求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/04/25[Thu]07:36

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

スマイルマジック

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7309-1224

WEB予約

バナ★チケ
★『バナチケ限定割引企画』★75分コース1,000円割引!バナチケ限定!
75分コース

1,000円割引にて
ご案内いたします!

予約全て(全地域にて)

75分→ 14,000円

※予約時に「バナチケ見た」と必ずお伝えください。
※他の割引との併用は出来ません。
※交通費は通常どおり頂きます。

◇バナナビ割引◇
※指名無しのお任せコース(90分以上)2,000円割引

90分 18,000円→16,000円
100分 20,00円→18,000円
120分 25,000円→23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    08:32

    グッドボタン 53
    おはようとホーホーホホ🕊
    皆様、お早うございます☀️。°
    ご機嫌は如何でしょうか?
    気圧がとても不安定なので、得意では
    無い方々には困りものですね( ˊᵕˋ ;)
    私も同じくなので、感じる空気に
    抗わぬ様に同化しましょ‎♡⃛ ̖́-

    金曜日のお礼が遅くなりました💌
    Fちゃん、Kちゃん、Hちゃん

    いつも本当にありがとう♡(⸝⸝⸝ ´˘`)♡
    色々とハプニング大発生にも関わらず
    優しさ変わらず、笑わせて下さったり
    お姫様のような気持ちにして下さったり
    より近くに感じれる所まで
    包んでくれたりと、私が幸せを
    頂戴しており感謝を伝えても
    足りないです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
    ちゃんと話したい事伝えられてよかったよお
    これからも、まだまだ未熟な私ですが
    宜しくね👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    少しお休みを頂戴しております
    次回のお勤めは、27日以降を
    予定しておりますので、
    癒しと心地好いひと時を私と過ごしたいと
    思って下さると幸いです★

    またね♥️
  • 2024
    04/19[Fri]
    08:18

    グッドボタン 91
    おはようとモミモミモミ🤜🏻♡🤛🏻
    皆様、お早うございます☀️。°
    割と聞いて下さる方が多いので、
    お弁当の中身を一部御紹介致します
    本当に、凝ったものは作れないので
    油や調味料に拘っているだけなのです( ˊᵕˋ ;)

    °. ♡ .°昨日のお礼です💌°. ♡ .°
    予想だにしないハプニングを穏やかに
    受け止めて下さったTさん
    Hくん、
    とても学び深く実践を決めたましたMくん
    有難う御座います🍀*゜

    Hくんへ
    勇気を出して、来て下さって
    心からありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)Hくんのお気持ちを
    お話してくれ私は素直に嬉しかったよ♡
    とても多忙な時期なのに、
    体調も不安定な中伝えたい事の為に
    休むお時間を割いて私に与えて下さる
    優しさもちゃんと受け取りました☆。・:*:・゚'★
    お立場上とても、困難だと思うけれど
    身体を壊して突然消えちゃったら
    凄く悲しいから、逃げる事も大事にしてね
    溢れるお気持ちを、私に伝えたくて
    一生懸命言葉を紡いでくれた事も
    嬉しかったよ、これからも宜しくね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    やっぱりスーツ姿とてもかっこいいね♥️
    ネクタイの締め方も好みだよ♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙

    本日も割愛したお礼となります事を
    お許し下さいませ
    ちゃんと、皆様とのひと時は
    改めてお礼申し上げます🍀*゜

    今日の金曜日はどんな事が待っているかなあ
    ハプニング必須かも知れないけれど、
    よろしくね‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    実り多き今年の春は、舞い降りる桜が
    より生き生き季節を楽しんで
    いる様に見えたよ
    またね♥️
  • 2024
    04/18[Thu]
    12:47

    グッドボタン 79
    こんにちはとピタピタピタ🪞.°
    皆様、今日は⏰ 𓈒 𓂂𓏸 💭⸒⸒
    この頃お弁当のメニューを春モードに
    チェンジ致しましてカラフルな色合いに
    我ながらよく出来ました!と
    心で自分を褒めて渡しておりますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    °. ♡ .°お礼申し上げます💌°. ♡ .°
    Oちゃん、Sくん、Nくん
    いつもと選んで下さってありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    Sくんには御対面の時から、
    ハプニングを巻き起こして仕舞い
    ごめんね( ˊᵕˋ ;)
    とっても優しくて、オシャレさんで
    紳士さんでひと時があっという間で
    楽しかったよ♡
    癒しに成れたかなあ?
    また、あの素敵な笑顔とかっこいい
    Sくんに会える日を楽しみにしております
    ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    旅行が楽しく充実したものとなる事と
    無事に帰ってきてくれることを願ってるよ🍀*゜

