求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

性感系No.2

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:45

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

受付終了

14:00 - 00:00

❤ご予約満了ありがとうございます❤

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    03:04

    グッドボタン 0
    25日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    長いお付き合いなのに今日新事実が
    発見してしまいました。笑
    そんな事ある?多分I様だけなんじゃ🤣
    嬉しいです✌('ω')✌💓
    臀部から脚にかけてお疲れと聞いて
    いましたがどうせ上半身も
    バキバキなんでしょう?って触ったら
    想像以上に酷かったですね😭
    左右差凄かったですね~
    脚もパンパンでお疲れ様です
    マッサージ中に2回もお手洗いに
    行かれてデトックス効果に感動してました👏
    あとお怪我お大事に(;_;)塗り塗り
     
    ワタシ、鼻ウガイヤッパ怖クテ無理デス
     
    ありがとうございました(੭ ᐕ)੭🌷
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    05/23[Tue]
    18:36

    グッドボタン 0
    25日から
     
     
     
    出勤が確定しました✨
    25日(木)から出勤いたします🥳💕
     
     
    もう少ししたらホームページにも
    反映されるかと思います٩( 'ω' )و🎶
     
     
     
    お疲れの皆様是非お待ちしてますね✨
     
  • 2023
    05/20[Sat]
    08:56

    グッドボタン 0
    急に
     
     
     
     
    夏になるのやめてもろてぇ!!
     
     
    って思ってたら朝晩まだ冷える日もあり
    自律神経ばぐりやすい時期ですね
     
     
    ( ³ω³ )ヨロロ…
     
     
    繰り返しお伝えしますが
     
    寒暖の差が激しいと体温を調整する
    自律神経が活発に働きすぎたり
    全身がだるくなり倦怠感や頭痛や肩こり
    胃腸の調子が悪くなったり
    もともとの鼻炎が酷くなってしまったり
    不調がでてきやすくなりますので
    日々ご自身の体の不調のサインを
    見逃さないであげてください(`・ω・´)✨
     
     
     
    木下は数日前寝苦しくて
    エアコンのリモコンを手に取り
    冷房かけちゃおうか悩んだんですが
     
    まだ5月…!流石に早い…!!!
    ここでつけたら真夏乗り切れない…!!
    っと思いとどまりアイス枕を用意して
    押入れから扇風機までひっぱりだし
    ひんやり快眠できました🐏💤
     
     
    皆さんは寝苦しい夜どうされてますか?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本、題、ですが★(前ふりの長さ)
     
     
    来週また週末を挟んで
    出勤させていだきたいなと思ってます
    ので日にちが決まり次第
    またお知らせさせていただきます🥳💓
     
    今月は1回しか出勤できなくなって
    しまったのでこの機会に
    是非お声かけていただけたら嬉しいです🎶
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは良い週末をお過ごし下さい!
     
     
    またにー(・ω・っ)3🌷木下
  • 2023
    05/04[Thu]
    04:13

    グッドボタン 0
    30日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    お久しぶりでした~!✨
    このあと美容院いくんだ~って
    言われてましたね!
    木下も明日刈ってきます(✄`•ω•)✄
    あんまりお疲れではないとの事でしたが
    結構腰から背中にかけてこってましたよ!
    体かたいので隙間時間にストレッチ等で
    是非ほぐしてあげてください✨
    前回日記で特徴的な事伏せてたの
    偉いって褒められて木下ご満悦😚ムフー
    そのあたりの事はわかってますぞ💖
    ありがとうございました🎶
     
     
     
     
     
    初めましてY様✨
     
    実は食後にお会いしてめちゃくちゃ
    お腹凹ましていた木下でした。笑
    リクエストの新しい事にチャレンジ!
    楽しかったです😚ニチャー
    最初はY様緊張されてるのかな…?
    って思いきや話せば話していくほど
    趣味が丸かぶりでまるでどっちかが
    合わせてるよう🤣笑
    私あれから教えてもらったシングル
    🔍調べてました🎶
    またいろんなお話ができたらいいな
    お体もY様が思ってる以上に
    お疲れだったと思いますよ。
    凄いふくらはぎでした~ヾ(:3ノシヾ)ノ
    ありがとうございました☺💕
     
