求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/05/02[Thu]20:36

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

マシェリネクスト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1280-5266

054-280-5650

WEB予約

バナ★チケ
全コース¥1,000引き!ご指名なしのフリー割で更にお得に‼

全コース¥1,000引き(他の割引と併用可)

只今ご指名なしのフリー割を実施中‼

「どの子でもすぐに来てくれる子を」や「初めてだからどの子を選んでいいかわかない」など

ご指名なしのお客様は更に1,000円割引させていただきます‼

エリア限定タイムサービスとの併用も可能だからめちゃくちゃお得に♪

★ご利用の際は必ずお電話にて「バナチケ見た」とお伝えください★

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/29[Tue]
    10:47

    グッドボタン 32
    ありがとう日記

    前回会いに来てくれた、おにぃ様方へ

    アイネ Y様

    スタッフに電話している最中に

    脱がす、ひたすら触るパパさん…

    声を殺して、私はパパさんから体を離そうとするが、

    パパの腕がそれを許さない…。

    音が受話器に届くのではないかと

    私は気が気では、なかったわ…。

    そんな様子を見てパパさんは楽しそうでしたね。

    もうっ…いじ・・わるぅ・・

    とか言いながら、いつもよりも

    何倍も感じてしまいました。

    また沢山感じさせて下さいね。


    レジーナ k様

    私が来る前から私の日記を見ながら

    エロビデオ見ながら待っていたのよね…。

    そのせいか、もうすでに

    出来上がっている状態だから即イキ!でしたね。

    言葉責めや雰囲気で脳は興奮状態だったようですね。

    脳イキで私も絶頂を味わってみたい!


    シェスタ T様

    二人ずれの、おにぃ様

    Mって言ってたのに

    何故か狼に変身!あれあれ…

    可愛い可愛いって、

    めっちゃ誉めてくれるし

    マッサージも、誉めてくれましたね。

    嬉しいなぁ…。そんなこと言われたら

    お調子者の、もみじ に

    なっちゃいますよ…。


    セピア O様

    今日は「当たりだ」と

    誉めて頂きありがとうございます。

    それにロングでの時間に変更ありがとう。

    とても感度がイイ

    ムスコさんだったから

    私の、おもちゃに、させてもらいました。

    ペロペロシコシコ沢山して

    何度も寸土めを繰り返したり

    言葉攻めしながら苛めてしまいましたね。

    でも、そゆうの好きでしょう?

    「今日は襲われたから

    次回は、すぐに、おち○こを

    触らしてあげない…

    次に、またリベンジ、今度は俺が襲う」って

    言ってましたね。いいですよ。

    楽しみにして、お待ちしてますね。

    勃起も早いし。次回は3回チャレンジですよ。


    クレア S様

    奥様が寝ているのを確認してから

    眠れないから、こっそりと
    会いに来てくれましたね。

    そんな、おにぃ様

    本当はSなふりして実はMなんでしょう?

    体が、そう言ってましたよ…。

    私のスマタで、すぐ、イきそうになるんだから…。

    体は正直者ですからね。

    熱い私のマン○が吸い付くものだから

    イきそうになるのを何度も我慢して

    すぐにイくのがイヤだからって

    逃げなくてもいいのに~。

    いっぱいイけばいいんじゃない~。


    プラザイン I様

    オプションで、電マにバイブを頼んでくれたので

    朝イチ~ガンガン攻められるかと思って

    ドキドキしながら行ってみたら

    なんと全然Mくんでしたね。

    日記を見て色々オプション頼んでくれたようでしたが


    使わなくて私の、お小遣いのために

    頼んでくれた、ようなもんですね。

    こんな優しい殿方がいるなんて。まさに神よ。

    それに潜在意識の話で語りましたね。

    依存性は、とても怖いですよね。

    私も、潜在意識を強く思って、

    依存性が止められたら、いいなぁ。

    とても勉強になりました。

    ありがとう!


    プラザイン I様

    新規開拓で、もみじ を

    選んでくれてありがとう

    お風呂での密着 洗いっこ
    どうでしたか?

