求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/05/17[Fri]16:33

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    02/08[Wed]
    00:16

    グッドボタン 1
    今日のお礼♥
    今日来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました!(´▽`)

    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    ベル&ハイ302

    差し入れありがとうございます(^^)
    黒肌って見たからエクレアと
    GODIVAのコーヒーって発想が
    面白かったwww

    お風呂入った時に
    軽くマッサージきてもらって
    気持ちよかった(*^^*)
    聞いたら整体師さんってゆってて
    納得♥w
    イチャイチャ混じりのマッサージ
    気持ちよかったぁ(*´ω`*)

    我慢できなくなってベッド
    移動してベッドではまつりが
    色々舐め舐めして
    最後には色んな体位でスッキリしてもらえて
    よかった(*^^*)

    明日のお休みはゆっくり過ごしてね(^^)!
    またよかったら会いに来てください( ˊᵕˋ*)

    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    白い恋人203

    まつりが初めて入店した時から
    気になってくれてたみたいで
    やっと会えてよかった(*^^*)

    お話も面白かったし
    イチャイチャもお互い気持ちよくなれて
    よかったよ( ˊᵕˋ*)

    またよかったら会いに来てね♥

    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    ベル&ハイ301

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました♥

    お疲れモードだったけど
    癒されてくれたかな??
    緊張してたみたいだけど
    途中から慣れてくれてよかった(*^^*)

    疲れと緊張で元気にならないかと思ったけど
    ベッド行って舐め舐めしてたら
    元気いっぱいになってくれたから
    よかった( ˊᵕˋ*)

    濃いのいっぱい出してくれて
    嬉しかったよ(*^^*)
    今日はゆっくり休んでください🎶

    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    ご自宅

    大分飲んでたみたいだけど
    起きて待っててくれてよかった(^^)
    たたないかもって言ってたけど
    全然元気だったよ?ww
    69したりしてお互い気持ちよくなれて
    よかった(*^^*)

    次は飲みすぎてない時にもっと
    元気な息子さん見せてね♥w
    今日はゆっくり休んでください🎶

    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    明日は10時半からの
    出勤になります!
    スタートから予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます(^^)

    今日は早めに寝て明日に備えるねー\(^o^)/

    では、また明日(*゚▽゚)ノ


    まんぐり♥️まつり
  • 2023
    02/07[Tue]
    11:20

    グッドボタン 5
    おはよー☀️
    今日天気悪くなるのかな(^^;?
    あんま天気よくないのに
    洗濯回しちゃった(^^;w
    昨日やっとけばよかったって
    思うよねw

    残りの出勤も後3日!
    今日も11時半から出勤するから
    お誘い待ってます\(^o^)/


    まんぐり♥️まつり
  • 2023
    02/06[Mon]
    23:33

    グッドボタン 3
    今日のお礼♥
    image0.jpeg

    退勤します🚗³₃



    白い恋人310♥


    お仕事の合間に会いに来てくれて

    ありがとね(^^)


    お風呂入りながら

    イチャイチャして我慢できなくなって

    ベッド移動

    電マとローターですぐ

    いかされちゃった(///ω///)♡

    その間にお兄さんの色んなとこ

    舐め舐めしてそのままフェラでスッキリ

    してもらってから潮吹き

    男の人大体我慢できなくて出来ないことあったから久々に男の人の潮吹きしたら

    凄い気持ちよさそうでまつりも

    嬉しかった(*^^*)

    ビショビショだったからお風呂入って

    少し休憩ww

    で、ソファーでも少しイチャイチャしてから

    2回戦目突入でベッド移動

    最後は69でお互い気持ちよくなれて

    よかったね(*´ω*)

    残りの時間で色んな写真見せてもらって

    楽しそうで羨ましかった(*^^*)

    やっぱ夏は楽しまないとね( *°°)b

    早く暖かくなるといいね\(^o^)

    オススメしてくれたお蕎麦屋さんとか

    行けたら行ってみるね(^^)


    この後もお仕事頑張ってね

    またよかったらお待ちしてます(^^)


    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀


    ミモザ202♥

    お仕事お疲れ様です(^^)

    この時期乾燥肌きついよね(^^;

    まつりも酷いから保湿しないと

    大変なことになるww


    飲み物頼んでくれて

    少しお話してからお風呂入って

    そのままベッドでイチャイチャ


    ローション苦手なのに

    使ってくれてありがと(^^)

