求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2019
    12/01[Sun]
    04:05

    グッドボタン 8
    。゚゚さむぅ(((*´艸`)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。
    こんばんわ.。.:*☆

    携帯おかしくなって日記書けなくて
    焦ったけど、直りました_( *¯ ꒳¯*)॰˳ཻ̊♡

    なので、こんな時間に_(꒪ཀ꒪」∠)_

    いきなり携帯勝手にずっと動くから
    焦りに焦りました( ˙꒳​˙ ;)

    それもあってちょっと早く帰宅……(. .`)

    でも、直ってよかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝॰˳ཻ̊♡

    最近出掛けると、携帯の存在忘れて出掛けて、意外と携帯なしでもいられるなって思いましたꉂ(ˊᗜˋ*)
    今日も、携帯忘れて普通に出掛けてた(灬º 艸º灬)









    今日は高尾山なので
    皆高尾山行ってる〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    行ったお兄さんはいるかな?॰˳ཻ̊♡

    明日のお昼もやってるから行こうかな?笑なんて(~ 'ω' )~










    北口の555の初めてのお兄さん॰˳ཻ̊♡

    レペゼン地球の銀太くんにそっくりな事
    に気がついたけど名前浮かばなくて
    モヤモヤしたけど、思い出してスッキリc(・ω・`c⌒っ

    歳下のお兄さんはあまり会ったこと無かったけど若すぎてビックリ|゚Д゚)))
    なのに、お仕事頑張っててエライ( U '-' )ノ('ᴗ' U)

    言葉がなまってて可愛かった_(꒪ཀ꒪」∠)_॰˳ཻ̊♡

    そして、мぷりがかわいーかった॰˳ཻ̊♡
    子犬みたいで……‎(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)ワンッ

    色々経験してて誰に調教されたのかな?笑

    延長もして下さってありがとうございました॰˳ཻ̊♡









    これから寝る準備して寝る( ¯꒳​¯ )ᐝ



    good night!!٩(*´꒳`*)۶♥︎∗*゚
  • 2019
    11/26[Tue]
    23:32

    グッドボタン 21
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )"
    先日、先程のお兄さん
    ありがとうございました( ◜௰◝ )॰˳ཻ̊♡





    〜アメ車お兄さん〜

    最近出勤減ってあまり出なくなったのに
    こまめに見て逢いに来てくれて
    ありがとうございました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♪♪

    嬉しき情報(*´艸`)

    HOTEL違くてタピタピ出来なかったね( ˘꒳​˘ )

    服装が好みすぎて持って帰る所だった笑ꉂ(´ᗜ`*)
    慣れてぴょんぴょん状態だったけど
    楽しかったです!
    昔のレアな写真は目に保存しときましたよ‪(´ཫ`)‬॰˳ཻ̊♡

    (๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮






    ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -






    先程の燈の三浦春馬似の…‪(´ཫ`)‬

    スーツ姿初めて見て誰かと思っちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    動物に例えたらまさに
    ナマケモノ〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅになっちゃた॰˳ཻ̊♡
    見てて可愛いです〜♪♪

    聖者の行進の安藤政信の雰囲気が本当に
    似すぎて思い出したら
    世代が合ってて話が合いましたね(o´罒`o)♥

    ナマケモノなのにたまにオオカミなるฅ(*´・ﻌ・`)ฅ♡
    寒すぎて一緒に布団入っちゃた( ¯꒳​¯ )ᐝ


    楽しいお時間ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*








    (○・ω・)ノ----end-----








    今日は1時までなので
    お時間合う兄さん待ってます( ¯꒳​¯ )ᐝ॰˳ཻ̊♡
  • 2019
    11/23[Sat]
    21:59

    グッドボタン 25
    楽しかった₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
    こんばんは〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎॰˳ཻ̊♡

    日曜日いきなり出勤したのに
    仲良しさんありがとうございました(,,> <,,)♡

    久しぶりにお礼の日記を?॰˳ཻ̊♡





    燈のZENちゃん~♪♪

    夜中の3時から仕事だったのに
    寝る時間削って来てくれてThanks❤︎"

    緑hairが間に合わなかったの残念( ๐_๐)
    ジョーカーにしたかった₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
    次は大人な茶色楽しみにしてる♪♪

    伊勢海老3匹ね笑ꉂ(´ᗜ`*)

    久しぶりすぎてお互い話しすぎてあっという間だった( ꒪⌓꒪)

    エリカ様からの下りも楽しかった( ◜ᴗ◝)
    ギャグ線高すぎてお腹割れる(ᐥ꒳ᐥ )

    いつもロングのお時間(*´︶`*)♡Thanks!