    すぐに勃起しちゃって。可愛かったですよ。

    ベッドでは、いやらしく、おにぃ様を見ながら

    ムスコさんを、まるで

    ソフトクリームを食べるように、

    べろべろジュルジュル頂きました。

    美味しかったですよ。ご馳走さまでした!

    ムスコさんは私の唾で

    ドロドロに。沢山トロけてたんじゃない?

    それに言葉攻めすると恥ずかしいそうにする

    おにぃ様が、とても可愛かったですよ。

    最後は恋愛話で語り合い時間も

    あっという間でしたね。

    今度お会いする時は、ゆっくり

    ベッドで愛し合いましょうね。


    アイネ A様

    日記を見て会いに来てくれて

    ありがとう!

    出会って数秒しか経っていないのに

    私の体を見て、すぐ勃起したのよね。

    その勃起したムスコさんを見て

    私のマン○ちゃんもヌレヌレに。

    ついギューって握りしめてしまった。

    私も勃起した、おち○こ

    大好きなのよ。

    シャワー浴びる前から、お互いに

    攻め合い興奮MAX!!

    おにぃ様が、いやらしい顔しながら

    私の、おっぱ○をしゃぶりついてたの

    思い出すと、またヌレてきちゃう。

    恥ずかしいけど、おち○こを

    欲しがる私で、ごめんなさい。

    もう我慢出来ないくらい

    私のマン○は、ぐちょぐちょでした。

    またバックスマタで私のマン○ちゃんを

    イかしてくださいね。




  • 2023
    08/22[Tue]
    19:36

    グッドボタン 35
    ありがとう日記

    前回会いに来てくれた、おにぃ様方へ

    LA.LA.LA O様

    恥ずかしがり屋の、おにぃ様

    根が真面目なのかな…。

    ダウンを着て下着を

    着けたままのプレイが好きなんですね…。

    確かに恋人みたいな感じがいいのかな…。

    恋人気分で良かったですよ。

    だんだん少しずつ、乱れる感じが…

    お互いに興奮しちゃいましたね…。

    それに真面目の話をしているのに

    何故かチ○コちゃんは

    ビンビン!でしたね…。笑

    カラダと頭は別なのかな…。

    手のテクニック「気持ち良すぎる…上手すぎ…」って

    ありがとうございます。

    忘れられないでしょう…?

    私の手の温もり…また堪能しに来てね


    ベストイン M様

    おにぃ様…エッチな

    もみじ は、いかがでしたか?

    「帰り際に頭が、ふわふわしてる…」

    「脳イキしたの初めて…」

    「おち○こ、こんなに遊ばれたのも初めて…」

    「こんなにMにされたの初めて…」

    「54歳で初めてMに目覚めた…」

    「射精したなみの疲労感…」って

    脳イキは最高に気持ちイイでしょう…?

    脳イキは女性に最高のエクスタシーをもたらし、

    男性にも未知の快楽を与えてくれる、

    すごいものなんですよ。

    電マでの初めての快感良かったでしょう?

    めっちゃくちゃ興味津々だったもんね~。

    今度お会いしたら、次は何して遊ぼうかっ…。?


    LA.LA.LA M様

    キスが大好きな、おにぃ様

    何~何まで、私に、

    沢山ご奉仕してくれましたね…。

    アナタは、まさに神客よ。

    「可愛いね~」って沢山誉めてくれるし

    プレイも沢山ご奉仕してくれるし

    マッサージは、してくれるし、(足のマッサージまで)

