求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.4

[更新日時]2024/04/30[Tue]20:11

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/27[Fri]
    04:17

    グッドボタン 1
    19日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
     
    👨🏻「木下さんって歌手で『ひ』が
    つく人に似てるね言われない?」
    👩‍🦰「ひ…、平○堅」
    👨🏻「いやそれ男性でしょ」
    👩‍🦰「ズン…ズンズンズンドコ…🎶」
    👨🏻「いやそれも男性だよね?」
     
    正解教えてもらったら美人さんすぎて
    そんなまさか!!(˶ ̇ ̵ ̇˶ )初めて言われた
    お褒めの言葉ありがとうございます💓
    翌日は体調どうでしたか?(意味深)
    また話聞かせてくださいね🥰
    ありがとうございました✨✨
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    お疲れ具合がI様~!!!
    今回も指圧。背中が最近痒いと
    言われてましたがヒートテック中断するの
    試してみましたか?( * ॑˘ ॑* )実験💡
    今回は忘れ物してて
    手元が寂しそうでしたね。笑
    私の事想っていろいろアドバイスして
    くれてありがとう🥳🏅💕
    I様も無理しちゃいけませんよ!!
    そういえば私といる時は決済方法
    いつものじゃないと困ります😡ぷん
    I様だけはスマホ決済です!!
    次はちゃんとしてくださいね😡😡💓
     
    ありがとうございました✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    🌳🌳🌳🌳🌳🦍 オレ モリ カエル
  • 2023
    01/27[Fri]
    04:13

    グッドボタン 1
    18日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しW様✨
     
    出張帰りにありがとうございました💓
    偶然にも前回と同じお部屋でしたね✨
    お互いの年末年始のご報告📢
    今回も上半身が特にお疲れで
    途中で気がついたんですが
    首の曲がり方が面白くて
    コキコキしてしまいましたww
    そういえば喉が弱くて
    寝る時もマスクされてると
    言われてましたが
    「濡れマスク」オススメですよ!
    私は寝る時加湿器もつけてます😚🌈
    乾燥してるこの季節喉を
    しっかり守っていきましょう~
    またお待ちしてます✨✨
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますF様✨
     
    木下に与えられたミッション
    まるでスパイ| ᐕ) ▄︻̷̿┻̿═━一 スチャッ
    寒いのにお迎えありがとうございます💓
    普段椅子に座られてるお時間が
    長いとの事で
    腰、お尻、脚お疲れでしたね。
    全身たりないぐらいでした~!
    あと食べログのお話やら
    旅行先での素敵なお話が聞けて
    時間があっという間でした✨
    私もいつか優雅にコース料理
    食べに行きたいです🍶ご褒美に✨
     
    またミッションお待ちしてます🛗🏃💨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷
  • 2023
    01/26[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    ※今回の出勤と2月について
     
     
     
     
     
    めちゃくちゃ寒い日が続きますね!
     
     
    さすが10年に1度の大寒波と
    言われてるだけはあります:( ;´꒳`;):☃️
     
     
     
    木下の家は一昨日仕事から帰ってきて
    お湯で手を洗おうとしたら
    お湯が出ない…!ヒェ…!!
    お風呂にも入れず…
     
     
    ひょっとしてガス止まった?
    支払いしてるはずだけど…って
    コンロを確かめても火はつく…
     
     
    どうやら水道管が凍結したもよう
     
     
    ガタガタ震えながらその日は眠りにつき
    翌日お湯が出るようになって喜んでいたら
     
     
    今度は外付けの洗濯機の水道管が
    寒さで破裂して水浸しに!
    噴水🐳されて
    その水浸しがキンキンに
    凍りまくってました❄:( ´꒳`):❄
     
    コンセント🔌抜かないと…!!
     
    ってあわあわした数日でした。
     
     
     
     
     
     
    当たり前の日常に感謝ですね。
     
     
     
    早くボロアパートから昇格したいです( )
     
     
     
     
     
     
    さて、本題です!(´ω`)✨✨
     
     
     
    今回出勤させていただきますが
    次の出勤はだいぶ先の3月になります🌸
     
     
    2月は個人的に忙しくなりそうな月なので
    出勤がかなり難しくて、、🥲
     
    なので今回の出勤でお会いできる方が
    いたらな~と思う次第であります😚🌈
     
     
    以上木下からのお知らせでした📢🎶
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    前回のお礼日記もまだアップできずに
    申し訳ありません💦
     
    もう少しお待ちください(っ'ヮ'c)🌷
     
     
     
