求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:34

中部

デリヘル

[静岡市]

♪♪♪ラブラドール♪♪♪

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7850-9746

WEB予約

割引チケット
☆★新規『ご指名』のお客様には『1000円オフ』もしくは『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    04/10[Sun]
    14:10

    グッドボタン 8
    ありがとう❤
    スタートのお兄さんありがとうございました❤
    初めましてでずっと気になっててくれたみたいで嬉しかったです(*´ω`*) お部屋入ってすぐに可愛いって褒めてくれて
    次が入ってたから時間伸ばせなかったけどそう言ってくれたことも嬉しかったです(´∩ω∩`*)
    たくさんイチャイチャして気持ちよかったね❤
    脱毛の話とかもお兄さんの髭全然気にならないけど美意識
    高いの素敵です❤ また会おうね(*´ω`*)



    2人目のお兄さんありがとうございました❤
    月曜日に初めてあってまたすぐに呼んでくれるなんて嬉しすぎました❤その日にまた電話しちゃったって言ってて
    キュンってした(´∩ω∩`*) ほんとに優しくて体調とか身体気遣ってくれてもうゆっくりしよーとかテレビ観よとか優しすぎた(´;ω;`) もちろんイチャイチャできたのも良かったよ❤ 差し入れもすごく嬉しかったしお兄さんが見せてくれたおうちの露天風呂ももも入りたい(*´ω`*)



    3人目のお兄さんありがとうございました❤
    今回8日間出勤して5回も会いに来てくれるなんて過去最高
    だったね(´∩ω∩`*)笑 お兄さんも出勤してくれてる勢いだった笑 昨日もたくさんお話してたくさんイチャイチャして
    あのまったりした雰囲気癒されます(*´ω`*)
    これだけ会いに来たから明日からももロスになるって嬉しいことも言ってくれた❤笑
    また会えるの楽しみにしてるね❤



    4人目のお兄さんありがとうございました❤
    また会いに来てくれてありがとう❤ いつも美味しいケーキ
    買ってきてくれて幸せ(´∩ω∩`*) 昨日はブレザーの制服着て
    学生の時ぶりにツインテールした笑
    大人になってからツインテールすると恥ずかしい(/// ^///)
    たくさんイチャイチャしてお兄さんが持ってきてくれた
    入浴剤がとろとろでめちゃくちゃ良かった❤
    エッチだったね(´∩ω∩`*) また会えるの楽しみにしてるね❤



    5人目のお兄さんありがとうございました❤
    月曜日ぶりでしたーー(*´ω`*) 体調のことたくさん気遣ってくれて嬉しかった❤ もう今日はずっとお話しとく?とか
    なんであんなに優しいんですか(´;ω;`)
    一緒にご飯食べてお互いのペット自慢しあって
    性別が違う兄弟がいる人あるあるなのか子供の頃にももにはついてないのにどうして弟には付いてるんだろうってあるもの引っ張って親に怒られたって話したらお兄さんも妹に無いから不思議だなって触ったら親にしばかれたって聞いて大爆笑してた笑 また会えるの楽しみにしてるね❤



    ラストのお兄さんありがとうございました❤
    昨日も180分あっという間の時間でした(*´ω`*)
    ほんとにいつぶりって言うほど久しぶりにちゃんと服脱いだね(/// ^///)笑 お兄さんと居るとデリヘルじゃなくて宅飲みになるからおもしろいです❤笑 久しぶりにイチャイチャしたけど結局お酒飲んで一緒にお話してお兄さんは酔ってて
    ももも過去一酔った(´∩ω∩`*)笑
    いろんな失態おかしても受け止めてくれるのはお兄さんだけ
    です笑
  • 2022
    04/09[Sat]
    12:21

    グッドボタン 5
    おはよ!
    13時から出勤してます❤
  • 2022
    04/08[Fri]
    19:32

    グッドボタン 6
    復活❤
    ももぴ復活しました(*´ω`*)
    たくさん寝てお兄さんからもらった栄養ドリンク飲んで

    今日はお部屋の掃除もしたし気になってた映画も観れたし
    充実した休みでした❤

    お風呂入って顔パックして明日に備えよー(´∩ω∩`*)
    最終日既にたくさんのお兄さんからご予約いただいて
    ももは幸せです(´;ω;`)
    時間合わなくて会えなかったお兄さんまた絶対会おうね❤
  • 2022
    04/08[Fri]
    10:22

    グッドボタン 5
    ごめんなさい😭
    急遽ですが今日はお休みします(´;ω;`)

    ご予約してくれてたお兄さん達ごめんね(´;ω;`)

    明日は13時から出勤してるのでお誘いお待ちしてます!
    まだ空いてるところあるから遊んでください(*´ω`*)❤



    今日はゆっくりします(´・ ・`)
  • 2022
    04/08[Fri]
    07:36

    グッドボタン 5
    ありがとう❤
    1人目のお兄さんありがとうございました❤
    初めましてですごく話しやすくて楽しかったなー(*´ω`*)
    本当は温泉に入りたくて温泉探してたらしいけどムラムラ
    したから呼んだって聞いて面白かった(´∩ω∩`*)笑
    一緒にお風呂入ってイチャイチャ出来てよかったよ❤
    お兄さんも呼んでよかったって言ってくれて嬉しかった❤
    また会えるの楽しみにしてるね❤