    カラダも丁寧に洗ってくれるし

    それに、美味しい、ご飯まで、ご馳走さまでした。

    最高な至福な時間でした。

    また、おにぃ様に癒されたいなぁ…。

    また、いつか会いましょうね。

    ありがとう。おにぃ様。


    ペイネ A様

    目隠しを頼まれたので

    私が、されるのかなぁと

    ドキドキしてたら

    あれあれ…おにぃ様…

    Mくんだったのね…。

    目隠しから始まり…

    マッサージのお姉さんが

    マッサージしている内に

    突然エッチな気分になって

    ただのオイル全身マッサージが

    言葉攻めしながら

    性感マッサージに変わっていく設定でしたね

    まるでAVの世界

    主人公は、おにぃ様と私

    入り口あたりでの何度も焦らしスマタ

    良かったですよね…。

    亀頭攻めしてたら知らない間に

    初めて潮噴いてビックリされていましたね…。

    最初は未知かもしれないですが何度も

    噴いているうちに最高の快感が

    得るようになりますよ。

    プレイ中にも「最高に幸せ…」って

    こちらこそ最高の誉め言葉ありがとうございます。

    また、遊ばれたい時には

    もみじ に逢いに来てくださいね。


    ココ O様

    「操作不能!もう、あれは…」

    「ストップって言うしかない」

    「ダメダメ出ちゃう…」

    しか言わないじゃん。笑

    毎回数秒で、「ち○こ離して~」って

    「離してくんない…だから」

    「どれだけチ○コ好きなんだよ…」

    「こっちが失神しちゃうって…」

    「俺、全然イきにくいんだよね…」

    あれっ嘘じゃん…

    「嘘じゃない…」って

    内容が濃かったですね…。

    シチュエーションが、以下に大事か…。

    「手のテクニックとスマタがヤバすぎる…」

    あれあれ…お風呂で

    数秒でイキそうになってじゃん…。

    たっぷり寸止め良く堪えましたね…。

    えらいえらい…。

    AV見る暇もなく、ちょっとでも気を抜いたら

    イッテしまうから、沢山こらえてたんだよね。笑

    「こんなの初めて~…」

    「まさか俺が、潮ふかされるとは…」

    何回イキそうになったの?って聞いたら

    「10回以上イキそうにな…
    った…」

    時間たっぷり遊んじゃったね。笑

    最後に「体力の限界…」って

    最高の誉め言葉ありがとうございます。

    おにぃ様のプレイ中の感想を書いてみました。

    ずっーと感じてる、おにぃ様が

    面白く最高に楽しい時間が過ごせました。

    書いてて思い出してきて笑っちゃいました。

    また、沢山おち○こちゃん

    遊ばれたいときには、いらして下さいね。


    シェル Y様

    日記を見て早速トークして

    逢いに来てくれて

    ありがとうございます。

    キレイにして待っててくれて

    準備万端でしたね。素晴らしい!

    キスが大好きなパパさん沢山しましたね。

    ち○ぐり返しさせながら…

    ア○ル舐めも大好きのようで

    脳で感じまくり、即イキでしたね。

    足を舐められたり

    耳を舐められたりしたときは

    「キャーキャー」とか言いながら

    沢山感じちゃいました。

    御奉仕Mだったんですね。

    まだまた息子さんは元気ですよ。

    2回もできるんですから…。安心して。

    また今度、言葉攻めしながら

    ゆっくり、ねっとり攻めさせて下さいね。



  • 2023
    08/16[Wed]
    18:03

    グッドボタン 13
    台風の影響により急遽お休み!

    今日出勤する予定でしたが

    私が住んでいる県から

    余裕を持って静岡県に向かっていましたが

    通行止め?渋滞!で全然動かないの~!

    車の中で缶詰め状態…

    もう1時間以上も…。もうすぐ2時間になっちゃう…

    いつ静岡に、たどり着くかな…?

    なので明日余裕持って

    朝~出勤するので

    会いに来てくれたら嬉しいです。

    沢山のラブこーる、お待ちしてます。



  • 2023
    08/06[Sun]
    20:04

    グッドボタン 29
    ありがとう日記

    アイネ M様

    全身性感マッサージが

    大好きな、おにぃ様

    私のフェザータッチに反応する、おにぃ様

    指先だけで優しく

    丁寧に触れてみたけど

    大分お気に入りのようでしたね。

    肌に触れるか触れないか

    くすぐったさと、じれったさが良かったでしょう?