    それではお待ちしております。
     
  • 2023
    01/18[Wed]
    07:09

    グッドボタン 0
    17日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    お久しぶりでした~!
    前回もお問い合わせしていただいた
    みたいでありがとうございます☺💓
    しばらくお会いしてない間に
    ボロボロになっててびっくりしました
    前回も前々回も多少ほぐれてたのに
    今回はいつもの左側がギッチギチ
    「痛い!」「力緩めますか?」
    「大丈夫」「弱めますか?」
    「大丈夫!」「痛い!!」「痛いー!」
    の繰り返しでしたね😂笑
    病院の方も🏥全部早め早めが良いと
    思います✨
    寝付きがよくなりますように。
    ありがとうございました✨✨
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
    謙虚だけど体がボロボなS様💓
    よくぞ木下を見つけてくれました!
    肩甲骨外側飛び出し部門1位👑です。笑
    だめなやつです∑(º∨º ;)ww
    全身お疲れでしたが
    上半身がメインにお疲れでしたね。
    最初から最後までお褒めのお言葉
    ありがとうございます🥰🌈
    紳士なうえにお気遣いまで…!
    帰り際の「絶対また来る」の言葉
    本気でお待ちしてますよ~?
    ふらつきも密かに心配です( ´:ω:` )
    きっとあれが原因なのかな~なんて
    答え合わせは次にしましょう!
    ありがとうございました✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷ご機嫌木下
  • 2023
    01/14[Sat]
    06:48

    グッドボタン 0
    次の出勤は
     
     
     
     
    12月と1月はたくさん出勤しちゃおう
    って決めました٩( ᐛ )و💕
     
     
     
    有り余るパワー誰かに押し付けたい←
     
     
     
     
     
    次の出勤は17日(火)からです✨✨
    詳しくはホームページまたはお店に
    直接お問い合わせ下さい✨
     
     
     
     
     
     
    お待ちしてます 木下 (:ᘌꇤ⁐ꃳ 🌷
  • 2023
    01/13[Fri]
    00:01

    グッドボタン 0
    10日のお礼日記
     
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますI様✨
     
    指圧できる子探してた~!
    と言ってもらえて日記見て呼んで
    いただけたのがわかって嬉しかったです🥰
    左肩、二の腕はってましたね~
    右手と左手でここまで温度差がある方が
    珍しくて私もお勉強になりました🔥
    I様の左手今後温かくしてみたいです
    もっと長い時間にすればよかったな~
    のお言葉に全てが詰ってて嬉しく思いました
     
    あと話していた映画のシーン
    見たくなって私見直しました(笑)
    役者さん病人の役うますぎますねw
    ありがとうございました🎶
     
     
     
     
    お誘いありがとうございましたW様
     
     
    いろんなお店がありますが
    風俗エステはマッサージも
    楽しんでいただけたら嬉しいです🤔
     
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しN様✨
     
    ありがとうございますーーー!!!
    今日はヘッドスパもしていただき
    ありがとうございました✨✨
    N様はお疲れ箇所がたくさんあるので
    あれもしたいこれもしたい…!
    ってなるので長いお時間
    とっていただいても
    最後バタバタしてしまいます😂💓
    N様の夕飯の時間早すぎる問題…
    私なら夕飯2回食べちゃいますよ
    最後N様とラーメン🍜の話をしてたら
    口がラーメンになってしまい
    ラーメン食べてから寝ました
    やはり3分で完食ー( 'ω')ゲフッ 
     
    N様は何か食べて寝たのかな?
    ありがとうございました☺🌈
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    01/12[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    9日のお礼日記
     
     
     
    仲良しT様✨
     
    ありがとうございます~!!!
    T様だけど全然違うあだ名で呼んでます👩🏻
    お正月は爽やかな過ごし方されてて
    木下とは正反対でした…
    今年の目標はある?っと聞かれたので
    「ご飯を20分かけて食べる事です」
    って言ったら笑われてしまいましたが
    T様の目標も素敵でしたし
    普段の脳内処理🧠?も素敵でした👏
    直ぐには癖づかなくても真似していきます
    私的に為になるお話でした…✨✨
    次は2分の1信じてもらえるように
    お話していきたいです(   ◜ω◝ ) ニチャア💕
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますW様✨
     
    第一印象と帰る頃にはまったく
    違いましたW様~🎶
    凄くお話しやすくて
    受け身の優しい方だなって
    思いましたദി ᷇ᵕ ᷆ )🌸
    普段から整体行かれるとの事で素晴らしい
    頼りになる先生がいるのは心強いですよね
    W様が思っているより体お疲れ気味
    だったと思います…!
    筋肉疲労だけじゃなくて疲れる要素は
    他にもたくさんありますし…!
    首肩お大事にですよ😎とくに首❣
    また木下にも見せてくださいね。
     
     
     
     
     
     
    初めましてY様✨
     
    本当はニコイチの予定が私しか
    いなかったというオチ~!!!!
    本当に初めてなのが伝わってきました
    「なるほどw」がたくさん聞けました😂
    友達にこんな事された💦
    あんな事された💦って言うんですよ~?
    って楽しんでしまいました🤪💓ゲスい木下
    喜んでいただけて嬉しかったです
    音楽の話には笑っちゃいました。
    ワリドゥーワリドゥー🎤🤟💥
     
