求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:30 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2020
    05/03[Sun]
    17:04

    グッドボタン 109
    無題
    先月も大変な中、ありがとうございました!



    最近はお休みを多く頂いております。
    GWお約束していた方には勝手ながらすみません(;_;)
    今後もお休み増えたり、その時々で異なると思いますので考えて下さっている方は随時出勤チェックでお願いします…*_ _)

    引き続きお兄様も無理はせずによろしくお願いします‼>_<




    会えないお兄様のためにすこーしちら見せしておきますね(*ノノ)笑






    ♡♡♡






    先月お誘いくださったお兄様方~‼
    ありがとうございました*_ _)♡



    初性感のお兄様ありがとうございました♡またマリシア利用してくれたらとっても嬉しいです*_ _)


    今年入ってあまり会えてなかったお兄様お戻りになられて…(;_;)笑♡安心感をいつもありがとうです*^^*


    2度目お誘いくださったお兄様‼またお会いできてびっくり‼嬉しかったです>_<♡


    最近よく来てくれていたお兄様初?3回チャレンジ嬉しかったです(*´˘`*)そしてすごい‼また挑戦ぜひ♡


    大変な時なのに2回、3回とお誘いくれたお兄様ありがとうございます(;_;)いつも感謝しております♡


    敏感なお兄様が多くていつもいたずらに楽しんでしまってごめんなさい(*´―`*)


    どんどん敏感になってくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)照♡




    では~(*´-`)ノ
  • 2020
    04/01[Wed]
    16:21

    グッドボタン 13
    こんにちは♡
    先月もありがとうございました♡
    大変な中に会いに来てくださり感謝です。
    ありがとうございます。


    体調管理、衛生面などには配慮しておりますが、無理はなさらずによろしくお願い致します(*´˘`*)




    ♡♡♡




    新規のお兄様、リピ様、楽しいお時間をありがとうございました♡


    いつも決まったお日にちや曜日に来てくださる優しいお兄様♡ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)
    タイミングが合わなかったり、それでもお時間を作ってお誘いくださり、時間を待っていてくれたり、申し訳ないくらいそのお気持ちが本当に嬉しいです>_<♡
    ありがとうございます♡


    タイミング合わずお会いできなかったお兄様(/_;)/
    また会えることを楽しみにしております(;_;)♡


    最近はまた一人のお兄様が少し遠くに行ってしまうからと約束通り最後のお誘いくださりありがとうございました‼♡いつも褒めてくれて、優しく気遣ってくれて嬉しかったです(*´`*)
    楽しみがなくなっちゃうからまた時間作って会いに来るって優しすぎ(;_;)♡またマッサージもレベルアップして会えるよう頑張りますねp(>_<)q


    たくさんの出会いがある分、お兄様とのお別れも気づかないうちにもたくさんあるので、いつ会えなくなっちゃうかわからないお一人様お一人様との大切なお時間を楽しく過ごせたらいいなと改めて思っております(*´˘`*)


    そして…
    この前は新規のお兄様にパウダーマッサージをお試しでさせてもらいました(*´˘`*)
    今までに数回の経験はありますが、いまいち経験不足で…思うままにさせてもらいました(*˙˘˙)

    お兄様敏感だったみたいですごいプルプル、とっても可愛かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)
    その後の反応も大変なことになってしまいましたね(〃艸〃)

    敏感さんにはいいのかな??
    パウダーマッサージ受けるとより敏感になるそうです(ฅ^ω^ฅ)
    これはみれいもやればやるほどハマりそうな予感がします♡笑

    何が正解なのかよく分かっていないので、ご指導や練習に付き合っていただける優しいお兄様いましたらよろしくお願い致します*_ _)♡





    ♡♡♡





    今日の写真なに!?と思ったかと…(^^)
    パンスト穴が空いてしまったので思いきってビリっとやってみました(*´˘`*)


    パンスト破くのって意外と難しいのですね(>_<)


    お兄様の中には、そんな願望がある方いらっしゃる??(/////)
    破り願望♡
    オプションでつけてもらえたらできますね♡
    なんてね>_<照






    ということで♡

    最後はオプション売りみたいな感じになってしまいました(; ´ ▽`)