    また私の性感マッサージを堪能しに来て下さいね。


    ココ O様

    「よし頑張れ、任せる~」始まり

    おにぃ様の感じるポイントを探る私

    やはりオチ○コしか興味ない、おにぃ様

    正直ですね~アソコは

    マン○ちゃんに触れるたびに

    ビンビンになる

    止めた瞬間…あれあれって…

    気持ちイイね~って私のスマタに

    堪能する、おにぃ様

    お互いの熱いところに

    触れあうって気持ちイイですよね…。

    汗かきながらも、沢山腰を振ってくれて

    ありがとう。

    また明日~本業と副業頑張って!

    応援しています。


    アイネ G様

    乳首だけで反応するボクちゃん

    感度が、とてもイイわね。

    さすが若いって違うわね。

    乳首だけでオチ○コちゃん

    あんなにビンビンになるんだから…

    普段ナンパしてヤりまくりの、おにぃ様なのに

    人妻が大好きだなんて…

    酸っぱいも甘いも味わいつくした 

    欲情の人妻がボクちゃんをリードするのが

    たまらないのかな…。

    いつでも、また、お相手しますよ。


    シェル Y様

    ロングでの、お時間ありがとうございました。

    鈴鹿サーキット、バイクの

    お話で熱く語っている、おにぃ様が

    素敵に見えました。趣味に

    熱く語れるって素敵ですよね。

    私もモトGPを何度か

    見に行ったことがあるから

    一緒にライブを楽しむことができました。

    おにぃ様の解説が、とても、わかりやすく

    またGPとは違うところが

    あって、色々興味津津でした。

    また、ご飯食べながらの観賞が良かったですよね~。

    楽しすぎて時間が、あっという間でした。

    ご飯も、ご馳走さまでした。


    ココ S様

    久々のデリヘルは、いかがでしたか?

    あまりにも感度バツグンでしたから

    私が主導権を握って

    好きなように、おにぃ様のカラダを

    もて遊んでしまいました…。

    普段こんなに、オモチャに

    されることは、ないでしょう…?

    2回も絞りとってしまいました。

    だって私…反応イイ

    オチ○コ大好きなんですもの…。

    日常では、ありえない。

    風俗だからこそ、トコトン変態を

    出しまくることができるわけで

    楽しんでしまいます。

    天職かも…ですね。笑


    シェスタ F様

    1週間に1回デリヘル

    遊びをしている、おにぃ様

    さすが!テクニック上手!

    クリの刺激が心地イイ!気持ち良さ!