    またニコイチでも是非!!!
    キャンドルポットは綺麗で
    可愛い子がたくさん!
    最後延長までしてくれてありがとう!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷
  • 2023
    01/12[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    8日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    1月はお忙しいとお聞きしてたのに~!
    ありがとうございました🥳💕
    ツンが凄いK様が今回優しすぎて
    なに?怖い!何?と疑いまくる木下。笑
    ぱんぱんなカバンから
    なんとご褒美まで…٩( ᐖ )و!!!🎉
    長いお時間ありがとう✨✨
    みっちりマッサージさせていただきました
    何度か首周りさせていただいてますが
    コテッと後半落ちてるK様が可愛いですw
    女性のお化粧のお話も興味深かったな~
    努力ということで(´▽`*)
    最後は微笑ましいメッセージ見せていただき
    私までほっこり…!
    またお待ちしてます~🧼💓
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しG様✨
     
    またお誘いいただけるなんて
    嬉しいです!ありがとうございました✨
    相変わらずつけまつ毛が凄い(笑)
    冗談ですヘ( ᐛ ヘ)ヘヘ💓
    相変わらず上半身こってましたね~
    少しでも楽になっているといいのですが…
    まるで男性同士で話してるかのような
    話題でしたが
    女性のパンツスーツ姿いいですよね
    わかるぅぅぅ~!!!!!!
    G様もたくさん持っているみたいなので
    いつか見てみたいです👔
    コンナンダメデショウ…って言ってた表情が
    忘れられずにいます(・∀・)ニヤニヤ
    またお待ちしてます💋
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷
  • 2023
    01/08[Sun]
    03:26

    グッドボタン 0
    7日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しE様✨
     
    1年ぶりぐらいでした~!!!!
    もう忘れられたかと思ってました😂笑
    そうそう出てない期間ありましたね私🥺
    長く居座るつもりだから忘れないでね💋
    E様全身全霊で喜んでくれるので
    凄い伝わってきて嬉しいです🌈
    首が特にお疲れでしたね!
    もっと早くに気がついてあげれば
    もっとできたのに…っと反省(´・_・`)
    首がつめたいの治りますように…
    呼吸が浅い癖も訓練していきましょう!
    息をはききれば自然と吸えるので
    1日何分やる!とかじゃなくて
    気がついてやる時オススメですよ🏅💯
    またお待ちしてます💓
     
     
     
     
     
     
     
    初めましてY様✨
     
    無口なクールな方かと思ってたら
    印象ガラリと変わりました☺✨
    どこが辛いですか?って聞いたら
    「腰!!!腰!!!」って
    言われて触ってみたら
    左側めちゃくちゃお疲れでしたね
    ふんばる立ち仕事から来ていると
    思いますが…
    右肘にかんしては早めに病院行ける事を
    祈ってます…( ˇ人ˇ)🏥
    マッサージいったら力加減男性だと
    強すぎるから女性にお願いしてるって
    言われてましたが木下大丈夫だったかな🦍
    もみ返しきてませんように…
    ありがとうございました!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    パワー系木下( ᐛ )オデ…マッサージ…スキ…
     
     
  • 2023
    01/07[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    6日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    出会った途端に服ごめんなさい😭
    そして今回も会いに来てくれて
    ありがとうございます!!✨✨
    今回は指圧コースと言うことで
    バキバキな背中をさせていただきました!
    右肩甲骨指入らない…
    何回もお会いしているからこそ
    体の変化がわかりやすいです🥰❤️
    お仕事お忙しいみたいですね📖✍
    最後なぜかゲームの話になりましたが
    世代的にテトリス系得意との事で…
    いつか見てみたいです(私は大の苦手)
    私もハマるゲームに出会ってみたい~
    あと毎度救援物資ありがとう💕
     
    春からの事を考えると寂しい木下です
    やだやだー    やだーーーーー!!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますT様✨
     
    紳士な対応🥺感謝です~🧥
    ご自身の事をぶっきらぼうだと
    言われてましたが
    よく笑ってくれますし
    釣られ笑いしちゃいました😘💕
    服の上から心臓のバクバク音が聞こえて
    嬉しく思いました🥳💟
    お体は全身ボッッロボロ…
    半分寝てましたね。笑
    左右差があってこれはしんどいだろうなと
    右膝も心配なので整体オススメします
    腰痛が酷いと言われてましたが
    いっときでも少しでも体が楽になったって
    言ってもらえて嬉しい…
    また疲れた時に思い出してもらえたら
    幸いです…🍀✨✨
    またお待ちしてますヽ(´▽`)/
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました💋木下
     
     
     

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