     
     
     
     
    初めましてH様✨
     
    初めてのキャンドルポット
    ありがとうございました🥳㊗️
    マッサージ自体が初めてと言われてましたが
    ひょっとして口コミ書いてくれた方かな?
    お店にはいろんな女の子がいて
    泡洗体が得意な子や
    初々しく一生懸命頑張ってくれる子
    木下みたいにパワー系🦍の
    マッサージ大好き人間もいるので
    また是非ご利用してみてください✨
    車のキーについてるもの面白かったです
    あと焚き火のアドバイスも
    ありがとうございました。保湿大事!
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    05/04[Thu]
    04:09

    グッドボタン 0
    29日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    「ちょっと痩せたんじゃない?」
    「お尻以外」ふぁー( ᐛ )!!!?
    喜んでいいのかわからない🍑けど
    褒めて頂けたので良しとします。笑
    これを機会に尻トレでもしようかな
    いつか自信がもてたら
    タ○リ倶楽部のオープニング
    ごっこがやりたいです(`(´ )←お尻
    またお会い出来て嬉しい~✨
    途中で話にでてきた漫画を5巻まで
    呼んだので推しをお知らせしたいです🤣💓
    ありがとうございました🎶
     
     
     
    Siri
     
     
     
     
  • 2023
    04/29[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    28日のお礼日記
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますK様✨
     
    パーマがお洒落なK様~🥰💕
    明日からGWなんだ~って
    お疲れの所ありがとうございます✨
    連休前ってワクワクしますよね
    お風呂が広すぎてびっくりしましたが
    K様がとんでもない不謹慎なこと言うので
    笑っちゃいましたよ🤣笑
    趣味のお話が凄くて
    朝の珈琲タイムが優雅で素敵でした☕💓
    男性が憧れる生活をされてますね!
    私も憧れます(*´・д・)イイナイイナ。
    背中がガチガチでしたね~
    マッサージの途中で
    「もう満足してます。また来ます」って
    言ってもらえたのは笑っちゃいました🥳
    お褒めのお言葉嬉しいです✨✨
    またお待ちしてますね~!
     
     
     
     
     
    仲良しN様✨
     
    メガネ👓ごめんなさい😭笑
    おーおーおー!これこれ
    この背中の石加減!流石です。笑
    昨日もお問い合わせして
    いただいたみたいで😊ニンマリ🎶
    GWはお仕事が大変そうなので
    5月の中旬以降お体に
    どんな変化があるのか興味がありますが…
    それよりご無事を祈っています😭
    歩き方の解説も興味深かったです!
    N様に教えてもらったアニメ
    プライム会員で見れそうです✨
    本当に1話が長くてびっくりしました。
    映画みたいですね🤣🎥
    もっと夜遅くまでやってる
    ご飯屋さんどんどん増えてほしいですね。
    同じ物頼んじゃうの木下とそっくり❣
    気に入るとそればっかり食べちゃいます✨
    あと密かにお腹の事心配してます。
    何かできる事はないかなぁ…
    ありがとうございました🥳💖
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/28[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    27日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    やっとお会いできましたね~☺💕
    やっと伝えたい事が言えました。スッキリ
    借りていた本も返せて📙仲良しか。笑
    そしてあげるわけでもなく
    見せびらかす木下。笑
    今回は久しぶりのヘッドスパと
    腸もみ🤟ありがとうごいます✨✨
    お腹の動きよくなるといいんですが…
    サプリメントは肝臓に負担かかって
    しまうのでほどほどに💟
    頭皮の動きが以前と違うって思ってたら
    あれから自分でもしててね~って
    もう100点です👏👏あとは首ですね
    待っててくれた時の心拍数
    高くて可愛かったです⌚🥳💖笑
    走った後みたい(*´▽`*)いつもありがとう!
     