    あまりにも気持ち良すぎて

    寝てしまうところでした。

    中々そんなプレイはないですよ…。

    とても至福でした。

    バックスマタも、おにぃ様の

    オチ○コちゃん大きいから気持ちイイの~。

    「まるでエッ○しているみたい」って

    私も、している感じで

    気持ち良かったですよ…。

    この暑い中、歩いて汗だくだくに、なりながらも

    会いに来てくれて、ありがとう。

    また、帰りも気をつけて帰って下さいね。


  • 2023
    07/19[Wed]
    00:46

    グッドボタン 30
    ありがとう日記

    アイネ S様

    童顔イケメン僕ちゃん…

    沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとう。

    本来なら日記にプレイ内容書きたいのですが

    書いたら次は、「お仕置き!」って

    言われてしまったので

    二人だけの秘密にしときますね。


    館 O様

    日記に、つられて会いに来てくれて、ありがとう。

    綺麗してるね~あそこ…。

    とても舐めやすく美味しかったですよ。

    ドMパパさん感度バツグンだし

    またまだいけますね~。

    あんな立派な、ち○こちゃんは

    中々いないですよ。また沢山舐めさせて…。

    あそこを綺麗にしているパパさんは

    魅力的です。

    全身脱毛「美意識が高いと思うし」

    「清潔で良い」「気を使っていて素敵」だと思う。

    ツルツルの、おち○こ は

    エロいです。全部丸見えですもんね…。

    アナルまで綺麗なんだから…。


    アルコ T様

    最初は、かなり緊張しているようでしたが

    慣れて緊張が、ほぐれて

    息子さんもモリモリになりましたね。

    エロい顔しながら言葉攻めしながら

    御奉仕させていただきましたが

    満足頂けたようで

    気持ちいい心で帰れます。

    「会話もプレイも性格も

    最高」って沢山誉めて頂いて

    満足して頂けて良かったです。

    あまりにも沢山誉めて頂けて、

    デレデレしてしまいました。

    この後温泉行くんでしたね。

    ゆっくりして、帰って下さいね。


    ベストイン Y様

    出会って数秒でベッドに押し倒し

    シャワー浴びる前に、洋服の上~

    おっぱ○お触りしてみたり

    パンツの横~手を入れてみたり

    して、私も生で、おち○こを、お触りして

    お互いに興奮しましたね。

    添い寝してるうちに

    だんだんアレっあそこが…

    モコモコしてきたから犯したくなってしまい…

    出逢って数秒で、おにぃ様の

    体を、いじくりましちゃった

    嫌いじゃなさそうね…。

    むしろ大好きでしょ?

    お風呂入る前から私に、いっぱい絞りとられて

    グッタリしていましたね。

    お時間が、もうちょっとあったら

    また食べちゃったのに…。


    レボー H様

    私の性感マッサージは、いかがでしたか?

    言葉攻めを、しながら

    乳首ぜめに寸止めは

    いかがでしたか?

    沢山我慢してたでしょう?

    知ってるんだから…

    オチ○コちゃんは正直よ。

    「我慢しちゃダメよ…沢山イッて」

    「我慢しないでイキたいよ~」

    なんて言ってましたが

    イける方法が見つかるとイイですね…。

    おにぃ様は気遣いが出来て優しくって

    癒されました。私のことを第一に考えてくれる

    おにぃ様は素敵です。


    ペイネk様

    前立腺が大好きなパパさん

    腰を小さく、ふっていましたね。

    先端に我慢汁があふれたオチン○ンを見ていると

    私も気分が昂ぶってしまい、

    更にパパを、いじめたくなりました。

    大分ア○ル開発されて、いるようでしたね。

    ア○ル犯しながらチ○コを、しごいてあげたら

    「あー・・・出そうだ・・・出るよ・・・!!ああっ!」

    と初めて聞くような、よがり声で

    射精してしまいましたね。

    射精のときも恥じらっていた感じで、

    可愛いかったです。

    またア○ル気持ち良くしてさしあげますね。


    セピア W様

    お風呂でローション使っての性感マッサージ

    最高でした。

    静かに優しく、おっ○いを両手でローションを

    擦り込むような動き

    下半身のマッサージも

    両ももの裏側を下から揉むようにして

    お尻までゆっくりとマッサージ

    親指がももの内側の付け根の部分を押すので

    アソコがじっとりとしてくるのが

    わかりました。

    全身に電気が走ったように感じてしまいました

    私は何度もイキそうになり、

    身体をくねらせてしまいました

    お風呂での立ちバックスマタは

    エロかったですよね~。

    色々な体位で楽しみましたね。

    また、あの気持ちいい

    性感マッサージして欲しいです。


    今週も沢山のおにぃ様方に

    会うことができました

    ロングでの、お時間に

    沢山の差し入れに

    オプションまで

    ありがとうございます

    沢山の出会いに感謝です

    そして今日も朝~予約してくれた、

    おにぃ様方ありがとうございました。

    次回の出勤は来月を

    予定しております。

    私のコトを知りたい、気になる、おにぃ様は

    出勤日の朝イチに体験談日記を

    あげるので見て下さいね。

    では、また次回お会いしましょう!


  • 2023
    07/18[Tue]
    08:36

    グッドボタン 17
    即痴漢プレイ

    即プレイに目隠しノーパンノーブラ

    オプションを、利用しよう。

    ドアをあければ、アイマスクの私!?

