求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    ご新規

    若めのお兄さん!


    初めまして様だったけど
    私にとって珍しく(?!)お話弾んだ方でよかった✨



    やっぱり共通点あるとお話楽しい☺️




    秒殺で安心したよ🍌笑


  • 2023
    11/30[Thu]
    18:57

    グッドボタン 0
    昨日の

    はじめましてで120分ありがとうございました✨



    かなりお疲れの様子でしたね😢


  • 2023
    11/29[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    ゆきまろさん

    2ヶ月ぶりでしたね!🙌




    私に会いたくて会いたくて禁断症状出てたとか可愛すぎ😍
    私のこと中身までちゃんと見てくれてありがとう✨


    今日は誰にも呼ばれたことないニックネーム(あだ名)で呼んでくれて
    なんだか聞きなれない気恥ずかしさがあったけど、なんだかもっと親しくなれた気がする!



    そしてまさかのあれとあれがほぼ一緒だなんて🫢‼️
    ほんとある意味運命的ですよね🎯
    あれとあれがどっちも同じなんて
    確率的にかなーり低いというか
    一生生きてて同じ人に出会えるかどうかのレベルですもん!!!




    いつもの美味しいプリンもご馳走様🍮
    次は大福の方食べてみたいかも〜


    また愛に来てくれるの楽しみにしてる🫶


  • 2023
    11/29[Wed]
    01:36

    グッドボタン 0
    同い年
    <HTML><BODY><p>ゴリゴリマッサージご希望のお兄さん❣️<br><br><br>当初の予定プレイ時間よりさらに伸ばしてもらって、オプションもつけてくれてありがとう!<br><br><br><br>意外な共通点もあったりね🥰<br><br><br><br><br>背中の張りが取れた気がする<br>だいぶ楽になった<br>と仰っていただき良かったです✨<br><br><br><br><br><br>時間帯的にそんなに眠れないかもだけど<br>少しは疲れ取れるように<br>暖かくしておやすみください😴💤<br>明日もお仕事頑張って💪</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    11/28[Tue]
    23:49

    グッドボタン 0
    優しいお兄さん
    <HTML><BODY><p>フリーでしたが60分ありがとう!<br><br><br>色々お話ふってくれて<br>こっちが塩しても穏やかに受け入れてくれて<br>まぁ安心しましま🤍<br><br><br><br><br>そしてトータル全てやれて満足✨<br><br><br><br><br><br>自己肯定感上げてくれて本当にありがとう<br><br><br><br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    11/28[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    4ヶ月ぶりの再会
    <HTML><BODY><p>本指の素敵な紳士様❤️<br><br><br><br>しいなの出勤を心待ちにしてくださったとのことですごく嬉しいです!✨<br>先月出てなかったから辞めたのかなとご心配おかけしたみたいで…<br>そして今日も最初は壁作ってごめんなさい。笑<br><br><br><br><br><br>たくさん喜んでもらえて<br>また会えて良かったと思っています🥰<br>ゴットハンド…🖐️笑<br><br><br><br><br><br>次回は○○○チャレンジしよーね!<br><br><br><br><br>色々と褒めてくれてありがとうです💝<br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    11/28[Tue]
    23:02

    グッドボタン 0
    はじめましての方
    <HTML><BODY><p>マッサージを褒めてくださってありがとうございます!<br><br><br>あっという間ですね〜<br><br><br><br>ニンニク入りのラーメン🍜<br>食べたくなりました。笑</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    11/28[Tue]
    13:05

    グッドボタン 0
    ほんとに11月末?!

    こんにちは!




    沼津暖かすぎません?
    21℃くらいになるらしいとか…☀️





    普段は寒い地域にいるので
    こんな気温差で体調おかしくなりそ😂




    真冬の格好で来ちゃって
    1人だけ場違いみたいな感じでした。





    そんなこんなで
    のんびーりお待ちしてます🐻





  • 2023
    11/28[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    褒め殺し

    昨日は本指のT様❤️
    いつも夜中に長い時間で呼んでくれる紳士様!✨

    ありがとうございました〜




    今までたくさんの女性見てきたけど
    その中で一番
    スタイルと顔とマッサージ技術
    全てがT様の好みど真ん中だと
    めちゃくちゃ褒めてくれました🥺💞
    三拍子揃っている人なかなかいないと…
    人それぞれ好み違いますもんねぇ🤔





    先月でてなかったから辞めたんじゃないかと
    心配されてたとのことで…
    寂しい思いさせちゃってごめんね🙏
    いつも出勤表チェックしてくださって
    ありがとね🤭





    次回もまた夜中にロングで楽しもうね🌙🐰


  • 2023
    11/27[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    おひさ

    久々の沼津!




    お休みしている間に車の当て逃げ2回ほどあったり
    初雪の寒さで引きこもりだったり
    あまり充実はしていなかったです😞





    車の件に関しては防犯カメラ等がない場所だったため
    完全泣き寝入りです😭





    今日からまたよろしくね!


141件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