求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.1

[更新日時]2024/05/08[Wed]01:54

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/11[Tue]
    15:14

    グッドボタン 0
    出勤
     
     
     
     
     
    この前よろけて二の腕ガンッッ!!
    っておもっきりぶつけてすんごい
    腕が変色してる木下です
     
     
    色の割にそこまで痛くないんですが
     
     
     
     
    押すなよ?押すなよ?(`・д・)σ✨←
     
     
     
     
    なんの支障もないですが
    見た目悪いので先に謝っておきます🙇‍♀笑
     
     
     
     
     
     
    我こそ体ボロボロだー
    助けてくれーって方から是非お誘い
    お待ちしております(*´³`*)💋ー💓
     
    リラックスしたい方も✨
     
    足つぼ興味ある方も是非是非✨
    お待ちしてます🎶
     
    寒がりさんをポカポカにしてあげたいです
     
     
     
     
    それでは後ほどです🌷
  • 2022
    10/07[Fri]
    19:52

    グッドボタン 0
    出勤決まりました★
     
     
     
    急に涼しくなりましたね!
     
    真夏☀️の服か真冬☃️の服か
    極端な服しか持っていないので
    この季節は着るもの羽織るものに
    毎年悩みます( ◜◡‾)デモ アキ スキ。
     
     
    皆様体調管理に気をつけて下さいね
     
     
     
    出勤が決まったので
    お知らせさせて下さい🙆‍♀⭕
     
    今回も平日になりますが
    11日(火)からになります🌷
     
     
    詳しくはお店にお問い合わせ下さい✨
     
     
     
     
     
     
    最近また髪を短くしてなにを
    目指してるのかわからない状況です。笑
     
    今回はマッシュショートって名前の
    ショートにしてもらいました。
     
     
     
     
     
    ???????
     
     
     
     
     
     
     
    それでは11日からよろしくお願いします💕
     
    木下 みか 🍄
     
  • 2022
    09/21[Wed]
    05:34

    グッドボタン 0
    出勤について
     
     
     
    今月もう一度出勤する予定で
    カレンダー見つめていましたが
    出勤が難しい状態に
    なってしまいました🗓😭😭🌀
     
    今度いつ来る?って聞いてくれた
    仲良し様がいて
    いつもの25日付近とお伝えしてましたが
    もし検討していてくれてたら
    すみません🙇
     
     
     
     
    また日程調整させてください(´•ω•̥`)💦
     
     
    来月こそたくさん出勤したい木下です🌷
     
     
     
    台風がさって昨日からグッと
    涼しくなりましたが皆さん体調
    くずしませんように🏋🏻‍♀️🔥
     
     
    去年断捨離しすぎて着るものがない木下より
     
     
  • 2022
    09/16[Fri]
    05:01

    グッドボタン 0
    15日のお礼日記
     
     
     
     
    お仕事帰りO様✨
     
    今日はお仕事帰りでお疲れ様でした❣
    前回デコルテ気持ちよかったって
    言ってもらえて嬉しかったです🎶
    褒めていただくと向上心湧くタイプです~
    節約の話から通販の話になって
    O様の累計ポイント凄い~って
    騒いでたんですが帰って
    自分の通販サイト見たら
    私も負けてませんでした
    (謎のはりあい。笑)
    足裏普段からケアされているそうで
    足ツボ普通に受けられてましたね😳✨凄い
    痛がらせる自信があったのに😈💦
     
    最後はカバン守り。笑
    ありがとうございました~✨✨
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    お誘いありがとうございます😳❣️
    K様何処目線で話してるんだって
    ツッコミたくなる会話面白いですww
    1度お会いしたら忘れないキャラです
     
    左の鎖骨付近めちゃくちゃ
    痛がってましたね~🤣🤣
    痛いのやだ~ う~う~ うう~
    私なんかイジメてる気分でしたよ😈🔥
    途中で可哀想になっちゃいました(棒読み)
    また苦しみにきてください
    (˙◁˙)バイオレンス木下
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    約1年ぶりぐらいでした~✨
    お誘いありがとうございます😘🌈
    忘れられてたかと思った~って言ったら
    まさかの忘れてたわって。
    塩対応かえってきましたが~
    勝手にツンデレだと思っておきます。ゴホン
    チェーン店に超厳しい
    麺類に厳しいI様🤣笑
    I様の舌と心ををつかむラーメン屋さんが
    あったら是非教えていただきたいです🍜
    私は基本なんでも美味しいので
     
    楽しい趣味見つかるといいですね~🚤🎶
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷木下
     
  • 2022
    09/15[Thu]
    16:54

    グッドボタン 0
    出勤★
     
     
     
    こんにちは≡( ⊂ ˆωˆ )⊃ズザァ
     
     
     
    まだ夏なのかもう秋なのか
    よくわからない天候ですね!!
     
