求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/04/19[Fri]14:20

中部

デリヘル

[静岡市]

♪♪♪ラブラドール♪♪♪

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7850-9746

WEB予約

割引チケット
☆★新規『ご指名』のお客様には『1000円オフ』もしくは『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    02/04[Sat]
    01:21

    グッドボタン 2
    2月3日お礼日記🐥
    こんばんは🌙
    『ねね』です🧸

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    本日は節分でしたね👹
    皆様は南南東を向いて
    しっかり恵方巻き食べましたか?🍣
    『ねね』は結局売ってなくて
    食べられませんでした( ; _ ; )
    節分豆も大好きなのに…
    食べれてません…( ; _ ; )

    本日は寒いし華金だし
    お兄様にお会いするのは
    厳しいかな〜😖と思っていましたが
    12月にお会いした大好きな
    本指様が来てくださいました🥰❣️
    寒い中ありがとう〜🤍🤍

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    🎀 ことりちゃんのお兄様 🎀
    (忘れなかった😉)
    お兄さんわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう〜💕💕
    お客様のことはきちんと覚えておこうって
    この仕事始めた時に心得たんだけど
    一つ一つのお兄さんの記憶を
    話す度に「すごい」「嬉しい」って
    言って貰えて『ねね』も嬉しかった🥰
    ので!!お兄さんに感謝を込めて
    ことりちゃん描いてみました✏️
    『ねね』の大好きな『🧸』この絵文字を
    抱えてることりちゃん〜🐤🐦
    拙い絵だけど喜んで貰えたら嬉しい🥺🤍
    今度iPadでも練習しておくね〜✌🏻
    節分アンチはやめてね😉
    また会いに来て〜❣️❣️
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    『ねね』お兄さんと過ごしてる時に
    何回か絵描いて遊んでたんだけど
    みんな優しく褒めてくれるから
    お家でも絵描き始めてみました☺️🔆
    上達が目に見えるとやる気が出て
    楽しいよね🙌🏻
    上手になれますように🥰💖

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    次の出勤日は
    2月6日(月)の
    ⭐️15:00-22:00⭐️
    この時間で出勤させて頂きます✌🏻

    来週は月曜日以外もしかしたら
    出られないかもしれないので
    月曜日逢いに来てくださると
    とっても嬉しいし有難いです😭🤍
    月曜日も素敵な出会いがあるといいな🕊

    本日もお疲れ様でした🥨🤎
    明日からはお休みの人が多いかな❔
    ゆっくり休んでください☺️
    お仕事の人は頑張ってください🔥
    『ねね』はお友達と遊んできま〜す😉❣️

    🧸ねね🧸
  • 2023
    02/02[Thu]
    03:56

    グッドボタン 1
    2月1日お礼日記🔆
    こんばんは🌙
    『ねね』です🧸

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    あっという間に2月ですね.ᐟ .ᐟ
    2023年も驚くほど早く過ぎていき
    戸惑いを隠せません…。
    改めて1日1日を大切に過ごして
    いきたいと強く思いました🙂

    本日ですが、4人のお兄様に
    お会いすることができました🥰
    そのうちお2人は本指名様…😭🤍
    最近不調続きだったので
    2月初手からとても嬉しい
    出勤日になりました🥲💖
    会いに来てくださったお兄様方
    ありがとう〜😭❣️❣️

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : ドールのお兄さん🧸🎀

    前回「またすぐに会いに来るよ」って
    言ってくれてたけどまさかこんな早く
    会いに来てくれるなんて思わなかった…❕
    しかも『ねね』がドール好きって言ったから
    今回もわざわざドールにしてくれた…?😭
    今日のお部屋のコンセプトも可愛くて
    いるだけで楽しかった〜💖
    しかも『ねね』がお肌乾燥してるの
    気にしてくれてボディミルクまでプレゼント
    してくれてほんとに嬉しい😭🧴🤍
    いい匂いすぎてお風呂上がり幸せ🥺
    またお肌スベスベになった『ねね』に
    逢いに来てね〜❕🔆🔆
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀2人目 : クレアのお兄さん🎀

    スーツが決まってて超超超かっこいい🙌🏻
    SDGsは今は大切に心得ておかないとね…!
    お兄さん初めましてだったけど
    話しやすいし『ねね』のことたくさん
    可愛いって言ってくれるしプレイ中も
    たくさん褒めてくれて嬉しかった😭🤍
    普段あんなに褒められることないから
    ちょっっっっとだけ自分に自信ついた….ᐟ .ᐟ
    自己肯定感低い『ねね』だけどお兄さんの
    おかげで今日の『ねね』は可愛いかも…?って
    思えた😂🤍『ねね』が調子に乗らない程度に
    また褒めに来てくれたら嬉しい🥺
    あとタバコがいい匂いなのにはびっくり❣️
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🎀3人目 : ゾエのお兄さん🧸🎀

