求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/28[Sun]16:07

中部

デリヘル

[静岡市]

♪♪♪ラブラドール♪♪♪

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7850-9746

WEB予約

割引チケット
☆★新規『ご指名』のお客様には『1000円オフ』もしくは『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    01/04[Wed]
    02:53

    グッドボタン 1
    2023年初お礼日記🐰🎍
    こんばんは🌕
    新年初出勤を無事に終了させて頂きました
    『ねね』です🧸

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    三が日の最終日の本日、
    皆様お忙しいかな…と出勤時不安が
    多くありましたが、
    なんと完売させて頂きました…❕😭
    これも『ねね』に会いに来てくださった
    お兄様方のおかげです、ありがとうございます🥺🤍

    クリスマスに引き続き2回目の完売を
    頂き、胸が踊るような気持ちです( ; _ ; )💖
    この思いを忘れずこれからも
    頑張っていきたいと思います🙌🏻

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : ペイネのお兄さん🎀

    お兄さんずっと『ねね』のこと褒めてくれてたし
    プリンもコーヒーも差し入れで下さって
    終始優しいしほんとにお仕事ってこと
    忘れちゃってた…❕😢
    今日の夜お風呂の後ちゃんと足ストレッチしたよ!
    次会う時は軟体動物になってるね🐙
    「楽しいな〜」って言ってくれてたけど
    お兄さんが話しやすくて『ねね』も楽しかった❕
    今月の第3週頑張って出勤するね✌🏻🤍
    ありがとうございました(ˆ . ̫ . )"

    🎀2人目 : レボーのお兄さん🎀

    お兄さんほんとずっと面白かった😂
    プレイは情熱的で『ねね』のことメロメロに
    させてきたくせにギャグ線が高すぎて(笑)
    『ねね』体力無さすぎて疲れちゃったから
    明日から走り込み始めようかな🏃‍♂️
    あと家庭問題とかの愚痴『ねね』に聞かせて
    くれてありがとう😢
    お兄さん全然悪くないし『ねね』も今思い出しても
    腸が煮えくり返るから気にしないでね😡❕
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀3人目 : シエルのお兄さん🎀

    お兄さん大人しそうで静かな雰囲気だったのに
    それに似合わず…立派なものを…お持ちで…❕
    『ねね』びっくりしすぎてつい声に出しちゃって
    ごめんなさい💦でもほんとにすごい❕
    あとお兄さんにぎゅってされてると暖かくて
    優しくポンポン叩いてくれたり手も握ってくれて
    安心してすぐ寝ちゃった😖
    長い時間一緒にいれたのとっても嬉しかった💖
    次会う時までにはテク磨いておきます💪🏻
    ありがとうございました( ˶՞ . .՞˶)

    🎀4人目 : ジャランのお兄さん🎀

    『ねね』も関西弁喋りたい❕
    関西弁ってちょっと強いイメージあったけど
    『ねね』はプレイ中の関西弁が新鮮で
    ちょっと興奮したな…😖🤍
    お兄さん若いし身体も綺麗でびっくり🥺❕
    静岡なんも無いかもしれないけど空気は美味しいし
    人は優しいから安心して過ごしてね✌🏻
    『ねね』が全身全霊で保証します🌟
    あとお兄さんには『ねね』だけ、約束ね(^-^)
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🎀5人目 : アントワープのお兄さん🎀

    「やっと会えた」って言ってくれたの
    すっごい嬉しかった🥺🤍
    『ねね』もお兄さんに会えて良かったよ〜😭💖
    お兄さんとのプレイは新しいことが
    多くてびっくりしたしいい体験ができた🙌🏻
    お兄さんプレイは積極的だったけど
    お話してる時はずっと優しくて
    身体は男らしいのにそのギャップにドキドキしてた😖
    最後時間なくてバタバタしちゃってごめんね💦
    🧧お年玉もお茶もとっても嬉しい〜😭🧧
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    本日は『ねね』のこのお仕事を始めて初の
    5人のお兄様方と出会うことができました🌟
    まさか『ねね』の姫始めがこんなに幸せな
    スタートになるとは思ってもいなかったので
    とてもびっくり…❕と同時に嬉しいです🥰🤍
    会いに来てくださったお兄さん!
    本当にありがとう🥰💖