    2人目のお兄さんありがとうございました❤
    半年ぶりに会えて嬉しかった(´∩ω∩`*) 覚えてないでしょって言われたけど覚えてるからねー!笑
    ほんとは夜に予約してたみたいだけど我慢できなくて会いに来てくれたとか可愛かった❤ たくさんイチャイチャして
    恋愛の話してお兄さんが繊細な方ってことも知れてよかった(*´ω`*) また会おうね❤



    3人目のお兄さんありがとうございました❤
    まさか3日連続で会えると思わなくて嬉しすぎました❤
    次会えるのが先になるって思ったから会いに来たって嬉しいこと言ってくれる(´;ω;`) 昨日はももが少し疲れてるって気遣ってくれて優しくイチャイチャしてくれて気持ちよかったし優しかった(´∩ω∩`*)
    また会えるの楽しみにしてるね❤



    4人目のお兄さんありがとうございました❤
    日曜日に初めましてで今回すぐに会いに来てくれて嬉しかったです❤ 会いたかったーって言ってくれて仕事早く切り上げて来てくれた(´;ω;`)❤
    こんなに早く会えると思わなかったからすごく嬉しかったよ(´∩ω∩`*) 昨日も差し入れくれて一緒に食べてたくさんお話してたくさんイチャイチャして お兄さんの話し方は真似したくなるくらいふわふわしてて優しい(*´ω`*)
    また会えるの楽しみにしてるね❤



    5人目のお兄さんありがとうございました❤
    金曜日ぶりに会いに来てくれてありがとう(´∩ω∩`*)
    我慢できなかったって可愛かったよ(/// ^///)❤
    昨日はお兄さんが食生活改善したいって言ってたから
    たくさんそのお話したらさすがだねって言ってくれて嬉しかった(*´ω`*) ももも好きなものばっかり食べちゃうから
    人のこと言えないけどね❤笑 昨日も一緒にご飯食べて
    お風呂でもベッドでもイチャイチャして楽しかったよ!
    また会おうね❤



    ラストのお兄さんありがとうございました❤
    ずっと会いたかったって言ってくれて出勤してるのに気づいて予約してくれたみたいで嬉しかったです(´∩ω∩`*)
    気づいてよかったーってずっと言ってたね(*´ω`*)笑
    ももも会えてよかった❤ 昨日はたくさんイチャイチャして
    すごく気持ちよかったよ❤ お兄さんの仕事が楽しいっていうのもすごく尊敬したしももも頑張ろって思えた!
    また会えるの楽しみにしてるね❤
  • 2022
    04/07[Thu]
    11:38

    グッドボタン 4
    ありがとう❤
    1人目のお兄さんありがとうございました❤
    初めましてでずっと気になってたから会ってみたかった
    って事で呼んでくれてありがとう(*´ω`*)
    ドア開けて可愛いって言ってくれたりお話もすごく楽しくて
    イチャイチャしてる時も気持ちよかった❤
    お兄さんの恋愛の話だったり ももの過去の仕事話したら
    驚いててその話も凄く楽しかった(´∩ω∩`*) また会おうね!



    2人目のお兄さんありがとうございました❤
    初めましてで気になってたから呼んだけど可愛いって沢山
    褒めてくれて嬉しかったです(´;ω;`)❤
    一緒にお酒飲んでお話してたくさんイチャイチャして
    すごく敏感で可愛かった(/// ^///)❤
    終わったあとテレビでピザが出てて食べたいーってなってたね(´∩ω∩`*)笑 ピザとか一年以上食べてない気がする!
    また会えるの楽しみにしてるね❤



    3人目のお兄さんありがとうございました❤
    半年ぶりに会えて嬉しかったよーー!! 相変わらずお家が
    いい匂いする(*´ω`*)ずっと会いたかったって言ってくれたり可愛いって褒めてくれて照れちゃった(/// ^///)
    お兄さんもイケメンだよ(*´ω`*) 昨日もたくさんイチャイチャして一緒にお酒飲んで話して時間あっという間でした!
    また会おうね❤



    ラストのお兄さんありがとうございました❤
    めちゃ久しぶりで2度目ましてだったのに覚えててくれて
    ありがとう(´∩ω∩`*)❤お兄さんはSだから昨日はたくさん
    責められて気持ちよかった(/// ^///)終わったあとは
    お腹すいたぁってなってご飯食べてお酒飲んで一緒に映画観て あの映画の続き気になったからまた観ます❤
    また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
  • 2022
    04/06[Wed]
    12:25

    グッドボタン 4
    ありがとう❤
    1人目のお兄さんありがとうございました❤
    まさかの2日連続で会いに来てくれてびっくりしました!
    空いてたから行かなきゃーって嬉しすぎます(´;ω;`)❤
    こんな短期間で3日も会えたの初めてだね(´∩ω∩`*)
    しかも昨日は時間早く感じてもう終わりってなってた笑
    またたくさんイチャイチャしようね❤



