた瞬間全裸で

    ベッドで私を待っている、おにぃ様に

    お布団の中の、おにぃ様のアソコが

    気になり…私は何度も

    チュッを求めながら

    やはり…手は、おち○こ に…

    すると、もう、おち○こは
    正直者!ですね。

    期待は裏切りませんね…。

    それに、おにぃ様の甘えん坊で可愛いところ

    今でも覚えています。

    あたしのパイずりでのフィニッシュでしたが

    どうでしたか?

    また、恋人のようにラブラブしましょう。

    甘えたい時は、また遊びにいらして下さいね。



    アイネ Y様

    出逢って、すぐに

    「おっぱ○、触らして~」から始まり

    今日は、おっぱ○気分とのことで

    私を選んでくれたんだよね…。

    ありがとうございます。

    ご奉仕されるのが、おにぃ様は

    大好きなんですよね…?。

    両手で乳首を

    触りながらの上目遣いしながらの

    フェ○どうでしたか?

    それに、乳首舐めながら

    手ゴキされるの一番なんですよね。

    これ好きな人、結構沢山います。

    また私に、御奉仕されたくなったら

    会いに来て下さい。



    アントワープ O様

    今日lastの、おにぃ様

    先ほどは、ありがとうございました。

    ソファーで、おにぃ様が

    真面目な会話をしていたり、

    お風呂で歯磨きしている時も

    私は、ずっーと、おち○こを

    サワサワしてると、おち○こは

    すぐに、反応…感度最高!

    あの立ち具合は…

    120%は越えていましたよね~。

    最初~最後まで、ずっーと立ちぱっなし。

    あんなに、ずっーと立ちぱっなしだと

    嬉しいのと楽しいのと

    私の、好きなように、色々と

    出来て幸せだったなぁ…。

    また、沢山食べさせてほしいですー。







  • 2023
    05/14[Sun]
    19:23

    グッドボタン 22
    ありがとう日記

    人妻ランキング1位

    ありがとうございます。

    そして今日仲良くしてくれた、おにぃ様方

    ありがとうございました。

    シェル H様

    ロングでの、お時間に沢山の差し入れ

    ありがとうございました。

    かなりの、お疲れの様でしたね。

    私の全身マッサージは、いかがでしたか?

    亀頭攻め、好きでしょう?

    私は知っているんですよ。

    そこが弱いのは…。

    おち○こ は正直ですからね。

    初めての電マ攻撃どうでしたか?

    気持ち良さそうにしているのが

    こちらにも伝わって来て

    楽しくなってしまいました。

    またサウナでも行った帰りに

    遊びに来て下さいね。

    またマッサージで疲れを

    癒してあげますね。




    エル&エフ  O様

    ずっーと、おち○こを離さずに

    いたら「日記のようにエロイ」って

    ありがとうございます。

    誉め言葉を…だって勃起してる

    おち○こ は女の子なら皆好きでしょう?

    おち○こを私の

    おもちゃ にし好きなように

    もて遊んじゃった。

    もうっ!すぐにイっちゃっうんだから…。

    「おち○こ、もて遊ばれるの好きでしょう?」

    「好きじゃない…」とか言いながら

    このようなこと何度も言ってましたね。

    めっちゃ…おち○こは喜んでるじゃない…。

    体は正直なんだからね…



    時間があれば、もう少し遊ばせて欲しかったです


    次回は潮吹かせるんでしょう?

    期待して待ってます。


    ドール T様

    予約して会いに来てくれて

    ありがとうございました。

    体調の方はいかがですか?

    お風呂では、

    おにぃ様のエロイ洗い方が…
    まるで、性感マッサージの
    様で

    気持ち良かったです。

    それに騎乗位スマタの時の腰のふり方

    すごーい…!エッ○したら気持ちいいんでしょうね。

    それに、大きくてカリちゃんが

    Gスポットに、あたったら気持ち良さそう…。

    色々と妄想しちゃいました。

    また、私のカラダを抱きたくなりましたら

    会いに来て下さいね。


  • 2023
    05/14[Sun]
    00:34

    グッドボタン 24
    ありがとう日記

    ココ  Y様

    パパさん先ほどは

    ロングでの、お時間ありがとうございました。

    AV見ながら実況しながら
    のプレイ

    良かったですよね…。

    真似をしてみたり…

    あんなことが現実にあったら

    どんなに男性が喜ぶことか…

    とても優しく紳士なパパ

    心も体も満たされました。

    それに3回もイったなんて素晴らしい….!