    『ねね』はお兄さんが会いに来てくれる間は
    辞めるつもりないからずっと待ってるね🙌🏻
    これから『ねね』に会おうと思ってくれている
    お兄さんもご都合が合えば会いに来て欲しいな🙌🏻

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    次回は1月5日(木)
    ⭐️15:00-22:00⭐️
    の時間で出勤させて頂きます❕
    中々休日出られなくて申し訳ありません😭💦
    来週は土日のどっちか出られるように
    調整します😖❕
    またたくさんのお兄さんに会えますように🌠

    本日もお疲れ様でした( ˶՞ . .՞˶)
    おやすみなさい(՞- -՞)‪ᶻᶻᶻ

    🧸ねね🧸
  • 2022
    12/28[Wed]
    03:47

    グッドボタン 1
    2022年ラストお礼日記🎀
    こんばんは🌙
    2022年ラスト出勤を終えた『ねね』です🧸

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    昨日は月が綺麗な三日月でしたね🌙
    最近は夜空をあまり見ることがなかったので
    久しぶりに綺麗な月や星を見て
    心が浄化されるようでした😌🤍

    今月からこのお仕事を始め、
    はや8日が経ちましたが
    素敵なお兄様方に恵まれとても楽しく
    お仕事させて頂いております🥰❣️
    『ねね』に会いに来てくださった皆様、
    本当にありがとうございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : ペイネのお兄さん🎀

    お仕事の合間に来てくださったそうで❕
    お忙しい中『ねね』にお時間を割いてくださり
    ありがとうございました❣️
    お兄さんの背中かっこよすぎて
    びっくりしたけどベタベタ触っちゃった😂💖
    お兄さん見た目とは裏腹にすっごく優しいし
    プレイも上手で感服しました………😵‍💫🤍
    お仕事の鬱憤が少しでも晴れたようで安心☀
    ありがとうございました(ˆ . ̫ . )"

    🎀2人目 : シエルのお兄さん🎀

    この日記楽しみにしてたんでしょ〜❕😂
    お兄さんには言いたいこと腐るほどあるけど
    とりあえず『ねね』の身体が綺麗って褒めてくれて
    とっても嬉しかった💖
    『ねね』はお喋り大好きだから
    まだ全然話し足りなくて残念😢
    今日のお仕事のお勉強は【ムードの作り方】です✏️
    もしまたチャンスくれるならメロメロにさせるね😉
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    昨日で2022年の出勤は終わりましたが、
    また新年が明けましたら出勤させて
    頂きますのでぜひ会いに来て下さると嬉しいです😖🤍

    最後の最後で『ねね』にとって
    2022年を良い1年にすることができました🥰💖
    来年も良い1年になりますように🕊

    また新年が無事に明けましたら
    出勤日、時間をアップしますね🙌🏻
    『ねね』のページにしっかり張り付いてて下さいね✌🏻

    お疲れ様でした૮ . ̫ .🎀ა
    皆様良いお年を❕
    (お家に着いた瞬間寝ちゃってて
    こんな時間になっちゃいました、すみません🥲)
    🧸ねね🧸
  • 2022
    12/26[Mon]
    02:19

    グッドボタン 2
    クリスマス出勤🎄🔔
    こんばんは🌙
    『ねね』です🧸
    聖なる夜もとうとう終わってしまいましたね😢

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    クリスマス出勤、どうなるかな〜と
    心配しておりましたがまさかの完売致しました😭🤍
    お会いしてくださったお兄様方のお陰です
    本当にありがとうございます😢💖