    ------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------




    シエルの安さん~॰˳ཻ̊♡

    休み無しの仕事ばかりで合間で
    会いに来てくれてありがとうございます॰˳ཻ̊♡

    体がゴリゴリすぎて
    ほぐしても次会う時には元に戻って…(´•̥ ̯ •̥`)

    寝る時間減るのに会いきてくれてるから
    癒しを捧げます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡♡

    終わった後の心臓の音がはち切れそうなので
    感じ過ぎに注意かな?◤◢◤◢

    次は髪の毛切っちゃってるかな| ᐕ)⁾⁾??
    パーマが‪……………‬( ¯꒳​¯ )ᐝ॰˳ཻ̊♡
    次までに;;(∩´~`∩);;





    (○・ω・)ノ----end-----










    体が疲れてるおにいさんはいらっしゃいませんか₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♪♪


    ほぐして癒します〜(。-_-。)♡♡


    終わった後のbedが最近のオススメ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    そのまま寝たくなるヤツ( ´ᐞ` )


    今日は2時までなので
    お時間合うお兄さん待ってます( ᵕᴗᵕ )"
  • 2019
    11/14[Thu]
    15:16

    グッドボタン 45
    寝起きにパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
    こんにちわっ〜॰˳ཻ̊♡









    今日みたいな風強くてあったかぁ〜い日

    とても好きです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

    日向ぼっこしたら気持ちいい॰˳ཻ̊♡









    昼間happyな事がありご機嫌です॰˳ཻ̊♡









    最近アニメにハマってて

    アニメ見返さない私が

    七つの大罪と鬼滅の刃のアニメ見返し中♪♪

    面白いのでお兄さんも見て見てほしぃ〜!!

    アニメ好きなかなかいないかなん(( ๐_๐)









    友達にミニップのタピオカススメられて

    飲んでみたら、とても美味しかったので

    タピオカ好きお兄さんオススメですよ〜(o´艸`)॰˳ཻ̊♡









    今日は謎にオススメの日記に( ˘꒳​˘ )♡










    19時までいるので

    お時間合うお兄さん待ってますね!!

    Heartポイッ(っ・ω・)っ♡
  • 2019
    11/12[Tue]
    15:15

    グッドボタン 20
    お昼から♡♡
    こんにちわっ॰˳ཻ̊♡








    お昼から出勤しました♪♪








    色々ありましてお昼のお時間出るのが

    多くなると思いますが

    よろしくお願いします₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎








    昨日は日帰り観光に行ってきました॰˳ཻ̊♡

    もうすぐ、紅葉の時期なので楽しみです(>_<)♡♡

    ススキがとても綺麗でした♪♪

    今は伊豆から箱根が綺麗ですよね॰˳ཻ̊♡









    インフルエンザが12月の初めに

    流行るとか…((´・ω・`;))ブルブル

    毎年私はなってるのでお兄さんもそろそろ

    予防などして気を付けて下さいね(>_<)॰˳ཻ̊♡

    今年はならないっ!!!てくらい予防しちゃう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝








    本日は20時までなので


    お時間合うお兄さん待ってます(,,> <,,)♡
  • 2019
    11/08[Fri]
    19:53

    グッドボタン 19
    出勤しましたっ(っ・ω・)っ♡
    こんばんわっ♡♡


    出勤しましたっ♪♪









    髪の毛暗くしました(●´^`●)


    毎年冬暗くしてる気がする॰˳ཻ̊♡













    1週間お仕事一日お疲れ様でした♡♡


    寒くなって来て


    そろそろ熱燗が美味しく感じる時期〜(o´艸`)


    飲みが楽しくなりますね♪♪













    今日好きな松坂桃李君の娼年て映画を見て


    私も早く大人の女性になりたく


    なっちゃいました(>_<)♡♡


    色気から全てがえっちな感じでした(ᐥ꒳ᐥ )


