求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/05/02[Thu]13:03

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

マシェリネクスト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1280-5266

054-280-5650

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥1,000引き!ご指名なしのフリー割で更にお得に‼

全コース¥1,000引き(他の割引と併用可)

只今ご指名なしのフリー割を実施中‼

「どの子でもすぐに来てくれる子を」や「初めてだからどの子を選んでいいかわかない」など

ご指名なしのお客様は更に1,000円割引させていただきます‼

エリア限定タイムサービスとの併用も可能だからめちゃくちゃお得に♪

★ご利用の際は必ずお電話にて「バナチケ見た」とお伝えください★

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    06/20[Tue]
    23:53

    グッドボタン 23
    ありがとう日記

    ホンテ Y様

    強引な、じぃじぃさん…。

    エロい目で見られながら触られている私…

    お店に電話してる最中にでも

    生の おっぱ◯と マン◯を触られ…

    私は声を こらしながらスタッフに連絡を

    するのを見て楽しんでいるようでしたね。

    電話を切った瞬間いきなり

    ベッドに押し倒され…マンぐり返しされながら

    即クン◯するんだから…。

    もうっ。強引な、じぃじぃ….。

    臭いかもしれないしティッシュがついてるかもって

    気になりながらも恥ずかしながらも 

    気持ち良くなっている私…でした。

    「やだっ…」「やだって本当は、

    やって欲しいんだろう…」って

    カラダは、そうかもしれないですね…。笑

    次お会いしたら…私どうなちゃうんだろう…。

    「今度は縛りつけちゃうよ」って

    おかしちゃダメですからね…。

    優しく可愛がって下さい。


    アイネ K様

    「もうオレ60だから…勃起しないかも…」

    から始まり心配そうなパパさんでしたが

    乳首ペロペロした瞬間…

    めっちゃ感じているようで

    オチ○コちゃんも、すぐに

    勃起していましたね…。

    全然問題ないんじゃない!

    良かったですね。安心しましたか?

    まだまだイケますよ。

    腰を振れなくても、女の子に

    してもらえばいいんですよ。

    されるがままっていうのも

    悪くないんじゃないかな…。

    自信は、つきましたか?

    これからも、デリヘル遊び

    楽しんでくださいね。


    夜の部 残り枠 わずか…

    引き続きラブコールお待ちしてます。


  • 2023
    06/20[Tue]
    13:05

    グッドボタン 25
    ありがとう日記

    サンコイン I様

    オキニトークで仲良しになり

    早速会いに来てくれて、ありがとうございます。

    私の日記、そんなに面白いですか…?。

    良く感心されます。

    気に入って、いただけて良かったです。

    ありのまま、書いていますよ~。

    攻めるの大好きなんて言いながら…

    もみじに…「イカせてよ…」って

    あれあれ…どうしちゃったのかしら?

    それにローションが、少ししかなかったから

    お風呂で、オチ○コちゃんに

    シャンプーやリンスを付けて

    色々なプレイしましたね。

    その、お陰で、すっかりオチ○コちゃんは

    「ピカピカに…キレイになっちゃたね」

    とか言いながら爆笑して…。

    面白い、おにぃ様で楽しかったです。


    アソシア I様

    お部屋に入った瞬間…

    「僕ドMなの~早くぅ~おかして~」って

    もう…いきなり即プレイ始まってしまいましたね。

    鏡の前で後ろ~言葉攻めしながら

    抱きついて洋服の上から乳首コリコリしながら

    シコシコ、されるのは、いかがでしたか?

    本当は大きな声で喘ぎたかったんでしょう…?。

    知ってるんだから。沢山我慢しているの…。

    恥ずかしがり屋さんなのかしら…。

    いっぱい大きな声で喘いでも良かったのよ。

    今度お会いしたら、恥ずかしがらず、

    いっぱい感じて下さいね。


    シェル K様

    朝イチ~予約ロングでの、お時間

    ありがとうございます。

    攻め好きなパパさん!

    私のカラダを全身舐めたり触ったりして

    特に、おっ○い、が お気に入りのようで

    大満足のようでしたね。

    もみじが攻めたら「もうイク~」って

    えっ…はやっ。

    あまりにも突然でビックリ!しちゃった。

    そんなに、私のテクニック気持ち良かったかしら?

    イッたら即、寝しちゃって、

    中々、起きなかったですね…。

    お疲れだったのかな…。

    次回もパパさんが大好きな

    おっぱ○で、また癒してさしあげますね。


    引き続きラブコールお待ちしてます。



  • 2023
    06/12[Mon]
    18:09

    グッドボタン 28
    ありがとう日記

    プラザイン N様

    洗ってない、おま○こちゃんが大好きなパパ!

