求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    05/04[Thu]
    13:05

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    体験入店☆ゆいか

  • 2023
    04/30[Sun]
    19:18

    グッドボタン 1
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(日) -
    05/01(月) -
    05/02(火) -
    05/03(水) -
    05/04(木) 13:00 - 23:00
    05/05(金) 13:00 - 23:00
    05/06(土) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

  • 2023
    04/30[Sun]
    19:12

    グッドボタン 1
    また逢えますね❤️


    こんばんは、ゆいかです🌷


    体験入店が楽しすぎて
    GWはお兄さまと楽しもうと思って
    5月4日からまた出勤します☺️💓


    ドキドキの初めまして様も
    この前お会いした本指名様も
    お誘いいただけたら嬉しいです〜!


    お会いできるの楽しみにしてます🌈✨


    ゆいか🌷









  • 2023
    04/19[Wed]
    02:07

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️


    遅くなってしまい
    本当にごめんなさい😭🙏💦



    ❤️17日❤️

    ラペの不動産王子🤴Yさん

    ありがとうございました☺️❤️
    まったり100分コースで
    のんびりゆったりできましたね🍀
    かなり凝っていたので心配ですが…
    お仕事充実されてるんだな✨と
    なんだか元気をいただきました❣️
    ゆいかがおうち買う時は
    よろしくお願いします🫡✨笑
    がんばるぞ〜!!!!笑
    またお会いできますように🌈❤️



    ラペのメンエス達人⭐️Sさん

    ありがとうございました❣️
    メンエスのお話とかとか
    業界の裏話?がたくさん聞けて
    ゆいかの知識が増えました🙌笑
    またどこか遠いところででも
    偶然お会いすることがあれば
    その時は笑い合いましょう☺️❤️
    またお会いできますように🙏🌈✨



    AI Nextの競馬王子🏇Sさん

    ありがとうございました💋
    貴重なる初めての性感エステに
    ゆいかを選んでいただき光栄です😭✨
    もうここには書ききれないくらい
    濃い時間を過ごせましたね💋❤️
    喜んでいただけてよかった〜⭐️
    『また会いたい』と何度も何度も
    言ってくださったことも嬉しくて…
    本当にありがとうございました☺️
    またお会いしましょうね🌈❣️


    Hi-Hiの某ボーカリスト似🎤Kさん

    ありがとうございました❤️
    お友達さんにオススメされての
    初めての性感エステの機会に
    ゆいかを選んでいただき光栄です🥲❤️
    あの人にそっくりでびっくり🕺🎤✨笑
    最後のハグで言ってくださった言葉も
    キュンとしてとても嬉しかった…☺️
    覚えてないとは言わせませんよっ✌️笑
    またお会いしましょうねっ🌈💋



    ❤️18日❤️

    555の超ロング王⭐️Mっちゃん
    ありがとうございました❤️
    あんなにロングのお誘い&ご提案は
    初めてだったので嬉しかったです✨
    更なるご延長ができずに
    ごめんなさいでした😭💦
    差し入れもありがとうございました😊
    次回はロングロング最長コースで
    お待ちしております☺️🌈⭐️
    お元気でお過ごしくださいね❤️


    ホテル燈のドライバー🚚お兄さん
    ありがとうございました❤️
    長距離運転の後のロングコース、
    お身体解せましたでしょうか☺️?✨
    あだ名がお兄さんってやっぱ面白い👏笑
    今日の運転もお気をつけて、
    頑張ってくださいね✊❤️❤️
    またモンスタードライヤーで
    笑いましょう🤭🤣笑笑
    またお会いできますように🌈⭐️





