求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

5/31出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    00:26

    グッドボタン 0
    🤍お礼日記❀.*・゚🌺
    エステデビューのお兄さま✨️✨️



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ* )♥️


    ホテルトラブルびっくりしたね💦
    無事お兄さまと一緒になれてほっとしました(* .ˬ.)" .゚



    お兄さまのの緊張がめいにも最初伝わってきたよ😳💗



    部屋に入ったら初めてお邪魔したお家みたいで一緒になって緊張しちゃいました…♡🫧‪

    めいにはじめて担当させてくれて
    ありがとう😭

    来月の出勤丸する!!って言ってもらえて
    思わず舞い上がっちゃいました‪🩵✨



    ゆっくり休んでね💭‪⸝⸝💗

  • 2024
    05/12[Sun]
    21:39

    グッドボタン 0
    気持ちいいね🌻
    こんばんは🌙*.。


    週末も終わりもうすぐ月曜日ですね。
    今日は気持ちいいお天気だったね🌤


    お兄様がリフレッシュできてますように🍀✨✨


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    大変
    img

    Twitterでニュース見てたら
    明日は今年1番になる雨場所もあるって☔️

    東海地方東あたりのこの辺は予想雨量
    100mm〜200mmらしくΣ( ˙꒳​˙ )

    えっ すごいふるね(>_<;)!?



    明日は傘忘れないでもっていってね✨🫧🌨

  • 2024
    05/12[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    ‎🤍お礼日記✉️🗝🎀
    Tくんへ✨
    先月ぶり(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    元気そうでなにより☘️🌸

    本当に毎日あっという間だね

    会いに来てくれてありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    土日はゆっくりできたかな?😌
    久々にゆっくりお話‼︎
    めっちゃ嬉しい…(*ˊᵕˋ* )♡


    帰り最後に手繋げて
    嬉しかったよ〜💕(*´-`*)

    今日はほんとうにありがとう🤍🌙*゚

    用事終わったらご飯食べてゆっくりしてね(*´꒳`*)♥️





  • 2024
    05/12[Sun]
    13:40

    グッドボタン 0
    ‎🤍14時からいます🍓♡*゜
    めいです♪img
    こんにちはヾ(*˙꒳​˙* )✨✨


    週末2日目ですね(*´▽`*)
    お兄様お疲れさまです((* ॑꒳ ॑* ))
    1週間の疲れをしっかり取ってお過ごしくださいね☘️💛


    本日14時から0時まで受付してます♪

  • 2024
    05/12[Sun]
    01:44

    グッドボタン 0
    ‎🤍退勤しました♡
    めいです(*´︶`*)❤︎

    今日会いに来てくださったお兄様!!
    ほんと…好きです…‪🫶🏻💗


    めいとの時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました♪


    明日は14時から0時までいてます🍀🤍

  • 2024
    05/12[Sun]
    01:40

    グッドボタン 0
    ‎🤍お礼日記🌙*゚️🩵
    ラスト枠会いに来てくれたお兄さま♡

    一日お疲れさまでした♪🫖🫧
    会えて嬉しいです!

    ぐっすり寝れそうって言ってもらえて何よりです(・_・、)

    お話もとっても楽しかった笑🌸✨
    お兄様すっごく癒し系だね
    私まで癒されちゃいましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ💗💭


    ゆっくり寝てね!いい夢を!
    おやすみなさい🐰🌕

  • 2024
    05/11[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    🤍お礼日記🍪🌙*゚
    お仕事終わりのお兄様(⑉• •⑉)❕💗
    お仕事お疲れさまでした!!
    たいへんだったね、今日は足ゆっくり休めてね。


    今日はめいに会いにきてくれてありがとうっ✨
    お兄様すっごくえろかった🧸💕

    お菓子🍪と午後ティー🫖(*´ 艸`)
    組み合わせも最高です‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ美味しい嬉しい☺️
    美味しくいただきますね(*'▽'*)⸝⸝⸝

    喜んでもらえて嬉しかったです(*ˊᵕˋ* )☘️‎🤍

    またマッサージ必要な時はたくさんお兄様のこと触らせてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    めい♡

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0
    ぶっかけたい…
    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪
    全然気持ち悪くない!
    めいもぶっかけて食べる派🥣
    シチューご飯大好き(*ˊᵕˋ* )💕


    子供の頃、家ではご飯と一緒に作ってくれてたから
    パンと食べる🍞って聞いて衝撃を受けたのを忘れられない…ꉂ(´꒳​`◍ )


    今はどっちも好きになったよ💓
    気分で…♪❤︎.*

  • 2024
    05/11[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めい☆体験入店

  • 2024
    05/11[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    ありがとう♡🍀

    こんばん‪‬はᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ🩷️


    めい本日退勤しました♡(*ฅ́˘ฅ̀*)


    3週間ぶりの出勤でドキドキでした…(泣)

    暖かくお兄様に迎えられてすっごくじょっとしました(՞. .՞)💦


    素敵な思い出をどうもありがとうimg✨✨


    明日は14時から出勤します🥰💕︎



    めちゃ元気いっぱいでマッサージいっぱいできます!
    お兄様のお疲れを癒せましたら嬉しいです☘️✨



56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