求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/03/29[Fri]06:40

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/13[Tue]
    22:49

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
    【B&H306のお兄様】
    今回も、お誘いありがとうございます❣️
    ボディーソープ本当に購入されたんですね😙
    お揃いですね✨
    あと、お兄様のお話はノリもいいし楽しいです😁
    真面目なお話される時とのギャップも素敵です😉
    今回も何とか2回戦出来て良かったです❣️
    癒されと、やっと会えたって毎回、出迎えてくれるのも嬉しいです😘


    【B&H209のお兄様】
    また、お誘い下さりありがとうございます❣️
    1ヶ月待ち遠しかったの、お言葉も嬉しかったです😉
    お兄様は体重のことを気にしていましたが…全然大丈夫です😉背も高くて私は、スタイルいいと思います🤩
    長めのお時間、御付き合いして下さったのに3回戦で、記録更新ならず🥺
    だけど、楽しいお話が出来て嬉しかったです😉


    【白い恋人207】
    初めまして早々にハプニング発生で、お助け下さり助かりました😃
    スクール水着のコスプレ、喜んでくれて嬉しかったです😉コスプレでのプレイも、久しぶりだったので新鮮に感じました😍
    あんなに沢山、気持ちよくしてくれたので私も、たっぷり舐め舐めさせてもらいました🥰
    あと、写メもありがとうございました📷載せておきます😉


    【シエル307のお兄様】
    いつもありがとうございます😃
    今回は、お兄様でラストなので気兼ねなく飲み放題で、お酒も頂き、ご飯もありがとうございました😉
    たぬきうどんって、私の地元の方と呼び方が違うのに、驚きました😳
    テレビ観ながら、笑ってお喋りも沢山出来たし、2回戦何とか出来て良かったです❣️


    何度か、お邪魔させて頂いていますが、毎回毎回、初日は緊張します🤣
    だけど、お兄様達とお会いすると楽しいが勝ち、あっという間に感じます😌
    貴重なお時間を、御一緒して下さった、お兄様❤️
    ありがとうございました🧚‍♀️
  • 2022
    09/13[Tue]
    11:40

    グッドボタン 1
    こんにちは♥
    本日から19日迄、出勤します😘

    楽しくて、エチエチな時間を御一緒できたら、嬉しいです🧚‍♀️💕
  • 2022
    09/12[Mon]
    19:12

    グッドボタン 1
    明日から、
    また1週間お世話になります🙇‍♀️💕

    良かったら…💓
  • 2022
    08/19[Fri]
    23:18

    グッドボタン 1
    ありがとうございました‪‪❤︎‬
    【白い恋人301のお兄様】
    また、お誘い下さりありがとうございました😃
    いつも、初日の1番最初だったから嫌われちゃったのかな?って少し心配しちゃったよ🥺笑
    今日も差し入れと、コスプレありがとうございました😆今回もエロいコスプレで💓また今度、来るまでに写メ撮って日記に載せさせてもらいますね❣️
    コレ前がエロいんですもんね🥰
    リクエストのデニムも次までに撮っておきますね📷
    今日は、いつもとは違う感じのエチエチでしたね❣️
    気持ち良くなってくれて嬉しいけど、最後大丈夫❓って心配しちゃいましたよ😅


    【B&H310のお兄様】
    6日振りでしたね🥰まさか本当にまた来てくれると思ってなかったから嬉しかったです😉
    覚えてる❓って…笑 お兄様とは何度もお会いさせて頂いてるので、忘れるはずがないですよ😂💕
    今回も2回戦出来て…それに毎回、沢山褒めて下さり嬉しいのですが、やっぱり照れくさいです😅
    あと楽しくて、面白い方なのに、お兄様は真面目な話❓をする時とのギャップがいいですね😉
    ボディーソープ、是非是非あれば使ってみて下さい😉そしたら、お揃いですね😉✨
    最後、名残りおしそうにしてくれたのも嬉しかったです🥺


