求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.2

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:06

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

受付終了

17:00 - 21:00

❤間違いなし❤鉄板級美女❤神アツ‼

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    06:59

    グッドボタン 6
    女湯で♡
    誰もいなかったからパチリ♡

    ハラハラしながら色々な所が映らない様に撮るのは難しいもんですねw

    桜を見ながらしっぽりと♡

    この時期ほとんどの人がお忙しいとは思いますが、思い出していただけたら幸いです♡

    本日もよろしくお願いします♡
  • 2024
    02/20[Tue]
    21:39

    グッドボタン 6
    さくら♡
    
    毎年この季節は♡

    ビール片手に桜見て、、、⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    サイコーかよw

    今年は、去年買えなかったピンクのたい焼きも買えたし♡

    今年の河津桜もキレイでした♡

    しかし外国人だらけ!!

    みなさん知ってるねーw

    私が外国人だったら、河津桜までたどり着いたのかな⁇

    そんな事を思いながら、桜を見つつ、人間観察しちゃってましたw

    春の始まりです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    みなさまからのお誘い楽しみにしてます♡
  • 2024
    02/08[Thu]
    11:24

    グッドボタン 5
    おはよ♡
    image0.jpeg
    どーも!
    私です・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    職場の事情で今月お休み多め(*´ω`*)
    よって出勤少しだけ多め(*´ω`*)

    なのでかまってくださいw

    こんな時、みなさんならどう過ごすのかな⁇

    先日「ゴールデンカムイ」観て来たよ✧︎*。

    お話全く知らないで行ったけど面白かった♡

    数年前まで、映画は洋画しか観ない派でした✩︎⡱

    邦画やアニメの面白さを知ったのはつい最近✩︎⡱

    視野を広げてくれた人には感謝です♡

    基本、人に勧められた物は、お店でも場所でも飲食でも1回は試したい派なので、ぜひおすすめ映画も教えて下さい♡

    本日もお誘いお待ちしてまーす♡










  • 2024
    01/10[Wed]
    09:39

    グッドボタン 6
    明けました♡
    
    ⭐︎2024⭐︎

    本年もよろしくお願い致します♡

    おみくじは、なぜか毎年大吉の私✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    今年ももちろん大吉でした♡

    書いてある事は全部しっかり読みますが、神様の言葉は難しい、、、笑

    良き言葉だけ受け止めて、今年も1年頑張ります(♡︎´艸`)

    みなさまも幸せいっぱいな1年になりますように♡
  • 2023
    12/27[Wed]
    01:29

    グッドボタン 5
    今年も1年お疲れさま♡
    とゆーわけで、、、
    乾杯✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    何人かのアニキ様と、プチ忘年会ができたことを嬉しく思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    今年も残すところあとわずか(´ω`)

    日々何かと忙しいですが、笑顔多めで新年を迎えましょう♡


    先日、今年最後の花火を見納めてきました✧︎*。

    年間通してもう何回来ているんだろうw

    特に冬の花火すっき♡

    キャンプも花火も、寒すぎなければ冬の方が好き⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    虫いないし
    星空めっちゃキレイだし✩︎⡱
    虫いないし(2回目)w

    イルミネーションも行かなくちゃ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    今年はあと何人のアニキ様に会えるかな?

    本日もよろしくお願いします♡
  • 2023
    11/14[Tue]
    21:36

    グッドボタン 6
    データニキ♡
    コレまたとーっても長いお付き合いのアニキ様♡

    お写真提供ありがとー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    しかも色彩調整やらぼかしやら、、、

    ありがと過ぎる♡

    そのまま使わせていただきます(♡︎´艸`)
    自分的、季節を感じるシリーズ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    紅葉祭り行って来たよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    今年は人が多過ぎて!!

    前日の強風でほとんど散っちゃって、、、

    紅葉の絨毯も、写真じゃ伝わらないね、、、

    山中湖行くたび、富士山見えないʕʘ‿ʘʔ

    もはや個人的あるある(」°ロ°)」

    長くなりましたが、つまりは今月もよろしくお願いします♡
  • 2023
    09/29[Fri]
    11:25

    グッドボタン 7
    ブルマニキ♡
    
    とーっても長いお付き合いのアニキ様♡

    お写真提供ありがとー(♡︎´艸`)

    私はあなた様の変わらない趣味と口癖が、相も変わらず好き過ぎる♡w w

    またアニキ様の世界へのお誘い(*´罒`*)
    楽しみにしてます♡


    今まで全然興味なかったのに、最近映えスポットによく行く私✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    行った事ある人いますかね⁇

    ネコちゃん達がお出迎えしてくれて、サワガニが店内を横切るカフェでした✧︎*。

    映えとかカフェとか言ってる自分にウケる w

    9月もラストに差し掛かりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日もみなさまからのお誘いお待ちしております♡
  • 2023
    08/30[Wed]
    13:13

    グッドボタン 7
    おはよ♡
    ベッドの上でパチリ♡

    久しぶりに日記書いちゃったりして(♡︎´艸`)

    とゆーか、パスワード難民だったんです(;ω;)

    パスワード不明、、、だから放置、、、何とも私らしい、、、

    でもゲットしたからたまにはやるぞ♡

    8月ももう終わるね(*´꒳`*)

    みなさまは夏を満喫しましたか⁇

    私はキャンプ行ったりプール行ったり⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    それなりに夏らしいことしてました♡

    でも本当に今年は暑過ぎ!

    太陽ギラギラし過ぎ!

    水着でいる時間はほんの一瞬!笑

    ラッシュガード着て、キャップかぶって、なんならマスクも!笑

    完全フル装備なのに、ほんのり日焼けしちゃってる私ですが、今日もみなさまからお誘いお待ちしています♡
  • 2020
    12/31[Thu]
    22:35

    グッドボタン 7
    ありがとうの日記♡
    すっごくお久しぶりの日記です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    すみれです♡

    相変わらずマメではない私ですが、感謝の気持ちを込めて…… 笑・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    沢山学ぶ事があった1年。

    当たり前の事が当たり前ではなかった1年。

    そんな中でも、色々な出会いがあった事に感謝します♡

    本当に有り難く、幸せな時間♡

    少しでもお返し出来る様にと、来年も頑張ります✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    そしてさっき、今更ながらにファンレター見させていただきましたΣ(゚д゚lll)

    本当今更…
    時間経ちすぎ…

    すみません(>人<;)
    メールくれた方、ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


    年末の私は、毎年RIZIN一色・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    堀口さーん♡
    おめでとう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    やってくれたね♪

    これで安心して年越せます 笑・:*:・(*´艸`*)・:*:・
    あ、堀口さん推しです 笑

    それでは皆さま、改めてありがとうございました♡

    風邪などひかないでくださいね♡

    良いお年をお迎えください♡

    来年もよろしくお願いします♡
  • 2020
    06/06[Sat]
    17:59

    グッドボタン 9
    会いに来て♡
    
    くれて、ありがとう♡


    見つけてくれて、ありがとう♡


    何人かのお兄さん、嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    昨日もドアを開けたらビックリ・:*:・(*´艸`*)・:*:・


    嬉しすぎた✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


    そう、、、あなたです 笑・:*:・(*´艸`*)・:*:・


    スーパーマメじゃない私ですが、この場を借りてお礼を言わせてください♡


    そして、毎回来てくれるお兄さん♡
    いつもありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    まだまだたくさんのありがとうを書きたいけど、キリがないのでこのへんで、、、笑


    少ない出勤、短い時間ですが、これからもよろしくお願いします致します♡

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