    何も見えないのをいいことに

    ここから、わいせつ三昧スタート!!

    服の上からいやらしく撫で回したり触ったり、舐めたり!!

    照れや遠慮など、一切必要なし!

    妄想、欲望のままに


    もみじ の服を脱がす。

    私服や 『生』 のカラダの匂いを嗅ぎながら

    目の前の恥じらう姿にモーレツ!興奮!!


    ノーパンノーブラの私に

    もちろん、即クンニOK!


    アイマスクをしたままバスルームへ連れ込むのも…

    そのままベットでも…

    いやらしくわいせつの極みを体験しよう!

    隅々まで、とことん味わって!!

    沢山のオキニもトークも

    毎日ありがとうございます

    予約してくれた、

    おにぃ様方ありがとうございます。

    楽しみにして待っててね。


  • 2023
    07/05[Wed]
    18:54

    グッドボタン 23
    ありがとう日記

    アイネ S様

    日記を見て会いに来てくれて

    ありがとう。

    部屋入った瞬間全裸だし

    バイブがテレビの所にあって

    あれあれ、私が、やられると思ったら…

    おにぃ様の、まさかア○ルに使うとは…

    顔面騎乗位しながら聖水に

    ア○ルにバイブ入れながらの

    シコシコ気持ち良かったでしょう?

    「上手すぎる…気持ち良すぎ…」って

    最高の誉め言葉ありがとうございます。

    最後は私のマ○コに釘付けでしたね。

    恥ずかしいじゃない…。もうっ。

    今度はベニ○ンの約束よ…!


    La La La… N様

    ロングでの、お時間ありがとうございます。

    両手で乳首コリコリしながら…

    フェ○大好きのようですね…。

    めっちゃ手マ○するのに

    おち○こちゃん全然

    触らしてくんないんだから…。もうっ。

    私の、おまん○ちゃん、ひくひくして

    キュッキュッしてたでしょう…?

    「おまん○ちゃん…欲しい」って

    わかるよ…。あんなに指に

    締め付けて絡み付いたら

    したくなるよね…。

    でもスマタで即イキしてたんじゃん…。

    気持ち良かったでしょう?

    家族の話も沢山色々しましたね。

    また語り合いましょう。


    ココ  H様

    ロングでの、お時間

    ありがとうございました。

    「運転して帰れる自信ない
    …」

    なんて最後に言ってましたが

    大丈夫かしら…?余程気持ち良かったみたいね。

    パパさんとのプレイも会話も楽しくて

    あっという間でした。

    初めて脳イキしたみたいですね…。

    言葉ぜめしながら攻めたら

    「プレイ中に何を言ったか全然覚えてないって…」

    頭が真っ白になれば、わからないわよね。

    私は、しっかり覚えていますよ。

    「イキたいけど、まだイキたくない…」

    「ダメダメ…もうっ勘弁してください」ってね

    帰りに、「もう恥ずかしい…」なんて言ってましたが

    新鮮な気持ちになれたんでは…?

    「日記より実際に、もっと、やばかった…」って

    最高の誉め言葉サンキュー!です。



  • 2023
    06/28[Wed]
    20:40

    グッドボタン 24
    ありがとう日記

    エンペラ s様

    ロングでの、お時間ありがとうございました。

    あまり寝る時間が、ないようでしたが

    無事に、お仕事行けたかしら…?

    パパの体験談聞いたときは

    ビックリ!!男性に、おかされたことは

    衝撃的!でもハマちゃったんでしょう…?

    亀頭にア○ルが大好きのようでしたね…。

    私の指じゃ、物足りなかったんじゃないですか?

    ア○ルに大きいのが毎回入れられちゃうなら

    そりゃ…私も負けちゃうなぁ。

    でも、潮吹き、させるのは負けないよ。

    今度チャレンジしてみましょう!

    トラックの運転手、今日も頑張って!


    シェスタ  Y様

    6○…大好きなパパさん

    アソコをじっくり眺めながらジュルジュル舐めて

    パパさんも一緒に気持ちよくなれる6○…

    それは大好きな、はずですよね!