    開口1番「覚えてる?」はメンヘラなんよ😂
    覚えてるに決まってるよん✌🏻💖(反○)
    プライベートで嫌なことあったから
    『ねね』に会いたくなったって理由
    有り得んほど嬉しかったし必要とされてるって
    思えて『ねね』が元気もらっちゃった🥺🤍
    お兄さんは『ねね』が思うにいいひと過ぎるし
    優しすぎるから面倒事に巻き込まれやすそう…。
    優しい人が損する世界は2人で撲滅してこ❣️
    また嫌なことあったら『ねね』に逢いに来て❣️
    てか来月『ねね』のことお祝いしにきて❣️
    あとピーチティーの差し入れありがとう🥺🍑
    好みまで『ねね』と一緒だね😉🫖
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    🎀4人目 : アイネのお兄さん🎀

    滑り込みセーフありがとう〜🥺❣️❣️
    『ねね』のパネ写見てコスプレありで
    『ねね』の実物姿を拝んでみたいって
    欲望に忠実すぎて笑っちゃった😂🤍
    久しぶりのコスプレだったし初めての体操着
    だったから『ねね』も楽しかったー.ᐟ .ᐟ
    お兄さん『ねね』のこと気遣えるって
    褒めてくれてたけど、お兄さんも結構
    気遣える素晴らしい人だなって思ってた🥰
    お兄さんの優しい性格が全面に出てて
    一緒にいてすっごい楽だし楽しかった💕
    写真もノリノリで撮ってくれてありがとう😂
    ココアの差し入れもありがとう☕️🤎
    たくさんありがとうございました(*´˘`*)♡

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    いつも『ねね』に逢いに来てくださる
    お兄様方はほんっっっとに優しい方ばかりで
    感謝感激雨あられって思いなんですけど、
    本日も本日で素敵な方しかいらっしゃらなくて
    こんな『ねね』に優しくしてくださって
    有難い限りです😭🤍
    本当にいつもいつも優しく接してくれて
    ありがとう❕優しいお兄さんが大好きだ❕
    あと11月のお兄さんの誕生日お祝いするって
    約束しちゃったから11月までは辞めれない😅
    体調を第1に考えて自分のペースで
    働かせて頂きます🥺

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    次の出勤日は明日(本日)
    2月2日(木)の
    ⭐️17:00-23:00⭐️
    この時間で出勤させて頂きます🙌🏻

    2月の前半は土日にちょっと用事が
    あるので平日に連日で出勤が
    多くなっちゃいます😖
    3日(金)も今のところ出勤予定だから
    明日か明後日どちらかご都合の良い日に
    逢いに来てくださると嬉しいな🥰❣️
    今日は日が沈んでから雨が降ったり
    風が強く吹いたりして冬の“本気”を
    感じたよね……
    明日も寒くなるって予想して
    暖かい格好で過ごしましょう😖🍃

    本日もお疲れ様でした☕️🤎
    明日(今日)も1日一緒に頑張ろうね🙌🏻

    🧸ねね🧸
  • 2023
    01/29[Sun]
    18:52

    グッドボタン 1
    1月24日お礼日記🥨
    こんばんは🌙
    『ねね』です🧸

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    本日は大寒波到来⛄️とのことでしたが
    まさかまさか雪も降るなんて😭🤍
    『ねね』は雪大好きなのでとっても
    嬉しかったです🥺💖
    たまたま外にいたので1人で
    はしゃいでました🙌🏻
    静岡県民で雪喜ばない人います?🤔
    欲を言えば雪だるま作りたかったなぁ…😢

    と、こんな寒い日でしたが
    本日も素敵なお兄様にお会いすることが
    できました❣️
    『ねね』がちょっと疲れちゃったから
    最後少し早上がりしちゃったけど
    大好きなお兄さんに会えて大満足🥰🤍

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : スタバのお兄さん🎀

    中々来ないなぁ〜?って心配してたら
    まさか『ねね』のために温かいスタバの
    差し入れ😭🤍本当にありがとう😭🤍
    『ねね』がスタバ飲みたいって日記に
    ずっと書いてたからかな、がめつかったかな
    って思ってたら普通に寒いから差し入れって😢
    お兄さんからのカフェモカはいつもより
    甘くて温かくて美味しく感じました☕️💖
    しかもちょっと距離あるところから
    わざわざ『ねね』に会いに来てくれたのも
    嬉しかった🥺💖
    またキャバみたいにたくさんお話するから
    任せてねん✌🏻🤍
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀2人目 : 好きぴ!!🎀