    取り急ぎの為、
    初めましてさんへのお礼だけとなることを
    お許し下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お時間が出来ましたら、改めて
    お礼を申し上げます☆。・:*:・゚'★

    今日も宜しくね✩.*˚
    気圧に負けそうだけど、お守りみて
    頑張るー♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙
    またね♥️
  • 2024
    04/17[Wed]
    08:32

    グッドボタン 79
    おはようとピョンピョンピョン🐰
    皆様、お早う御座います☀️。°
    今朝と云うか真夜中の雷さんに
    怯えてイヤホンを差し込み心地好い
    ジャズを流し入れ凌いでおりました( •́д•̀ ;)🎧
    皆様は怖いもの何かなあ?

    今日より出勤ですが、既に御予約を
    下さっている皆様ありがとう御座います‎♡⃛ ̖́-
    花粉第二期で、お鼻からタラーリと
    して仕舞いましたら笑って上げて
    下さいませꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    楽しく悦に浸りましょうね︎︎🍀*゜
    予定が変更になって仕舞いましたが、
    最後に4/30頃から少し出勤出来たらと
    思っておりますので、
    お会いしたいです👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    猿の惑星が面白くて、何度も見てしまうの!
    新作がたーのしみ·͜· ꕤ︎︎
    またね♥️
  • 2024
    04/16[Tue]
    08:18

    グッドボタン 101
    今晩はとバシャバシャバシャ🛁*。

    image0.jpeg

    皆様、今晩は- ̗̀☾⋆ ̖́-
    今週も始まりの一日、如何お過ごしでしょうか?
    今月末からゴールデンウィークがある事を
    すっかり忘れており
    スケジュールを変更しながら
    過ごしております私です( ˊᵕˋ ;)

    先日まで、仲良しさん初めましてさんと
    楽しいひと時を過ごせ色々と
    お話を出来た事心より感謝申し上げます♥
    (多少、今状況が変わったのだよーう!)
    そして嬉しいお言葉も沢山頂戴しまして
    これからも、今以上に磨きを掛け
    努めて参りますので、宜しくねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    今週、出勤が出来ることに成りましたので
    楽しくて癒しのお時間を
    お届けに参りますので、沢山の出会いや
    無事で居られた姿を拝見出来ることを
    心待ちにしております🍀*゜


    春は森鴎外と夢野久作だなあ

    リンクコーデしたーい

    またね♥️







  • 2024
    04/04[Thu]
    08:18

    グッドボタン 97
    おはようとプルプルプル🍮︎︎𓂃⟡.·

    image0.jpegimage1.jpeg

    皆様、お早うございます˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵♥︎
    この頃朝カーテンを開けると何故か
    鳥さん達がこちらを見て、鳴いてくれて
    いるので嬉しくてお礼にお米の粒を
    撒いて居るのですが雨で流れてしまって
    いました…( ᜊº-° )ᜊ

    今日より、出勤の再開となりますが
    皆様いつもお早めの御予約を下さり
    有難う存じます(*o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅*)❤︎
    先々週に増して、今回は特に
    緊張度と喜びのエンゲル係数が
    うなぎ登りで心が忙しないです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    今日という日は、似ていても全く異なる
    日々に変化するものですから
    ひと時をより大切に、大事に
    思い出作りを致しますので
    伺うお時間まで、待っていてね🍀*゜

    The Last Supper 
    またね♥️

  • 2024
    04/02[Tue]
    08:32

    グッドボタン 86
    おはようとドキンドキンドキン🔔.°
    皆様、お早う御座います*⸜( •ᴗ• )⸝*
    お家の近くの大きな桜が咲き
    春さんまた逢えたね!と心躍るこの頃
    とっても嬉しい事があり
    4月が始まりました❤︎
    新年度、忙しなくお過ごしかと思いますが
    今週も元気と癒しをお届けに
    上がらせて下さいませ🍀*゜

