求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/28[Mon]
    15:27

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りの☆現役エステティシャン

  • 2023
    07/16[Sun]
    13:29

    グッドボタン 0
    7/15ありがとうございました

    昨日、タイミングが合って
    きてくれた貴方
    ありがとうございましたimg


    お店に来ることが
    1ヶ月ぶりだったから
    新鮮な気持ちで取り組めたよ❗️
    いろいろ忘れてなかった❕
    img


    出勤回数減っちゃうけど、
    お店の方もまたきてねって
    言ってくれたので
    また来ますimg


    顔馴染みさんでも
    はじめましてさんでも
    お会いできるのを楽しみにしてます

    またね🎵
    img








  • 2023
    07/14[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    明日出勤します♪

    お久しぶりです。りのですimg

    明日
    急遽出勤することにしましたので
    よろしくお願いしますimg


    最後にお会いした何人かの方には
    事前にお伝えしていたので
    分かってもらってると思うのですが
    事前の予定と変わって
    なかなか来れなくなっちゃいましたimg


    ぜひご都合合うようでしたら
    明日お待ちしていますねimg


    よろしくお願いします💕



  • 2023
    06/11[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    2日間ありがとうございました♪

    突然出勤の2日間でしたが
    お会いできたみなさん
    ありがとうございましたimg


    なんかみんな疲れきってたねimg

    最初のマッサージタイム中
    みんなヘロヘロに溶けimgきってて
    その後急にビクビクしちゃうの
    ビックリimgしたけど
    見てて楽しかったですimg


    いつもと同じ刺激でも
    疲れ切ってるときって
    いつもより敏感になるみたいだから
    恥ずかしがらなくて大丈夫だからねimg


    次は
    天気予報とにらめっこして
    火曜日に来ることにしましたimg

    お時間合う方
    よろしくお願いします♪




  • 2023
    06/11[Sun]
    13:55

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も13〜21時で出勤しましたimg

    最近は雨で電車が止まったりするので
    ちょっと出勤考えてました💦

    シフト出してから
    キャンセルするのも嫌で
    直前の出勤になっちゃって
    ごめんなさい🙇‍♀️

    タイミングあった時に
    ぜひきてくださいねimg




    この前
    初めましてさんからいただいた
    ハチミツ🐝

    味も香りもとても濃厚で
    美味しかったです😋

    チーズとハチミツの組み合わせ好きimg




  • 2023
    06/04[Sun]
    13:37

    グッドボタン 0
    出勤しました

    久々に出勤しましたimg

    虫刺されは
    刺された名残がある感じかなimg

    今日明日いるので
    よろしくお願いします。

    img


  • 2023
    05/31[Wed]
    02:26

    グッドボタン 0
    お休みいただきました

    こんばんは

    昨日と今日と出勤予定でしたが
    お休みをいただきました。

    一昨日から虫刺されで
    (たぶんダニ?)
    お腹や腕を20箇所以上刺されて
    腫れや痒みがひどいからです。img


    今、いろんな感染症流行ってるから
    いろんな症状調べまくったり
    病院にも行ってきたよimg


    熱や喉痛いとかはないから
    本当に虫刺されみたい。


    見た目もだけど…
    痒くてかゆくて何も手につかない
    状態になってるので
    出勤は様子見にさせてもらいましたimg


    今週来ようと考えてくれてた方は
    ごめんなさい💦

    ちょっと待っててくださいね💦


    それではおやすみなさい🌙







     



  • 2023
    05/27[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    13〜21時でお店にいますimg
    img

    今週は
    2週間、1ヶ月、半年ぶりと
    なんかグラデーションできそうな感じで
    会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    そうなんだよね。
    すっかり半年経ったんだよね〜
    早すぎてびっくりだよ……img


    2週間前を1週間前と
    勘違いもするわけだimg

    5月最後の土曜日も
    よろしくお願いします♪




  • 2023
    05/24[Wed]
    13:31

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も出勤しました
    よろしくお願いしますimg



    先日は
    いつもと違う格好だったので
    お裾分け〜img




    ホテルで用意されてるのすごいよねimg

    またいろいろ着てみたいですimg



  • 2023
    05/22[Mon]
    01:22

    グッドボタン 22
    5/21 ありがとうございました

    少しお休みをいただいての
    久々の出勤でしたimg

    といっても
    4日ぶりでしたがimg



    今日も会いにきてくれたあなた
    ありがとうございましたimg

     最後なかなか聞くことのない
    感想で返事に困っちゃったけど
    褒めてもらえて嬉しかったですimg

    おあずけになってしまった
    お話が気になっちゃうので
    次も待ってますね!img







99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