    まだまだ元気モリモリなんですね。

    それに畑栽培のコト

    沢山色々教えてくれて

    ありがとうございます。

    今度は色々な野菜に

    チャレンジしてみようと思います。


    セピア T様

    漁師のお帰り、お疲れ様です。

    貴重な、お休みに会いに来てくれて

    嬉しいです。パパさん、

    沢山の差し入れも、ありがとうございます。

    お疲れの様ですが、すごーく元気ですね…。

    体力精力がバリバリですね…。

    スマタしまくりましたね。

    とても上手で気持ち良かったです。

    お風呂で立ちバックしてみたり

    ベッドでも寝バックしてみたり

    バックが、お好きの様でしたね。

    犯したる感じがたまらないでしょう?

    パンパンが、またイイですよね…。

    また、漁~帰ってきたら

    私を沢山…犯して下さいね。

    また明後日~行ってらっしゃい!


  • 2023
    05/13[Sat]
    18:48

    グッドボタン 24
    ありがとう日記

    ペイネ w様

    ドMな…w様なんですね。

    本気で感じまくり…

    何度も繰り返す

    寸止めの射精どうでしたか?

    「もう放心状態で動けない…」って

    それほどの誉め言葉はないですね…。笑

    ありがとうございます。

    ずっーとギンギンに勃起!

    あれは120%ぐらいMAXしてたでしょう…。

    四つん這いにさせア○ルを

    刺激しながら、シコシコは
    最高でしょう?

    さすがに…我慢出来なかったみたいですね…。

    また、次回お会いしましたら

    ゆっくり、ねっとり

    優しく可愛がってあげます。


    フォンテ T様

    お風呂での立ちバックスマタ

    どうでしたか?

    エロかったですよね~。

    浴槽のふちに、つかまって

    お尻を突き出すと

    後ろから、ねじ込んで来て

    私のお尻の肉に打ち付ける
     
    音がパンパンパンと聞こえ

    興奮した私は

    「ああ~~~……ん~…あぁ」と

    沢山声を漏らしてしまいましたよ。

    あれは…ハマりそうです。

    そのあとベッドで恋人のように

    手を繋いで添い寝は良かったですよ。

    至福を感じました。

    それに、また彼女との相談…

    私の意見で良かったかしら?

    また進展を教えに来て下さいね。

    差し入れも沢山ありがとう!


    引き続きラブコールお待ちしてます。


  • 2023
    05/13[Sat]
    13:16

    グッドボタン 24
    ありがとう日記

    ブラザイン Y様

    頭の先~足の先まで、ひったすら

    私の体をクンクン…する

    おにぃ様、匂いフェチなのかしら…?。

    まるで、ワンちゃんにクンクンされてる

    気分になりました。

    くすぐったいのと気持ちイイのと

    どっちもある感じでした。

    それに、おっぱ○しか

    興味がないんだから…もうっ。

    あたしのマ○コは興味ないのかな?

    またクンクンしたくなったら

    遊びに来て下さいね。


    ドール A様

    私の日記を見てムラムラして

    出会う前~ずーっと

    勃起してたんですよね…。

    私に会ってからも、立ちパッ!

    感度が、とてもイイ~!!

    だから、いっぱい、いじめたくなってしまって

    沢山攻めてしまいました。

    今度は90分ぐらい、遊べたらいいですね。

    今回は予約が入ってしまって。ごめんなさい。

    次お会いしましたら

    ゆっくり、まったりしましょうね。


    エンペラ Y様 

    パパさん…

    日記で私のコト覚えていてくれたんですね…。

    世間は狭いものですね。

    私のクリちゃん、どうでしたか?

    小さいのですが、お気に入りの様ですね。

    ずっーと離さずに、いましたね。

    残り時間はパパさんに腕枕されながら

    色々会話しながら、まったりしましたが

    とても癒されましたよ。

    また、いつか、お会いしましょうね。




    引き続きラブコールお待ちしてます。



87件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 指名料完全無料!!!
    マシェリではいつでもどの女の子でも指名料が無料‼
    お好みの女性をご遠慮なくご指名ください。
    せっかくのお楽しみは是非お好みの女性で♪

  • 『エリア限定タイムサービス』
    9時~18時は静岡IC・大浜・街中エリアのホテルをご利用のお客様は特別価格でご案内しております‼
    90分18,000円、100分20,000円、120分25,000円、150分32,000円

  • 『女の子大募集‼』
    マシェリでは女の子を大募集しております‼
    完全個室待機など安心して女の子が仕事できる環境を整えております。
    お気軽にお問合せください♪