    クリスマス1人は寂しかったので
    ずっと誰かと一緒に同じ時を過ごせたのは
    『ねね』にとってご褒美でした🥺🤍

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : アイネのお兄さん🎀

    まさかのお久しぶりのデリで
    『ねね』のことを指名してくださったみたいで😭❕
    とても光栄ですし、ずっと笑顔で
    お話して下さって癒されました( *´꒳`* )
    『ねね』はまたお兄さんに会いたいけど
    今後のデリ人生、お兄さんが決めてくださいね😉🤍
    『ねね』はずっとここでお兄さんのこと
    待ってます🙌🏻💖ケーキ美味しかったです🍰❕
    あとプリウスの好感度が上がりました(笑)
    ありがとうございました(ˆ . ̫ . )"

    🎀2人目 : ミントシティーのお兄さん🎀

    『ねね』の手も顔もたくさん好きって
    言ってくれてとっても嬉しかった❣️
    入った瞬間ケーキ🎂とチョコと野菜ジュースの
    差し入れ…😵‍💫💖
    お会いしたの初めてなのに『ねね』の好み知ってて
    びっくり👀🌟大切に頂くね🥰
    あと『ねね』のこと軽々お姫様抱っこして
    持ち上げてくれたのにもキュンってしちゃった😖🤍
    また『ねね』に絶対会いに来てね✌🏻💍
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀3人目 : シエルのお兄さん🎀

    まさかまさか県外から来てくれるなんて……
    『ねね』のこと大好きじゃん…❔😉
    2回も延長してくれてたくさんお喋りしたの
    楽しかった❣️悩みとか本当に大変だけど
    ちょっとでも『ねね』が癒してあげられたみたいで
    良かったな〜🤍✌🏻
    しかも『ねね』の大好きなGODIVA🍫💖
    大切にちょっとずつ頂きますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    3月絶対会いに来てよね🥺❕
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🎀4人目 : ご自宅のお兄さん🎀

    歳が近くてちょっと緊張しちゃった🥲❕
    なかなか上手にできなくてごめんね(. . `)
    お兄さん優しくて包容力あって
    ほんとにお付き合いしてるカップルみたいで
    ドキドキしてた😖❣️
    もし『ねね』で良ければまた呼んで欲しいな❕
    えちちな事もいいけどお兄さんとは
    趣味のお話合いそうだから普通に
    お話したくなっちゃった😂🤍
    ありがとうございました( ˶՞ . .՞˶)

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    『ねね』に素敵なクリスマスをお届けして
    下さったお兄様方、本当に
    ありがとうございました😭💖
    優しいお兄様とたくさん楽しい時間を過ごすことが
    できて『ねね』はとても幸せものです🥰
    ケーキもたくさん食べちゃったので
    明日からダイエット頑張ります…💪🏻

    今月は27日にラスト出勤させて頂きます❕
    2022年最後にぜひ『ねね』に会いに来て下さると
    嬉しいです( ˶՞ . .՞˶)

    本日もお疲れ様でした❕
    おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤
    (日記投稿遅くなってしまいすみません(;_;))

    🧸ねね🧸
  • 2022
    12/23[Fri]
    02:15

    グッドボタン 3
    体入最終日🌟
    こんばんは🌙
    5日間の体入を終了させて頂きました『ねね』です🧸

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    たくさんの素晴らしい出会いを
    ありがとうございました😭🤍

    人生経験のために始めたこのお仕事ですが、
    素敵なお兄様方に恵まれて
    幸せな気持ちで体験入店を終えることができました❕

    お会いしてくださった全ての皆様に
    感謝申し上げます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : エーゲ海のお兄さん🎀

    お仕事忙しそうだったのに
    『ねね』と素敵な時間を過ごしてくれて
    とっても嬉しかった❕🤍
    まさかお互い部活の話で盛り上がるとは
    思わなくてびっくり👀🌟
    最後話し足りなくて階段降りながらずっと
    喋ってたの楽しかったꉂ(ˊᗜˋ*)
    次も『ねね』とたくさんお話しよ🎺🤍
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀2人目 : ハヤンのお兄さん🎀

