求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

性感系No.1

[更新日時]2024/05/29[Wed]02:12

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/23[Thu]
    02:11

    グッドボタン 1
    出勤予定★
     
     
     
    お久しぶりです!
     
     
    木下です💪( ᐛ )パワアアアア🔥🔥
     
     
     
    今年入ってから少し忙しくしていた私
    今月こそは出勤したい…
    来月こそ…!今週末こそ…!
     
    って思いながら行けずじまいで
    季節は夏に差し掛かってドン引きしてます。
     
     
     
     
     
     
    1年ってあっという間にすぎていきますね
     
     
     
    今週末23日(金)18時~出勤します✨
    詳しくはホームページの出勤表
    見ていただくかお店の方に
    お問い合わせお願いします❣
     
     
     
    なんやかんや半年ぶりなので…笑
    緊張ぶり返してると思いますが
    よろしくお願いします✨✨
     
     
    我こそは体疲れてしんどい~って方
    是非お誘いお待ちしてますね(*´ᵕ`*)❣
     
     
  • 2022
    02/18[Fri]
    06:59

    グッドボタン 4
    2月も
     
     
     
     
    出勤おとなしくしてようと思います
     
     
    また会えますように…!
     
     
     
     
     
     
    免疫力あげるためにシャワーではなく
    お風呂につかる習慣を是非作りましょ~!
     
     
     
    体温あがると免疫力あっぷですよ✨
     
     
     
    寒いの嫌いなので早く暖かくならないかな
     
     
     
    それではまた(*˙︶˙*)ノ"🌷木下
  • 2022
    01/25[Tue]
    16:37

    グッドボタン 5
    1月の出勤について
     
     
     
     
    1月の月末に近い最後の週末付近に
    出勤させていただこうと
    思っていて日記にもチラッと
    書いてありましたが、
     
     
    まさか世間がここまでコロナ騒動に
    なるとは思いもよらず…
    毎日のように「過去最多」😭😭
     
     
     
    今回は出勤断念する事に決めました。
    検査した直後ならいってもいいかな?
    とかいろいろギリギリまで悩んで
    格闘してましたが
     
     
    友人達と遊ぶ約束も全てキャンセルして
    今は最低限の行動のみにしてます😢
     
     
    お会いしたい仲良し様もいて
    積もりに積もったお話したいなとか
    あ~残念すぎる!!
    と、モヤモヤがつもっています🌀
     
     
    今後の流れがまだわかりませんが
    どうか皆様体調管理気をつけて
     
     
    私もできる限りの事はしてます✨✨
     
     
    ミタヨくれる仲良し様ありがとう!
    私の事忘れないでね~( ´•̥_•̥` )💓
     
     
    また元気にお会いできる日まで🌈木下
     
     
     
  • 2022
    01/08[Sat]
    15:45

    グッドボタン 2
    毎日寒いですね
     
     
     
     
    この前めちゃくちゃ寒い日に
    限ってホッカイロも手袋も忘れてしまい
    駅のホームで凍えていたんですが
     
     
    久しぶりに自販機の
    コーンスープ買ってみました✨
     
     
    懐かしいな~学生の頃はよく飲んでて
    コーンが最後まで食べれるように
    ぐるんぐるんに缶回して飲んでました。笑
     
     
    意味わかりますかね(伝われ~!)
     
     
     
     
     
    懐かしいな~って思ってるところ
    自販機にこれも発見!!!
     
     
     
     
     
    なにこれ~!!!!
     
     
     
     
    もうそんな無茶な事はしないですが
    飲みに🍺でかけて朝まで飲んで
    始発でこんな飲み物ホームで
    発見したら絶対買う~!!!!!
     
     
     
     
    こっちにすれば…
    なんて考えてしまいました。
     
     
     
     
     
    次は買ってみよう。(* ॑꒳ ॑* )🍜💓
     
    皆様寒いですが体調崩しませぬように
    お気をつけください。木下
     
     
     
     
  • 2022
    01/04[Tue]
    15:36

    グッドボタン 2
    あけましておめでとうございます!
     
     
     
     
    新年あけましておめでとうございます!
     
    新年のご挨拶が遅くなりましたが
     
    今年もよろしくお願いいたします✨
     
     
     
    年末年始お仕事だった皆様
    ゆっくりお休みできた皆様
     
     
    皆様どのように過ごしていたのでしょう?
     
     
     
    木下は友人達と
    酒が飲めるぞー酒が飲めるぞー
    ٩( ᐛ )و🍺✨を満喫した年末年始でした!
    (アルコール摂取の限界に挑戦してきました)
     
     
     
    休み明けというのは体がなまってますね
    今日はあれ?何曜日だ??ってなります。
     
     
     
     
    こんな木下ですが今年も
    よろしくお願いします✨
     
    1月の出勤予定日が確定したら
    またお知らせさせていただきます💓
     
    またきっと週末を挟んだ月末頃だと
    思います(*´꒳`*)それではまた!!
     