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますT様✨
     
    初めてのキャンドルに私を選んでくれて
    ありがとうございます🥳㊗️
    背中、腰痛、ふくらはぎがお疲れとの
    事でしたが、見事な反り腰!
    これは負担かかりまくってしんどいはず
    お体の事を考え普段からお家でストレッチ
    されてると言われてた事
    凄く素晴らしい事です(`・ω・´)✨
    反り腰改善ストレッチ もたくさんあるので
    是非検索🔍してみてくださいね!
    久々にオイルすると気持ちいいな~
    って言ってもらえて嬉しかったです☺💟
    今度もし会えたら首も
    させていただきたいです🎶
    ありがとうございました😚🙌
     
     
     
     
     
     
     
    ♫•*¨*•.¸¸♪✧
     
     
  • 2023
    04/26[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    明日から
     
     
     
     
    明日から出勤します✨
     
     
     
     
     
    実は木下鼻の中の粘膜が腫れてしまって
    耳鼻科通いしてたんですが
    まだ鼻声なんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
     
     
    このご時世なので風邪ですか?
    人にうつりますか?と先生に聞いた所
    アレルギーから来るものだから
    人にはうつらないよとの事です☺💓
     
    鼻声なだけで本人は元気なのですが
    鼻声でも気にならないよって
    優しい方からの
    お誘いお待ちしてます。笑
     
     
     
     
     
     
    今ならあのカエルのモノマネ絶好調です。
     
     
     
     
    ジブリの千と千尋の神隠しにでてくる
    あのカエルです。ハク様~
     
     
    ん、人間臭い、ハク様~
     
     
    練習しておきます。ハク様~
     
     
     
     
     
     
     
    明日からよろしくお願いします🐸
  • 2023
    04/24[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    次の出勤予定☆
     
     
     
     
    こんばんは木下です٩(`・ω・´)و ✨
     
     
     
    暖かくなってきたと思いきや
    まだ夜は涼しいですね
    皆さん寒暖の差にお気をつけて!
     
     
    寒暖の差が激しいと体温を調整する
    自律神経が活発に働きすぎたり
    全身がだるくなり倦怠感や頭痛や肩こり
    胃腸の調子が悪くなったり
    もともとの鼻炎が酷くなってしまったり
    不調がでてきやすくなりますので
    日々ご自身の体の不調のサインを
    見逃さないであげてください(`・ω・´)✨
     
     
    おっとまたウンチク木下が失礼しました😪
     
     
     
     
     
     
    本題の次の出勤予定なのですが
    一応今月の27日~30日を予定しています!
     
     
    まだ仮予定の段階なので
    26日頃はっきりできると
    思うのでそしたらまた
    お知らせさせて下さい🥳💟🎶
     
    GWは出勤できませんのでこの機会に
    会えたら嬉しいです。
     
     
     
     
     
    それではまた!木下🌷(・ω・っ)3
     
  • 2023
    04/22[Sat]
    05:40

    グッドボタン 0
    18日のお礼日記
     
     
     
    初めましてのU様✨
     
    久しぶりのキャンドルということで
    ありがとうございます٩( ᐖ )و🎶
    筋肉疲労も辛いですが
    全身がだるいのもしんどいですよね
    マッサージが好きと聞くと
    ますます張り切っちゃいます☺💟
    マッサージ終わって
    「今日は本当にありがとうありがとう」
    って言ってくれて
    いやまだ終わってないですよ💦笑
    なんて笑ってしまいました(*´▽`*)🍀
    お家の事とか大変そうですが
    まずはU様の気分転換や
    ご自身の気持ちのケアもしてあげてください
    ありがとうございました🎶
     
     
     
     
     
     
    仲良しクラウザー様✨
     
    今回のあだ名です。( ᐛ👐)ジャン
    ラストまでありがとうございました🎶
    俺寝るから!は衝撃発言。笑
    寝かせるかー!(空気の読めない私)
    急にデトロイト・メタル・シティの
    話になって昔漫画で読んでたんですが
    記憶が曖昧なのでまた読んでみたいです✨
    割とロックですよね🤣🤣
    まぁた優しさに甘えさせていただきましたが
    本当にいつもありがとう💖
    怪我した所お大事にしてください☝️ズキズキ
     
     
    次はクラウザー様メイクで行きます。
     
     
    ありがとうございました🤟笑

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