求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/03/28[Thu]22:15

中部

デリヘル

[静岡市]

♪♪♪ラブラドール♪♪♪

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7850-9746

WEB予約

割引チケット
☆★新規『ご指名』のお客様には『1000円オフ』もしくは『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    06/03[Sat]
    13:28

    グッドボタン 2
    お久しぶりです👍🏻
    お兄さん達お久しぶりです🙌🏻
    ねねです🧸

    1ヶ月以上ぶり?の出勤です〜!
    実は一昨日から3日間出勤予定で
    一昨日は短い時間だったけど
    2人のお兄さんが会いに来て下さって
    ロングだったこともあり完売🥺💕

    久しぶりの出勤だったのに
    とても嬉しかったです🥰❣️
    素敵なお兄さんたち、ありがとう〜🫶🏻❣️

    昨日は大雨の影響で
    頭痛が酷くて急遽お休みに
    してもらいました、、😢💦
    2人のお兄さんからお問い合わせが
    あったみたいで(>_<。)
    会えなくてとっても残念です…😭
    ごめんなさい😭🙇🏻‍♀️

    今日は元気に出勤致しますので
    どうぞよろしくお願い致します👍🏻🤍

    全然出勤してなかったのに
    マイガールが増えてるのはどうして…(笑)
    いつも見てくれてありがとうございます💕

    ぜひぜひお時間があるときで
    結構ですので会いに来てください🐰🤍

    🧸ねね🧸image0.jpeg
  • 2023
    04/07[Fri]
    17:43

    グッドボタン 1
    4月3日お礼日記🪼
    こんばんは🌙*゚
    『ねね』です🧸

    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい😢💦

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    4月初日〜3日まで連続で
    出勤させて頂きましたが、
    思っていたより多くのお兄様に
    お会いすることができて
    とても嬉しく感じます🥰🫶🏻
    わざわざ『ねね』に会いに
    来てくださった皆様
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

    3日は2人のお兄様にお会いすることが
    できました☺️❣️
    お2人ともお話がとっても楽しくて
    普通に語り合いたかったです…😖

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

    🎀1人目 : ココのお兄さん🎀

    思いの外若いお兄さんでびっくり!
    お仕事の合間に会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜🫶🏻🤍
    プレイも楽しかったけど
    何よりたくさんタメになるお話を
    聞けたことがありがたかった…❕❕
    まだ将来のことを考えるには
    少し若いから今は想像できないけど
    いつか『ねね』も素敵な人と
    出会えるのかなぁ…🫨🫨
    ありがとうございました(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

    🎀2人目 : エーゲ海のお兄さん🎀

    『ねね』が1番大好きな職業の人❣️
    やっと会えたしやっと大好きな話を
    その専門分野の人とできて嬉しかった😭
    やっぱり『ねね』も車の整備士免許
    いつか取れるように勉強しようかな😖💕
    この前お兄さんと話してやっぱり
    車好きだな〜って思ったしもっともっと
    詳しくなりたいって思えた🥺🫶🏻
    プレイは非日常を味わえて頂けたようで
    良かったです〜🫶🏻💕
    ありがとうございました(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    『ねね』は体力がほんっっとにないから
    3日も連続で出勤すると結構
    疲れちゃう事が多いのですが
    この日は2人ともたくさんお話を
    してくれてプレイも優しくて
    初めて全然「疲れ」を感じませんでした…!
    本当に良い方達ばかりで
    あまり悩むことなく12月から楽しく
    お仕事をさせて頂いております😭🤍
    これからもゆっくり出勤していくので
    どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    次回はまだ未定ですが
    女の子の日が終わり次第
    月曜か火曜の遅い時間から
    出勤予定です💫
    もし出勤してほしい日や
    時間等ございましたら
    遠慮なくトークでも何でも
    ご相談ください🙆🏻‍♀️🤍
    話しかけてもらえると喜びます☺️

    出勤日が確定しましたら
    また予定として出して頂くので
    よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💫

    本日もお疲れ様でした🥰❣️
    明日からは土日ですね🥺🫶🏻
    羽を伸ばしてお休みしましょう〜໒꒱
    お仕事のお兄様方は無理せず
    頑張ってください❤️‍🔥
    おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    🧸ねね🧸
    (ねねはこの前お友達とお買い物に
    行ってきました〜🫶🏻💕)
  • 2023
    04/02[Sun]
    23:31