    匂いフェチなのかな…?

    おま○こちゃん嗅ぎながら鼻先を

    クリに当ててスリスリするの好きなんですよね~

    「酸っぱい臭いに愛液の匂いが混ざってきて、

    それが何とも言えない良い匂いになる」って

    言ってましたね…。女の人には

    一生わからないだろうな…。

    きっと男の本能なんでしょうね…。


    エンペラS様

    SAMに、そっくりなイケメン

    サーファーの、おにぃ様

    ナイスボディ!!

    ソファーで、お風呂入る前に

    即プレイに即ク○ニして

    沢山遊んじゃいましたね。

    ソファーでのプレイは刺激満点です…!

    お風呂でのマットプレイも

    立ちスマタも良かったですよね…。

    私の日記見て興奮してオ○ニしてたんでしたね…

    そう言えば…実際に私に会って

    体験色々しましたが、いかがでしたか?

    ストッキング破くのも初めてだったり

    電マで攻めるのも初めてでしたね。

    沢山楽しめましたか?

    今度お会いしたら次は何をしましょうか?

    楽しみにして待っていますね。


    ゾエ N様

    久しぶりのデリヘル、いかがでしたか?

    雨でゴルフが出来なかったのは

    残念でしたが…ベッドでの

    ゴルフは、いかがでしたか?

    おにぃ様の弱いところ、すぐに、みぃつけた…

    何度も何度も寸止めしたら…

    脳イキして、しまったようですね。

    満足しているようで良かったです。

    最後は、まったりラブラブしながら

    色々なトーク沢山しましたね。

    とても癒される時間になりました。

    最後に「ラスト頑張れ」の

    一言が嬉しかったなぁ。

    ラストの、おにぃ様とも

    楽しく過ごせましたよ。

    まだまだ梅雨時ですのでゴルフが

    中止の時は遊びに来て下さいね。

    今度は、おにぃ様が攻めて下さいね。


    アイネ I様

    お風呂待っている間

    ベッドで添い寝しながら

    ラブラブしましたね。

    もうっ…おち○こちゃん

    触りたいのに全然触らしてくれないんだから…

    だから、乳首で我慢しましたよ。

    とても乳首の感度がいいし

    1つ1つ反応する、おにぃ様で

    楽しかったなぁ…。

    すぐにイクのがイヤだからって

    触らしてくれなかったのね。

    素直に言ってくれれば何度も寸止めして

    時間たっぷり焦らしましたよ。

    沢山我慢したでしょう…

    次回は、我慢しないで沢山出して下さいね。


    今日も沢山のおにぃ様方に

    会うことができました

    ロングでの、お時間に

    沢山の差し入れに

    オプションまで

    ありがとうございます

    沢山の出会いに感謝です

    そして今日も朝~予約してくれた、

    おにぃ様方ありがとうございました。

    次回の出勤は来週の月曜を

    予定しております。

    私のコトを知りたい、気になる、おにぃ様は

    出勤日の朝イチに体験談日記を

    あげるので見て下さいね。

    では、また次回お会いしましょう!


  • 2023
    06/11[Sun]
    22:30

    グッドボタン 25
    ありがとう日記

    セピア o様

    「オレ中々イケナイんだよね~」~始まり

    お風呂に入ろうとしたらラブマットがあったので

    これを見つけた瞬間「やった!」と思ったんです。

    私はローションプレイが大好きなんですよね…。

    私の全身性感マッサージいかがでしたか?

    「すぐイかないよ~」なんて言ってましたが

    すぐイってしまったじゃない…。笑

    シュチュエンションや相性が良ければ

    イけちゃうんじゃないかな…

    全身性感帯のようですね。

    沢山感じてくれているようで

    とても楽しかったです。


    クレアM様

    とても性欲が強い印象が残っています。

    まるでAV男優のしみけんさんみたい

    勃起力とが継続する精力

    素晴らしいですね…。

    90分で4回…体力さえあれば

    もう1回出来ましたよね。

    中々こんなに強い人会ったことないかも…..。

    性欲が強いのは男らしく頼もしい。

    次回は5回チャレンジしてみて下さいね。


    ベストイン Y様

    私の日記を見て何度もオナ○した、おにぃ様

    期待を膨らませ裸で私を待つドMの僕ちゃん…

    裸で待っているってことは

    お風呂入る前に私に、おかされたかったんでしょう…

    「僕ドMだから~」の一言で

    私のSのスイッチが入り

    私は洋服着たまま、全裸の、

    おにぃ様を、お風呂入る前に

    言葉攻めしながら

    性感マッサージしながら

    いっぱい寸止めを何度も繰り返しして

    時間いっぱい遊んじゃった。

    そしたら、おにぃ様は脳イキしちゃいましたね。

    脳イキって気持ちいいでしょう?