    2人目のお兄さんありがとうございました❤
    土曜日ぶりに会えたね(´∩ω∩`*) 金曜日くらいに行くって
    言ってたけどこんな早く会えるなんて思わなくてびっくり
    したし嬉しかった❤ 昨日は服着たままイチャイチャして
    2回戦目はローションでイチャイチャして楽しかったよ❤
    学生の時の話もめちゃ面白かった(/// ^///)笑
    また会おうね❤



    3人目のお兄さんありがとうございました❤
    約1年ぶりに会えたね(´∩ω∩`*)覚えててくれてありがと❤
    予約取れなかったけどやっと取れたって言って逢いに来て
    くれて嬉しかったよ(/// ^///) 海外にお仕事で行っちゃうって
    聞いてその前にたくさんイチャイチャ出来て良かった!
    昨日はスリルのあるイチャイチャだったね❤
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❤



    4人目のお兄さんありがとうございました❤
    1年ぶりに会えて2度目ましてだったーー(´∩ω∩`*)
    前回焼津から呼んでくれたから引っ越したのかと思ったけど
    違った(*^^*)笑 忘れられてると思ったって言ってたけど
    会話の内容も忘れてないし楽しかったことも忘れてないよ❤ 昨日もたくさんイチャイチャして2回戦もやったことないからって挑戦したり楽しかったです❤ また会おうね❤



    ラストのお兄さんありがとうございました❤
    めちゃ久しぶりに会えて お兄さんもやっと会えたーって
    言ってくれて嬉しかった❤ 昨日もいろんな差し入れして
    くれて一緒に食べてお家デートしてるみたいで楽しかったよ! お風呂でもベッドでもいっぱいイチャイチャしたね❤
    終わった後もめちゃ美味しいカタラーナくれて幸せでした!
    また会えるの楽しみにしてます(/// ^///)



    今日は17時から出勤します❤
  • 2022
    04/05[Tue]
    00:45

    グッドボタン 6
    たすけて(´;ω;`)
    お部屋に帰ってきて1人だと怖いからテレビつけてるんだけど怖い話やっててテレビが役に立たない(´;ω;`)

    チャンネル変えればいいんだけど怖い話って聞きたくないのに聞こえちゃってもう今更変えても怖い(´・ω・`)



    テレビがいじめてくる(´;ω;`)
  • 2022
    04/05[Tue]
    00:41

    グッドボタン 4
    ありがとう❤
    スタートから予約してくれたお兄さん
    金曜日ぶりでしたね(*´ω`*)❤
    昨日ももとエッチする夢みたなんて嬉しいこと言ってくれて
    でも全然イかなかったって笑
    今日イチャイチャした時はイっちゃったね(/// ^///)
    終わったあと思い残すことないとかまた会いたいとか言ってくれて嬉しかった(*´ω`*)
    また会おうね❤



    2人目のお兄さんありがとうございました❤
    初めましてで友達にオススメされて会いに来てくれた
    みたいで嬉しかったです(/// ^///)❤
    デリヘル初めてって言ってたので初体験ももが奪っちゃいました(´∩ω∩`*) 話もすごくおもしろくてたくさんイチャイチャできて楽しかったよ(*´ω`*)
    お兄さんが豆乳割の焼酎が美味しいって言ってから今度飲んでみたい(´∩ω∩`*)
    また会えるの楽しみにしてます❤



    3人目のお兄さんありがとうございました❤
    半年ぶりに会えて嬉しかったよーー(/// ^///) 既に金曜日も
    予約してくれてて楽しみです(´∩ω∩`*) 差し入れもわざわざ
    ありがとう❤ メッセージでもやり取りしてたから楽しみだったよー!
    ももとイチャイチャするためにバイアグラ飲んできたって言ってて可愛かった(*´ω`*)❤
    2回戦したあとも勃ってたね❤笑 金曜日も楽しみにしてます❤



    4人目のお兄さんありがとうございました❤
    ずっとメッセージでやり取りしてたからやっと会えたーって
    感じでした(/// ^///) お兄さんがオススメしてたインナー
    履き心地良くていいなーって言ってたの覚えててくれて
    プレゼントしてくれたり差し入れまでありがとう❤
    今日はお風呂で初めてのプレイしたね(´∩ω∩`*)
    あれは気持ちよかった❤ 静岡の方言の話はどら笑いました(^O^)笑 また最終日も楽しもうね!



    ラストのお兄さんありがとうございました❤
    1年ぶりに会えて嬉しかったです(*´ω`*) ちゃんと覚えてたからねー!笑 ずっと予約したかったけど取れなくて
    それでも会いに来てくれたの嬉しすぎた(´;ω;`)
    電マでたくさんいじめられてイっちゃったしお兄さんも
    気持ちいいって言ってくれてよかった❤
    お仕事の話とかもたくさん出来てよかったよ(´∩ω∩`*)
    また会えるの楽しみにしてるね!
  • 2022
    04/04[Mon]
    11:57

    グッドボタン 4
    出勤
    13時から出勤します❤

70件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