    グッドボタン 1
    4月2日お礼日記🪸
    こんばんは🌙‪💜
    『ねね』です🧸

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    本日も素敵な出会いを
    ありがとうございました🥰
    連勤2日目、頑張れました🥲🤍
    3月は自分のやる気や
    体調的な問題から早上がりや
    お休みを頂くことが
    多かったのですが
    昨日から心身ともに調子が良く
    お仕事に対しても前向きに
    頑張れていると実感しております☺️
    いつも支えてくださっている
    お兄様方のお陰です、
    ありがとうございます🤲🏻💕
    この調子で明日まで乗り切ります〜❤️‍🔥

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

    🎀1人目 : レボーのお兄さん🎀

    最初からず〜っと優しくて感動🥹
    日記も読んでくれてるって聞けて
    すごい嬉しい〜🎀💕
    「ねねのファンじゃん❕」って言ったら
    「そうだよ」って言ってくれたので
    ねねファンクラブ会員001の称号を
    ここに授けます🤲🏻🤍
    日本全国制覇したいって言ったら
    旅行の話たくさんしてくれて
    参考になった❣️また聞かせて☺️
    ありがとうございました(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

    🎀2人目 : シエスタのお兄さん🎀

    面白すぎでしょ(笑)
    なんか、なんて言えばいいの(笑)
    とりあえず60分笑いっぱなしで
    余計にお腹が痛くなりました😂
    しかもちょっとバイト先近くて
    親近感湧いちゃった💫
    口ではたくさん面白いこと言ってたけど
    プレイは優しくて良かった〜🫶🏻💕
    マクドナルド間に合いませんでした😡
    次会う時買ってきてください😡
    ありがとうございました(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

    🎀3人目 : シエスタのお兄さん🎀

    あ…いつもお世話になっております🙇🏻‍♀️
    ほんとに家具家電は浮気していないし
    これからもするつもりはないので
    何卒よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
    お部屋入ったら若めの筋肉が綺麗な
    お兄さん座っててびっくりしちゃった🫢
    シャワー中もプレイ中も
    筋肉美に見惚れてしまいました…🥹
    また気が向いたらその筋肉マッサージ
    させて下さいませ🤲🏻🤍
    ありがとうございました(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)
    🧃飲み物の差し入れありがとう🧃

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    本日お会いしたお兄様方もみんな
    とっても優しくて紳士で
    『ねね』は幸せ者だな〜と
    感じておりました😌🤍
    たとえ短くても濃すぎる時間を
    過ごすため、お兄様方が
    優しいと安心してお仕事に
    励むことができます☺️
    いつも気遣ってくださり
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    明日4月3日(月)は
    ⭐️13:00-19:00⭐️
    こちらの時間で出勤させて頂きます🤲🏻
    今週は女の子の日が来てしまい
    暫くお休みを頂くことになるため
    明日逢いに来て下さると
    嬉しいです🥰💕
    明日も元気に出勤できるといいな💫

    本日もお疲れ様でした🤍
    明日からお仕事のお兄様も
    多いのではないでしょうか❔
    無理せず自分のペースで頑張りましょう❣️
    おやすみなさい🫠💤

    🧸ねね🧸
    (昨日のお礼日記の写真の差分です📸)
  • 2023
    04/02[Sun]
    04:36

    グッドボタン 1
    4月1日お礼日記🌸

    こんばんは🌙

    『ねね』です🧸

    お久しぶりの出勤

    ありがとうございました(՞ ܸ ̫ .ܸ՞)


    .🎀.:*°.*・゚ .゚・*..💖..:*°.*・゚


    本日は初夏のように暖かかったですね🥰

    ただ、花粉症持ちなので少し

    辛かったです🤧

    本日ですが2人の素敵なお兄様に

    お会いすることができました☺️

    本日は夜、今から用事があって

    短い出勤時間となってしまいましたが

    ご予約頂き感無量です😭🤍


    最近は体調も中々安定しなかったり

    気持ち的にどうも奮わなかったりで

    心身ともに 休みがちに

    なってしまいましたが、

    4月からは新学期ということもあって

    気持ちを入れ替えて頑張ろうと

    思っております〜💪🏻💕

    ゴールデンウィークのために


    .🎀.:*°.*・゚ .゚・*..💖..:*°.*・゚


    お礼日記(՞ ܸ ̫ .ܸ՞)


