求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.4

[更新日時]2024/04/30[Tue]22:19

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/20[Mon]
    05:13

    グッドボタン 0
    12日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しU様🐈‍⬛✨
     
    また書けない😂笑
    書けない事多すぎ~!!!
    毎回めちゃくちゃ笑ってしまうんですが
    U様はボキャブラリーが豊富ですね😂😂
    私だからって言ってくれましたが
    引き出し多すぎてww
    飲み物だけであんな大笑いできるとは
    次も期待してますww
    長いお時間にご褒美までありがとう❣️
    木下今回は忘れ物しちゃいましたが
    次は必ず用意しておきます!!
    すでに面白いです(´∀`)想像中…💭
    ありがとうございました🙋‍♀️🎶
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    お待ちしてました~!!!
    会うたびにお時間伸ばしていただいて
    嬉しい限りです🥳💕
    たっぷりマッサージできて嬉しい!!
    最後お手洗い行かれて
    デトックス効果あったってご報告
    私まで嬉しかったです\( ˆ ˆ )/✨
    ドラクエの復活の呪文面白かったな~
    今のゲームのセーブとはまた違うんですね
    S様の復活の呪文も考えなきゃ…🎮
    肌断食は知っていましたが
    湯シャンを教わって女子力高いなって
    関心していました💆‍♀またお話したいです💕
    ありがとうございました🌷
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますO様✨
     
    素晴らしい骨格…!(べた褒め)
    お誘いありがとうございます✨
    ずっとニコニコしてくれて
    終始ほんわかでしたね~☀️🥳💕
    全身お疲れ様でした!
    特に上半身肩甲骨まわり~
    首に関してはなんじゃこれ!の連続。笑
    凄かったです(良くない)
    これは夜中に肩が痛すぎて
    起きるって言われていたのも納得です
    両足首こんなに柔らかい人初めてでした!
    例えるなら壊れたアクセル🚗カコカコ…w
    また是非お待ちしてます!
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました!✨
     
     
  • 2023
    03/20[Mon]
    05:12

    グッドボタン 0
    11日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良し松様✨
     
    あだ名が決定いたしました👏笑
    (ご予約名ではありません)
    今回もありがとうございます!
    いつも褒めていただけて木下向上心
    メキメキあがります💪( ᐛ )パワア💕
    元気をもらえるって言葉は
    とても嬉しいです!!🎶
    今回も指圧コース+足裏👣もみもみ
    前回と今回では足裏がだいぶ違いましたね
    長いお時間も検討していただけて
    嬉しいです🥳💟
    また元気をお裾分けできますように!
    ありがとうございました。
     
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    不機嫌木下参上_(:3ノ ∠))))ΞΞΞズザー
    即効ご機嫌な木下🌷笑
    ラストのお時間までありがとう✨
    K様はあめとむちが上手なのね…!
    アドバイスもありがとう✨✨
    寝ないように寝ないように…って
    ってここ最近毎回寝てるK様
    とても可愛いです。笑
    今度は叩き起していいのでしょうか?
    時々目をパチッと開けて
    一瞬ニコッとして即スヤスヤ…
     ふふふ(ΦωΦ)安心しきって…
    またすぐお待ちしてますので!(圧)
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました( 'ч' )ムシャ🥜
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/11[Sat]
    12:58

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
     
    ( >д<)、;'.・ ィクシッ
     
     
    ハックショイ!! ( *⊿*)、;’.・
     
     
    ‪( >д<)、;'.・ イクシッ
     
     
    ‪( >д<)、;'.・ イクシッ
     
     
     
     
    花粉~~!!!!!!!!!!
     
     
     
    最近耳鼻科に通いまくりでしたが
    処方された薬は眠気がきてしまうので
    本日市販のベンザブロック飲みました💊
     
     
     
     
     
    見るだけで鼻が…
     
    引っこ抜いて燃やしてやりたい🌲🔥
     
     
     
    鼻声だけど許してください😥
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございます💕
     
    後ほどです( ¯///¯ )スビ…
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/11[Sat]
    04:34

    グッドボタン 0
    10日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良し○王様✨
     
     
    お久しぶりでした🙆‍♀️⭕
    今日のお名前はこれにしないと!!!
    ってお部屋を出る前から
    決めてました🤣🤣笑
    手帳📖取り出して何かと思いきや
    本当に上回っててめちゃくちゃ
    面白いです(´∀`🫶)💕
    私も丸暗記したい!!!
    私の知っている知識とか全部知ってるし
    いつか驚かせたいです。
    また続きの話をしたいです😘💟
    腕もみ返しきてないかな。
    最近は指圧のみが多いですが
    お肌が弱い○王様用に肌に優しい
    オイルも探してみようと思います🔍
    あと🥐ありがとう:,('ω' ))ムシャムシャ←
     
     
     
     
     