    愛車がすっごくかっこいい〜〜😭🤍
    『ねね』のことあの車でお迎え来てくれたら
    ほんとに惚れちゃうᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ
    お兄さんとはまた会うって約束したし
    次はもっと長くお話もプレイもできたらいいな💖
    あと2人だけの秘密の話もたくさん❣️
    『ねね』は絶対誰にも言わないから安心してね✌🏻
    お兄さんが夜道で刺されないことを祈ります…笑
    ありがとうございました(ˆ . ̫ . )"

    🎀3人目 : ゾエのお兄さん🎀

    お兄さんのマッサージ気持ちよすぎて
    お仕事ってこと忘れそうになった😂🤍
    ベッドで一緒に寝てる時も暖かくて
    2人で眠くなっちゃったね🐻🤍🐾
    お兄さんがたくさん『ねね』に会いたいって
    言ってくれたからちゃんと明日も
    出勤することにした❕『ねね』偉い🥺❔
    明日もお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🙌🏻
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    明日もよろしくね😉💖

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    改めまして5日間の体入ありがとうございました❕
    ドがつくほど下手くそな『ねね』のプレイにも
    優しくアドバイスして下さったり
    たくさん暖かい声をかけてくださる方ばかりで
    『ねね』もお仕事にやりがいを持って
    挑むことができました😖🤍

    体入は終わっちゃったけど、これからも
    『ねね』はこのお店で頑張るつもりなので
    またたくさん会いに来てね🥰💖

    たくさんのお兄様のお気に入りの女の子に
    なれたらとっても嬉しいです🐰❣️

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    早速明日からちゃんと出勤させて頂きます🙋🏻‍♀️

    明日12月23日(金)は
    ⭐️15:00-22:00⭐️
    の時間で出勤させて頂きます🥰

    1週間の締め日に『ねね』と素敵な時間を
    過ごしてくれるお兄様、待ってます🙌🏻🤍
    (しかもクリスマス前だ…❕🎄)

    本日もお疲れ様でした‎( ꜆_ ̫ _)꜆
    おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤

    🧸ねね🧸
  • 2022
    12/22[Thu]
    00:30

    グッドボタン 1
    体入4日目🌟

    こんばんは🌙

    出勤4日目を無事に終了させて頂いた『ねね』です❣️


    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚


    本日も素敵な出会いを

    ありがとうございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💖

    1週間程 間を空けての出勤でしたが、

    またまた優しいお兄さんばかりに愛されて

    『ねね』はとっても幸せです🥲🤍


    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚


    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)


    🎀 1人目 : シエルのお兄さん🎀


    お部屋に入った瞬間から

    「あ、このお兄さんは絶対優しくていい人だ

    って思うぐらい優しくて

    『ねね』のことを丁寧に扱ってくれて

    とっても穏やかな気持ちになりました( )

    犬派は譲らないけど猫ちゃん触りたくなったな〜🐱

    また会いたいって言ってくれたの

    すごく嬉しいです😖🤍『ねね』も会いたい

    次はゆっくり会えるかな💭🤍

    ありがとうございました(ˆ .  ̫ . )"


    🎀 2人目 : ゼロのお兄さん🎀


    真面目そうな方だなって思ってたけど

    プレイが意外にも情熱的でびっくり(,,> <,,)♡

    リードすることが苦手な『ねね』を

    たくさんリードして癒してくれて

    嬉しかったなぁ…(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)