    映画とは反対に私は大人の男性が好きです॰˳ཻ̊♡


    最後までまだ見てないけど


    続きが気になる映画なのでお兄さんも見てみて


    くださぁい〜♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡













    今日は1時まで出勤してるので


    お時間合うお兄さん待ってます♡♡
  • 2019
    11/04[Mon]
    19:42

    グッドボタン 15
    こんばんわっ〜╰(*´︶`*)╯♡
    お昼に会って下さった初めてのシエルのお兄さん
    ありがとうございました॰˳ཻ̊♡

    写メ日記も読んで下さって有り難うございます॰˳ཻ̊♡

    初めて会ったのに、私の事を全て知っているかのようでした(*°∀°)=

    楽しいお話から深いお話までいっぱいお話できて楽しかったです♪♪

    お風呂でも、足湯しながらの泡風呂新鮮で楽しかったです॰˳ཻ̊♡
    何年ぶり?てくらいの泡風呂見ました(´ω`)















    Halloweenも終わって次はクリスマスですね( ´,,•ω•,,`)♡


    毎年Halloweenはコスプレして遊んでるけど今年も楽しく過ごせました♪♪


    寒いの嫌いだから早く春になって...(゜Д゜)ホスィ


    次の旅行はどこに行こうか悩み中なのでおすすめな場所あれば
    教えてください〜♡♡














    今日は21時まででいつもよりお時間が短いですが
    お時間合うお兄さんいたら待ってます(o´艸`)
  • 2019
    10/17[Thu]
    22:26

    グッドボタン 15
    ((´・ω・`;))((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
    待機になりましたฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ







    仲良しさんありがとうございました〜♡

    今時て感じでタピってて可愛かったです(ᐥ꒳ᐥ )

    毎度タピオカ飲んでる?て並に飲んでる♪♪

    前回よりもっと良かったて言って貰えて良かったです¥(◜▿◝ )/

    また次も更にゴリゴリの肩甲骨ほぐしますね(><)







    いきなり寒くなって
    大好きな毛布出せたァ〜(ᐥ꒳ᐥ )♡
    ふわふわで布団で寝れるのが幸せになる〜♪♪







    もうすぐでHalloween〜(*°∀°)=

    楽しみ(≧∇≦*)

    今年は何着ようかな〜♡







    て事で待機になったのでお時間合うお兄さん待ってます♡
  • 2019
    10/11[Fri]
    19:53

    グッドボタン 45
    出勤しましたっ♪♪
    昨日のお兄さんありがとうござました〜♡

    とっ~てもℳでビックリしちゃいました♡

    反応がとっても可愛かった(ᐥ꒳ᐥ )








    台風前に出勤しましたっ(ᐥ꒳ᐥ )







    髪の毛をあまり巻かないので
    撮っといたやつ段々上達してきました( ˘꒳​˘ )♡







    出勤前に温泉入って岩盤浴してきました( ´ᐞ` )

    岩盤浴してたら私に気づかなかったのか
    カップルさんがイチャイチャしてて
    声がっダダ漏れでした◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

    恥ずかしくて1回でて少し時間空けて入ったらまだ……━Σ(゚Д゚|||)━

    ですが、2時間くらい沢山汗かけました(ᐥ꒳ᐥ )






    明日台風皆さん気を付けてくださいね¥(◜▿◝ )/

    今日は1時まで出勤してるので
    お時間会うお兄さん待ってます♪♪
  • 2019
    10/08[Tue]
    14:20

    グッドボタン 30
    こんにちわっ♡
    珍しくお昼から出勤しましたっ( *˘ ³˘)♡♡♡







    昨日は飲み帰り夜ゆっくり家で泡風呂して
    リラックスしましたっ(〃▽〃)


    寒くなってきたのでそろそろ湯船につかってこ♡

    ずっとシャワーだったので気持ちよかったです(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

    お風呂大好きマンだから長風呂しちゃった(//∇//)♡








    今日は20時まで出勤してるので
    お時間合うお兄さん待ってます〜♪♪


    かーまーちょー(///ˊㅿˋ///)

10件がHit 1 / 1 ページ