    もう「アイネのお兄さん」なんて書かん😂
    遅くなっちゃったかど、お誕生日おめでとう🎊
    あんまり男の人にプレゼントあげないから
    こんなもので喜んでくれるかな…って
    不安だったけど思ってた数倍喜んでくれて
    『ねね』も嬉しかった🥺💖
    高いものじゃないけど大切に使ってくれたら
    嬉しいし、肌身離さず持っててね❣️❣️
    プレゼントもそうだけど、『ねね』が
    ずっと話したいこともあって、わざわざ
    時間ないのに来てくれてありがとう😭
    さすが『ねね』のなんばーわん🐶🤍
    これからも頼りにしてますし頼ってね😉
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    本日は2人のお兄様にお会いすることが
    できました🤍
    初めましてのお兄さんと、『ねね』の
    大好きなお兄さんだったから
    お仕事っていうより遊んでるみたいだった🥺
    それぐらい一緒にいて楽だし大好き
    いつもありがとう
    初めましてのお兄さんもたくさん
    お話してくれてまた会いたいって
    言ってくれたの嬉しかった❣️
    その言葉一生忘れないからね?🥰

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    🎀〜出勤日云々は割愛〜🎀

    お礼日記の投稿遅れちゃって
    ごめんなさい😭💦
    今度はちゃんと見れてるかな…?

    🧸ねね🧸
  • 2023
    01/23[Mon]
    17:19

    グッドボタン 0
    1月22日お礼日記🐬
    おはようございます🌅
    『ねね』です🧸

    今確認したらスマホのトラブルで
    日記上げられていませんでした😭
    今日の朝書いたから時系列
    ぐちゃぐちゃです😭
    すみません…😭🙇🏻‍♀️

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    本日は月曜日ですね😢
    月曜日好きな人はいるのでしょうか…
    早起きは辛いし寒いし
    学校、仕事は始まるし🥲
    本日も強く生きていきましょう〜😭💪🏻

    昨日は3人のお兄様とお会いする事が
    できました🥺🤍
    会いに来てくださったお兄様方、
    本当にありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    また、出勤時間を遅らせてしまい
    その間にもお問い合わせがあったようで😭
    『ねね』が不甲斐ないばかりに
    申し訳ございません🙇🏻‍♀️
    また改めてお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております😢

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : ラララのお兄さん🎀

    お兄さんあんまり喋らんとか
    寡黙とか言ってたのにお話したら
    すっごく面白くて最初の30分間ぐらい
    ずっとおしゃべりしちゃった🥺
    もうちょっとエロい女になれるように
    日々精進して参るのでまた成長したら
    会いに来てくれる?😉
    入室からのキャラ作りは必須ね✍🏻📋
    方言は直せないみたい、ごめんっけね(^_^;
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀2人目 : レボーのお兄さん🎀

    あっ、スタバですか?飲んでません(^ω^)
    いつですかねー、新作飲めるの…
    お兄さん最初っから話しやすくて
    優しくて楽しくお話してたけど
    シャワー浴びる時にかっこいい🐍と🐉と
    目が合ってびっくり.ᐟ .ᐟ
    でもプレイも優しかったしお兄さん
    攻めるの上手すぎて…🤦🏻‍♀️💖
    AVで勉強しておくからまた会いに来て😉
    ありがとうございました(ˆ . ̫ . )"

    🎀3人目 : えんのお兄さん🎀

    『ねね』のデリ人生で1番恋人みたいに
    プレイしたかも…😵‍💫🤍
    お兄さんに抱きしめられると安心感が
    すっっごくて恋人っぽい感じ🥺💖
    久しぶりに甘々なプレイができて
    『ねね』が満足しちゃった( ˶՞ . .՞˶)🎀
    お話もたくさんしてくれて
    恋人気分も味わわせてくれて嬉しかった❕
    またお兄さんに会いたいな😖💭
    ありがとうございました( ơᴗơ )♡

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    昨日はお兄様方が皆様
    少し余裕を持ってお時間をとって下さり
    たくさんお話したり甘い時間を
    過ごすことが出来ました🥰🤍
    『ねね』時間管理能力がほんっっとに
    足りないから多少ゆったり時間を
    取ってくださると助かります😭💦
    でも短い時間でも『ねね』のために
    わざわざ会いに来て下さる
    お兄様のことも大好き〜🥰💖
    『ねね』のためにお兄様の大切な物を
    頂いているという思いを忘れずに
    これからも頑張ります💪🏻💪🏻

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    次の出勤日は 1月24日(火)の
    ⭐️17:00-23:00⭐️
    この時間で出勤させて頂きます🤲🏻

    火曜日こそちゃんと時間に間に合わせて
    出勤できるように頑張る…❕😖
    火曜日もお兄さんに会えるの楽しみに
    待ってます✌🏻🤍

    火曜日の出勤までにはスタバの新作
    絶対絶対飲むぞ〜❕❕☕️𓈒 𓂂𓏸
    お兄様方も適度に好きなことしたり
    好きな物食べたり飲んだりして
    休息は取ってくださいね🐱
    『ねね』のオススメ休息方法は
    猫カフェ🐈🐾

    昨日はお疲れ様でした☕𓈒𓏸︎︎︎︎
    本日も1日頑張りましょう〜📚✍🏻🚗

    🧸ねね🧸
    (今日の写真はそろそろパネルの写真を
    替えないといけなくて、ついでに
    撮ったコスプレ写真🐼💙🇨🇳
    我爱你💖)
  • 2023
    01/16[Mon]
    19:19

