求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    05/08[Mon]
    02:03

    グッドボタン 1
    感謝でいっぱい❤️


    こんばんは、ゆいかです🍀


    今日もお足元の悪い中、深夜まで
    ありがとうございました☔️✨


    今日はほぼ満枠をいただけて
    とても充実&幸せな1日でしたぁ☺️💓


    睡魔がもうそこまで来ているので
    お礼日記はまた改めて🥲🙏ごめんね💦


    明日も13:00〜です🙋‍♀️✨
    たくさんぬるイチャしたいなぁ😘💋
    よろしくお願いします🌷



  • 2023
    05/07[Sun]
    13:01

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    体験入店☆ゆいか

  • 2023
    05/07[Sun]
    00:43

    グッドボタン 1
    ありがとう❤️


    こんばんは、ゆいかです🌹


    本日もありがとうございました✨
    退勤しました🙇‍♀️


    最終枠ロングコースのYちゃん💋❤️
    楽しい時間をありがとうございました😌
    美味しい差し入れもありがとう🍓❤️
    ミルクプリン大好物だから幸せ🍼💓
    入店した時から気になってたよ〜!!と
    言っていただけて嬉しかったです💓💓
    いろんなお話ができて楽しかったし
    2回戦も刺激的でした💯✨うふふ
    ゆいかの◯◯◯に出ちゃったのも
    なかなかにエッチかったねぇ🍌❤️笑
    もう会えないかと思った…と仰ってたけど
    そんなことはまっっったくないので🙋‍♀️
    ぜひ次回もまたお誘いお待ちしてます✨


    改めて今日しみじみ感じたのですが…
    お兄さま方にお会いできるのって
    とっても貴重でありがたいこと🥲💓


    たくさんいる女の子の中から
    ゆいかを見つけてくださり、
    時間と手間を割いて逢いに来てくださり、
    本当に感謝でいっぱいです…🫶💞
    いつもありがとうございます🙏💓


    ゆいかもお返しできるように
    精一杯心を込めて、癒しと幸せを
    お届けしたいなと思います🥲💞


    明日もよろしくお願いします🍀✨
    おやすみなパイ❤️


  • 2023
    05/06[Sat]
    17:56

    グッドボタン 3
    ありがとう💋


    こんにちは、ゆいかです🍌


    今日もスタート枠からご指名
    ありがとうございます😊❤️


    スタート枠@アイネインのKBちゃん🌹
    ロングコースありがとうございました❤️
    めちゃまったりできて楽しかった〜!
    優しいオーラが出まくってる🥲
    ゆいかといると癒される…最高🥲と、
    感動してくれてありがとう💓💓💓
    ゆいかマイナスイオン出まくりだから
    それに気付いてくれて嬉しかったです🌲
    マッサージも気持ち良すぎる!
    えちえちタイムも最高に最高!って
    喜んでくれたのが何より幸せでした🍀
    また会える日を楽しみに…😌💓


    清水エスパルス応援団のHさん⚽️❤️
    まったりロングコースのお誘い
    ありがとうございました🌈✨
    なんだか濃密な時間でしたね…☺️❤️
    快感に耐えてる(悶えてる?)お顔が見れて
    とっても楽しかったです🍌❤️
    もっと焦らしたかったけれど
    由花もついつい我慢できなかった…🥲笑
    マッサージもエロエロも褒めてくださり
    本当に嬉しかったです💯✨
    喜んでもらえたことが最高に幸せ😌🍀
    明日の試合勝ちますように🏆⚽️❤️
    またお会いできる日を楽しみに…🌈