    私のマ○コちゃんイイ感じだったでしょう…?

    プレイは、とても良かったのに

    最後に、あんなことになってしまったことが

    とても残念です。

    大人が、することでは、ありません。

    次は同じこと繰り返さないように

    お気をつけ下さい。


    アントワープ s様

    仕事帰りに会いに来てくれて

    ありがとうございます。

    感度抜群の、おにぃ様
     
    寸止めを、繰り返ししてたら

    スマタした瞬間、即イキしちゃいましたね。

    沢山我慢してたのね…。

    「もう充分…満足」って

    最高の誉め言葉ありがとうございます。

    デリヘルに、めっちゃ

    興味があるようでしたね。

    どんなプレイに一番興味があったのかしら…?

    次お会いした時は何でも言ってね。

    沢山御奉仕しちゃいますよ。


    今週も沢山のおにぃ様方に

    会うことができました

    ロングでの、お時間に

    沢山の差し入れに

    オプションまで

    ありがとうございます

    沢山の出会いに感謝です

    そして今日も朝~予約してくれた、

    おにぃ様方ありがとうございました。

    次回の出勤は来週の月曜を

    予定しております。

    私のコトを知りたい、気になる、おにぃ様は

    出勤日の朝イチに体験談日記を

    あげるので見て下さいね。

    では、また次回お会いしましょう!



  • 2023
    06/27[Tue]
    17:35

    グッドボタン 30
    ありがとう日記

    マリンシティ E様

    今日~40日間 漁の、お仕事頑張って!

    おにぃ様とのエロさは、

    すーごい印象に残ってますよ。

    「日記書いてよ。思い出してオナ○するから…」

    もちろん!いつか体験日記に書かせてもらいます。

    ソファーで、いきなり

    おっ○いに、むしゃぶりついたこと

    お風呂でエロい洗い方をしたこと

    耳を沢山舐めて、「大きな声だしちゃだめ…」

    とか言いながら口をふさいで

    玄関で聞こえるように…

    攻めるし足の指を舐めたりしたこと

    ひたすら耳を舐めること

    アラームが なって

    初めて、やっと、お○んこ触らしてくれたこと…

    いつか体験日記で投稿するので

    思い出してオ○ニしてくださいね。


    ゾエ T様

    初めての人妻デリヘルいかがでしたか?

    私の、おっ○い理想と誉めてくれて

    嬉しかったですよ。

    「皆喜ぶでしょう…?」

    「名器だね…吸い付くし絡み付くし最高だね」って

    ありがとうございます。

    私の全身リップも、どうでしたか?

    両手で乳首触りながらの
    フェ○

    これ結構好きな人多いんですよね…。

    「さすが人妻…上手!」って

    私誉められると素直に喜んじゃいます。

    次回は、また、お時間ある時に

    遊びにいらして下さいね。


    セピア K様

    超ロングでの、お時間ありがとうございます。

    最初は緊張していてカチコチでしたが

    乳首を舐めてると、とても感じるようで…

    段々慣れてきて最初はドM~始まりましたが

    攻めているうちに、

    段々Sに代わっていましたね。

    結構イクの我慢してたでしょう…?

    だってスマタしたら即イキ
    じゃん…。

    私のスマタは余程…

    気持ち良かったみたいですね。

    良く入っているのかと勘違いされるんですよ。

    また私のスマタを堪能しに来てね。


    アイネ T様

    わがままな、じぃじぃ様…。

    だだをこねる、それに負ける私。

    まだまだ、おち○こさんは

    バリバリの元気のようですね…。

    遊びを、しっている男前の、じぃじぃ様

    カッコいい!!

    「もりマ○コ…だ!」って

    言ってましたが、どうでしたか?

    感度抜群でしょう?

    今度は、だだっ子はダメですよ。

    最初~真面目にやろうね!


    シェル    s様

    久々の若い僕ちゃんでビックリ!!

