求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.3

[更新日時]2024/05/20[Mon]00:06

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

受付終了

14:00 - 00:00

❤ご予約満了ありがとうございます❤

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/15[Fri]
    08:57

    グッドボタン 1
    14日のお礼日記
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますK様✨
     
     
    きっとお仕事の合間に
    ありがとうございます☺
    電話📞鳴ってなくて
    安堵する気持ちわかります。笑
    普段たくさん歩いていると言うことで
    脚のリクエストლ(´∀` ლ)💥
    脚よりも腰や背中のほうが
    「あ~」とか「う~」という
    声が漏れてきてひょっとして
    全体お疲れだったのかな?
    という印象でした😭😭
     
    帰りは時間差タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
    ありがとうございましたー!
     
     
     
     
    仲良しW様✨
     
    お誘いありがとうございます❣
    この前問い合わせしてくれたと
    聞いて嬉しかったです🤣🎉
    危険な男W様。笑
    危ない男だぜ…(「 ゚Д゚)「 シャーッ
     
    今回も途中で延長してくれて
    ありがとうございました😭💕
    すんごい背筋でしたね~!
    反射してたのが凄かったww
    W様が最後ラーメンの話をするから
    口がもうラーメン求めはじめて
    今朝ラーメンでした:( ˙꒳​˙ ):味噌味❣笑
     
    でもW様ストイックそうなので
    ご飯食べてるイメージわかないな~
     
    私はW様の左の背中マスターしてみせる🔥
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    🌷木下 みか🌷
     
     
     
  • 2021
    10/14[Thu]
    13:38

    グッドボタン 1
    本日もよろしくお願いします☆
     
     
     
     
    ガッツリお疲れの方も
    そうじゃない方も是非マッサージ
    オススメします✨✨
     
    案外自覚症状なくても
    体はお疲れだったりします(´・ω・`) 
     
     
    私も普段疲れすぎて
    マッサージ受けに行ったり
    あるいはなんとなく気持ちが沈んでて
    癒やされたくてマッサージ受けに
    いったりします
    ☺💕
     
     
     
    しかし今日はとても良い天気ですね!
    カーテン開けたら眩しすぎて
    シャッ!!!!って
    勢い良く閉めました。笑
    (閉めたんか~い)
     
     
    わりと夜行性なもので日光は苦手です😵‍💫
     
    ではでは、お誘いお待ちしてます❣️
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    10/14[Thu]
    03:07

    グッドボタン 1
    13日のお礼日記
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますI様✨
     
    めちゃくちゃ優しい紳士なI様❣
    芸能人のあの人に似てるなって
    思ってたんですが
    芸能界うとすぎて
    未だに名前が思い出せませんww
    初めてのキャンドルポット
    ありがとうございました☺💕
    背中、肩、腰、脚
    ほぼ全部お疲れでしたね( 'ω')背中固え…
    お仕事夜遅くまでお疲れ様です。
    I様華奢なのに食生活には驚きでした
    月の食費が私の〇倍…!
    外食続くなんてバブリー!!
    I様はじっと私を見るのに
    I様をじっと見ると照れ屋さんなの
    ウホホって感じでした。笑
    夕方は汗を流してきたましたか?
    また良かったら是非お待ちしてます🌸
     
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますK様✨
     
    高身長なK様!
    初めてのキャンドルポット
    お誘いありがとうございました🌈
    ベッド狭そうに見えました😂
    背中がお疲れのようでしたね~❣
    背中も肩も全部左側が盛り上がってて
    ほほうって喜んでました私←
    私の~フェチ話をきれいな言い方に
    まとめてくれてありがとう🌸笑
    最後にまさかのジョジョ話😇
     
    せっかく楽しいお時間だったのに
    最後精算機はお金のみこまれるし
    対応は「?」だし酷かったですね
    終わりよければすべてよし!って言葉が
    ありますがせっかくの帰り際が…
     
    残念でなりません😢
    また良かったら無香料の
    ボディーソープも揃えておくので
    またお誘いお待ちしてます✊💥
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますN様✨
     
    部屋がわからず遅くなってしまいました
    N様は自分に厳しいようですが
    そんなに頑張らなくても大丈夫ですよ😇
    もっと私を見習って
    自堕落に(オット)
    料理や調味料とかこだわってて
    凄いな~って思いました😢❣
     
    サラダチキンは確かに
    飽きやすいですよね🤔💦
    私が料理上手ならアドバイスとか
    してあげれたのに…
    ダイエットは適度にいきましょう~!
    N様脚の筋肉すごかったですね。笑
    体内測定の話も納得です🤣🤣✨
     
    首はくすがったいφ(´・ω・`)メモメモ
    違う所くすぐるのでまたよかったら
    きてください😘笑 お待ちしてます~
     
     
     
     
     
     
     
     
    ※今日は予定していた時間よりも
    早めにあがってしまいました💦
     
    もし検討してくれてた方がいましたら
    申し訳ないです🙇‍♀
     
    また明日元気に出勤しますので
    よろしくお願い致します☺💓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    10/13[Wed]
    03:25