    グッドボタン 0
    1月16日お礼日記🐹
    こんばんは🌙
    『ねね』です🧸

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    実は本日少し体調を崩してしまい
    1日ベッドで休んでいたので
    お礼日記が遅くなってしまいました😢
    土曜日の夜お友達と久しぶりに
    遊んだから体が疲れちゃったのかな😖💦
    日記を読んでくださっているお兄様、
    ごめんなさい😭
    体調管理には気をつけます…❕

    本題ですが、昨日は2人のお兄様に
    お会いすることができました🥰❣️
    おふたりとも初めましてだったけど
    いつも通り楽しい時間を過ごせて
    『ねね』はとっても嬉しかったです🤍
    『ねね』に会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました🥺💖

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記‎( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : L&Lのお兄さん🎀

    お兄さん、お顔と身体のギャップが
    ありすぎてつい惚れちゃうかと…
    いや惚れちゃったよあれは……🥺💖💖
    恥ずかしがり屋で全然『ねね』の目とか
    見てくれなかったけど、楽しませようと
    お話たくさんしてくれたからお兄さんの
    おかげでとっても素敵で楽しい時間を
    過ごすことができました🌼
    あとムラムラしていいんだよ!?(笑)
    ムラムラしちゃうから!って言って
    最後ぎゅってしたままベッドでお話だけ
    したの、恋人みたいでドキドキしたし
    そういうの大好きだけどちょっと面白かった😂
    ありがとうございました(ˆ . ̫ . )"

    🎀2人目 : ホテルプリベのお兄さん🎀

    お兄さん結構『ねね』のタイプで笑った😂
    余裕のある年上の男性は素敵だな〜…(遠い目)
    なんか違和感あるなって思ったら
    やっぱり静岡の人じゃなかった❕
    『ねね』の方言かわいいって言ってくれたけど
    かわいいって言いながら笑ってたの
    『ねね』は見逃さなかったよ😡❕❕
    プレイも大人〜って感じでいつもとは違う
    ドキドキがあった🥺🤍
    あと一緒に食べたお土産、すっごく美味しくて
    びっくりした❕また食べたいから買ってきて😉
    最後に「初めてまた会いたいって思った」って
    言ってくれたの、嬉しい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)また会おうね✌🏻
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    昨日は思い出すとなんか恋人みたいな
    時間を過ごした1日だったな〜🥺🤍
    短い時間でもやっぱり優しい男性と
    一緒にいると落ち着くし『ねね』も
    満たされます😌
    『ねね』がお兄様たちにとってそういう
    存在になれたら嬉しいです🥰💖
    そのためにはまずは体調管理…頑張る……

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    次の出勤日は 1月18日(水)の
    ⭐️17:00-0:00⭐️
    この時間で出勤させて頂きます🙌🏻

    明日は人生初めて、まつげパーマを
    施しに行ってきます( ơᴗơ )♡
    いつもより可愛くなった『ねね』に
    1番初めに会うお兄さんは誰かな💭🤍

    水曜日も素敵な出会いがありますように💫
    今日は大好きなシナモンくんに囲まれて
    ゆっくりお休みします🥲
    (いつも囲まれてるけど🤭)

    昨日も本日もお疲れ様でした(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵
    おやすみなさい(՞- -՞)‪ᶻᶻᶻ

    🧸ねね🧸
  • 2023
    01/14[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    1月13日お礼日記💎
    こんにちは☂️🌧
    『ねね』です🧸
    最近日記を書くのが遅くなってしまい
    申し訳ございません😭💧‬

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    昨日も素敵なお兄様方にお会いすることが
    できました🥺💖
    雨の中わざわざ会いに来てくださった
    お兄様、本当にありがとうございます😭🤍

    『ねね』は12月14日にこのお仕事を始めたので
    昨日がお仕事始めて約1ヶ月でした🙌🏻
    正直始める前は1ヶ月も続けられるとは
    思っていなかったし、こんなに皆様が
    優しいとは知らなかったので
    経験って大事だな〜と日々感じております😌
    『ねね』自身、色々な面で成長できた
    1ヶ月でした💪🏻
    2ヶ月目も元気に出勤予定ですので
    これからも宜しくお願い致します🥺💎

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : ドールのお兄さん🎀

    まさか1ヶ月前の『ねね』のデビュー当時から
    チェックしてくれてたの嬉しすぎます🥺
    昨日はお仕事終わりに疲れてたのに
    『ねね』に会いに来てくださって本当に
    嬉しかったです😭💖
    お仕事終わりに少しでも『ねね』が癒しに
    なってあげられていたらいいな…💭🤍
    お兄さん結構クールなのかなって思ってたけど
    最後にまた近いうちに呼ぶって言ってくれて
    キュンってしました…好き……
    🍰ケーキ美味しかったです、ありがとう🍰
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀2人目 : シエスタのお兄さん🎀

