求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

性感系No.1

[更新日時]2024/04/18[Thu]17:49

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

18:35よりご案内

14:30 - 22:00

❤この美貌ハンパなし❤超絶おススメ美少女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

275件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/16[Sat]
    23:05

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    image0.jpeg


    1,2日のお礼です☺︎


    Oさん シエル


    再会早くてびっくり!笑

    前回よりも更に

    色んなお話し出来た気がして

    なんだか嬉しいです♡♡

    お互いのバイト話なんかも新鮮でしたね!

    とにかくフィッシュチップ?は

    私が生きてる間に復活させて欲しい!!笑

    一緒に本社にメール送りましょ(ᴥᵔ)

    お酒はほどほどに、お水たくさん飲んでね♩



    Sさん ベルハイ


    やっと会えましたねー♡♡

    Sさんの元気なお顔が見れて何より♩

    嬉しい手土産もありがとうでした

    美味しく楽しくいただきましたよ〜♡♡

    お体不調もあったみたいですが

    健康に過ごしていきましょうねっ!

    今年の夏の目標は

    虫に刺されない事です!笑

    かゆかゆ撃退!!

    アレより気持ちいい私との時間、

    これからも楽しみにしててください⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    Tさん アネックス


    お久しぶりでしたね!

    前回会った時から

    ずっと考えてくれてたんですね♡♡

    長い間思ってもらえるのって

    なんだか特別感ありますね♡♡

    ありがとうございます♡♡

    念願の泡洗体!

    とっても喜んでもらえて私も嬉しいな♩♩

    頑張らなきゃの気持ちから解放出来たのも

    良い時間だったですね☺︎

    これからもゆるりと身を任せて下さいね



    Yさん ジャスミン


    こんがりYさん!!笑

    最初から最後まで嬉しい言葉尽くしで

    ご機嫌な夜を過ごせましたよー!笑

    花火の話かと思いきや

    えっちな話したり、、、

    ちょっと会話で盛り沢山な私たち。笑

    じっくり焦らしてからのご対面は

    Yさん的大興奮ポイントですね

    覚えましたよー♡♡

    次は何して楽しみましょう!

    ワクワクいっぱいです♡♡








  • 2022
    07/02[Sat]
    15:21

    グッドボタン 1
    どうしたau!
    image0.jpeg


    まひろです☺︎


    今日も元気に出勤してます♡♡


    本日auの通信障害の影響で

    お店の電話番号が

    一時的に変わっております!


    090-6646-4804


    お手数ですが

    こちらの電話番号まで

    お電話お願い致します♩


    まーちゃんはSoftBank回線なので

    電波ビンビンですよん!


    最終受付23時まで

    ラブコール お待ちしてます






  • 2022
    06/30[Thu]
    23:45

    グッドボタン 1
    お礼です♩
    image0.jpeg



    23日のお礼です♩


    Aさん シンバ


    年末ぶりくらいだったかな〜?

    前回聞いてたお話から

    ちょこっと進展あったみたいで

    聞いててドキドキした

    挑戦は大事だよねっ☺︎

    金曜日って勘違いしてたのは

    ぜひ忘れてね。笑



    モンモン アウル


    早速励ましに来てくれてありがとっ

    今なら笑い話だけど

    その時はどん底だったから

    モンモンの顔見れて元気出たよ!

    愛感じるね〜♡♡

    パンツのお土産は

    しばらく持ち越しだ〜!!

    日曜日は良い感じだったかな( •̀•́ )

    お土産話楽しみにしてるよん♩





  • 2022
    06/30[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    お礼です♩
    image0.jpeg



    22日のお礼です♩



    Iさん 白恋


    お久しぶりでした

    人生を考えたり

    吸うやつで盛り上がったり

    忙しい私達でしたね!笑

    リズム感が心地良くて

    ずっとお話し出来ちゃいますね☺︎

    また色んなテーマで

    盛り上がりましょうねっ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    Oさん ハーフムーン


    懐かしい漫画話したおかげ?で

    漫画欲に火付いたー

    Oさん前回よりも多く笑顔見せてくれたのが

    とっても嬉しかったですよ〜⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )

    Oさんもドロヘドロ見てほしい!笑

    懐かしアニメも開拓しとくね(     )




  • 2022
    06/28[Tue]
    23:24

    グッドボタン 1
    出勤日♩
    image0.jpeg

    まひろです☺︎

    29,30日で出勤予定あげていましたが
    急用が入ってしまったので
    急遽変更します( ;  ; )

    ごめんなさい〜( ;  ; )

    1日16-24
    2日13-23
    3日12-18

    3日間に変更します!