    グッドボタン 1
    12日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    何回会っても「はじめまして」って
    言うのなんなんですか~🤣🌈笑
    日記チェックしててくれて
    ありがとうございます❣
    I様は経験豊富の前に
    引き寄せる運みたいなのが
    もう全身にあるんでしょうね✨
    毎回驚かされっぱなしですよ🥳🎉
    職場の方への気配りの話も
    素晴らしかったです~🖊
    I様の今後が気になります( ᐛ )ヘヘッ💓
     
    最後慌ただしく帰ってごめんね。
    いろいろ考えてくれてありがとう!
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    めちゃくちゃお久しぶりでした!
    ちょっと痩せたのかな?とおもいました。
    今日もマッサージのみでと言うことで
    全身心を込めてもみもみ💪(ᐡ•  ̫•́ᐡ)🔥
     
    ストレッチ痛がってましたね。笑
    「イテテテ!」とかじゃなくて
    冷静に「…イタイ…」って
    つぶやいてて笑いました🤣笑
    今日も左側向いて寝てるのかな
    テレビで見たから~って
    ヘッドスパ興味もってくれて
    声かけてくれて嬉しいです💓
    年内にはマスターしてると思うので
    お待ちくださいね🍀
    また是非ほぐさせてください~❣
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    おお~!!とても服装すばらしい!!
    めちゃくちゃお似合いでした👏💓
    普段とのギャップですかね!
    あと大事なアイテムありがとう~✨
    私頑張ります(`・ω・´)✏
    プロのような手順で
    準備してくれるI様が
    面白いです🛁ガチ勢すぎて。笑
    いつも話こんでしまいますね~!!
    困ったI様の顔がなんか嬉しくて
    最後意地悪言いました🤣笑
    他にも言いたいこと飲みこみましたが
    🛒楽しんできてくださいね✨
     
    私待ってます🥺←
     
    🥺🥺←……(後ろ髪を引っ張る私)
     
     
     
     
     
    初めましてW様✨
     
    全身お疲れオーラのw様。
    肩甲骨指圧喜んで貰ってよかった❣
    背中もお疲れ様でした✨
    でもどうしてあんなに体に傷が…
    実は家では裸族で猫ちゃんでも
    飼ってるのかな(妄想)
    話していくうちに
    私といろいろ感性が似てましたね☺🌈
    「わかるわぁ」って何回も。笑
     
    あと足先お洒落でびっくりしました~!
    はじめてみたけど靴痛くないのかな
     
    今日はゆっくり眠れますように✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    また明日もよろしくお願いします!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    10/12[Tue]
    12:22

    グッドボタン 1
    出勤☆
     
     
     
     
    仲良し様\(´▽`)/🌷
    お誘いありがとうございます!
     
     
    たくさんほぐさせてください❣
    よろしくお願いします✨✨
     
     
     
    それでは後ほどです~🐰ིྀ💓
     
     
     
     
     
     
     
    木下 みか
     
     
  • 2021
    10/10[Sun]
    19:31

    グッドボタン 1
    D
     
     
     
     
    ファイトー!イッッパーツ!
     
     
     
     
    リポビタンディー!
    リポビタンデー!
     
     
     
     
    どっちですか?
    これ意見分かれますよね( 'ω')✨
     
     
     
    私はディーだと勝手に思っています。笑
     
     
     
     
    こういう飲み物大好きすぎて
    タウリン3000とか
    4000とか書いてあるとついつい
    買ってしまいます🤣🌈
     
     
     
    この前仲良し様にその事を話したら
     
     
    「タウリン取りたいなら
    貝類食べたらいいじゃん。」
     
    と女子力高いアドバイスを頂いたので
    しじみやあさりをスーパーに
    見に行ってきたのですが
     
    意外と高くて👛💸
    これ毎日砂抜きするのか…
    できるのか?この面倒くさがりの
    私が…って自問自答を繰り返し
     
     
    結局お手軽なドリンクに戻りました。笑
     
     
    これ(⊃´-`⊂)キュッっと飲んで
    うおおお!!!ってなる
    自分割と好きなんですよね💋
     
     
    明日はお休みなので
    ゆっくり休んで
    明後日元気に出勤したいと思います✨
     
     
     
    お誘いお待ちしております🎶
     
     
     
     
    木下 みか
     
     
     
     
  • 2021
    10/06[Wed]
    12:15

    グッドボタン 1
    出勤予定☆
     
     
     
     
     
    今月の12日から短い間ですが
    出勤します🥳❣️
     
     
    詳しくは出勤表みてください💓
     
     
    いつも週末挟んでますが
    今回は平日のみでどーなるんだろう
    ってちょっと心配です:(;ˊ꒳ˋ;):✨
     
     
     
    お仕事帰りのお疲れの方を
    少しでもほぐせたらいいなと思います🍀
     
     
     
    🌷  木下 みか 🌷
     
     
     
     
     