    早速の御予約を為を下さっている皆様
    心より感謝致します、𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡
    思えば、初めてこの様なお仕事を通じて
    泣く事や挫ける事、優しさや思いやりにも
    多々与えて下さり
    皆様のお陰がありまして、
    今の私が今日が在ります
    相変わらず緊張やあわあわとして仕舞いますが、
    私と過ごす為に
    皆様の人生の貴重なお時間を
    頂戴出来ることを幸せに感じながら
    伺いますので、宜しくお願い申し上げます‎♡⃛ ̖́-

    いっぱい笑顔で悦びに浸り終始過ごそうね
    ♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙
    我想見到你,因為我愛你
    またね♥️
  • 2024
    03/29[Fri]
    08:50

    グッドボタン 84
    おはようとごめんなさい
    皆様、おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    金曜日だと云うのに一向にお天気が
    暴れておりますね
    1日、安心安全で無事に終えられることを
    願っております🍀*゜

    今週、御予約を下さっていた皆様
    折角の再会や新しい出会いを楽しみに
    しておりましたが、女の子Dayになり
    お休みを頂戴し、大変申し訳ございません
    (。•́ωก̀。).。
    今月いっぱいの予定でしたが、
    調整しまして女の子Dayが終わりましたら
    あと数日の出勤を致しますので
    タイミングや皆様のスケジュールが
    宜しければ、是非お声掛けを
    下さると幸いです
    また会える日をとっても、待ち望んでおります☆

    あの日の繋いだ手と温もりとキスが
    私の心を幸せにしてくれているよ
    またね♥️
  • 2024
    03/28[Thu]
    18:57

    グッドボタン 84
    ありがとうのキュンキュン♥️
    
    皆様、今晩は☆。.:*・゜
    何故か雨や優れないお天気の日々が
    続きますね
    この時期は忙しいので、些細なきっかけで
    体調を崩さぬように
    お気を付け下さいませね- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    先週は、お会いしたかった皆様
    とっても嬉しい初めましての出会いを
    心より有難う存じました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    お話をしたかった事等、お伝えもでき、
    幸せの4日間でした·͜·ᰔᩚ
    先に初めまして様のお礼から書きます💌

    3/21木曜日の Mちゃんへ

    私を見つけて、選んでくれて
    本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    とっても緊張してた私を、にこやかに
    優しく歓迎為さってくれて
    直ぐに、楽しく面白くなお時間だったよ‎♡⃛ ̖́-
    初挑戦な事も体験できて、これからは
    Mちゃん専用の癒しのニコニコS姫に
    なってみよー︎︎𓂃⟡.·(*´艸`)
    とっても、嬉しいお言葉もいっぱい
    伝えてくれて照れ照れしちゃった👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ
    これからも、宜しくね♥️

    3/23土曜日のMくんへ
    出会えて、本当にとーっても
    嬉しくて幸せなひと時をありがとう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤︎
    扉を開けた瞬間に、ひゃあ!かっこいい!と
    緊張しつつも私を見つけてくれた事に
    多謝‎♡⃛ ̖́-
    とってもユニークな作りのお部屋に、
    心も解れ仲良しタイムの時も本当に
    恋人同士みたいな感覚に陥って、
    時がゆっくり過ぎて欲しかったよ👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ
    手を握り合ったりずっと体くっつけたりキスしてくれる時、帰り道も繋いでくれた事
    幸せの極みでした(*ฅ́˘ฅ̀*)
    保持良好的工作、お願い致します♥️
  • 2024
    03/22[Fri]
    08:15

    グッドボタン 98
    おはようとハピハピハピ🫶🏻️💞

    image0.jpeg

    皆様、お早う御座います‎♡⃛ ̖́-
    連日嬉しい出会いと再開をありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    お礼のメッセージ💌待っていてね ︎︎𓂃⟡.·

    昨日は、とっても可愛い衣装を
    着せて下さったのでパチリ📷
    えちえちな花嫁さんになりました·͜·ᰔᩚ
    コスプレ的な要素がとても好きなので
    トライしてみたいなあと
    思って下さったら、遠慮無く着せて下さいませ
    (՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    本日も御予約を下さり、ありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡
    いっぱい仲良くしてまた新しい思い出を
    1つ増やしましょ‎♡⃛ ̖́-
    どんな事が待っているか、わくわくだよ♥️

    春眠不覺曉
    またね♥️

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