    お兄さんお顔がすっごくイケメンさんで
    ドア開けて2度見しちゃった😂😂
    『ねね』のこともたくさん可愛いとか
    べた褒めしてくれて照れくさかったな‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    お兄さんMって言ったから上手く
    責められるかなぁって心配してたけど
    途中から可愛い子は攻めたくなる!って急に
    Sっ気出してきてドキドキした😵‍💫💖💖
    次は一緒にカラオケでデュエット❕楽しみ❣️
    桜井さんとSalyuさんの『to U』ね、練習する🎤
    ありがとうございました(,,> <,,)♡

    🎀3人目 : エンペラーのお兄さん🎀

    お兄さん終始『ねね』のこと褒めてくれてて
    思わず笑っちゃったよ😂
    たくさん『ねね』のいい所を見つけてくれたから
    自己肯定感高まりました✌🏻✌🏻
    プレイも優しくてお兄さんの人柄の良さが
    とても良く感じられました🥰💖
    今まで出会った女の子のお話とかも
    癖が強すぎて終始驚きの連発( 👀)❕
    最後に「キャバ行ったみたいで楽しかった」って
    言ってお小遣いくれたのも嬉しすぎる😭🤍
    💴お兄さんのお言葉通りお茶します☕️💴
    ありがとうございました(ˆ . ̫ . )"

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    昨日はなんだかたくさん褒められちゃって
    調子に乗った1日だった気がします( ˆ ˆ )/♡
    普段褒められることってないから
    お兄様方に褒められると嬉しくなって
    ニヤニヤが止まりません…(〃^〜^〃)
    もっともっといい女になれるように
    自分磨き頑張ります🎀
    でも『ねね』もお兄さんの素敵なところ
    たくさん知ってるからまた全部
    伝えさせてほしいな❣️

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    次の出勤日は 1月15日(日)の
    ⭐️15:00-22:00⭐️
    この時間で出勤させて頂きます🙌🏻
    『ねね』にしては珍しい休日出勤🌼

    いつものお兄さんはもちろん、
    平日会えないお兄さんにも
    会えたら嬉しいな🥺💎
    日曜日もたくさんの素敵な出会いが
    ありますように🌠

    昨日はお疲れ様でした(ᐢ. ̫.ᐢ )
    本日も1日無理のない範囲で
    頑張りましょう〜❤️‍🔥

    🧸ねね🧸
    (写メ日記はドールのお兄さんに
    撮ってもらいました💖
    ドーベルマンに興奮しちゃった😂
    お兄さんありがとう〜❣️)
  • 2023
    01/11[Wed]
    04:40

    グッドボタン 0
    1月10日お礼日記💌
    おはようございます🌅
    『ねね』です🧸
    昨日は帰ってきてすぐに寝落ちしてしまい
    お礼日記が遅くなってしまいました😭
    大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    一昨日の夜、急遽決まった
    本日の出勤でしたが、
    またまた素敵な出会いを
    することができました🥺💖
    『ねね』に会いに来てくださった
    お兄様方、本当に
    ありがとうございます🥰❣️
    あと出勤時間30分遅れちゃって
    すみません😭💦

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : シエルのお兄さん🎀

    髪色が素敵すぎて初っ端から
    2度見しちゃった🥺🤍💙
    実は『ねね』もこの前までインナーに
    青色入れてたんだよ〜🦋💍💙
    お兄さん笑顔がとっっっても素敵で
    『ねね』の話とかやることなすこと
    全部笑ってくれて嬉しかった(*´-`*)
    でもプレイ中まで2人で笑いまくるのは
    良くないよね🤭💦
    3ヶ月後ぐらいに成長した『ねね』に
    会いに来てねん✌🏻🤍待ってる❕
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀2人目 : ZEROのお兄さん🎀

    最初「あれ?ねねキャバ嬢だっけ?」って
    なるぐらいお話が楽しすぎて時間が
    本当に足りなさすぎる😂😂😂
    しかも話題が話題すぎて😂😂😂
    もっともっとお兄さんとお話したかったし
    まだまだ話したいこと、『ねね』の進捗とか
    聞いて欲しいからまた逢いに来て❣️
    お兄さんとのプレイは正直すっごく
    気持ちよくて満たされた〜😵‍💫💖
    お兄さん、いい趣味してるよね(笑)
    次はどういうプレイか決まってるから楽しみ🥰
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀3人目 : ペイネのお兄さん🎀

