求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:15

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    画像のサイズΣ(・ω・ノ)ノ
    おはよーございます(o゜▽゜)o


    最近、近所で解体工事してて



    地震?てくらい揺れて
    朝起こされます…




    こんなに揺れて
    我が家大丈夫なの?て
    たまに思います∑(OωO; )



    寝てるとこんなに感じるモノなのかね( ノω-、)









    感じるに敏感になった人



    はい、手あげてください(*´∀`)笑




    まあなんにでも敏感なんですよ(∩´∀`∩)てことにしときましょう


    じゅりくんは(//∇//)アハ



    今日は
    先日、御殿場で食べた鰻がよほど好きだったのか
    夢の中でも食べてました(゜∀゜)クイシンボウ



    昔はあんまり好きじゃなかったのに味覚ってかわりますよねー



    昔、大好きだったのに
    いまじゃあんまり食べなったものもありますし…




    美味しいものを
    誰かと食べると更に
    美味しく感じますよねー



    うんうん
    それは思います(*´∀`)ソウダ



    なんか
    画像のサイズがおかしいのか写真が載せられてないときがあるんですよねー



    アナログじゅりには
    全く意味がわからないのです(´;ω;`)



    サイズがとか言われてもなー(´ー`)


    まいっちんぐまちこですわー(◎-◎;)笑



    パソコンとかもいまだに
    いまいちよくわからないもんなー(´;ω;`)



    飲食店もタッチパネル増えてきたけど



    やっぱり
    メニューは冊子で観たい子(*´∀`)笑



    すみません
    どうでもいい話しました(・∀・)



    またねん(∩´∀`∩)




    じゅり
  • 2024
    04/16[Tue]
    19:57

    グッドボタン 0
    (∩´∀`∩)
    最近のお気に入り

    やっぱりタコハイ(//∇//)🍻



    ペロッと吞んじゃいますよねー(∩´∀`∩)



    昼間が暑いから
    アルコールが美味しいこと



    大好きな
    牛タン焼きながら



    プシュッと開けたら




    瞬殺で空っぽ(//∇//)ポッ




    分厚い牛タンと
    タコハイのコラボレーションが素敵でした(*´ω`pq゛❤




    肉食女子じゅりですが



    実はめちゃくちゃドMなんですよね~



    ギャップのある女子は
    どうですか~(//∇//)❤テヘ



    じゅり
  • 2024
    04/16[Tue]
    10:34

    グッドボタン 0
    ( ノω-、)
    自分や家族の体調不良で

    連日おやすみになりすみませんでした(´;ω;`)



    復活しました(∩´∀`∩)
    じゅりです



    体調不良で
    サボりまくった電マちゃんの日課( ノω-、)



    おかげで老け込んじゃったんじゃない?




    じゅりくん(´;ω;`)ブワッ




    若さを取り戻せねばならぬε=ε=(ノ≧∇≦)ノと



    早速今日もコトを終えて
    いま日記書いてます(//∇//)




    もー
    何言っちゃってるのよ

    じゅり(//∇//)イヤン




    いやもいやよも
    好きのうち(//∇//)ダイチュキ



    エロさだけが取り柄なんでね(*・ω・人・ω・*)アタイ




    僕もエロさだけは負けないなってお兄さまいましたら
    是非(*・ω・人・ω・*)



    肌と肌を合わせて
    幸せ~



    なんてね(//∇//)




    くだらなくてすみませんでした(´;ω;`)




    そんなじゅりですが
    興味がありましたら…


    お待ちしてます(*´ω`pq゛❤


    じゅり
  • 2024
    04/09[Tue]
    19:52

    グッドボタン 0
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    次回
    日曜日の出勤になります(*・ω・人・ω・*)❤



    明日からお天気の予報ですけど暑くなるのかなぁ…



    雨でジメジメしてるより
    やっぱり
    ぴーかんの晴れがいいですよね~(*´ω`pq゛



    暑くて
    脇汗とかシャツに染みちゃって…



    もぉ
    たまらないです(∩´∀`∩)❤



    くんくんしたい(゜∀゜)





    えΣ(・ω・ノ)ノやだ?





    やだって言ってもしちゃうもんね~




    男の汗のニオイ

    まさに野獣(//∇//)ガォー




    8×4とかしちゃいます?


    あ、ちなみに
    8かける4じゃないですよ



    エイトフォーですよ(゜∀゜)笑



    でも
    柔軟剤のニオイがする
    シャツも好きだけどね❤❤



    清潔感のある人には


    コロッといっちゃいます~





    コロッと(//∇//)❤




    想像しながら
    今日も


    マスター何ちゃらでも
    やりますかねー(*´∀`)



    日曜日
    じゅりとぬくぬくしてくれる優しいお兄さまいたら
    いいな(゜∀゜)❤




    じゅり
  • 2024
    04/07[Sun]
    22:58

    グッドボタン 1
    ありがとぉ❤❤❤
    白い恋人のおにいさん(*´∀`)