    🎀1人目 : アントワープのお兄さん🎀


    会う前からオキニトークでお話してくれて

    今日会えてすごい嬉しかった🥰❣️

    今日はお兄さんのために出勤したような

    感じだからね💪🏻🤍

    お兄さん聞き上手すぎてたくさんお話

    しちゃったけど、最後ギリギリ

    間に合ってよかった、、😭💕

    お兄さん過去一で『良』すぎたので

    また会いに来てくれたら嬉しい🥹

    ちゃんとお礼日記書きました🫡💫

    ありがとうございました(՞ ܸ ̫ .ܸ՞)


    🎀2人目 : LaLaLaのお兄さん🎀


    ず〜〜〜っと『ねね』のこと

    褒めまくってくれてて嬉しかった😭

    今日お兄さんに会えてたくさん

    褒めて貰えたからちょっとは

    自分に自信がついたよ〜🥲🤍

    プレイも優しくて上手に

    頑張ってくれてありがとう🫶🏻💕

    『ねね』のこと好きになっちゃったなら

    また会いに来てくれるよね〜??

    ずっと待ってるね☺️🤍

    ありがとうございました(՞ ܸ ̫ .ܸ՞)


    .🎀.:*°.*・゚ .゚・*..💖..:*°.*・゚


    短い出勤時間でしたが

    本日も『ねね』に逢いに来て下さり

    ありがとうございました☺️🤍

    来週から生理期間に入り

    また暫くお休みを頂くため

    本日〜43()まで

    連勤させて頂く予定です🫡


    .🎀.:*°.*・゚ .゚・*..💖..:*°.*・゚


    明日42()

    ⭐️15:00-22:00⭐️

    こちらの時間で出勤させて頂きます🫶🏻💕

    おやすみ前最後の休日出勤ですので

    お時間あるお兄様方いらっしゃいましたら

    ぜひ会いに来てください〜


    最近は日記も休みがちになってしまって

    本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    3月後半も素敵なお兄様方に

    お会い出来たので時間を見つけて

    お礼させて頂きます😭💦


    本日も1日お疲れ様でした👋🏻💕

    明日も無理せず頑張りましょう〜❤️‍🔥

    お休みの人はゆっくり休んでください💫

    おやすみなさい🫠💤


    🧸ねね🧸image0.jpeg

  • 2023
    03/15[Wed]
    12:56

    グッドボタン 1
    3月13日お礼日記&出勤🐟
    こんにちは☀️
    『ねね』です🧸

    本日は先日とは替わり
    暖かい春らしい日ですね🥰
    こんな中お散歩したい気持ちも
    ありますが、
    花粉症が酷いので
    室内に籠っていたいという
    気持ちもあります…😂

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    先日ですがとっても優しい
    お兄様にお会いすることが
    できました💕
    ず〜っとニコニコしてくれて
    優しく接してくれて
    嬉しかったな〜☺️🤍
    12月からずっと見ててくれたのも
    すっごい嬉しかったし、
    やっと会いに来てくれたんだね❣️
    ビンタされたいのかな…?って
    ずっと考えてたけど
    実際はどうなの〜?😄
    ありがとうございました(՞. .՞)

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    昨日は夜予定がある事を
    すっかり忘れてしまっていて
    短い出勤時間となってしまい
    大変申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️
    本日は1日ちゃんと出勤させて頂く
    予定ですので、ご予約
    お待ちしておりますね📞‪‪ ̖́-

    本日は
    ⭐️13:00-20:00⭐️
    こちらの時間で出勤させて
    頂きます🤲🏻💫
    早い時間での出勤なので、
    いつもお時間が合わないお兄様や
    お仕事中、お仕事終わりに
    癒されたいお兄様に
    お会いできたら嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

    本日も無理せずに頑張りましょう🔥
    🧸ねね🧸
    (あとでマイガール限定に
    この写真の差分投稿します🫶🏻
    ちょっと目が見えてるかも…❕)
  • 2023
    03/05[Sun]
    01:20