    ありがとうございました❤️❤️❤️








  • 2023
    05/06[Sat]
    12:58

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    体験入店☆ゆいか

  • 2023
    05/06[Sat]
    12:50

    グッドボタン 1
    赤と黒❤️🌹🖤
    [コスプレ]:フォトギャラリー


    こんにちは、ゆいかです🌷
    今日も13:00〜になります✨


    スタート枠でご指名くださったお兄さま
    どうもありがとうございます🌈
    お会いできるの楽しみにしてます😌❤️


    今日はどんな日になるかな〜✨
    お天気もいいし良いことありそう💯


    それでは本日もよろしくお願いします🌈






  • 2023
    05/06[Sat]
    00:30

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    こんばんは、ゆいかです🌷


    今日も無事に楽しく終わりました😌🌈
    お誘いくださったお兄さまがた、
    ありがとうございました❤️❤️


    長距離運転後のリフレッシュに
    お誘いくださったラペのKさん❤️
    背中バキバキでしたが楽になったかな😗
    パイズリめちゃ喜んでくださって
    ノータッチでフィニッシュしてくださり
    巨乳冥利に尽きます…😂🙏❤️
    楽しかったねーっ💓💓💓
    ありがとうございました✨
    またお会いできますように☺️


    某サッカー選手にそっくりの
    沢尻エリカ好きなジャンプのTさん❤️
    目が大きい子が大好きとのことで、
    ゆいかが永作博美に似てるからと
    ご指名くださったのが新鮮で💯笑
    ゆいかのことたくさん褒めてくださり
    一生分の可愛いをいただきました😭❤️
    嬉しかった〜!!!ありがとう💋❤️
    沢尻エリカにも似てると言ってくださり…
    もはや神ですか😭笑
    プレイも喜んでくださり楽しかった✌️
    同時にイっちゃったのも良い思い出🤤
    また会えますように😌🙏❤️
    夢と理想が叶うよう応援してます📣🌈


    今日もありがとうございました❤️
    明日はもっとたくさんのお兄さまと
    イチャイチャできたらいいなぁ😌🌹


    明日も13:00〜になります٩(●˙▿˙●)۶❤️
    よろしくお願い申し上げます✨✨


  • 2023
    05/05[Fri]
    16:13

    グッドボタン 0
    コスプレ🤍

    こんにちは、ゆいかです🍑


    先ほどお誘いくださったらのKさま❤️
    どうもありがとうございました🌹


    ゆいかはパイズリが得意なので
    おっぱい星人さんと会えると嬉しい☺️
    『大きい〜!』って喜んでもらえると
    なお嬉しいです❤️ふふ


    この後、23:00頃までいます🙋‍♀️❤️
    お早めにお誘いいただけると確実💯✨
    前回お会いできたお兄さまも
    初めましてのお兄さまも
    お待ちしておりますっ💋💋💋

  • 2023
    05/04[Thu]
    23:45

    グッドボタン 8
    嬉しい再会❤️

    こんばんは、ゆいかです🌹


    今日もありがとうございました💓
    退勤しました🙏


    前回『また絶対会いに来るからね!』と
    すごく強く言ってくださった本指名様…
    有言実行どうもありがとう😭❤️
    すぐに会えて嬉しかった〜!!!!
    たくさんたくさんエッチなお話できて
    前回よりも距離が縮まった気分☺️⭐️
    本当に約束守ってくださったことが
    幸せでありがたくて感謝でいっぱい!
    次回も色々と楽しいことしようね💓
    また近々会えますよーに💋❤️


    風俗でのお遊びもマッサージも
    全てが初めてチェリーなお兄さま🍒
    ゆいかワールドいかがでしたか🌈
    ゆいかは結構エロくて(変態で?)
    ファンタスティックエロなので、
    ゆいか基準だとハードル上がるかも😗笑
    目眩く官能を味わいたい時はぜひ💓
    最後には緊張もほぐれてよかった😊
    自転車のお話も楽しかった〜🚲🎵
    また会えますように🙏✨


    明日も13:00〜います🙋‍♀️🌷
    沼津IC付近のホテル、意外と空いてた✌️
    GWでお忙しいかなと思いますが
    リフレッシュ&リラックスに是非😌❤️


    お誘いお待ちしております✊⭐️




  • 2023
    05/04[Thu]
    13:06

    グッドボタン 8
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(木) 13:00 - 23:00
    05/05(金) 13:00 - 23:00
    05/06(土) 13:00 - 23:00
    05/07(日) 13:00 - 23:00
    05/08(月) 13:00 - 23:00
    05/09(火) -
    05/10(水) -

    遊びに来てね♪

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