  • 2021
    10/02[Sat]
    02:22

    グッドボタン 2
    おやすみなさい
     
     
     
    今日は腰痛⚡が凄いので
     
    最近手にいれた入浴剤で
    癒やされたいと思います🐰💓
     
    日常に小さなご褒美とりいれたり
    些細な幸せを感じれるって
    素晴らしい事ですよね(*´ー`*)🎶
     
     
    どんどん取り入れてこう~!!!✨
     
     
     
    皆さんの最近ちょっと感じた
    小さな幸せってなんですか?✨✨
     
     
     
    また教えてください( ˘꒳˘ )💓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    09/30[Thu]
    06:28

    グッドボタン 1
    27日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    この間ぶりにありがとうございました!
    I様は凄く遊び心がありますね😚✨
    物事に熱心なのに
    少年の心が残ってる感じがします。
    まだ売り場には行ってないのですが
    次お会いできた時に見せれる写真
    撮ってこれたらいいなと企んでます🌈
    I様はニコニコお話してくれるので
    時間があっという間に
    すぎていっちゃいますね(*´艸`*)✨
    ゴルフの話やら免許の話やら
    面白かったです~\( ö )/✨
    お疲れの体にまたマッサージ
    させてください٩( ᐛ )و🔥🔥
    ありがとうございました💓
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    来てくれたー!!!👏💓わーい❣
    ありがとうございます✨
    そうそうI様に教えてもらった事が
    あってネットで調べてて
    再度聞きたいなと思ってた事が
    あったんですけど📖✍
    全然違う話してて忘れちゃいました😂
    なんだろ?って思いますよね
    ずっと気にかけて待っててね😈💓笑
    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝けけけ
    いつも甘やかしてもらっちゃって
    どうもすみません🎉🎉
    帰り際お財布整理整頓してて
    アレしてコレして…がなんか
    可愛くて見てました。笑
    来月は緊急事態宣言あけてるから
    日曜日飲みに行ったりするのかな~
    またお話聞かせてくださいね✨
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
    普段からマッサージ行かれると聞いて
    興味津々でいろいろ聞いちゃいました❣
    全身強揉み🙋‍♀️⭕
    「こんなに普通にマッサージして
    後からが全く想像つかない」
    に笑っちゃいました😂😂笑
    た、確かに…w
    共通の話になってから突然ブァァッって
    熱く語ってしまいました😊ほくほく
    今度写真とか見せてほしいなー
    なんて思っちゃったり。
    勝手なイメージで部屋お洒落そうだなって
    思いました(*´∇`*)間接照明ありそう。笑
    ありがとうございました🤟💓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    09/27[Mon]
    03:33

    グッドボタン 1
    26日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しE様✨
     
    ドアを開けてくれた後の第一声が
    凄く嬉しかったです✋もー!💓
    お誘いありがとうございました✨
    日記も見ててくれてて
    素敵な物🎁もありがとう!
    私よりジブリ詳しくて凄かった😂笑
    今月中に1作品見る予定にします。
    グロが苦手なE様φ(´・ω・`)メモメモ
    注射針苦手な所も私と一緒でしたね。
    教えてくれた映画🍖🔪帰ったら
    見てみようかな~でも見終わったら
    絶対鬱になりそうですよね。笑
    お体は全身お疲れのようでしたが…
    またメンテナンスに来てね☺🎶
     
    E様が好きな香り覚えておこーっと❣
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    長いお時間ありがとうございました✨
    待っててくれた感が伝わってきて
    嬉しかったです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )❣❣
    昨日も来てくれようと
    してたなんて!嬉しい限りです🌸
    ICカードの知識教えてもらって
    今後絶対役に立ちそう!
    もっと早く知っていれば…😭💦
    K様は語尾をのばす話し方する子が苦手と
    言われてたので再現してもらったら
    完全にタラちゃんで笑いました😂笑
     
    あと印象的だったのが
    K様の待受画面が綺麗すぎて
    最初に設定してある画面なんだろうなと
    思ってたらまさかの撮影者さんで
    びっくり…:(;ˊ꒳ˋ;):📷
    なんかコツとかあるんですかね?
    それともセンスの問題なんでしょうか…
    カレンダーにできますよって言ったのは
    本心ですよ~☺🎉💓
    また新作撮れたら見せてくださいね❣
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    早くから待っててくれたみたいで
    ありがとうございます❣
    耳かき大好きなS様😂😂笑
    耳かきしすぎて耳鼻科行った話
    不謹慎ですが面白かったです。
    私はもっと酷くて点滴までしましたが
    耳かきたまらないですよね~👂💥
    お風呂あがりは必ず日課になってます
    S様全身お疲れ様です(ノД`、)
    なんですか?あの肩甲骨まわり…
    「あ~」とか「う~」とか
    聞こえてきて嬉しく思いました🥰💕
     
    カリカリ派が好きだと言われてましたが
    充分最高でした!😚🎉
    帰りは美味しいもの買って帰れましたか?
    お買い物上手そうなS様✨
    ありがとうございました!
     
    またほぐさせてください🎶
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