     
     
     
     
  • 2021
    12/28[Tue]
    17:17

    グッドボタン 2
    25日のお礼日記
     
     
     
    26日に予定変更して
    帰宅してしまいましたが
    各地方で大雪のニュースを見て、
     
    これは帰宅難民になってたかも
    しれないなと私は逆によかったなと
    思ってしまいました❄笑
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    めちゃくちゃ早く予約取ってくれて
    ありがとうございます✨
    積りに積もったお話⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    え、ホームアローンみてたの?って
    笑われてしまいました😂笑
    I様は21時に寝たとかでびっくりですよ
    長いお時間とヘッドスパ感想教えて
    くれてありがとう~❣💓
    「これは寝てしまうのわかるわ」
    って言葉に自信がもてました☺🌈
     
    しれっといつも嬉しい言葉を言って
    私を元気づけてくれてるの
    I様は気がついているのでしょうか。
    本当にいつもありがとう😚💕
    今度はあれに名前書いてきてね。
     
    枕元お茶目でした。ふへへ🥳
     
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    いつも日記見て👍って押してくれてたとは
    違うサイトだと見れるから是非
    お願いします~💓
    お仕事忙しいうえに昨日整体まで
    いってきて右腰?おしりに
    爆弾かかえてるI様本当に切ない😥
     
    本当に水分取らなくちゃだめですよ!
    私といた時は強制的に水飲まします!!
    次はわんこ蕎麦みたいに2杯目用意
    しておきますからね(`・д・)σ メッ!
    また新しい扉…👀ジーーーッ‼️(ガン見)
     
    帰りはクリスマスソング🎄がかかってて
    二人して変な踊りして帰りました。
    なんですか?このノリは?笑
     
    楽しいお時間ありがとうございました✨
     
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    「疲れてないけど来たよ~」
    うーんそれはそれで嬉しい。笑
     
    ありがとうございます(*´꒳`*)✌🌈
    とか言って体お疲れのようでしたよ⁉️
    今回は首はなしで腕をもみもみ…!
    掌も実はたくさん揉みほぐす所
    たくさんありますからね~👋
     
    S様が腕を使うお仕事だったとは
    初耳なような…!!
    これからは腕を忘れないように
    しなくてはいけませんね。
     
    S様が忘年会🍺の話してたので
    とても羨ましく思いました。
    私も大晦日やらかす予定です!😂笑
     
    また是非お待ちしております~✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    12/28[Tue]
    16:53

    グッドボタン 1
    24日のお礼日記
     
     
     
     
    今回は18時からの出勤でしたが
    道が混んでて遅刻するのでは…!
    と思いましたが無事に間に合って
    良かったです(´・ω・ `)✨
     
     
     
    仲良しE様✨
     
    お誘いありがとうございます❣
    いつもとホテルが違うからびっくり
    しましたよ~(*´꒳`*)✨
    あと嬉しい出来事もあって
    はしゃぎすぎてすみません。
    いつもありがとう…☺💕
    お互い価値観が合うと勝手に思ってるので
    うんうんって思う事が多いです。笑
    お買い物はせっかく行ったのに
    お目当てのものがなくて残念でしたね~
    でも「じゃあこれでいいか」って
    妥協しない所E様の良いところです✨
    お互いインドア(?)な所にも一緒です~!
    でかける!ってなったら
    変な行動力は木下はありますが。笑
     
    実に伝えたいことを伝えれて満足‼️
    また見終わったら感想言い合いましょうね
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    12/26[Sun]
    10:52

    グッドボタン 2
    申し訳ごぜいません。
     
     
     
     
    昨日までなにも問題なく
    出勤させていたただいてたのですが
     
     
    夜中から朝方にかけて腹痛が
    おさまらず( º_˟ )⚡
     
    出勤中にお手洗い行きたくなったら
    どうしよう…🌀って心配になり
     
    お店に問い合わせした所
    今の所まだご予約はないとの事で
     
    今日は早めに帰宅する事になりました。
     
     
     
    もし
    ご検討していただいてた方が
    いましたら申し訳ありませんでした。
     
     
     
    また出直します~(/_;)しくしく
     
  • 2021
    12/24[Fri]
    21:58

    グッドボタン 2
    出勤してます★
     
     
     
     
    先程の仲良し様お誘い
    ありがとうございました!!✨
    伝えたい事も無事に伝えれたので
    私は満足です…!(`・ω・´)=3フンス
     
    また日記書かせていただきますので
    お待ちください💓
     
     
     
     
    クリスマスはホテルめちゃくちゃ
    混んでるのかな~?って思ってたら
     
    めちゃくちゃ空いててびっくりしました😂
     
     
    引き続きお誘いお待ちしております✨
     
     
     
    金曜ロードショーで久しぶりに
     
    ホームアローン見ている木下より🎁笑
  • 2021
    12/21[Tue]
    02:23

    グッドボタン 2
    次の出勤は
     
     
     
     
    12月24日から出勤します🎄💓
    (詳しくはホームページ見てね)
     
     
     
    年々クリスマスとか誕生日とか
    その他行事事が普通の日になっていきます。
    興味が薄れるというかなんでしょうね
     
     
     
    子供の頃はあんなにワクワクしたのに
    なんでだろ~(ᐙㅅ)❓
     
     
     
    なので特別サンタさんは良いので
    我こそ疲れてるぞ!!
    バキバキだぞ俺の首!肩!は!!
     
     
     
    って方は是非いつもどうりの週末として
    木下と過ごしてください😚✨
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひとつ不安なのですがホテル🏩
    空いてるのかな?(´・ω・ `)
     
     
     
     
    今回が今年最後の出勤ですね!
    良かったらお誘いお待ちしております!✨
     
     
     
     
     

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