    【B&H314のお兄様】
    今日は、お誘い下さりありがとうございました😊
    お話の仕方とか、雰囲気がとっても優しい印象を受けました😌💕
    湯船の中でも少しエチエチ🛁𓈒 𓂂💕
    本当に優しい方でしたが、エチエチモードになると、凄く沢山攻めてくれてローターとのダブルは気持ち良すぎて何回もイカされちゃって…💓ギャップにビックリでした🥰
    最後、お風呂での洗い方が面白くて可愛いらしい1面もあるんだなって思いました❣️家では出来ませんもんね🤣 お盆は忙しかったみたいなので明日、明後日は、ゆっくりして下さいね😌


    【白い恋人203のお兄様】
    今日は、お誘いありがとうございました😀
    デザートと飲み物の差し入れも嬉しかったです✨ お兄様が付けてくれた、聖水のオプション無事に出来て安心しました😌
    時間をはかったかの様に、時間まで、まったりエチエチ出来ましたね🥰
    お兄様の舐め舐めが気持ち良すぎてヤバかったです🥰いっぱいイッちゃいました☺️
    お兄様も興奮してくださり、ずっとエロいって仰ってくれて嬉しかったです😆
    お話の仕方が、癒されました😌
    あんなにエチエチで運動出来たからマック食べても大丈夫だと思いますよ😆


    本日も、貴重なお時、御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💕
    沢山のお兄様との再会や、初めまして様。
    今回も、皆様優しくて、楽しい時間だったので、あっという間でした☺️
    また、よろしくお願い致します🙇‍♀️❣️
  • 2022
    08/19[Fri]
    17:32

    グッドボタン 1
    遅くなりました…
    出勤前からバタバタで、日記をあげれていませんでした😅
    今日が、今月ラストの出勤日なのに…🥺

    以前、花火やひまわり畑や浴衣の写メを載せたと思いますが、実はアニメのコスプレもしています🤣これは、「キングダム」の「きょうかい」のコスプレです😆ちなみに刀は、手作りです😉

    きっかけは、誘って頂いたところからで、正直、年齢的にも…と思っていたのですが、行ってみると私より年上の、お姉さんや、お兄さんもいて、好きな事をするのに年齢は関係ないんだなって…😉
    普段と違う自分の姿になるのも楽しくて、ハマりました😆

    もちろん、エロいコスプレも大好きです❣️
  • 2022
    08/18[Thu]
    23:39

    グッドボタン 0
    ありがとうございました‪‪❤︎‬
    【B&H307のお兄様】
    今日は、お誘いありがとうございました😀
    沢山舐め舐めし合いっこ💕
    気持ち良くて、いっぱいイッちゃいました😆
    お昼ご飯をたべていなかったのと、飲み物を忘れてしまったので、デザートと飲み物の差し入れ助かりました😌✨
    日記を見ていたくれたみたいで、お兄様は花火の写真が綺麗って言ってくれて嬉しかったです😆
    私もアレ、お気に入りの1枚です📷✨
    お話で気持ちいい時間でした❣️


    【白い恋人307のお兄様】
    今回も、お誘い下さりありがとうございました😀
    前回、【1】と【8】を聞き間違えてしまったので、今回は、聞き間違えのない部屋番号を選んで下さり、心遣いが嬉しかったです😌💕
    お兄様のアソコが大変でしたね😅だけど、気持ち良くなってくれて良かったです✨
    足の傷…お話聞いているだけで痛かったです🥺気をつけて下さいね❓ 日記を見て下さり、この写真いいねって言ってくれて、日記様に写真まで撮って下さり、ありがとうございました❣️載せておきます📷✨


    【B&H206のお兄様】
    3日振りに、お誘い嬉しかったです😆
    まさかだったので、ビックリ嬉しいでした🥺‼️
    お兄様は、経験豊富で、お話きいていて楽しかったし、スーツ姿も素敵でした😉✨
    先月、初めてお会いした時も仰って下さりましたが…AVみたいで、エロいってまた言ってくれましたね😅
    いい意味で捉えさせて頂きますね😁
    また、1ヶ月後か〜…って名残りおしそうにしてくれたのも嬉しかったです😌


    【シエル209のお兄様】
    また、お誘いありがとうございました😆
    この間、予約してくれてたのに体調悪くてって聞いたから、心配したのに理由聞いて笑っちゃいましたよ🤣でも、元気で良かったです😉
    今回も、モエシャン🥂頂きありがとうございました😁あと、お寿司までご用意して下さり、至れり尽くせりで…本当にありがとうございます😌
    一緒にモニタリング見て笑いながら食べたり、飲んだり楽しかったです✨ あと、エチエチも💓前回もだけど、私は潮吹き出来ないと思ってたのに、今回も潮吹き出来て…どうなってるね❓自分でも分からないままです😅

    本日も、貴重なお時間御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💕
  • 2022
    08/18[Thu]
    13:29

    グッドボタン 0
    こんにちは❤︎
    今日も、楽しくイチャイチャご一緒に過ごさせて頂ける、お兄様💓
    お待ちしております🥰
  • 2022
    08/17[Wed]
    22:33

    グッドボタン 1
    ありがとうございました❤︎
    【アネックス114のお兄様】
    また、お誘いありがとうございました😆
    今日は、お仕事の合間を縫って、お時間つくって頂き嬉しかったです😉
    お風呂でもイチャイチャ💗ベットでも沢山イチャイチャ💓
    飲み物もありがとうございました😆
    ダンスのお話と、ニューハーフさんのショーのお話、楽しかったです🥳
    ショーは1度は見に行ってみたいなぁ😙


    【B&H211のお兄様】
    お部屋のドアを開けてからコントみたいな、お出迎えで笑っちゃいました😄
    以前から日記を見ていてくれたみたいで、嬉しかったです😉✨
    何回逝ったことか…🤔💕
    それで、お兄様も興奮して下さり、2回戦出来て嬉しかったです🥰
    次のお約束もして下さり、何より幸せな気分になったと楽しかったの、お言葉が嬉しかったです✨


    【シエル207のお兄様】
    いつも、ありがとうございます😉
    ラストと言う事で、飲み放題を頼んで下さりアニメを観ながら、飲みながらエチエチ出来ましたね🥰
    今回は2回戦は…😢
    だけど、1回かとても気持ち良くて、アニメは私も大好きでプライベートコスプレをして撮影をするくらい😆笑
    楽しくて、あっという間でしたね🥺


    本日も貴重なお時間、御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️❣️
    今月は、明日と明後日迄の出勤となっていますので、ご都合の合う、お兄様💓…良かったら🥰
  • 2022
    08/17[Wed]
    12:55

    グッドボタン 0
    こんにちは‪‪❤︎‬
    今日の下着はコレです😉
    最近、こんな感じの淡い色の下着が、お気に入りです😉💓
  • 2022
    08/16[Tue]
    23:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました‪‪❤︎‬
    【B&H205のお兄様】
    また、お誘いありがとうございました😀
    遠いところからなのに、また来て下さり嬉しかったです😌
    今日は4回戦できてビックリです🥺あと、お風呂の温度もビックリでしたね😂
    帰り道のお話を聞いて、明るい内の方が良いって私も思ったので、今日はタイミングが合い良かったです😆


    【自宅のお兄様】
    また、お誘いありがとうございました😄
    パーマ似合ってたましたよ😆👌🏻
    自分の家と同じ、お香だから落ち着きます🌼
    なかなか被ることの香りですよね☺️
    今日も2回戦出来て良かったです❣️
    本当は夜の方が良いみたいで…そして、いつも忙しそうにしてる中、時間を作ってくれて、ありがとうございます🙇‍♀️


    【B&H312のお兄様】
    また、お誘いありがとうございました😆
    飲み物の差し入れも、気にはなっていた物だから嬉しかったです✨
    お兄様、結構ゲームするんですね‼️あとは、海外でのお仕事経験もあるみたいで、かっこいい✨と思いました😌
    今日も激しいエチエチで、ぐったりしちゃうくらい笑 またまた、ご心配おかけしました🙇‍♀️💦


    【B&H210のお兄様】
    初めましてでしたが、世代も同じで同じお酒好きで色々と、合うことが多かったですね😆
    エチエチでは、沢山イカされちゃって…💦💕
    ゆっくり濃厚なエチエチ出来ましたね❣️
    なので2回戦は途中までになりましたが、満足して気に入って頂けて嬉しかったです😁
    この後の飲み、楽しんで来てくださいね🍻



    本日も、貴重なお時間御一緒させて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💕

214件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