    お兄さん普通に上手でお仕事ってこと

    忘れちゃうかと思いました😖❕

    寒いのでお仕事暖かくして行ってくださいね🚃

    ありがとうございました₎ ♡


    🎀 3人目 : アイネのお兄さん🎀


    お兄さんとの【初めて】が多すぎて

    覚えられないです😖🙌🏻

    こんな長い時間一緒にいたの初めてだったけど

    お兄さん優しいし面白いし楽しいし

    一緒にいてとっても癒されちゃった

    たくさん『ねね』のこと可愛いって言ってくれて

    すっごく嬉しかったです⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💖

    お兄さん大好きまた『ねね』に会いに来てね🤍

    ありがとうございました(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚


    本日もたくさんのことを学ばせて頂き、

    また、優しく接して頂くことができました🥰💖

    初めての経験ばかりでわからないことが

    たくさんですが、お兄様方に喜んで頂けるよう

    日々お勉強に勤しんでおります️📝


    日々パワーアップしていく『ねね』を

    ぜひ近くで見守って頂けたらとっても嬉しいです😖🤍


    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚


    明日12月22日(木)は

    ⭐️17:00-23:00⭐️

    に出勤させて頂きます( ˶՞ . .՞˶)


    初めての夜の時間なので少しドキドキしてます( ˶'-'˶)

    明日もたくさんの素敵な出会いが

    あると嬉しいな🐶🤍


    お時間ございましたら

    ぜひ『ねね』に会いに来てください🙌🏻


    本日もお疲れ様でした(*´︶`*)ノ

    おやすみなさい (՞- -՞)‪ᶻᶻᶻ


    🧸ねね🧸

  • 2022
    12/17[Sat]
    01:15

    グッドボタン 1
    体入3日目🌟

    こんばんは🌙

    体験3日目を無事に終了させて頂きました『ねね』です


    .🎀.:*°.*・゚ .゚・*..💖..:*°.*・゚


    本日もたくさんの素敵な出会いが

    ございました😭🤍

    心よりお礼申し上げます🙇🏻‍♀️💖

    3日間右も左もわからぬまま駆け抜けて

    来ましたが、まさかここまで多くの

    お兄様方と関われるなんて思ってもおらず、

    とても光栄です😖🤍


    .🎀.:*°.*・゚ .゚・*..💖..:*°.*・゚


    お礼日記˶՞ . .՞˶


    🎀1人目 : ラララのお兄さん🎀


    直感で『ねね』のことを指名して頂いたらしく

    とても有難いです🙇🏻‍♀️🤍

    プレイ中ずっと褒めてくださったり、

    「〇〇してほしい」などと具体的に

    教えてくださったおかげで

    お兄さんのことを考えながら集中して

    プレイすることができました(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)

    ずっと優しくて包容力の塊でした🥰

    またお会いできたら嬉しいです❣️

    ありがとうございました( )♡


    🎀2人目 : シエルのお兄さん🎀


    お時間がない中『ねね』のことを指名して

    頂きましてありがとうございます🥰🤍

    バタバタしちゃったけどお時間ギリギリまで

    長くいてくださりとても嬉しかったです🥺❕

    また会うって約束したから

    絶対会いに来てくださいね(   ᷅ὢ  )

    指切りげんまんしたの忘れちゃダメですよ☝🏻

    お仕事お疲れ様でした

    また『ねね』が癒してあげますね🥰

    ありがとうございました₎ ♡


    🎀3人目 : アイネのお兄さん🎀


    終始ご丁寧に接して頂いてとても

    親切で素敵な方だな、と思っておりました🥺

    まだまだ未熟な『ねね』のプレイにも

    たくさん感じてくれて嬉しかったです( ; _ ; )

    ワンダフルラッシュ聴きました

    安定ににこちゃんが可愛いのはもちろん、

    ことりちゃんの可愛さ全開のスマイルに

    心打たれましたあと映像のクオリティが高すぎ

    次は誰とキスをする?私それとも私?🥰

    ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡


    🎀4人目 : ラララのお兄さん🎀


    滑り込みでのご指名ありがとうございました

    大人の余裕のある「攻め方」を教わりました˶'-'˶)