    お兄さんに甘えてプレイはしなかったけど
    『ねね』はとっても楽しくて有意義な時間を
    過ごさせて頂きました…🥺🤍(笑)
    インドとインドネシアの違いも分からないし
    海外なんて行ったこともないから
    初めて聞くお話に興味津々だったし
    むしろもっともっと聞きたかった😭❕
    時間全然足りないしお兄さんにはまた会えるか
    正直わかんないから喪失感が強い😢
    静岡いい所だし、みんな優しくて温かくて
    のほほんってしてるからまた来てね🍵🗻
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    昨日のお兄様方とはたっくさん
    色んなお話をしたのが印象的でした❕
    『ねね』はお喋り大好きだから
    昨日はとっても楽しかったな〜🥰💖
    一昨日の日記にも書いたけど、
    (あんまり喋らないようにしないと…!)って
    気合い入れ直したつもりだったのに
    やっぱり沢山お話したいしお兄様方が
    みんな優しいから甘えちゃいます😖🤍
    お話好きなお兄さん、『ねね』とたくさん
    お喋りし〜ましょ💖
    お話があんまり得意じゃないお兄さんは
    僭越ながら『ねね』がリードさせて頂きます😉
    もちろんえちなプレイも…❣️

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    次の出勤日は 1月13日(金)の
    ⭐️17:00-23:00⭐️
    この時間で出勤させて頂きます❕

    1月は1週間に3回出勤したいな〜って
    考えているので今週最後は華金にしました🥇
    お仕事終わりにぜひ『ねね』に
    逢いに来てくださると嬉しいです🥰❣️
    『ねね』がたくさん癒してあげられるように
    頑張りますね🥺🤍

    昨日はお疲れ様でした(ˆ . ̫ . )"
    本日も1日頑張りましょう🎌💕

    🧸ねね🧸
  • 2023
    01/10[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    1月9日お礼日記🍒
    こんばんは🌛🤍
    『ねね』です🧸

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    本日もまた新しいお兄様方に
    お会いすることができました🥺🤍
    出勤前は「今日は皆様忙しいかな…」と
    不安でいっぱいでしたが、
    4人のお兄様が『ねね』に会いに来て下さり
    とても嬉しい気持ちでいっぱいです😖❣️

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : シエスタのお兄さん🎀

    『ねね』さ、お兄さん誰かに似てるなって
    ずっと言ってたじゃん❔
    芸能人じゃなくて『ねね』の小学校の頃の
    教頭先生に激似だった😂🙌🏻
    お家着いた時に気づいて『ねね』笑っちゃった😂
    既視感の正体がわかってスッキリ✌🏻✌🏻
    お兄さん『ねね』にたくさん恥ずかしいこと
    言わせようとしてきてドキドキしてた😵‍💫
    まだ新人なのでお手柔らかにお願いします🥺❕
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀2人目 : 自宅のお兄さん🎀

    お兄さんとはたくさん【悪い】話したね〜😏
    お兄さん『ねね』のこと気に入っちゃったって
    言ってたけど『ねね』もお兄さんのこと
    気に入っちゃった❣️❣️
    プレイは情熱的だったけどお兄さん自身は
    とっても優しくて時間余ったら
    かっこいい服とかフィギュアとかたくさん
    見せてくれて楽しかった🥺💖💖
    しかもクルマのミニカープレゼント 🎁😭
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀3人目 : ラララのお兄さん🎀

    『ねね』に逢いにちょっと遠くからわざわざ
    出向いてくれたの嬉しすぎる😭💖
    しかも隙あらば「かわいい」って褒めてくれるし
    最初ちょっとアクシデントあったからって
    スイーツまでお詫びに買ってきてくれて🥲🤍
    適当に選んだ割には超絶美味でした🧁🧋🤎
    プレイ後はゆっくり2人で『ねね』の日記見たり
    今日の写メ日記に載せる写真のことお話したり
    ゆっくり楽しく過ごせたね🙌🏻また逢いに来て❣️
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀4人目 : シエスタのお兄さん🎀

    ほんとにお兄さん面白すぎて『ねね』も
    プレイ中にも関わらずボケが止まらんかった😂
    ごめんね🥲🤍でも許してにゃ〜ん🐱🐾
    彼氏は本当にいません❕54人も嘘だよ❕
    ちなみに『ねね』初めて【ドS】って言われた😂
    お兄さんだけにはドSなのかもしれん(笑)
    『ねね』またお兄さんと話したすぎるし
    全然時間足りんかったからまた逢いに来て🥺❕
    あと明日出勤することにした😂✌🏻
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    今日は『ねね』のお仕事始めてから
    1番笑った1日だったかもしれないです😂
    それぐらい面白くて優しいお兄様方ばかり
    でした🙌🏻🤍
    『ねね』は本当にお喋り好きなので
    たくさん喋っちゃうけど、皆様優しく
    お話して下さるし、『ねね』の話も
    ニコニコして聞いて下さるから
    余計に歯止めが利かなくなります😵‍💫
    うるさかったら「うるさい❕」って
    ちゃんと言ってね💦
    自制できるよう鍛錬致します…。

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    ⭐️17:00-23:00⭐️
    この時間で出勤させて頂きます❕
    『ねね』がちょっと用事があって
    いつもより遅い時間です、ごめんなさい😭💦