    男性には未知の快楽を与えてくれる、

    すごいものなんですよ…。

    もみじ にハマってしまったんじゃないですか?

    また沢山可愛がってあげますよ

    また遊びにいらしてくださいね。


    引き続きラブコールお待ちしてます。


  • 2023
    06/11[Sun]
    13:04

    グッドボタン 25
    ありがとう日記

    アイネ T様

    二人ずれの、おにぃ様

    久々のデリヘルは、いかがでしたか?

    パチンコで大勝して

    遊びに来てくれたんでしたよね…

    もみじ を選んでくれて、ありがとう。

    友達との反省会、楽しみですね…。

    エロいカラダしてるね~と

    誉めてくれて、ありがとう。

    おにぃ様は、そう言えば

    エンデリにハマっているようでしたね…。

    でもデリヘルもイイでしょう?

    私にオナ○してるところ見られて

    恥ずかしいけど興奮したでしょう?

    言葉ぜめしながら見せられてる私も興奮したわ…。

    恋人では出来ないようなことが

    出来るのはデリヘルよね…

    また非日常味わいたくなったら

    遊びに来て下さいね


    グランヒルズ M様

    久々のデリヘルいかがでしたか?

    とても紳士なパパさん

    まさか…お医者様だとは思わなかったな…

    ロングでの、お時間に沢山の

    差し入れありがとうございました。

    とてもクン○が上手!

    特に吸い付く感じが最高でしたよ。

    パパさんの乳首も敏感で感度良かったですね~。

    とても紳士だしノーマルな感じが

    まるで恋人気分でした…。

    超ロングでしたが、あっという間に…

    楽しいと時間は早いものですね。

    また遊びに来て下さい。


    ココ N様

    おっぱ○に、むしゃぶりついちゃう

    甘えん坊なイケメンおにぃ様

    夢中で舐めたり吸ったりしていましたね。

    私の、おっ○い、美味しかったですか?

    大分お仕事で、お疲れの様でしたね。

    私のマッサージで少しは癒されましたか?

    インフルエンザの後遺症早く治るといいですね。

    あまり無理せず、お仕事頑張って下さい。

    また疲れているときにでも

    遊びにいらして下さいね。


    まだ引き続きラブコールお待ちしてます。

    予約してくれた、おにぃ様

    ありがとうございます。

    楽しみに待ってて下さいね。



  • 2023
    06/08[Thu]
    22:39

    グッドボタン 23
    ありがとう日記

    今日仲良くしてくれた、おにぃ様方

    ありがとうございました。


    レオ T様

    日記を見て、あれもこれも

    やってみたい…ってところから

    始まり日記で書いてるようなこと

    色々なプレイしましたね。

    最終的に、おにぃ様が好きなプレイは

    四つん這いにさせられて

    言葉ぜめしながら乳首コリコリされながら

    アナルにシコシコでしたね~。

    初めての前立腺は、どうでしたか?

    入り口あたりが好きなようでしたけど、…。

    いっぱい我慢してたでしょう…?

    だって…スーゴイ跳んだよ!笑

    すぐにイってもイイのよ…。

    今度は我慢なんてしないで!

    いっぱい感じて欲しいわ…。

    次は逃げたらダメですよ。

    もっと、おち○こ触らして!


    アイネ N様

    見た目は超Sぽっいのに

    かなりのドMさん…

    お風呂の、お湯が溜まるまで

    添い寝して待っている間に

    私の、好きなように、おにぃ様の

    カラダを、オモチャにしたら

    めっちゃ感じるじゃない…

    特に、乳首… 弱いところ

    見ぃつけた。ピクピクする

    おにぃ様に私は面白くて…

    いっぱい、イジメてしまいました。

    でも、イジメられるの大好きですよね…。

    すぐイっちゃいそうになるから

    限界が来たら手を離して

    収まってきたら、また擦ってっていう

    寸止めを何度も繰り返し

    は良かったでしょう?

