求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/27[Mon]
    00:55

    グッドボタン 1
    クレイジージャーニー。

    夜分遅くすみません|´-`)チラッ

    昼職の関係でちょっと(かなり)遠い所に行っていたのですが、無事戻って来られましたので予定通り3月28〜31日までの4日間、連続で出勤します☺️

    出国前かなりバタバタしていて、お礼日記の書き漏れが絶対にあるので確認して更新します🙇‍♀️

    想像以上のクレイジージャーニーでしたので、マッサージしながらでもお話できたらなぁと思います…✨️

  • 2023
    03/12[Sun]
    11:06

    グッドボタン 0
    💌星空の中のM君

    6日お誘いくださったM君!

    いつも長い時間一緒にいてくれてありがとう☺️

    今回はお部屋が宇宙仕様+鏡多めで、持ち込みのゆいなグッズも星がベッドに反射してロマンチックな空間だったね✩.*˚

    いつも夜でかなりお疲れの中会いに来てくれているからウトウト気味のM

    今回は夕方ということもあり、眠気より快感が勝ってくれて嬉しかった🤫

    お返しのチョコも、タリーズの缶コーヒーと共にいただきました🍫フルーティーなチョコって味の想像がつかなかったけれど、食べてフワッと抜ける香りが美味しかった
    今月また出ることを伝えたら楽しみが増えるって言ってくれて嬉しかったよ〜
    月末また待ってるね🍀


  • 2023
    03/12[Sun]
    11:01

    グッドボタン 0
    💌秘密のR子

    6M性感コースでお誘いくれた名前秘密のR子

    12月ぶりにありがとう〜☺️

    お仕事忙しいのとゆいなの悶絶攻撃で身体がガチガチだったR子君

    回復タイムのちょっとしたマッサージも喜んでくれて嬉しかったよ〜!

    こうして3度の絶頂に達したR君。

    『魂抜ける〜』ってお風呂に浸かってたR君の口からは本当に魂が抜けているように見えました😂

    あの後は無事、お友達と美味しいご飯にありつけたかな?
    人見知りしてもしなくても、またお待ちしてます
    🍀


  • 2023
    03/12[Sun]
    10:45

    グッドボタン 1
    💌つゆだくR君

    6日のスタートにお誘いくれた、ねぎだく牛丼のお話をしたR君!

    日記を見てきてくださったというのに、肝心のお礼日記が遅くなってすみません😭

    少しバタバタになってしまったけれど、密着喜んでもらえて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノゆいなの夢も応援してると言ってくれてありがとう…!

    つゆだくな
    R君、メンズエステの経験はあると言っていたけれど今回で良さを再認してもらえたなら何よりです☺️

    また快感に溺れにおいでね🍀


  • 2023
    03/09[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    💌拉麺同盟T君🍜

    5日の夜にお誘いくださったT君!

    お礼遅くなってしまってすみません😭

    マッサージ中ずっとラーメンの話してたよね(ˊˋ*)
    私の大阪イチオシは『塩元帥』という、ゆずがさっぱり香る天然塩ラーメンなのですが、調べてみたらいつの間にか店舗が増えていてびっくりしました。

    最近はなんと冷凍食品も発売されているみたいです

    って、日記でもラーメンのお話になってしまった😂

    超敏感なT君のおかげで、性感の方はまた別の意味で盛り上がって楽しかったね

    これまでで1番相性がよかったとのお言葉までありがとう😊
    またお待ちしてます🍀

    その時には銘店見つけたら報告するね!




  • 2023
    03/07[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    💌除夜の鐘 Tさん

    5日、12月ぶりにお誘いくださったTさん!なかなかゴルフとタイミングが合わなかったからとタイミングを測っての再会、ありがとうございました☺️

    今回は以前よりも長く一緒にいられて嬉しかった〜!時間が経ってもちゃんと覚えていたことに驚いてくれたけれど、忘れないもん!笑

    冗談のつもりで言った除夜の鐘だったけれど、きっと108回くらい達成してるはず…🔔

    とことん焦らされる日だったみたいで、精算機にすら焦らされちゃうTさんが面白かったです😂
    今度はまた、よりレベルアップした姿でお待ちしてますね🍀


  • 2023
    03/07[Tue]
    18:37

    グッドボタン 0
    💌コンポタのSさん🌽

    5日、雨の中お誘いくださったS君!

    暖かいコーンポタージュまでありがとうございました🌽

    缶のスープシリーズってどうしてあんなに美味しいんでしょうね、この間ジンジャー鶏スープが売っているのを見かけたから今度挑戦してみようかな👀

    お洋服を着たままの施術は逆に新鮮味があって興奮しちゃいました😏

    ゆいなの力量不足でS君の好きな感じが体現できずでごめんね😭

    それなのに気持ちよかったと言ってくれてありがとう。今度、思い出してくれたら是非またリベンジさせてください(ω)🍀


  • 2023
    03/07[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    💌夜勤明けのYちゃん

    5日のスタートにお誘いくださったYちゃん!遠方からありがとうございました🙇‍♀️

    まずはガチガチの肩まわりを念入りに密着マッサージ。

    エステでのお遊び経験は長いと言っていたYさんに『初めて!』と言われるとは思っていなかったので嬉しかったです

    性感ではサワサワからはじまり、全身敏感になったところで激しめの手淫🤫

    とっても実用的なプレゼントまで、ありがとう☺️プレゼント交換したアレで、ゆっくり疲れ取ってね!

    日記も見てくれていると教えてくれてモチベーションになりました(ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    体調万全でもお疲れでも、また会えること楽しみにお待ちしてます🍀


  • 2023
    03/07[Tue]
    01:26

    グッドボタン 1
    満了御礼🎉

    本日、スタートから全枠満了いただきありがとうございました🐣✨

    5日、6日のお礼は遅くなりすぎないうちに個別に載せていきますので、よかったらそちらもチェックしてください🙇‍♀️

    次回3月末にまた出られることになりましたので、その時はまたお会いできたら嬉しいです☺️

  • 2023
    03/06[Mon]
    11:28

    グッドボタン 1
    マフラー( ›ᴗ‹ )

    こんにちは!

    ひとまず連勤最終日の本日も、12時からお待ちしてます🍀

    『あたたかいいのか寒いのかよく分からない…』
    こんな季節はマフラーを巻くのが好きなのですが、着脱が多いと置き忘れてしまいがちなのでお留守番です🌷

    本日もよろしくお願いします😊

10件がHit 1 / 1 ページ