    本日もまた夜猛勉強です😂🙌🏻

    『ねね』の話にずっと耳を傾けてくださり

    たくさん笑ってお話してくれて本当に

    嬉しかったです🥺🤍

    あと富士宮やきそばすごい美味しかったです❣️

    また今度ゆっくり一緒に食べたいです🤭🤍

    『ねね』も人魚姫になりたいな〜🧜‍♀️🐬🏝

    ありがとうございました(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    .🎀.:*°.*・゚ .゚・*..💖..:*°.*・゚


    最初はこの業界に1本踏み出すのは

    勇気がいりましたが、思っていたより数倍

    お兄様方が優しく、心が満たされる自分が

    いました😌🤍


    まだ会えていないお兄さんも

    2回目のお兄さんも

    来週も出勤予定ですので

    『ねね』と素敵な時間を過ごしてくれたら

    嬉しいな🥰💖


    .🎀.:*°.*・゚ .゚・*..💖..:*°.*・゚ 


    この3日間、とっっっても良い経験を

    することができました

    お会いしてくださった皆様、

    お会い出来なかったけど予約しようと

    して下さった皆様、

    日記を見てくださった皆様、

    本当にありがとうございました😢❕


    お疲れ様でした(ˆ .  ̫ . )"

    おやすみなさい(՞- -՞)‪ᶻᶻᶻ


    🧸ねね🧸

  • 2022
    12/15[Thu]
    23:55

    グッドボタン 1
    体入2日目🌟

    こんばんは🌙

    体験2日目を無事に終了させて頂いた『ねね』です🙌🏻


    .🎀.:*°.*・゚ .゚・*..💖..:*°.*・゚


    本日は3人の素敵な方と

    お会いすることができました🥰

    まさか2日間で7人もの方とお会いできるとは

    思ってもいなかったため、とても驚いていると共に

    心より嬉しく思います😭🤍

    私を見つけて、会いに来てくださり

    本当にありがとうございます( ; _ ; )


    .🎀.:*°.*・゚ .゚・*..💖..:*°.*・゚


    お礼日記˶՞ . .՞˶


    🎀1人目 : えんのお兄さん🎀


    とっても紳士なお方で終始ドキドキ

    してしまいました…( )

    プレイもとても優しくて

    もう会いたくなってしまいました🥺🤍

    時間に余裕があるにも関わらず、

    「ゆっくりシャワー浴びてきていいよ」と

    声を掛けてくださり、まだ時間配分が

    しっかりできていない私ですが焦らず

    同じ時を過ごすことができました😭🤍

    ありがとうございました₎ ♡


    🎀2人目 : レボーのお兄さん🎀


    一緒にお風呂でゆっくりできましたね🥰

    日記を見てご指名下さったとのことで

    とても嬉しく思いました😭🤍

    「明るくていいね」というお言葉も

    心に刻んで日々お仕事に励みます⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    プレイ中もお話をして和ませて下さり

    本当に有難かったです🥲💖

    なんと最後にはケーキとジュースの

    差し入れまで😢❣️ご馳走様でした💖

    ありがとうございました(ˆ .  ̫ . )"


    🎀3人目 : アイネのお兄さん🎀


    圧倒的オジョー😂🙌🏻

    お客様の前でこんなに笑ってしまって

    大丈夫か?と思いつつも本当に笑いが

    堪えられませんでした😂反省してます(してない)

    私が教えてあげた💗のポーズ、次回まで

    忘れちゃダメですよ😉👍🏻👍🏻

    果たして小旬まで昇格できるのか!?^-^

    次は①APEX②笑ってはいけない120分③野球

    の三本仕立てですお楽しみに( ˆ ˆ )/♡

    ありがとうございました(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    .🎀.:*°.*・゚ .゚・*..💖..:*°.*・゚


    昨日とはまた違った雰囲気のお客様でしたが、

    昨日と本日併せても素敵な方しかおらず

    私もとても良い経験をさせて頂いております😭🤍

    こんなにお仕事が楽しくて大丈夫なのか

    正直不安です🤭()