    グッドボタン 1
    2月28日&3月3日4日お礼日記🐼
    こんばんは🌙
    『ねね』です🧸

    だんだんと暖かい春の気候に
    移り代わってきましたね☺️
    ただ、暖かいのは嬉しいのですが
    花粉がすごくて鼻が辛いです😢
    お兄さん方にも結構同じような方が
    いらっしゃって
    この苦悩を分かち合えることだけが
    唯一気持ち的に救われます、、、

    そして2月ラスト、昨日と
    素敵な出会いがありました🤲🏻🤍
    お礼日記が遅くなってしまい
    申し訳ありません🙇🏻‍♀️
    『ねね』に会いに来てくださって
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    🎀2月28日 : アイネのお兄さん🎀

    最初からトークで盛り上がってくれて
    嬉しかった🫶🏻💕
    若い子はいいな〜って…
    まだまだお元気ですね😄❣️
    お話は優しく聞いてくれるし
    プレイも『ねね』の嫌がることは
    絶対にしないでくれて
    本当にありがとう😢💕💕
    しかもたくさんのスイーツの
    差し入れまで😭🤍🤍
    また御時間合えばぜひ❣️
    ありがとうございました(՞. .՞)

    🎀3月3日 : アントワープのお兄さん🎀

    お話も面白いし優しいし
    プレイは上手で言うことありません❕
    ずっと楽しい時間過ごせたの
    嬉しすぎた🥹💕
    職場の話が胸糞悪くて
    聞いててイライラしたけど
    それでもお仕事頑張る
    お兄さん尊敬しかない……😢🤍
    プレイの時も『ねね』の「初めて」
    貰われちゃったね🤫🤍
    また会いたいな〜🥺❣️
    ありがとうございました(՞. .՞)
    お小遣いもありがとう〜💰💕

    🎀2人目 : ベストインのお兄さん🎀

    お若いお兄さんでびっくり…!
    全国色んなところ行ってて
    羨ましいなぁ〜😳🤍
    身長も高いしお顔も整ってて
    『ねね』結構ドキドキしてた(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    プレイ中もそれ以外も
    お兄さんあんまり喋らなかったから
    満足してくれてるのかなって
    心配だったけど、最後は無事に🥰❣️
    いつもは本当にベラベラ喋るから
    たどたどしかったかな、ごめんね🥲
    ありがとうございました(՞. .՞)

    🎀3月4日 : アントワープのお兄さん🎀

    こんなすぐ呼ばれるとは思ってなくて
    めちゃめちゃびっくり…😳
    今日もず〜っとお口で御奉仕させて
    もらったけど本当に
    お兄さんのこと満足させるの
    難しい😂過去一の難題です、、、
    今回も前回も気持ちよくはさせて
    あげられるのになぁ😭
    『ねね』が悔しすぎるので
    また気が向いたらリベンジさせて🔥
    南無阿弥陀仏🙏🏻
    ありがとうございました(՞. .՞)

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    中々日記書けなくてまとめてに
    なっちゃってごめんなさい😭💦
    本当にこんな『ねね』に
    会いに来てくださって
    ありがとうございます🥺🤍
    3月も元気に出勤予定ですので
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️❣️

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    次の出勤日は明日(本日)3月5日(日)の
    ⭐️19:00-0:00⭐️
    こちらの時間で出勤させて頂きます💕
    明日出勤したら1週間お休みを頂くので
    『ねね』に会いたいと思って下さってる
    お兄様はぜひご予約してくださると
    嬉しいです🥰💕
    あともうそろそろ誕生日だから
    お祝いのお言葉待ってます🥺❣️

    本日も1日お疲れ様でした🤲🏻
    明日も素敵な出会いがありますように💫
    おやすみなさい🐑..💤

    🧸ねね🧸
    (ダイエットします🍔🍜🍰🚫)
  • 2023
    02/25[Sat]
    18:58

    グッドボタン 1
    2月23日お礼日記🫧&出勤❣️
    こんばんは🌙
    『ねね』です🧸

    最近はだんだんと過ごしやすく
    なってきましたね❕
    このまま3月は春らしい気候に
    なってくれると嬉しいです🥰

    23日は素敵なお兄様に
    お会いすることができました☺️💕
    オプションですぐにお兄さんのものを
    御奉仕させて頂きましたが
    ずっと褒めてくださったの
    嬉しすぎる…🥹🫶🏻
    過去一上手いって言われたので
    自信がつきました🤍
    『ねね』とお兄さんの相性が
    良かったっていうのもあるかな🤫💕
    次はいつ会えるかな〜🧸💭
    ありがとうございました૮ •͈ ·̫ •͈ ა