    私の日記を見て期待膨らませて

    会いに来てくれたのね。

    ありがとうございます。

    私の性感マッサージいかがでしたか?

    言葉攻めも大好きのようですね…。

    私のオナ○鑑賞どうでしたか?

    オ○ニの見せあいは、めっちゃ

    興奮しました。今度はアナ○…。

    挑戦してみる…?興味ありそうだったじゃない。

    もみじ、お姉さまに、任せなさい!

    何度も何度もイかせちゃうよ…。笑

    ご飯も、ごちそう様でした。


    シェル  M様

    手マ○大好きなんですね…。

    ずっーとク○ちゃんと

    GスポットのW攻めしてるから

    もう私のマ○コ大洪水じゃない。

    でも最高でした…。

    特に電マをク○にあてながら

    手マ○は最高でした。何度イッたかわからないわ。

    おにぃ様も1回目は321でフィニッシュ!

    って、めっちゃ早いじゃん…。

    我慢してたんでしょう…?

    バレてますよ…。笑。

    2回目は電マ、フィニッシュは

    いかがでしたか?

    意外に男性も気持ちイイんじゃない?

    潮ふきチャレンジも、しましたね…。

    くすぐったいみたいで今回はダメでしたけど

    次回はイク前にチャレンジしてみよう…?

    超ロングでの、お時間ありがとうございました。


    まだ引き続きラブコールお待ちしてます。



  • 2023
    06/21[Wed]
    18:41

    グッドボタン 23
    ありがとう日記

    エン U様

    「オレ普段はSなんだけど…

    今日は、とことん、やられたい」

    「亀頭攻めが大好きなんだよね~」

    から始まり期待を膨らませているようだったので

    私は痴女なりきり主導権を持ち

    積極的にプレイをしてあげたわね…。

    亀頭攻めの快感が強いのが好きなんでしょう…?

    目の前が真っ白になる感じで

    腰が抜けて立てなくなる、

    とにかく亀頭責めが強烈なのが好きのようですね…。

    とても、すごい恥ずかしそうにしている

    おにぃ様が可愛いかったですよ。

    非日常味わえるのもデリヘルながらですもんね。

    また、いつでも、お相手しますよ。


    ケーズ M様

    「日記を見て僕も、やられたい…」

    とのことで会いに来てくれたんでしたよね~。

    どうでしたか…?私の性感マッサージ?

    とても乳首と腰あたりが

    感じるようでしたね…。

    初めての亀頭の快感…

    キューインって感じで

    目の前が真っ白になる感じだったでしょう…?

    ア○ルにも興味があり開発してしまいましたね。

    意外に気持ち良かったでしょう?

    私の指が全部吸い込まれてしまいましたよ…。笑。

    余程気持ち良かったのですね…。

    「ヤバすぎる気持ちイイ…また呼ぶね」って

    楽しみにして待っていますね。


    今週も沢山のおにぃ様方に

    会うことができました

    ロングでの、お時間に

    沢山の差し入れに

    オプションまで

    ありがとうございます

    沢山の出会いに感謝です

    そして今日も朝~予約してくれた、

    おにぃ様方ありがとうございました。

    次回の出勤は来週の月曜を

    予定しております。

    私のコトを知りたい、気になる、おにぃ様は

    出勤日の朝イチに体験談日記を

    あげるので見て下さいね。

    では、また次回お会いしましょう!




87件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 指名料完全無料!!!
    マシェリではいつでもどの女の子でも指名料が無料‼
    お好みの女性をご遠慮なくご指名ください。
    せっかくのお楽しみは是非お好みの女性で♪

  • 『エリア限定タイムサービス』
    9時~18時は静岡IC・大浜・街中エリアのホテルをご利用のお客様は特別価格でご案内しております‼
    90分18,000円、100分20,000円、120分25,000円、150分32,000円

  • 『女の子大募集‼』
    マシェリでは女の子を大募集しております‼
    完全個室待機など安心して女の子が仕事できる環境を整えております。
    お気軽にお問合せください♪