     
    仲良しN様✨
     
    筆圧が強すぎてシャー芯
    折れまくる木下です✍ポキッ!!!!
    (カチカチは1回)笑
    N様笑ってくれて嬉しい🤣💕
    #来世はサメになりたい
    最近ジムのサウナ目的で通いはじめたん
    ですって言ったら
    「運動はしないの?」って
    曇りなき眼で聞かれて心が苦しかったです
    運動は…ゴニョゴニョ
    約1ヶ月ぶりでしたが
    今回は首を多めにとリクエスト
    いただきましたが左背中が凄かったですね
    見せてあげたい(。•́ωก̀。)…グスン
    またすぐお会い出来ますように✨
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🎶
     
     
  • 2023
    03/11[Sat]
    04:27

    グッドボタン 0
    30日のお礼日記
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますM様✨
     
    早くからご予約いただいたのに
    オプション申し訳ありませんでした~!
    聞いてから木下も興味津々でした😂💭
    今後はご予約の際に是非☎️…!✨
    下着の話もできて実は嬉しかったり🎶
    興味が少ない男性の方が多いですし
    お話していてM様は頭の回転が
    めちゃくちゃ早くて頭脳に情報量が
    多そうだなって勝手に思ってました🥳
    西洋の絵は笑ってやってください。笑
    ありがとうございました❣
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    めちゃくちゃお久しぶりでした!
    2年ぶり?ぐらいでしたね(੭ ᐕ)੭
    前回はほとんどお話する前に
    ぐっすり眠られていたので
    私の記憶あるかなって心配でした🥲
    今回は少しお話できた後にまたスーッと
    寝息が聞こえてきたので
    お疲れ様ですって気持ちを念じなら
    させていただきました\( ˆ ˆ )/💕
    最後首元すっきりしたって言ってもらえて
    凄く嬉しかったです🥰❤️
    また是非ほぐさせてください~✨✨
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    お待ちしてました!!!
    ありがとうございます🙌🥺💕
    前回より長いお時間で話していくと
    あっという間すぎて\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/🎉
    S様のお話が面白くて身をのりだして
    聞き入ってしまいました~
    普通の人が経験しない出来事ですよね
    いや、明日は我が身…
    あと個人的に面白かった話があったので
    是非聞いてほしいです😂笑
    次回のシュミレーションまで
    お付き合い頂きありがとうございます
    お待ちしてますからね!ね!😈ニチャー
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🎶
     
     
  • 2023
    03/11[Sat]
    04:14

    グッドボタン 0
    29日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しU様✨
     
    前回お会いした時は遅い時間帯だったので
    お昼は珍しいのかと思いきや
    お昼のほうが会いやすいとの事でした
    延長までしてくれてありがとう🥳💕
    今回はふくらはぎ様子見つつでしたが
    その後どうでしたか?
    U様話していけば行くほど
    フェチが多くてもう…(◜◡‾)笑
    書けないじゃないか!!!!!ww
    あとやっぱり足跡はU様だったのかな?
    今度お会いした時に確認とらねば😘
    ありがとうございました❣
     
     
     
     
     
     
    仲良しY様✨
     
     
    相変わらず右手は辛そうで
    大変そうでしたね( ´˙꒳​˙)ズキズキ
    Y様は行動力が凄くて人情溢れてるな~
    ってしみじみお話中思いました。
    そしてフットワークの軽さ🤣🤣
    私も軽い方ですが良い勝負です❣
    最後は私の容量の悪さからドタバタ
    させてしまい申し訳ないうえに
    ホテルに閉じ込められるという😭笑
    Y様は残ってゆっくりできたのでしょうか
    ありがとうございました🎶
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    初めましてのお方と聞いていたので
    あれ…?って思いつつ
    最後まであれ…?って思ってましたが
    やっぱりお会いした事ありました😭
    (突然夜中に思い出しました)
    学生時代のお話とか聞いてて
    あれなんだこれデジャヴ…?って
    思ってたんですが本当にすみません🙇💦
    I様はあれから
    寝具は変わったのか気になります
    寝返りがうちやすいお布団が
    1番いいと思います\(^o^)/💕
    どこでも眠れる木下より
     
     
     
     
     
    ありがとうございました☺☺
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/07[Tue]
    01:07

    グッドボタン 1
    出勤予定☆
     
     
     
    前回のお礼日記の後半戦が
    ずっと下書きのまま保存されてますが
     
     
     
     
     
     
     
    先に出勤日のお知らせをさせてください✨
     
     
     
    ・:*三( ε:)`д゚)・;"ゴメンナサイ!!
     