     
     
    蚊🦟にさされたのでまだまだ夏なのかな
     
     
     
    季節の変わり目皆様お気をつけください✨
     
     
     
    お仕事帰りの方もそうでない方も
    1日の終わりにマッサージいかがですか?✨
     
    私体力ありあまってるので
    今日は強もみ対応もいけちゃいそうです😈
     
    全身軽くほぐしてからオイルで
    流させてくださいね~(   ◜ω◝ )💓
     
     
    お待ちしてます🌷木下
     
  • 2022
    09/15[Thu]
    13:14

    グッドボタン 0
    14日のお礼日記
     
     
     
    仲良しM様✨
     
    お誘いありがとうございます😘💕
    何回もお問い合わせしていただいた
    みたいで、その過程のお話も聞けて
    嬉しい木下ですヽ(´∀`)ノ🎶
    今日は逆にのんびりお誘いお待ちしてた
    日だったので救世主でした。笑
    お時間も長くしてくれてありがとう✨
    全身めちゃくちゃイメチェンしてて
    びっくりしました✂️😳❣️
    自分磨きも素敵ですね🏋🏻‍♀️🔥
    前回めちゃくちゃピークに疲れてた
    せいか今日はいくらかお身体マシそうに
    見えました。
    足ツボチャレンジありがとう。笑
     
    昔のコンタクト連続使用の話
    ぶったまげました。笑
    いつかコンタクト姿も見せてください😚
    またお待ちしてますね😈ふふ
     
    ふふふふふふ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    木下 みか🌷
     
  • 2022
    09/14[Wed]
    15:07

    グッドボタン 1
    出勤★
     
     
     
    出勤しました~✨
     
     
     
    毎日爪をとぐのが日課な木下です
     
     
    (「 ΦДΦ)「 シャーッ
     
     
    ネイルで指先可愛くしている女の子
    発見するとつい顔がゆるみます🥳💓
     
     
    昔は私もシザーハンズみたいな
    狂気じみた指先してたんですけど。笑
     
     
    Google 「シザーハンズとは」
     
     
    今ではすっかり深爪派
     
    今日もとぎとぎしてお誘い
    お待ちしております💅✨木下🌷
     
     
  • 2022
    09/14[Wed]
    03:45

    グッドボタン 0
    13日のお礼日記
     
     
     
    まだまだ未熟ですが
    足ツボ研究してます木下です~
    今回は押させていただいた方が
    痛い痛いって可愛く暴れるので(?)😈
    ついつい楽しんでしまいました。
     
     
    HAHAHA(*´∇`*)ゴリゴリ🔥🔥
    興味ある方は是非木下まで🎶
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますM様✨
     
    月に数回マッサージにいくほど
    マッサージ好きなM様!
    メンテナンスして凄いです👏💓
    今回は限界的にしんどかったみたいで
    もう肩が違うって褒めていただけて
    嬉しかったです😭✨
    右肩、首、背中、脚、もうほとんど
    お疲れでしたね~もみもみ(੭ ᐕ)੭
    マッサージ好きな方大歓迎です🎶
    体力勝負のお仕事みたいですが
    お大事になさってください🏥
     
    足のおケガお大事にです~!!
     
     
     
     
     
    仲良し会員0000様✨
     
    突然見せてくれましたね~!ふふ
    ありがとうございます٩(* ॑꒳ ॑* )۶ 💓
    いつもより背中や脚がはってましたね
    この後も戻ってお仕事だとか…
    平日なのに時間作ってくれて嬉しい🥰🌈
    Vシネマ映画にでてますか?
    強面顔のI様。笑
    「実は…」って話す時
    毎回深刻な話かと思いきや、
    「え?w」って
    なる事があるので笑っちゃいます🤣🤣
    お仕事お忙しくなるみたいですが
    またすぐ会えますように…(圧力)
     
     
     
     
    仲良しT様✨
     
    荒ぶるテンションを抑えながら
    お部屋に向かいました。
    日記見ててくれて文面から
    漫画やネット好きだろうなって
    察していただけたみたいで
    その通り m9(^Д^)プギャ←
    今日はありがとナス🍆(^p^)✨✨
     
    溢れるオタク木下┌(┌ ^o^)┐wktk
     
    水とお友達になれるT様。
    私もお友達になりたい!!!
    お湯とはお友達になれないんですか?
    「お湯とはなれない」
    ここだけ見たらやばい会話ですねww
    またお待ちしてます🎶
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    木下 みか 🌷
  • 2022
    09/13[Tue]
    06:09

    グッドボタン 0
    出勤
     
     
     
     
    おはようございます✨
     
     
    今日から出勤します💪( 'ω' 💪)💓
     
     
    お疲れの方、気分転換したい方
    お誘いお待ちしてます~🎶
     
     
    週末にコロナの抗原検査したばっかです
    もちろん陰性🙆‍♀⭕
     
    PCR検査と抗原検査の違いは
    ありますが、PCRは月1
    抗原検査は10日に1回ぐらいの
    ペースでしてます😚✨
     
    なんの症状もないですが
    検査結果は毎回ドキドキしますね。笑
     
     
     
     
     
     
    それでは15時から✨
    お誘いお待ちしております🌷木下
     
     
     
  • 2022
    09/05[Mon]
    19:37

    グッドボタン 1
    次の出勤予定★
     
     
     
    いつも毎月土日を含めた25日前後に
    出没する木下ですが…
     
     
     
    今月はなんと来週突撃します
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン✨✨
     
     
     
    しかもど平日に出勤しちゃいます!
    25日前後も行きたいなと思ってますが
    まだハッキリとした事は言えませんので
     
     
    頭の片隅にでも置いておいて
    いただければ幸いです✨
     
     
     
    13日(火)からになります🥳🙌💕💕
     
     
    詳しくはホームページまたは
    お店にお問い合わせ下さい♫
     
     
    🌷 木下 みか🌷
     
     
     

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