    長々と失礼致しました(*^^*)
  • 2020
    03/27[Fri]
    17:19

    グッドボタン 16
    無題
    大変お世話になったお兄様へ~(/_;)/です






    ♡♡♡





    お礼が大変遅くなりました>_<
    お話を頂いたあとも、お時間の許す最後の最後までお誘いくださり本当に嬉しかったです>_<♡


    本当によくしてくださり、何よりも私の方が癒されるお時間を過ごさせていただきました。
    美味しいご飯をいつもご馳走様でした(>ㅅ<)♡

    お兄様の温かい優しさに、優しい笑顔に、今までとても支えられてきました。ありがとうございます。
    紳士だけどお茶目なところも可愛かったです(∗ˊᵕ`∗)
    元気になれたのは私の方で、私はお兄様の癒しになれていたでしょうか(;_;)♡

    まったりなお時間を過ごせる分、いつもマッサージのお時間が短くなってしまって申し訳なかったです。最後はいつもより長いお時間とって下さったので、心を込めてゆっくりマッサージさせて頂きました。気持ち良さそうに眠っているお兄様を見れて嬉しかったです。

    あたたかくて、癒されるお時間を長い間本当に本当に、ありがとうございました‼
    数え切れないほどの感謝をしております。

    うまく言えず、直接伝えられずごめんなさい(;_;)
    お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
    私も応援しています(*^-^*)
  • 2020
    03/03[Tue]
    16:06

    グッドボタン 191
    こんにちは♡
    先月も、前回の出勤もありがとうございました(*´˘`*)



    新規のお兄様お誘いありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)
    ちゃんとお癒しできてたらいいです>_<
    短時間での2回挑戦のお方もぶじにスッキリすごい♡よかったです(*´˘`*)


    変わらず会いに来てくださるリピ様いつも感謝です♡ありがとうございます♡٩(*´︶`*)۶


    お久で元気そうなお顔が見れて嬉しかった!リピ様もありがとう♡
    まだいたんだ!って感じですよね(∗ˊᵕ`∗)


    リピ様にお仲間入り?してくださったお兄様もありがとう!!>_<今後が楽しみです♡


    みれいがお店に入りたての頃から一番一番お世話になったお兄様♡ちゃんとお礼を伝えられなかったので、また改めて書かせてください>_<
    本当にありがとうございました(,,> <,,)♡







    今、世の中は大変なことになっていますね(;;)
    心が痛くなるニュースも多くて…
    今後どうなってしまうのか…心配です。


    衛生面などには十分に注意しておりますが、何か気になることがありましたら何でもおっしゃってくださいね(>_<)


    出勤の方は様子見ながらになると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。




    1日も早く平和な日常が来ることを願います>_<
  • 2020
    02/04[Tue]
    16:12

    グッドボタン 28
    こんにちは♡
    出勤しました♪


    年明けから前回までもたくさんのお誘いをありがとうございました♡
    新規のお兄様からいつもお世話になっているリピ様まで、いつも楽しいお時間を過ごさせていただいてます*ฅ´ω`ฅ*

    お兄様にも楽しんでもらえてたらいいです>_<♡

    お久のリピ様にもまた会えて、元気そうなお顔が見られてとっても嬉しかったです♡






    さて、本日は今さらではありますがマッサージについてのお話になります(*´˘`*)


    よく、マッサージのお仕事やってたことある?って聞かれることが多いのですが、マッサージは自己流でやっております٩(*´︶`*)۶

    有り難いことに、褒めてもらえることもあり大変嬉しく思います(;_;)♡
    ただ、自分なりにお勉強もしてきましたが、専門的な知識ははっきり言うとまだまだ足りません。
    完璧を求めるかたにはおすすめしません(>_<。)。
    今後もお勉強に励みます>_<


    マッサージするのはとっても大好きで、お兄様の様子を伺いながら気持ちよいポイントを見極めつつの感覚でやっております。
    一番得意は背中、肩甲骨周りの指圧系かな…???
    あんまり言うとプレッシャーになりますね(^-^;




    そこいい‼
    って言っていただけるととっても喜び、さらに集中攻撃も致します♡


    強さなどにも好みがあると思うので、言っていただけると嬉しいです(*´˘`*)

    あとは、体格の違いによって強さなどにも違いがでてくることもあるかと思いますが、何卒ご了承下さい(;ㅅ;)


    できる限りは全力でさせていただきます‼

    マッサージもゆっくり受けられたい方は、90分以上がおすすめです(*˙˘˙)


    …とこんな感じです(^^)
    よろしくお願い致します♡


    こんな私でよければ、
    お疲れのお身体やお疲れの心をぜひ
    癒しにきてください(๑•ω-๑)



    ではでは(*˙˘˙)ノ♡

35件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