    ⚠️23時受付終了ではなく、23時にお仕事を
    終了させて頂く予定ですので
    遅い時間にご予約をお考えのお兄様が
    いらっしゃったら電話予約で確認を
    宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️☎

    今日もたくさんのお兄様方に
    会えることを楽しみにしております🙌🏻🤍
    『ねね』はお兄様のことずっと
    待ってますよ🥰❣️


    🧸ねね🧸
    (今日のお写真は待機中にコスプレして撮ったお写真なんだけど、ねねまだ現役JKいけるよね…!?)
  • 2023
    01/07[Sat]
    01:12

    グッドボタン 1
    1月6日お礼日記🎠
    こんばんは🌛🤍
    無事に2連勤を終了させて頂きました
    『ねね』です🧸

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    聞いてください〜😭🤍
    なんと本日もご予約完売させて頂きました😭❕
    2023年になってから早くも3日間
    出勤させて頂いておりますが
    全日完売だなんて…そんな…( ; _ ; )❕
    嬉しすぎて泣くかと思いました(泣いてません)

    これも全て『ねね』に会いに来てくださった
    お兄様方のおかげです…❕
    本当にありがとうございます😭🤍

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : ミントシティのお兄さん🎀

    ねえ〜😭❕お兄さん見た瞬間
    『ねね』嬉しすぎて叫んじゃった❕(笑)
    こんな早く会いに来てくれるって思っても
    みなかったからびっくり😵‍💫💫
    今日も『ねね』にプリンの差し入れと
    癒しの休憩時間ありがとう〜😭🤍
    「ねねが疲れてると思って」って言って
    わざわざ予約してくれたの嬉しくてほんとに好き❕
    毎日日記も読んでくれてありがとう🥰🤍
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🎀2人目 : ペイネのお兄さん🎀

    お兄さん超意地悪(ドS)だったけど
    『ねね』にどういう風にしたら気持ちいいとか
    手取り足取り教えてくれて良かった✌🏻
    自分ではMって思ってなかったけど、
    今日お兄さんに責められて「ねねってM…❔」って
    思うようになっちゃったよね〜…😮‍💨
    『ねね』がこれでどんどんMになっちゃったら
    どうするの😡責任とってよね😡❣️
    あ、ネックレスとっても可愛かったです🎀
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀3人目 : シエルのお兄さん🎀

    もう1回聞くね❔ほんとにデリ初めて❔(笑)
    お部屋入った瞬間に(会ったことある)って
    思ったけど全然初対面で笑っちゃった😂🤍
    お兄さんノリ良すぎてお話するのすっごい
    楽しかったし「ねねはワガママだな〜」って
    言いながらもとっても優しくプレイしてくれて
    『ねね』がお兄さんのこと好きになっちゃった🥺
    あと多分タイムスリップしてると思うから
    流行には常に敏感でいようね(^_-)-☆
    ありがとうございました(ᐢ. ̫.ᐢ )

    🎀4人目 : 自宅のお兄さん🎀

    静岡はいい所なので一生住みましょうね☺️💖
    ちょっと『ねね』がバテ気味になって
    いつもよりニコニコ笑顔が足りなかったかも💦
    ごめんね😭💧‬
    それでもお兄さん『ねね』の嫌がることは
    全然しないで優しく触ってくれて嬉しかった🥺
    あとお酒の話❕すっっっごいタメになった❕
    『ねね』のお腹もいつか【幸せ】でいっぱいに
    なるかな…❔いや、痩せるわ(笑)
    ありがとうございました(ˆ . ̫ . )"

    🎀5人目 : えんのお兄さん🎀

    ラストがお兄さんでほんとに良かった〜😂🤍
    なんか、なんて言えばいいのかな(笑)
    とにかくずっと『ねね』笑ってたよね😂
    お兄さん絶対真面目だろうな〜って思ってたけど
    話が面白すぎて正直プレイ所じゃなかった❕
    なんでそんな面白いの…❔
    今日会えたのはとっても良い巡り合わせだと思ったし
    『ねね』はお兄さんにまた会いたい❕
    週一で静岡で仕事入りますように🙏💭💗
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    本日もたくさんの素敵なご縁を
    ありがとうございました🥰💖
    昨日からの2連勤に加え、
    まさかご予約完売するとは思ってもいなかったので
    驚きと共にもっと体力を付けないとな…と
    反省しました😖
    『ねね』の身体は結構限界に近かったけど、
    お兄さんたちが優しく扱ってくれたおかげで
    なんとか2日間耐えることができました🥺
    『ねね』のことを第一に考えてくれて
    本当にありがとう🥲🤍
    さすがに明日はゆっくりお休みするね🍵

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    次の出勤日は 1月9日(月)の成人の日㊗️
    ⭐️15:00-22:00⭐️
    この時間で出勤させて頂きます❕
    中々 土日祝日休みに出勤できないから
    ぜひ逢いに来てくださると嬉しいです🥺🤍
    祝日だから皆様忙しいかな…💭

