求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/03/29[Fri]21:26

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 17 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/16[Tue]
    12:56

    グッドボタン 0
    こんにちは‪‪❤︎‬
    今日は、久しぶりにこの服装してみました🤗

    ポニーテールにするかは…まだ悩み中🧐
    どっちがいいですかね?🤔笑
  • 2022
    08/15[Mon]
    22:33

    グッドボタン 1
    ありがとうございました‪‪❤︎‬
    【B&H206のお兄様】
    また、お誘い下さりありがとうございました😊
    早くから、ご予約いだいていたみたいで、待ちに待ったよ〜って嬉しかったです☺️✨
    今日までだと思っていたみたいで…💦
    ややこしくて、すみません😢
    今回も2回戦出来て良かったし、会話も楽しい方なので、沢山笑いました🤗


    【B&H310のお兄様】
    出張行っていたみたいで、お疲れ様でした😊
    お疲れの中、お誘いありがとうございました🥳
    2回戦は無理だよ〜って仰ってましたが、バッチリでしたね👌✨
    YouTube見る?って話で、まさか同じチャンネルを見ていてて、お話も盛り上がりましたね😊
    美味しいラーメン食べれましたか❓


    【B&H203のお兄様】
    飲み物の差し入れと、ハーゲンダッツありがとうございました😃✨
    お兄様は初めましてなのに、そう感じないくらいでした😁日記を見ていてくれていて、みんな2回戦とか凄いな〜俺は絶対、無理だって仰っていたのに…💕イケちゃいましたね❣️
    少し深いお話を笑い混じりでしたり楽しかったです✨


    【白い恋人308のお兄様】
    今日は、お誘いありがとうございました😊
    お互いMだったみたいで、攻め合いっこして、お互い気持ち良くなれて良かったです❣️
    でも私の方がMでしたね笑
    それも含めて、呼んで良かったって気に入って頂けて嬉しかったです😚
    酔っ払いあるあるの、お話もあるある過ぎて、面白かったです😆

    本日も、貴重なお時間御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🙏🏻´-
  • 2022
    08/15[Mon]
    13:10

    グッドボタン 0
    こんにちは❤︎
    お盆は、どうお過ごしですか?😊

    もし良かったら、楽しい時間を一緒に過ごして頂けたら嬉しいです😘
  • 2022
    08/14[Sun]
    23:30

    グッドボタン 1
    ありがとうございました❤︎
    【アネックス107のお兄様】
    また、お会い出来て嬉しかったです☺️
    私の好きな、お土産もありがとうございました😊
    今回は、ロングコースにして頂き嬉しかったし、その分、お兄様の事も新たに知れて良かったです😆
    コスプレや、日記用の写メも、ありがとうございました😊❤️
    前回の記録更新で、6回戦🥺❣️


    【B&H302のお兄様】
    また、お誘い下さりありがとうございました🥰
    また終始、褒めて下さり照れ臭いけど、嬉しかったです😆お兄様は、あることで興奮してくださり、2回戦できましたね😘
    あとは、私の着信音が、きっかけで格闘技の話に😆
    前回も、格闘技について盛り上がっだけど、今回も楽しかったし、考えが似ていて嬉しかったです😁


    【B&H203のお兄様】
    最初、え?もしかして忘れられてる?って、一瞬思っちゃったけど…💦覚えていてくれて良かったです😌安心しました🎵
    すぐにエチエチモードで、沢山気持ち良くしてくれたし、いっぱいお褒めの言葉をくださり嬉しかったです☺️2回戦途中で、お時間に💦楽しい時間は、あっという間ですね😅


    【B&H201のお兄様】
    お店、初めてのご利用ありがとうございました😊
    改めて歳は、ただの数字だなって思わされました☺️
    歳下の方なのに、落ち着いていて穏やかで、慣れていないと仰ったのに、イチャイチャになると攻め上手なギャップが素敵でした🥰 私も、お兄様みたいなお父さんなら自慢しちゃうかもです☺️笑
  • 2022
    08/14[Sun]
    12:49

    グッドボタン 2
    こんにちは❤︎
    花火の写真も撮ってもらいました😉📷
    花火も、学生時代振り🤗

    人混みを避けてでも、季節の花だったり浴衣だったりで、夏を満喫できました🥰
    私もカメラを撮るのが好きなので、勉強にもなりました🤩
  • 2022
    08/13[Sat]
    21:18