    本日ですが遅ればせながら
    出勤させて頂きました🙇🏻‍♀️
    17時にご予約頂いていたお兄様
    申し訳ないです😭
    また『ねね』に会いに来て下さると
    嬉しいです、、、🥲
    お兄様がご予約してくださったら
    『ねね』にそのまま通知くれば
    いいのにな〜😢💦

    本日は
    ⭐️〜23:00⭐️まで出勤させて
    頂く予定です☺️
    お時間ございましたらぜひ
    『ねね』に会いに足を運んで
    下さると嬉しいです🥰❣️

    素敵な出会いがあることを
    心より祈っております🫶🏻🤍

    🧸ねね🧸
  • 2023
    02/17[Fri]
    17:28

    グッドボタン 1
    2月16日お礼日記&出勤📚
    こんにちは☀️
    『ねね』です🧸

    本日2月17日は「電子書籍の日」📚
    『ねね』は昔から本を読むことが好きなので
    今でも時間がある時はたまに読みます📕
    直近では東野圭吾さんの「秘密」という
    本を電子書籍で読みました✌🏻
    紙媒体も好きだけど電子書籍は電車の中や
    友達を待っている間などの隙間時間に
    スマホで手軽に見られるのがいいですよね📱

    そして昨日ですが、最後の最後に
    素敵なお兄様にお会いすることが
    できました💕

    お兄さん聞き上手で『ねね』のお話
    たくさん聞いてくれて楽しかった🥰
    しかもプレイ中色んな体位したの
    新鮮で『ねね』の体見て綺麗って
    言ってくれたのほんとにうれしかった🥹
    もっとお兄さんに褒めてもらえるように
    ダイエット頑張って綺麗な体作れるように
    努力します💪🏻❤️‍🔥
    バレンタイン喜んでもらえてよかった🫶🏻
    ありがとうございました!

    本日は
    ⭐️17:00-23:00⭐️の
    少し遅めの時間で出勤のさせて
    頂きます🧸
    最近ディズニー映画にハマってるから
    お兄さんのこと待ってる間に
    映画見てプリンセス気分になってる😂
    全然中身とか『ねね』のままだけどね、、
    もしお時間ございましたら
    会いにきてくださると嬉しいです💟

    本日は昨日より若干の暖かく感じる…!
    天気のせいかわからないけど
    また日が落ちたら寒くなるのかな❔😖
    体調管理には気をつけましょう💉

    🧸ねね🧸
    (めちゃめちゃ部屋着😖💕
    ちゃんとズボン履いてますよ👖)
  • 2023
    02/15[Wed]
    17:26

    グッドボタン 1
    2月7日お礼日記&バレンタイン🍫
    こんばんは🌙
    『ねね』です🧸

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    実は女の子の日が長引いてしまい
    少し長めのお休みを頂いておりました🥲
    お礼日記も出勤報告も
    遅くなっちゃってすみません😢💦

    7日は用事があったので遅めの出勤で
    いつもより短い出勤時間だったけど
    2人のお兄様が長めのお時間で
    『ねね』に素敵な時間を
    過ごさせてくれました🥺💕💕
    お礼遅くなっちゃったけど
    本当にありがとうございました🥰💖

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : ドールのお兄さん🎀

    『ねね』の体験入店の時からずっと
    この日記見てくれてて勇気出して
    呼んでくれたって聞いてすっごく
    嬉しかった🥺🤍
    しかもとっっってもたくさんの差し入れ
    ほんとに嬉しい😭❣️甘いもの大好きで
    最近食べ過ぎかな…って思ってたけど
    お兄さんがくれるならたくさん食べちゃう🍰
    『ねね』が遅くなるって分かってたのに
    ずっと待っててくれてそれで長い時間
    一緒にいてくれてありがとう😭🤍
    また一緒にイチャイチャしようね🙌🏻💖
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    🎀2人目 : ケーズのお兄さん🎀