    本日も『ねね』と楽しい時間を過ごして下さり

    ありがとうございました❕❕

    また、昨日に引き続き本日も他にもお問い合わせを

    頂いていたようで❕😭

    お時間が間に合わず申し訳ございません🙇🏻‍♀️

    また改めてお会いしたいです( )🎀


    .🎀.:*°.*・゚ .゚・*..💖..:*°.*・゚


    明日1216()

    ⭐️13:00-20:00⭐️

    に出勤させて頂きます(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    まだたくさんの方にお会いしたいので

    少し勤務時間を延ばして頂きました🥰

    会いに来てくれたら嬉しいな🥺💗

    お時間ございましたら

    ぜひよろしくお願い致します🙌🏻🐰


    本日もお疲れ様でした(ˆ .  ̫ . )"


    🧸ねね🧸

  • 2022
    12/15[Thu]
    00:05

    グッドボタン 1
    初出勤🌟
    こんばんは🌙
    昨日初出勤させて頂きました『ねね』です🙌🏻

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    初出勤にも関わらず、4人のお客様と楽しい時間を過ごすことが出来ました( ; _ ; )💖
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    お礼日記( ˶՞ . .՞˶)

    🎀1人目 : レボーのお兄さん🎀

    私の1番最初のお客様❕
    右も左も分からない私に嫌な顔せず1つずつ
    御奉仕の仕方を教えてくれました🥲🤍
    ずっと「かわいいね」「上手だよ」って
    褒めててくれたのも
    とっても嬉しかったです🥰
    最後に差し入れで下さった紅茶も
    とっても美味しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    🎀2人目 : えんのお兄さん🎀

    最初から最後まで優しく私のお話を
    聞いてくださってありがとうございました😭🤍
    「また会いたい」って言ってくださったの嬉しすぎて
    ずっと忘れません( ; _ ; )❕
    90分でも短く感じるくらい素敵な時間を
    過ごすことができました😌💖
    次お会いする時には絶対一緒に
    甘いスイーツ食べましょうね😉🤍
    ありがとうございました(ˆ . ̫ . )"

    🎀3人目 : ご自宅のお兄さん🎀

    今日お見せして頂いた景色、絶対忘れません😭
    本当に感動するぐらい素敵でした…( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    行きは夕焼け、帰りは夜景が見れました💖
    「面白いからそのままでいいよ」と優しいお言葉を
    頂いたので私はありのままの私でお仕事頑張ります💪🏻
    プレイ中はプレイのコツを教えて下さって
    とても勉強になりました❕
    日々精進致します❕
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    🎀4人目 : ラララのお兄さん🎀

    初手のトイストーリーの可愛いパンツが
    忘れられません😂🤍
    他の3枚のパンツも見たいので次はオズワルドで
    お願いします😉💖
    下手くそだったにも関わらずプレイ中にも
    「頑張ってるね」「完璧だよ」と声をかけ続けて下さって
    とても救われました( ; _ ; )❕
    終始《お顔通り》優しくて心が和みました😌🤍
    ありがとうございました( ˶՞ . .՞˶)

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    改めまして、昨日はたくさんの素敵な出会いを
    ありがとうございました❕❕
    記念すべき初出勤の日にお会いできた
    お兄さん達のことは忘れません❕❕
    また会いに来てくれたら嬉しいです(⑉・ ・⑉)♡
    あと他にもたくさんのお問い合わせを
    頂いていたみたいで感無量です😭🤍
    お時間が間に合わず申し訳ございません🥲

    .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚

    本日12月15日(木)は
    ⭐15:00〜21:00⭐️
    に出勤させて頂きます(ˆ . ̫ . )"

    たくさんの方にお会いできたら嬉しいです🥰
    お時間ございましたら
    ぜひよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🤍

    お疲れ様でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    おやすみなさい🐑💤

    🧸ねね🧸

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