     
     
    10日(金)から出勤させていただきます🌸
    詳しくはお店のホームページか
    お問い合わせお願いします📞🥳💕
     
     
     
     
    我こそ疲れてるよって方!
    お待ちしてます٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃☪
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    02/09[Thu]
    01:35

    グッドボタン 1
    28日のお礼日記
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    遅くなってごめんなさい~!!!
    最初可愛かったです。デュフフ
    長いお時間ありがとうございました✨
    指圧、ヘッドスパ、オイル、足裏
    フルコンボだどん!( 'ω' و(و"㌧🥁💕
     
    お時間気にせずマッサージ
    全力投球できました💪( ᐛ )パワア🔥🔥
    年末年始は体調不良で
    大変だったみたいで…(´;ω;`)
    体調悪い時のアクシデントは心にきますよね
    木下だったら発狂してるかもしれません。
    (((いや絶対する)))
    お家にポカリ等ストックしてても
    いいかもしれませんよ🥲🏥
    水にとく粉末タイプも便利ですよ✨
    目がお疲れなのも首肩からきてるのでは
    ないかと心配しました。
    あとニワカ話も面白かったです🤣🤣
    全然知らないじゃないですか!!ってw
    いつか一緒に見てみたいです(Ꙭ)
     
     
     
     
     
    お体大事にしてくださいね🌷木下😈💟
     
     
     
     
     
  • 2023
    01/28[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    27日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    午前中用事があったにもかかわらず
    ありがとうございます~🙇‍♀️💓
    足つぼ喜んでいただけて嬉しいです
    何回もお手洗🚻行かれてて
    ばっちりデトックスされた感じで
    木下も嬉しい限りです!
    面白いお話がたくさん聞けました😂笑
    I様といると普段聞けない内容が
    聞けて刺激的ですヘ( ᐛ ヘ)笑笑
    最後の質問もぶっとんでで
    思い出し笑いしてます。
    (是非綺麗な妄想でいきましょう!)
     
    また木下にいろいろ教えてくださいね!✨
    ありがとうございました!
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    お久しぶりでしたー!!!
    今回はヘッドスパもつけていただき
    マッサージがっつりさせていただきました
    お部屋が寒くて目を真ん丸にして
    驚いてたS様が面白くて🤣🤣笑
    肩が1番のお疲れで首、肩、背中って
    感じでしたがまさかあんなに
    頭皮がこりかたまってるなんて🪨石.ᐟ💥
    動かない~!!予想外すぎて
    もう少し頭皮に時間かければよかったと
    少し反省してます🧠
    次はお部屋が暖かい時期に会えると
    いいですね✨お菓子もご馳走様でした!
    もうありません!( 'ω')ゲフッ
     
     
     
     
     
    仲良しN様✨
     
    なんとなく今日お会いできる気が
    してたら会えました~!
    ありがとうございます👏㊗️🎉
     
    「あれ?俺左首の方がこってる?」
    「はい(即答)」ギチギチ…!
     
    お疲れすぎて自覚症状がほとんどない
    N様😭😭お互い疲れがピークの時の
    妄想が面白すぎてww
    私以外にもいるんだなって思いました
    肩甲骨大丈夫でしたか?
    N様の肩甲骨剥がしができるまであと300日
    N様のベロベロエピソード話も
    面白かったので新作また聞きたいです🤣
    ありがとうございました💕
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    寝る前にカップヌードル食べて
    血糖値爆上がりで寝てしまい
    寝起き胃もたれ最高に
    凄かった木下です✌('ω')✌イエーイ!!
     
     
     
     
    カップヌードルはカレー味が1番好き
     
     
     
    中のジャガイモが好きです𝙻𝙾𝚅𝙴❤
     
     
     
     
     
     
     
     
    🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔
     
     
     
     
     
  • 2023
    01/27[Fri]
    04:23

    グッドボタン 1
    26日のお礼日記
     
     
     
     
    初めましてT様✨
     
    年中ほぼ ご自宅に帰れない多忙のT様~
    移動疲れお疲れ様です😢💦
    1番がわからないほどお疲れでしたね
    首はほんの少しだけ楽になれたでしょうか
    普通の人なら1日でひっくり返るような
    睡眠時間と飲酒量でしたね😂😂超人🚀
     ゆるやかな○○笑
    お体気をつけてくださいよ~!
    人脈も幅広くてびっくりです❣
    携帯落としちゃだめですよദ്ദി 'ω' )
     
    また木下にボロボロの体
    とくに背中ほぐさせてください~✨✨
    ありがとうございました。
     
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    2月は来れませんって日記を見て
    すぐ来てくれるなんてありがとう
    ございます😚💓
    いつもお時間いっぱいマッサージオンリー
    今日は一段と痛がられてましたが
    大丈夫でしたか?( ´'ω'` )
    まるで意地悪してるみたいでした😈笑
    初めてのヘッドスパも
    喜んでいただけたでしょうか…?✨
    首と後頭部の境い目気持ちいいですよね🎶
    普段触らない場所かと思うので
    もみ返しが心配です。
    2月も生き延びましょうね!
    3月またメンテナンスさせてください🌷
    木下もコタツ欲しいです~
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました(:3っ)∋✨✨

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