    すごい前から予約いただいてて今日の日を楽しみにしていましたぁ(//∇//)
    そりゃあもう胸がはじけそうなくらいドキドキして…
    あっという間の時間でしたぁ(*´ω`*)
    またお会いできるのたのしみにしてますね❤




    ベルハイのおにいさん(*´∀`)

    じゅりばっかりイッちゃってごめんなさぁいΣ(・ω・ノ)ノ笑
    もぉピクピクしちゃって…(//∇//)恥ずかしい…
    次はおにいさんもたくさんイッちゃってね(//∇//)❤




    シエルのおにいさん(*´∀`)

    ピンク色のジャケットがめちゃくちゃ似合っててかわいくて(*´ω`*)
    キティちゃんのおパンティもとてもcuteで(゜∀゜)❤
    ずっと息子ちゃんを触ってばっかいてごめんなさぁい(*´ω`pq゛
    いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったです(∩´∀`∩)
    次は美声も聞かせてくださいね~(゜∀゜)





    今日も終始
    笑ってばっかりで
    ほんとに楽しい時間をすごせました。。。((( ・Θ・) ♪


    感謝感謝



    シェイシェイ(∩´∀`∩)笑





    はい、調子に乗りすぎました(゜∀゜)すみません…



    次回は
    たぶんまた日曜日になると思います…



    火曜くらいにまた
    予定を立てて日記かきますねん(○´∀`○)



    今日は恋人の電マちゃんは使わずに寝ましょうかね(*・ω・人・ω・*)




    その報告いらないですよねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノアハハ


    今日の日に乾杯🍻




    おやすみなさい( ノω-、)



    じゅりでした❤
  • 2024
    04/07[Sun]
    11:19

    グッドボタン 0
    。。。((( ・Θ・) ♪
    こんにちわぁ(*´∀`)



    今日は予定通り
    出勤しまーす(*´ω`*)



    お暇がありましたら
    じゅりと遊んでください❤



    じゅり
  • 2024
    04/05[Fri]
    18:49

    グッドボタン 2
    今日は寒い(◎-◎;)
    なんだか肌寒い…



    7日のご予約早々ありがとぉございます(*´∀`)❤



    お会いできるの楽しみにしています❤



    ただいま
    減量中でダンベル購入しました(゜∀゜)



    女の子らしく
    綺麗な身体を目指して(*´∀`)❤



    あとは
    お肌つやつやで
    保つために今日もかかさずに(//∇//)




    やっちゃいました❤笑




    フェロモン全開の
    じゅりと暖かい時間をすごしましょ(∩´∀`∩)ウフ




    では、日曜日に~(*´∀`)




    じゅり
  • 2024
    04/01[Mon]
    23:05

    グッドボタン 1
    7日の日曜(∩´∀`∩)
    次の出勤きまりましたぁ❤



    7日の日曜日です(*´∀`)




    まだ先になりますが
    気持ちはもう(//∇//)イヤン



    こんな日記を書きながら
    今日も日課の長湯タイム❤



    エステとかに
    お世話にならずとも
    すべすべのモチモチ肌は
    毎日この長湯で汗かいて
    リセットしてるから(*´ω`*)



    1日の毒素やいやなことは
    汗とともに流され~



    また明日
    にこにこで過ごせるよーに
    するために。。。((( ・Θ・) ♪



    あとは
    恋人の電マちゃん❤笑




    女の子だって
    そゆことするもん(//∇//)テヘ




    若さの秘訣は
    いつまでたっても
    エロいことしたーい❤て
    気持ちが大事だよねぇ



    おにいさまたちも
    そうじゃないですか~(゜∀゜)




    ん?




    うんうん(*´∀`)




    やっぱりそーだよねー笑




    日曜日くらいは
    恋人の電マちゃんなしでも
    大丈夫なくらい


    じゅりと
    あんなことやこんなこと
    しましょー(*・ω・人・ω・*)❤❤❤ニヤニヤ



    優しくされたら
    コロッといっちゃうタイプです❤❤❤



    日曜日ご都合合いましたら
    じゅりちゃんの腕枕に❤



    なーんてね




    お会いできるの楽しみにしてますね❤❤❤



    じゅり
  • 2024
    03/28[Thu]
    11:10

    グッドボタン 1
    ∑(OωO; )
    すみません
    ぎっくり腰になってしまい
    本日、おやすみします😭



    次回は4月の日曜日になります😭



    じゅり
  • 2024
    03/27[Wed]
    11:36

    グッドボタン 1
    明日(゜∀゜)でるよ
    こんにちわ(*´ω`pq゛


    昨日とうってかわって
    お天気(*´∀`)


    ばりばり洗濯干しちゃいました~



    家事してますアピール
    してみました



    じゅりです(∩´∀`∩)笑



    日曜日
    でれなそうなので


    明日、木曜ですが
    出勤しまーす(゜∀゜)



    ど平日ですが


    じゅりと愛を育んでくれます


    優しいお兄さま



    いらっしゃいましたら(//∇//)惚れちゃいます❤



    13:00から出没します❤❤



    じゅん

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