    この5日間で貴重なご縁を頂いた
    みなみなさまさま…
    本当にありがとうございました❤️


    日々色々なことがありますが
    皆さんの優しさ&エロさに
    助けられてる人は必ずいます!!
    ゆいかみたいに!!!笑


    一期一会を大切にしてはいますが
    もしわがままが叶うとしたら
    『ゆいか』をちょこっとだけでも
    覚えていてくださると嬉しいです😊❤️


    ではでは、最後まで読んでくださり
    ありがとうございました✊⭐️


    どうかお元気で…
    またね👋❤️❤️❤️❤️



    ゆいか



  • 2023
    04/19[Wed]
    01:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました🙏❤️


    本日もありがとうございました☺️❤️
    完売いただけて光栄でした🙇‍♀️


    体験入店が終わりました🔰✨
    とても楽しい日々でした⭐️
    ありがとうございました🙌🌈


    御礼日記が溜まってしまっていて
    ごめんなさい😭🙏💦
    早く御礼をお伝えしたいので
    このあとに書かせていただきます…!


    出会えたお兄さま方が優しくて素敵で
    スタッフさんにもすごく支えられて
    本当に皆さんのおかげで
    幸せな日々を過ごせました🍀✨


    感謝でいっぱいです❤️❤️❤️


    またお会いできる日まで
    お元気でお過ごしくださいませ☺️🌈


    ゆいかのことも、頭の片隅にでも
    コソッと覚えててくださると
    とても嬉しいです🫡⭐️


    それでは、またね👋❤️❤️❤️



  • 2023
    04/18[Tue]
    01:32

    グッドボタン 0
    ありがとう🙌❤️


    今日もありがとうございました❣️


    皆さんのおかげさまで
    毎日幸せで…本当に感謝です🥲🍀


    今日遊んでくださった

    不動産王子のYさん🌈
    メンエスマスターのSさん✋
    競馬好きのSさん🐎
    某ボーカリストに似すぎなKさん🕺

    楽しい時間をありがとうございました💕


    明日、熱い思いを込めたお礼日記
    アップさせていただきます🫶❤️


    明日は体験入店の最終日です🔰
    ゆいかの相手してください🐶❤️


    12:00〜お待ちしております🙋‍♀️🌈



  • 2023
    04/17[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    アイネインのSさんへ💌❤️


    昨夜はまったりロングでのお誘い
    ありがとうございました🙏💕


    Sさんの優しさで
    最初から最後までずーっと
    温かいほっこりした時間が流れて
    ゆいかが癒されちゃいました🫶🌈


    オプションもおもしろかったね😋笑


    ずっと褒めてくださって
    すごく喜んでくださって
    本当に嬉しかったです🙌✨


    今夜の夜勤も
    頑張ってくださいね🙏💕


    またお会いできますように❤️❤️❤️


    温かい時間をありがとうございました❣️





  • 2023
    04/17[Mon]
    02:13

    グッドボタン 0
    感謝でいっぱいおっぱい❤️


    今日もありがとうございました😊


    たくさんお誘いいただけて
    とっても楽しく充実した1日でした💕


    ご縁に恵まれてるなと
    深く深く感じた日でした…✨


    明日も12時からゆいかタイム🙌✨
    よろしくお願いします🌈❤️





  • 2023
    04/16[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    ジャンプのMさんへ💌❤️


    昨日はありがとうございました💕
    お礼が遅くなってごめんなさい😭🙏


    とても楽しかったですね〜🙌💕


    まさかの共通点があったり
    同じホテルを使っていたり
    本当にびっくりしました❣️笑


    マッサージもイチャイチャも
    喜んでもらえて嬉しかったです🎶


    またお会いできますよーに🫶❤️



  • 2023
    04/16[Sun]
    13:55

    グッドボタン 0
    口コミ☺️🙌💕


    ゆいかの憧れの一つに
    クチコミへのお礼日記があって…😋❤️


    お返事日記?みたいなの
    書いてみたいなぁって思う🙋‍♀️💕


    クチコミのバージン奪ってくれる
    お兄さま、募集中です٩(●˙▿˙●)۶笑


    ゆいかと遊んでくださった紳士さま❤️
    もしよかったらぜひぜひ
    よろしくお願いします🥺💌🙏




30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