求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    12:47

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    お久しぶりですimg
    久々に沼津にやってきました♪

    県内雨かな?って思ってたら
    沼津って雪降る場所もあるんですね💦

    お天気荒れてますけど
    夜までお待ちしてますので
    お気をつけて
    お越しくださいねimg


  • 2024
    02/05[Mon]
    11:53

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りの☆現役エステティシャン

  • 2023
    12/31[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    今年もありがとうございました


    はじめましてさんも
    いつもましてさんも
    忙しい時期に会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    ずっと
    かわいい連呼してもらって
    肯定感爆あがりでしたimg

    普段言われる状況ないから
    返答に困っちゃったけど
    ありがとですimgimg





    なので調子乗って
    卯年最後の写真載せておくね♪


    お店で年越しそばも
    いただいちゃいました😋



    また来年もよろしくお願いします⭐️



  • 2023
    12/31[Sun]
    11:33

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    12/31(日) 12:00 - 20:00
    01/01(月) -
    01/02(火) -
    01/03(水) -
    01/04(木) -
    01/05(金) -
    01/06(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    11/02[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    11/1ありがとうございました

    こんばんはimg
    日記見返したら
    1ヶ月ぶりの出勤で
    びっくり
    りのですimg



    お店からの連絡
    2週間答えられなくて
    突然前日の夕方に
    「明日行けます」
    言い出す女でしたがimg
    受け止めてくれるマリシアに
    そして来てくれたあなたに
    大感謝imgです

    本当にありがとうございましたimg

    大丈夫🙆‍♀️
    マリシアのこと
    忘れてないからね❓img


    これを読んでる
    昨日のあなたは
    「あっ、返事しないって本当なんだimg
    て悲しませてる気もするけどw

    昨日お話しした想いを
    理解してもらえたら
    嬉しいですimg



    出勤日数が
    著しく減ったことにより
    誰にお会いできるかの
    ドキドキ感も増したので
    また次の出勤を
    楽しみにしてますimg





    ありがとうございました
    またお会いできる日までimg






  • 2023
    10/04[Wed]
    23:51

    グッドボタン 1
    10/2ありがとうございました♪

    まずは月曜日来てくれたあなた
    ありがとうございましたimg


    お互いにはじめましてで
    探り合い?imgみたいなところが
    あったかもしれないけど
    後半はコミュニケーションが
    うまくとれて
    楽しい時間を過ごせましたimg



    気持ちよくて反応しちゃうimg
    攻めでいい反応返ってきて嬉しいimg


    これもコミュニケーションだよね♪
    またお待ちしてます♪img




     
    次の出勤ですが
    皆さんやお店のスタッフさんにも
    聞かれるんだけど
    お答えできないです……img


    1ヶ月の予定は出てても
    毎日、出勤を考えてる前日まで、
    お天気や体と心の様子を聞いて
    「絶対に出れる!」って日しか
    出勤希望だしてないからです。。img


    当日欠勤の連絡したくないのと
    もう一つのお仕事がそれだけハードで…img


    そんな最近なので
    一期一会を大切にしていきたいと
    思ってます♪
    img
     

    あっ、これだけは言える。


    みんなが連休取ってる時は
    休めないよ!
    だから年末年始は来れませんimg


    👋👋👋




  • 2023
    10/02[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    お店に到着しました♪
    img

    もう10月早いな〜って
    秋空見ながら
    送迎車の中で黄昏てたんだけど
    マリシアに来て1年経ってたよimg


    すっかり沼津通いも慣れちゃったね😆

    今日もよろしくお願いします〜img





  • 2023
    09/13[Wed]
    11:25

    グッドボタン 0
    9日ありがとうございました♪

    昨日来てくれた貴方
    ありがとうございましたimg


    前日の台風の影響で
    沼津にちゃんと行けるのか
    心配だったけど
    無事に行けてよかったですimg


    好きなもの
    色々教えてもらったので
    また見てみようと思います🎵
    ありがとうございましたimg




    前回来た時に教えてもらったアイス
    たぶん、これだよね?

    珍しくオレンジ🍊の方が好きでした❤️




  • 2023
    09/09[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(土) 12:00 - 20:00
    09/10(日) -
    09/11(月) -
    09/12(火) -
    09/13(水) -
    09/14(木) -
    09/15(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    08/30[Wed]
    23:35

    グッドボタン 0
    8月28日ありがとうございました♪

    1ヶ月ぶりの出勤
    しかも月曜日だったけど
    会いに来てくれた方々
    ありがとうございましたimg



    あいだ空きすぎて
    マッサージ忘れてないかなimg
    誰だっけ?ってなってるかなimg
    お店の車も分からなくなってそうimg

    って思って来たけど

    全然忘れてなかったよimg
    違和感なかった‼️


    また1ヶ月後になっても
    大丈夫そうだけど
    できるだけ早めに来れるように
    頑張るね♪

    またよろしくお願いしますimg




    いつも話してるタンメン
    今回も食べて帰ったよ〜
    載せとく📸




99件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