    まさかまさかの初デリが『ねね』😂❣️
    初めてが私なんかでいいのか…?って
    思ってたけどお兄さん優しいし
    『ねね』のことたくさん可愛いって
    言ってくれて嬉しかった🥲🤍
    あの後会社メンバーで集まってお話
    したのかな?😂恥ずかしい😂
    あ!ディズニー超楽しかったよ〜❣️🐭
    でもやっぱりピューロランドも
    行きたくなるね〜૮ . ̫ .。 ა🤍
    お兄さんとピューロとかディズニーの話
    できると思ってなかったから楽しかった🥰
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    7日にお会いした2人のお兄さんは
    おふたりともすっごく優しくて
    いい意味でお仕事っぽくなくて
    『ねね』の方が癒されちゃった🐶🤍
    また会いたいからぜひ『ねね』に
    会いに来て欲しいな…💭💖

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    そして本日2月15日(水)は
    ⭐️17:00-23:00⭐️
    この時間で出勤しております🥰❣️
    ゲリラ報告みたいになってしまって
    申し訳ないです😢
    もしお時間やご都合の良いお兄様が
    いらっしゃいましたら、ぜひ
    逢いに来てくださると嬉しいです🥺💕

    あと昨日はバレンタインでしたね🍫
    実はお休みの間にディズニーランドに
    お友達と行ってきて、お兄さん用に
    少しだけだけどお土産も買ってきたので
    先着順にはなってしまいますが
    『ねね』からのバレンタインだと思って
    受け取ってくださると嬉しいです🥰🤍
    手作りチョコが作れるくらい女子力
    高かったらなぁ…🥲💧‬

    それでは本日も宜しくお願い致します🙌🏻
    今日も中々に寒いのでお出かけの際は
    暖かい格好でお出かけくださいね😖

    🧸ねね🧸
    (ドールのお兄さんたくさんの差し入れ
    ほんとにありがとう😭💕💕)
  • 2023
    02/06[Mon]
    23:07

    グッドボタン 2
    2月6日お礼日記🍰
    こんばんは🌙
    『ねね』です🧸

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    本日も1日寒かったですね😖
    月曜日で憂鬱な方が多かったと
    思いますが皆さま本当に
    お疲れ様でした😭🙌🏻

    『ねね』はこの休日お友達が
    お泊まりに来てくれて
    一緒にショッピングしたり
    美味しいものを食べられたので
    結構リフレッシュできました🥰
    気の合う子と一緒に過ごすと
    楽だし気分も軽くなるので
    お友達は大切にしたいですね😌

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀 シエルのお兄さん 🎀

    『ねね』の日記をたくさん
    読んでくれていたみたいで…!
    しかもお話の趣味もすっごく
    ぴったりでとっても楽しかった🥺🤍
    甘いもの大好きだからケーキも
    すっごく嬉しかった🍰❣️
    まさかドリフとか政治の話でこんなに
    盛り上がれるなんて思ってもみなかった!
    志村けんさん、本当に日本にとって
    惜しい存在でした…😭
    プレイも恋人気分で初めての場所で
    できて良かった❣️(?)
    あのイスの使い方まだわかんないけど(笑)
    また3月に会いに来てね💕
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    本日お会いしてくださったお兄様に
    日記を褒められたのでとっても
    嬉しくなってしまいました🥰🤍
    やっぱり見てる人はちゃんと
    見てくれてるんだなと実感😭💎
    典型的な褒めて伸びる子なので
    少しでもいいなって思ったら
    一言でも褒めてくれると嬉しい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    これからも日記がんばります💪🏻❤️‍🔥

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    次の出勤日は実は決まってません😭
    一応明日2月7日(火)
    ⭐️18:00-23:00⭐️
    で出勤予定にして頂いているけど
    用事が長引いたら難しいかも😭
    もし明日『ねね』にお会いしたいなって
    思ってくれてるお兄様が
    いらっしゃったら少し遅めの時間に
    予約してくれると助かります😭💦
    また明日出勤できたら
    日記で報告します💌💭

    本日もお疲れ様でした(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    明日も1日程よく頑張りましょう❣️

    🧸ねね🧸

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