    グッドボタン 2
    ありがとうございました❤︎
    【白い恋人206のお兄様】
    やっとタイミングが合いましたね🥺
    雨の中わざわざ遠いところから、お土産まで、ありがとうございました🙇‍♀️❤️
    終始、誉めて下さり嬉しかったです🥰
    今日は泊まりで、お酒を飲みに行くみたいで🍺
    いいですね✨飲み過ぎ注意で、楽しんで来て下さいね🥳


    【B&H210のお兄様】
    スペインの方で、最初は緊張したけど…
    ドアを開けた時から紳士的で、凄く日本語がお上手で😉一気に緊張が、吹っ飛びました😌
    優しい、楽しい、もう時間❓って仰ってくれたけど、私の方がですよ😉
    日本語と、スペイン語を教え合ったり。いい経験でした😚


    【B&H311のお兄様】
    コスプレ、聖水…全部出来て良かったです😉
    凄く興奮してくれて、日記用のエロい写真も撮れて良かったです😌
    二回戦は無理だと仰ってましたが、イケましたね❣️
    何でもチャレンジです😘
    時間内なら何回でも…❤️
    また来てねって、お言葉も嬉しかったです🥳
  • 2022
    08/13[Sat]
    12:30

    グッドボタン 3
    こんにちは❤︎
    今日からまた、宜しくお願い致します🥰

    昨日のヒマワリに続き、10年振りに浴衣を着て気分だけでも夏を楽しみました🥳
  • 2022
    08/12[Fri]
    18:51

    グッドボタン 2
    明日から
    また1週間出勤させて頂きます😌
    宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️

    写真は、初めてヒマワリ畑に行って写真を撮ってもらったものです🌻
    色んな種類のヒマワリに囲まれて嬉しかったです🥰
  • 2022
    07/19[Tue]
    21:31

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♡
    【B&309のお兄様】
    2日振りでしたね😉今日が最終日だからって、会いに来てくれたみたいで、嬉しかったです😆♥️
    飲み物も、ありがとうございました😊
    今日も、ずっと褒めて下さるから…ずっと照れくさかったです😆笑
    お兄様も、格闘技観るみたいで色々と語れて楽しかったです✨前回そんな話しなかったから、お兄様のことを、また1つ知れて良かったです✨
    ギリギリだけど、また2回戦も出来ましたね♥️
    あと、コスプレでの写メも撮って下さり、ありがとうございました📷✨
    載せておきますね😉


    【B&H315のお兄様】
    今日は、お誘いありがとうございました😊
    ソファーでのイチャイチャ、お風呂場でのイチャイチャ、ベッドでのイチャイチャ♥️どれも気持ちよかったです😍
    オススメの日本酒、聞いた事ない名前だったから、どんな味か気になります😆
    忘れない様な名前だったから、見かけたら試してみます🥃✨
    話を聞いてる限り、ホントにお酒強い方なんだなって思いました😌お互い様ですが、飲み過ぎには注意しましょうね⚠️笑
    あと、2回戦も出来て良かったです♥️


    【B&H206のお兄様】
    今日は、お誘いありがとうございました😊
    ゴルフ雨で、大変でしたね☔️💦
    ゴルフ好きな、お兄様だと思って話を聞いてみると…案外そうじゃなかったので、言い方が面白くて笑っちゃいました😂
    エチエチは、すっごく興奮してくれてAVみたいとまで😅♥️
    2回戦出来た事に驚いていたので、満足してくれて良かったです♥️私も、いっぱい気持ちよくなれました♥️ やっぱり女性は、嫉妬するもんですね🥺なんでも、そうだけど度合いがありますよね😅💦


    【B&H309のお兄様】
    やはり、お兄様も雨で大変だったんですね💦
    そんな中、お仕事ご苦労様でした🙇‍♀️
    疲れただろうに、お誘いありがとうございました😊
    そして、コースアップありがとうございました☺️
    その甲斐あって、ギリギリにはなってしまったけど…2回戦出来ましたね😉✨
    お友達、待たせていないか今となって心配になっています😓
    お兄様は、色んな経験されていたみたいで私みたいに、初めましての人間に、お話してくれて…それを聞いて、お兄様は、素敵な考えな方だと思いました😌


    最終日も楽しくて、素敵な出会いや再会があって、やはり、あっという間の1日でした😉✨
    お兄様達も、そう思ってくれていたら嬉しかったです🥺
    今月も、ありがとうございました🙇‍♀️♥️
  • 2022
    07/19[Tue]
    12:54

    グッドボタン 1
    こんにちは🎵
    本日も、素敵な出会いがある事を楽しみにしております😌♥️

    今日で、今回ラストの出勤となります🥺
    昨日も、書きましたが、今回もあっという間です🥺

214件がHit 17 / 22 ページ

前へ

次へ