    今回の出勤は
    あったかオイル持参であります♩♩

    よろしくお願いします♡♡











  • 2022
    06/23[Thu]
    13:44

    グッドボタン 1
    おはよう♩
    image0.jpeg



    まひろです☺︎


    今日も元気に出勤してます⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    昨日とは打って変わって

    アチアチな一日になりそうなお天気!


    水分とミネラル補給を忘れずに

    ゆる〜っと頑張りましょう♩♩


    ♡♡♡


    今月ラスト出勤( •̀ω•́)


    華金のお供に

    とろりっちなエステ体験を

    お届けさせてくださいね♡♡


    お待ちしてます⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



  • 2022
    06/21[Tue]
    02:55

    グッドボタン 1
    ありがとう♩
    image0.jpeg



    9,10日のお礼です☺︎


    モンモン アウル


    久しぶりに会えたね♡♡

    車で来てたから

    え、別人?って思ったけど

    モンモンで良かった笑

    色々あれど、元気そうで何より!

    リフレッシュは大事だね♡♡

    やっぱりまひろがNo.1

    素直に嬉しいよん◜ᴗ◝)♡

    あとこの前話した旅行ね、

    食中毒で行けなかったの、、、_(:3 」∠)_

    超ショックだったから

    次回慰めて〜〜ᵕ̩̩ᵕ̩̩ )



    Sさん ジャスミン


    今日もゴルフ帰りに来てくれましたね♡♡

    ルーティーンになってきてる説!笑

    Sさんたまたま来たんだよー!って

    言ってたけど

    本当は私の日記を見て

    会いに行きてくれたんじゃ?と

    勝手にムフフな想像をしてます(     )

    これからもSさんに

    おもしれー女と思っていただけるように

    精進していきます(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆



    Oさん シエル


    お仕事終わりにありがとうでした!

    だいぶ飲んでたけど

    あの後大丈夫だったかな?

    もっとお水飲ませれば良かったかなと

    密かに思ったり、、、笑

    お出掛け時の車の価値観問題、

    中々面白くて深い話題でしたね。笑

    お互いの価値観、

    スリスリしていきましょ•͈ω•͈)

  • 2022
    06/21[Tue]
    02:37

    グッドボタン 1
    出勤予定♩
    image0.jpeg



    まひろです☺︎


    出勤日決まりました♩


    2221-24

    2313-23


    以上2日間です⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    出勤日の3日前から

    怪しいものは食べないことにします。笑


    今度こそ

    全日元気マンまひろで

    お待ちしてます♡♡




  • 2022
    06/19[Sun]
    23:06

    グッドボタン 1
    およよ、、、
    image0.jpeg



    まひろです☺︎


    前回出勤時の

    お礼あげられずでごめんなさいᵕ̩̩ᵕ̩̩ )


    実は前回の出勤中に

    2日前に食べた焼き鳥のレバーで

    カンピロバクターにやられまして。


    なくなく

    途中で帰ることに( ;  


    発熱、悪寒、倦怠感

    筋肉痛、腹痛…etc


    苦痛のオンパレード_(:3 」∠)_笑


    回復後も含めて

    1週間苦しみましたので

    皆様もお気を付けて_(:3 」∠)_


    来週こそ元気に出勤予定なので

    また明日あたりに

    お礼と出勤あげたいと思います♩♩


    明日は月曜日

    ゆるりと頑張りましょ〜⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )




  • 2022
    06/10[Fri]
    12:57

    グッドボタン 1
    おはよ♩
    image0.jpeg



    まひろです☺︎


    日記あげられずでしたが

    昨日から元気に出勤してます⸝⸝⸝    ⸝⸝⸝ )


    お越しくださったお馴染みの方々

    ありがとうでした


    本日も23時まで出勤です♩


    スタートからお誘い

    ありがとうです(     )♡♡


    華金のお供は

    ぜひキャンドルポットへ


    お待ちしてます( •̀•́ )






275件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