    本日も1日お疲れさまでした(ˆ . ̫ . )"
    おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤

    🧸ねね🧸
    (そろそろ髪色染めないとな〜…)
  • 2023
    01/06[Fri]
    01:35

    グッドボタン 1
    1月5日お礼日記🧸
    こんばんは🌛🤍
    帰宅直後床に倒れ込んだ『ねね』です🧸

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お正月ムードがまだ冷めやらぬ中、
    本日もたくさんのお兄様が『ねね』に
    会いに来てくださいました🥺🤍
    本当にありがとうございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    そして一昨日(1月3日)に引き続き
    ご予約完売させて頂きました😭💖
    本当に本当に嬉しいです…❕❕
    ですが、調子に乗らないよう
    これからも精進して参ります😖🙌🏻

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : レジーナのお兄さん🎀

    なんで初回で120分…❔って思ったら
    まさかのカラオケ🎤❕
    お兄さん上手すぎて普通に泣いちゃったし(ガチ)
    『ねね』のリクエストでGLAYも歌ってくれて
    とっても嬉しかった😭💖
    また『ねね』に素敵な歌聴かせてね🥺🤍
    あとお兄さんの香水の匂い大好き過ぎて
    メンズだけど買おうか本気で迷ってる…😵‍💫
    プレイも上手で優しくてキュンキュンしちゃった🥰
    ありがとうございました(,,> <,,)♡

    🎀2人目 : シエルのお兄さん🎀

    『ねね』無しじゃ生きられなくなっちゃった❔
    ねぇねぇ、『ねね』にまた会いたい❔🥰
    「週一で通うか迷ってる」って言われて
    思わず笑っちゃった😂🤍
    『ねね』はもちろん会いたいし来てくれたら
    すっごく嬉しいけど、ちゃんとお財布と
    相談して散財しない程度に通ってね🥺❕
    「俺のこと忘れないでね」って言ってたけど
    『ねね』は絶対忘れないし覚えてるよ〜❣️
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀3人目 : フォンテのお兄さん🎀

    ほんとにまた『ねね』に会いに来てくれた〜😭💖
    お兄さん、『ねね』の顔一目見て
    「疲れてる?大丈夫?」って言ってくれたの
    びっくり❕『ねね』がちょっと元気ないのに
    すぐ気がついてくれたのさすがだよ…🥺
    この前の『ねね』とは違っちゃったかもしれないけど
    その分すっごく優しくプレイしてくれて
    甘やかしてくれてほんとに感謝😭
    次は万全に整えて会えるように頑張るね💪🏻
    ありがとうございました(ˆ . ̫ . )"

    🎀4人目 : えんのお兄さん🎀

    お兄さん、おはよう✌🏻☀️
    (やっぱり日記の投稿遅くなっちゃった😂)
    回鍋肉!回鍋肉!!回鍋肉!!!
    『ねね』との巡り合わせは運命です!!
    今まで会ったどの人より手が大きくてびっくり🙌🏻
    男らしい体つきで包容力抜群だった…🥺🤍
    『ねね』は女王様にはなれないけど
    もっと満足させてあげられるように頑張るね✌🏻
    次お兄さんに会う時にはムチ使えるようにしとこ☺️
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🎀5人目 : 25のお兄さん🎀

    滑り込みセーフ〜❣️❣️❣️
    お兄さん顔とか体の割に『ねね』のこと
    たくさん可愛いって言ったり褒めてくれて
    ときめいちゃったな〜💖
    プレイ中に「明日も予約するわ」って言われたの
    本気かどうか正直わかんないけど
    すごい嬉しかったし笑っちゃった😂🤍
    『ねね』も明日お兄さんに会いたーい❕
    またそのかっこいい身体見せてよね💪🏻😄
    ありがとうございました(ᐢ. ̫.ᐢ )

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    今日お会いできたお兄様、み〜んな
    また『ねね』に会いたいって言ってくれたの
    とっても嬉しかったです🥺🤍
    『ねね』はそのお言葉を信じてずっと
    お兄様方をお待ちしておりますね🥰💖

    本日でこのお仕事を始めて10日目でしたが、
    ここまでたくさんのお兄様にお会いして
    まさかこんなにいい人ばかりに出会えるとは
    正直思ってもいなかったので『ねね』自身
    驚きを隠せません…。
    お会いしてくださったお兄様方、いつも
    優しく接して下さりありがとうございます😭🤍
    『ねね』も恩返しできるように精一杯
    頑張ります🙌🏻🤍

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    実は明日も続けて出勤させて頂きます❕
    明日1月6日(金)は
    ⭐️16:00-23:00⭐️
    この時間で出勤させて頂きます🥰
    早速ご予約を頂いているみたいで
    とても嬉しいです😭💖
    明日も素敵な出会いがありますように🍀🕊

    本日も1日お疲れ様でした( ˶՞ . .՞˶)
    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    🧸ねね🧸

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