    色んな体位して気持ちよくなって

    最後は正常位素股でスッキリ

    明日ぐっすり寝れるぐらい

    絞り取れたかな??w

    明日雨っぽいから洗車は諦めだね(^^;

    晴れたらいいけど(^^)


    久々の休みゆっくり休んでね\(^o^)


    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    ベル&ハイ302♥


    聖水希望だったのに出なくて

    ごめんね(>_<)


    その代わりじゃないけど

    唾液沢山のフェラさせてもらって

    元気になってくれてよかった


    69も気持ちよかったよ(*^^*)


    終わったあとお時間まで

    お祭りの話とか息子さんの

    お話とか色々出来て楽しかったです🎶

    息子さんの東京移住楽しみだけど

    不安もあるよね(^^;

    誘惑に負けないことを祈ってます(^^)


    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    今日来てくれたお兄さん達

    ありがとうございました(*)


    また明日11:30からの

    出勤なのでよかったら会いに来てね


    では、おやすみなさい(:3[____]




    まんぐり♥️まつり

  • 2023
    02/06[Mon]
    11:23

    グッドボタン 3
    おはようございます☀️
    今日からまた1週間の
    始まりだね(^^)!

    月曜日って1番疲れると思うから
    まつりとイチャイチャして
    発散しよー\(^o^)/

    まんぐり♥️まつり
  • 2023
    02/05[Sun]
    23:45

    グッドボタン 1
    今日のお礼♡
    今日来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました(*^^*)

    Leo213に呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました♥
    ギャル系と遊んでみたかった
    らしくて久々の風俗なのに
    まつりを選んでくれてありがとね(^^)

    お風呂溜まるまで
    お喋りしてから
    お風呂入ってからのベッドでイチャイチャ♥
    気持ちよくなってくれて
    よかった(^^)
    終わってからテレビ見ながらゴロゴロ
    して一緒にゆっくり出来てよかったです(^^)
    次はもう少しギャルっぽくしてる時に
    お会いしましょ(*^^*)

    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    ディアー212
    お会いして初めの言葉が
    哀川翔ですには思わず
    笑っちゃいましたww
    確かに雰囲気醸し出してた(^^)
    お酒で乾杯してもう既に
    ギンギンだったからとりあえず
    お風呂入ろっかってなって
    湯船でイチャイチャしながら
    我慢できなくなってベッド移動♥
    久々にあんなに元気な🍌に
    出会えてまつりも気持ちよかったよ(*^^*)
    飲みきれなかったお酒とかお菓子
    持って帰っていいよって優しすぎた!!
    ゆっくり頂きますね(^^)
    またよかったら会いに来てねー\(^o^)/

    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    ご自宅に呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました♥

    大分眠そうだったけど
    お布団で一緒にゴロゴロしてたら
    イチャイチャスタート♥
    結構飲んでたみたいだったけど
    2回もスッキリしてくれて
    よかった\(^o^)/
    相性よかったのかな♥?w

    よかったら暇な時にでも東リべ見てみて(*゚▽゚)ノ

    今日はゆっくり休んでね🎶

    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    では、また明日11:30からの
    出勤になるんでお仕事の人も
    お休みの人もムラムラしたら待ってるね♥

    では、おやすみなさい♥


    まんぐり♥️まつり
  • 2023
    02/05[Sun]
    10:51

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️
    今日は起きたら若干浮腫んでたから
    半身浴してスッキリ\(^o^)/

    11時から23時まで出勤してるから
    よかったら会いに来てね♥
    明日から仕事の人も多いと思うから
    1週間の疲れをまつりとスッキリしよ(*^^*)?