    また絞りとちゃいますね…。

    ヘトヘトになるまで。

    また、もて遊ばれたくなったら

    会いにきて下さいね。




  • 2023
    06/08[Thu]
    01:42

    グッドボタン 27
    ありがとう日記

    今日仲良くしてくれた、おにぃ様方

    ありがとうございました。


    ココ s様

    日記を見て早速トークして
    会いに来てくれて

    ありがとうございます。

    ストッキング、オプション
    まで

    頼んでくれましたね。

    乳首大好きな、おにぃ様

    とても感度がイイし

    女の子みたいに乳首で感じる

    おにぃ様に私は大興奮!

    ずーっと乳首いじりっぱな
    しでしたね…。

    おち○こ にはノータッチなのに

    乳首責めだけでフル勃起しちゃって

    可愛かったですよ。

    それにストッキング素股どうでしたか?

    おち○こちゃん刺激されるのが

    タマラナイ! でしょう?

    2回目は乳首舐めながらの

    「強制的シコシコして~」

    との、オーダでしたね。

    結局これが一番大好きな、

    おにぃ様が多いのよね…。

    また、たっぷりと可愛がってあげるから

    遊びに来て下さいね。


    パルコ Y様

    全裸で待っていたので

    出会って、すぐに

    タオルの上から

    おち○こちゃんをナデナデしちゃった。

    そしたら、ずっーと立ちっぱなしじゃん…。笑

    「お風呂で、ちょっと、遊ぼう」とか言いながら

    私のカラダを、もて遊ぶんだから…もうっ。

    いっぱい感じてしまって、

    お風呂の中で喘ぎまくりでした…。

    おにぃ様は喘ぎ声が大好きのようですね…。

    私のマ○コちゃんを、ひたすら触るしガン見するし…

    恥ずかしかったなぁ…。

    そんな私を見て沢山我慢してたでしょう…?

    乳首舐めながら、

    ちょっと触っただけなのに

    3.2.1!でフィニッシュ!

    しちゃったもんね…。笑

    でも2回目のフィニッシュは

    結構長く楽しめたんじゃないかな…。

    今度は、もっと攻めさせて下さいね。


    ドール k様

    数年ぶりのデリヘルいかがでしたか?

    最初は、とても緊張していたのに

    私のカラダを丁寧に洗ってくれるとの

    ことだったはずが、いつの間にか

    性感マッサージに変わっていましたね…。笑

    私、これ一番大好きなんですよね….。

    ベッドでも、お風呂での、

    引き続き性感マッサージ

    目を瞑りながら裸にストッキングで

    されるの、最高でした。特に

    ストッキングを破かれる音に

    私のヌレヌレのマ○コちゃんの

    音に興奮しちゃった…。

    また、おにぃ様の性感マッサージ

    味わいたいです。

    最後に、おにぃ様の念願は

    ローションたっぷりつけて

    シゴかれることでしたね…。

    「普段奥様にローションつけてシゴいて」なんて

    確かに言わないもんね。

    まさに非日常かも….デリヘルなら

    当たり前に毎日あるけど

    普通はないですもんね。

    また沢山シゴいて欲しくなったら

    いつでもいらして下さいね。

    沢山シコシコしますよ。







  • 2023
    06/02[Fri]
    16:02

    グッドボタン 23
    ありがとう日記

    アイネ S様

    20年ぶりに見た大きなチ○コちゃんでしたよ。

    「大きいの…久々に試してみたぃ…」

    彼氏よりも大きなチ○コに興味深々だったな…。

    あまりの、すごさに興奮して

    ショーツを濡らしていました。

    私の腕より太い反り返った

    おち○こちゃん…。は中々見ないですよ。

    正常位スマタの時

    おっ○い、をもまれながら、

    クリト○スに、こすられ

    もう私のマ○コちゃんは

    グチョグチョでした。

    いろいろ角度を変えて突いてくる

    テクニックは初めての体感だったな…。

    もう私は、おにぃ様の、

    おち○こちゃんに夢中です…。



    マリンシティ S様

    ロングでの、お時間

    ありがとうございました。

    それに、飲み物に、たこ焼きの

    差し入れまで、ありがとうございます。

    お話大好きのパパさん…

    お話してるだけでも楽しく

    あっという間でしたね。

    ミニ電マの差し入れ…気が利きますね。

    ク○に、あてながら指入れ

    されながらのW攻めが

    大好きなんですよね…。わたし…。

    「今度は目を潰って足を開いて待ってて」って

    了解しましたよ。

    でもマ○コちゃん狙ってはダメよ…。笑

    それにパパの最後

    帰る時の一言がウケたな…。

    「忘れ物ある?やり残しがある」って

    それには…うけました。笑

    それに帰り際に車まで傘さして

    送ってくれて、ありがとう。

    沢山御奉仕されて、嬉しかったですよ。

    雨の中気をつけて帰って下さいね。



  • 2023
    06/01[Thu]
    14:51

    グッドボタン 25
    ありがとう日記

    今日仲良くしてくれた、おにぃ様方

    ありがとうございました。


    ココ  T

    クンが、うまい!

    私が感じるのに時間がかかることを

    わかっているからこそ

    ただクリトスを舐めるだけではなく

    大陰唇や小陰唇も舐めたり、

    いろんな技を見せながらのクニ。

    そりゃ最高に決まってますよね~

    心を込めて、愛情をかけて愛撫してくれる。

    だからこそ、私も素直に感じることができるんです

    また気持ち良くしてください。


    クレア W

    「俺マグロだから

    よしっ!じゃあ、私の好きなように

    出来るじゃんと思い私は主導権を握り

    おにぃ様が大好きなコトを

    お風呂で教えてくれたので

    それを実行しようと

    四つん這いにさせアルに乳首にチコをWぜめ

    何度も寸止めしては

    言葉ぜめしながら

    すぐにはイカせないつもりだったのに

    「もう我慢できない

    「お願いシコって!出る~」

    私に何度も寸止めされて

    イきたくてなってしまったのね

    仕方ないわね。今度は、

    もっと、ゆっくり、お願いだから攻めさせてね


    アイネ S

    とても恥ずかしがり屋のSさん。

    でもムッツリスケベなんですよね~。

    お風呂待っている間に

    パンツだけ脱がせるんだから。笑

    初めての「寝バック素股」どうでしたか?

    挿入せずともワイルドな快感でしょう~

    これは、女の子も気持ちイイのよ

    また味わいたいでしょう?

    次は、もっと気持ちイイことしてあ..る。

    引き続きラブコールお待ちしてます。

  • 2023
    05/28[Sun]
    16:01

    グッドボタン 27
    ありがとう日記

    アントワープ F様

    二人ずれの予約に

    差し入れ、ありがとうございます。

    私をオススメしてくれた、

    先輩にも、ありがとうと宜しく、お伝え下さい。

    カラダがドMな、おにぃ様

    乳首が、とても凄く感じるのね…

    乳首だけで、イけちゃうでしょう~?

    弱いところ、みぃつけた…。

    初めてのスマタは、どうでしたか?

    すぐイってしまいましたね。

    いっぱい、興奮していただけて

    攻めがいがありましたよ。

    また、今度お会いしましたら

    また攻め合いましょう。

    あと…スナックのこと考えときますね~。笑


    自宅 o様

    おにぃ様の、お部屋は、まるで

    アメリカンバーみたいな、おしゃれ な感じで

    ここの、お部屋でプレイするかと思うと

    ドキドキしちゃいました。

    プレイも、まるで恋人のように

    愛し合う感じが良かったです。

    あと、おにぃ様の、オススメしてくれた

    世界名作劇場

    絶対見ます。待機中に…。

    また、おにぃ様の、お部屋で

    気持ち良くなりたいなぁ…。


    La La La… T様

    ワンちゃんが大好きな、お話で

    意気投合しましたね。

    ワンちゃんは天使だもんね…。ご主人様の。

    長生きしてくれたらいいですよね~。

    そんな可愛らしい、おにぃ様なのに

    私の、おっ○い、に釘付けでしたね。

    「キレイで最高!」と沢山誉めてくれましたね。

    「おち○こ最近立たないんだよね~心配…」

    なんて言ってましたが

    私の、おっ○い、で、すぐに勃起して

    すぐイってしまったじゃない…。

    やはり男性は脳で感じているんですよね…。

    だから…シュチュエンションは大事ですね。

    また、沢山おっぱ○堪能しに来て下さいね。



87件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 指名料完全無料!!!
    マシェリではいつでもどの女の子でも指名料が無料‼
    お好みの女性をご遠慮なくご指名ください。
    せっかくのお楽しみは是非お好みの女性で♪

  • 『エリア限定タイムサービス』
    9時~18時は静岡IC・大浜・街中エリアのホテルをご利用のお客様は特別価格でご案内しております‼
    90分18,000円、100分20,000円、120分25,000円、150分32,000円

  • 『女の子大募集‼』
    マシェリでは女の子を大募集しております‼
    完全個室待機など安心して女の子が仕事できる環境を整えております。
    お気軽にお問合せください♪