    あ!
    普通のマッサージも出来るから
    よかったらそちらもどーぞ(^^)

    では、お誘い待ってます♥


    まんぐり♥️まつり
  • 2023
    02/04[Sat]
    23:09

    グッドボタン 0
    今日のお礼♥
    シエル303に呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました(*^^*)

    入って早々に飲み物頼んでくれてその間に
    シャワー入って乾杯🍺
    普段お酒飲まないのに
    付き合ってくれてありがと(^^)
    1杯飲んでからベッド行ったら
    大中の電マ使ってまつりのほうが気持ちよく
    してもらっちゃった(///ω///)♡
    そんな中お兄さんも気持ちよくなって
    もらえてよかった(*^^*)
    やっぱ男も女もマグロより
    敏感な方が相手も興奮するよね(*´ω`*)
    その後もお酒頼んでくれて
    残りの時間色んなお話聞けて
    楽しかったです(^^)♥
    またよかったらお誘い待ってますね\(^o^)/

    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    ベル&ハイ207に呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました(^^)

    少しお話してたらそのまま
    時間無くなっちゃいそうだったから
    お風呂入ってからベッド♥

    受け身のお兄さんだったから
    全身舐め舐めしてヒクヒク
    してたから我慢できなくて
    そのまま気持ちよくなってもらって
    スッキリ♥

    スッキリしたら急な眠気で
    お時間まで少し仮眠して
    重い腰を上げて最後のシャワー入ったけど
    少しでも寝ちゃうと動くのだるくなるよね😴w
    帰り道気をつけてね🚗³₃
    今日はありがと(^^)

    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    白い恋人の203に
    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    お仕事お疲れ様!
    まつりの格好見て凄い
    寒くないか気にしてくれてありがと(^^)
    確かに傍から見たら寒そうだよねww
    その分お兄さんに温めてもらったから
    大丈夫(*^^*)
    お風呂入ってベッド行って
    イチャイチャしてたら色んな方向からの
    舐め舐め攻撃気持ちよかったよ(*´ω`*)
    69しながらお互い気持ちよくなったり
    色んな体位が楽しめてよかった(*^^*)
    最後にいっぱい出してくれて嬉しかった♥
    お茶と栄養ドリンクの差し入れも
    ありがとね╰(*´︶`*)♡
    今日はゆっくり休んでください🎶

    🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    今日会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございました(^^)
    また明日も11時から出勤するんで
    よかったら会いに来てね╰(*´︶`*)♡

    まんぐり♥️まつり
  • 2023
    02/04[Sat]
    10:35

    グッドボタン 0
    おはよ☀️
    そろそろ出勤するよー(^^)!
    今日はお休みの人も多いのかな??
    11時から出勤だから昼からムラムラ
    しちゃってるお兄さんお誘い待ってます♥

    昨日節分なの忘れてて
    恵方巻き食べてないや(^^;
    去年はちゃんと自分で作って食べたのに🍙
    みんなは食べたのかな??

    では、お時間までもう少しお待ちを╰(*´︶`*)♡


    まんぐり♥️まつり
  • 2023
    02/04[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    今日のお礼♥
    今日は退勤しますね!

    今日来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました♥

    まずベル&ハイ208に出勤1番で
    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(^^)

    ホテルのガチャガチャやったみたいで
    今日の下着と同じような感じの
    下着当たってびっくりしたww
    お尻好きのお兄さんには
    ちょうどよかったかな(*´ω`*)?
    その下着着ながらの
    イチャイチャはなんか興奮しちゃった♥
    色んな体位で気持ちよくなってくれて
    よかった(^^)
    終わってからもいっぱいお話出来て
    楽しかったよ(*゚▽゚)ノ

    🎀 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    お次シンバリゾート211に
    呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)
    お喋りしながらお風呂入ってから
    ベッドでのイチャイチャが
    気持ちよすぎてまつりが先に
    いかされちゃった(///ω///)♡
    まつりは1回いくとくすぐったくなっちゃうから
    その間にお兄さんに気持ちよくなってもらいたくて
    色んなとこ舐め舐めして
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった(*^^*)
    思った以上にミルクが飛んでびっくりだったねww
    危うく顔射になるとこだったw

    イクの勿体ないって思ってくれるぐらい
    気持ちよくなってもらえてよかった♥
    今度はゆっくりしようね(*´ω`*)


    🎀ーーーーーーーーーーーーーーー🎀

    明日は1時間早めの11時から出勤なので
    良かったら会いに来てねー\(^o^)/


    まんぐり♥️まつり
  • 2023
    02/03[Fri]
    17:16

    グッドボタン 2
    おはようございます
    出勤してるよー(^^)!!
    朝投稿したつもりが反映されてなかったみたいで遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

    スタートから予約してくれた
    お兄さんありがとうございました(^^)

    この後もお誘い待ってますね\(^o^)/


    まんぐり♥️まつり👘

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