求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

性感系No.1

[更新日時]2024/05/07[Tue]22:29

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/05[Sat]
    04:30

    グッドボタン 0
    29日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    お久しぶりでした!!
    1年半ぐらいぶり\(^o^)/✨
    飲み物ご馳走様でした
    コーラとウーロン茶見た目似てて
    さあ、どっち?と突然のクイズ😝⭕
    なぜか私の肌を色黒だと記憶されてて
    あれ?白いねってなってましたね🤣🤣笑
    相変わらずビジネスの話を
    されている時はキラキラしてます🥰💓
    そこに目をつけるんだ~
    って驚きがたくさんありました。
    応援してます📣
    またいろいろお聞きしたいです!!
    忙しいと思いますが休息も大事です☕
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    ツンデレ部門1位👏(՞ټ՞ )💕笑
    お久しぶりです~!って入っていたのに
    ゲームしてる📱今度は没収します!
    なぜか私のスカートや靴下に
    ひっつき虫がひっついてて
    「山から降りてきたんかww」
    って笑われちゃいましたが
    K様にあげました🎁(嫌がってました)
    俺は足裏効かないよ!痛くないよ
    痛いじゃないか!!!!🤣🤣
    K様面白すぎる~
    久しぶりすぎてついつい
    話しこんでしまいました~❣
    翌日のゴルフは調子どうでしたか?
    あれから宝石💎はでたかな
    お体大事にしてくださいね🥲✨✨
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    日に日に面白いキャラ発揮してますね
    K様が自分で言いながら笑ってる所が
    木下はツボです🤣🤣笑
    なんていうか言葉選びのチョイスが
    不思議で面白いんですよね!
    いつも鎖骨付近の大胸筋を押すと痛がる
    K様なんですが
    「痛いのやだ~」連呼🤫イタクナイヨ
     
    私のあだ名 ヨウカイ サコツトリ
    って名付けられました。笑
    なんですか?って聞いたら
    鎖骨をマッサージして気が済んだら
    帰っていく妖怪☆って言われて
    吹き出しました。気に入りました。
    こりかまってるから痛いんですよ😘❣
    また妖怪に会いに来てね✨✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷
  • 2022
    10/30[Sun]
    12:49

    グッドボタン 0
    謝罪
     
     
     
     
    お礼日記の前に本日の出勤について
    謝罪させてください。
     
     
     
    いつも以上に元気で絶好調~☆
    なんて思って今回出勤させて
    いただいてた木下なのですが、
     
     
     
     
     
    夜中にお惣菜食べて30分たたないうちに
    顔に蕁麻疹発生
     
     
    かゆくて眠れない~とゴロゴロ
    なになに?って思ってネットで検索したり
    してる間に全身に広がり悪化🫠
     
     
    過去にも何回かあって皮膚科にも
    いったりしてましたが、
    人に移るものではありませんが
     
    せっかく来ていただける方に
    万全な調子じゃなく
    ガッカリさせてしまう方が悪いのか
     
     
    はたまた当日休むことの方が悪いのか
    考えた結果お休みさせていただくことを
     
    選びました( ; _ ; )
     
    1番は自己管理出来なかった私が…悔…
     
     
     
     
    痒みもひいたし見た目の悪さもましに
    なったのですが
     
    なんとも悔しい結果に、、
     
     
     
     
     
    今日もしご検討していただいた方がいたら
    申し訳ありませんでした(血涙)
     
     
    また万全な木下で出直させてください!
     
     
     
    それでは…また(´•ω•̥`)ノ"💊
     
     
  • 2022
    10/29[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    28日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    最近お仕事が多忙のようで
    お疲れ様でした~🌸( ^o^)Г☎ガチャ!
    今日はヘッドスパ頼める?と言われて
    喜んでー!!!!
    新しいスプレー買ったばっかりで
    新品でした。エスパーかな?
    いつも楽しくお話させていただいて
    お時間あっという間に感じますが
    スースーという寝息も
    ふふ☺って思った木下でした✨
    逆を言えばこんなに疲れてるのに
    来てくれたんだなと🙆‍♀️💕
    毎日お疲れ様です✨いつもありがとう⭕
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    前回も来ていただけたのに今回も!
    ありがとうございました☺🌈
    今日もマッサージのみとの事で
    フルパワーでさせていただきました❣
    前回のほうが不調そうに思えましたが
    今回もお体お疲れでしたね~
    「痛い」「痛い!」「いーたーい!」
    微妙に言い方が違うので
    本当に痛そうな時はやめてます😈
     
    常温のお水たくさん飲んで
    デトックスしてくださいね✨✨
    ありがとうございました。
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますM様✨
     
    少し遠くまで🚗✨しっかりシートベルト!
    全身お疲れとの事でしたが
    メンズエステに
    何回かいかれてたとのことで…
    いろいろ聞いてしまいました😚💕
    見た目とギャップがありましたが
    怖い話とか幽霊が苦手なの可愛かったです
     
    私が帰ってから
    最後ホテルでゆっくり湯船につかって
    帰ると言われてたので
    怖い話ふっかけて帰りました(最低)
    人の嫌がる事は楽しいな…💋(最低)
     
    おかしいな~おかしいな~(稲○淳二)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました👻💓
  • 2022
    10/28[Fri]
    15:19

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
     
    今日からまたよろしくお願いします💛
     
     
    スタート仲良し様ご予約ありがとう
    ございます🙆‍♀️💓後ほどです~♬
     
     
     
     
    今日はどこがお疲れかな?🚗
     
    引き続きお誘いお待ちしております✨✨
  • 2022
    10/22[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    次回の出勤☆
     
     
     
     
    こんばんは✨✨
     
     
    次回の出勤が決まりました~( ˊᵕˋ )💓
     
     
    10月28日(金)からの出勤です!
     
     
    詳しくはホームページか
    お店にお問い合わせください✨
    事前にご予約いただくと励みになります
    是非お誘いお待ちしてます~♬
     
     
     
    それでは また 木下🌷
  • 2022
    10/21[Fri]
    10:36

    グッドボタン 0
    13日のお礼日記
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますK様✨
     
    「あ!ほんとに髪みじかーい!」
    「本当に腕にあざがあるー」
    日記見てもらえてて嬉しいです😂✨
    ちなみにまだあざはあります。笑
     
    かなりの酒豪さんみたいですねー!
    でもお家にいる猫ちゃんの
    お話聞けてほっこり🐈💕
    男女とわず飼い主さんがデレデレしてる
    姿に弱い木下です。
    可愛がってもらえてるんだなって😚💯
    いつか写真見せてください📷
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
    ギャルが好きそうなドリンク
    飲んでました(偏見)
    でも私もリポビタンD好きなので
    似たようなものですね😂✨
    最後は飲み物までありがとうございます!
    普段からマッサージにいかれてるようで
    マッサージには詳しそうでした
    他のお店の話も面白かったです🤣🤣
    聞いてるぶんには面白いんですよねw
     
    ありがとうございました^^
     
     
     
     
     
    仲良しM様✨
     
    「取り立てですか…?」
    ガサ入れのように登場した木下に
    M様目まん丸にして怯えてました🤣笑
    思い出し笑いしてます🌈
    M様は女の子女の子した子は苦手だと
    言われてましたが、
    今度はぶりぶりで登場してみたいです
    とりあえず首すわってなくて
    小刻みに揺れてたらいいんですよね?
    それで取り立てで登場したらー
     
    あれ、怖いですね??ホラーですね???
    まだアニメ見れてませんが
    早く追いつきたいです🥹✊
     
    またお疲れで来てねー🏋🏻‍♀️💯
     
     
     
     
     
    木下 みか 🌷
  • 2022
    10/21[Fri]
    10:15

    グッドボタン 0
    12日のお礼日記
     
     
     
     
    大変遅くなりました~|qω・`)コソ…
     
    12日のお礼日記です✍✨
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますT様✨
     
    お時間の関係で短くなってしまい
    かなりの腰痛、肩甲骨まわりだったのに
    やりたりない~!!!!もっとさせて
    頂きたかったです💪( ˙-˙ 💪)🔥
    有り余るパワー木下。笑
    スポーツもされてて凄いですね!!
    私はスポーツに無縁な人生だったので…
    首周りさせていただくとき
    小顔だなーって何度も思いました
    心の声もれてなかったかな。
    また是非腰回り触らせてください✨✨
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    お久しぶりです!
    今回はだいぶ痛がってましたね😈
    今回もマッサージのみとの事で
    みっちりさせていただきましたが
    帰り際立ちくらみされてて
    心配になりました(°_°;)ハラハラ(; °_°)❣
    いつも「痛い」「あ~」「あ~」
    とお声を漏らされますが
    今回は「痛い!!!」でしたもんね🙇‍♀️
     
    次回はリラックスなマッサージするか
    ツボゴリゴリ押すマッサージか
    どうしますか?って聞きたいと思います
     
    ちなみにオススメは危険です😈ニチャー
     
     
     
     
     
    仲良しN様✨
     
    ありがとうございます!!!!
    すぐお会いできて嬉しいです💓
    平日のほうがお会い出来ると聞いて
    これから平日も出勤するの楽しみに
    なってしまいます( ˊᵕˋ )♫⁾⁾
    あった瞬間にドヤ顔で待ち受け画面
    見せて、今日は大丈夫ですよ!!
    と謎のアピールをして
    あと足裏させていただきました✨
    N様とあんなに声優さんのお話が
    できるとは…楽しかったです✨✨
     
    お体はボロボロでしたが
    前回のほうが背中はっていたような…?
    またお待ちしてます🌸
     
     
     
     
     
    木下 みか 🌷
  • 2022
    10/13[Thu]
    17:14

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
     
    今日は17時からの出勤に
    なりました٩( ᐛ )و💓
     
     
     
    お疲れボディの方~!
     
    お誘いお待ちしてます✨
     
     
     
    一応皆様にお聞きしてますが
    もみ返し等なりやすい方は始める前に
    お伝え下さいね☺🌈 木下 
     
     
  • 2022
    10/12[Wed]
    11:23

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
    今日も15時から出勤します!
     
     
    今回は服の下に着てくる
    キャミソール的な物を持ってくるの忘れて
     
     
    夜になると少し肌寒いです( ´˙꒳​˙)💦
     
     
     
     
     
     
     
     
    首肩おつかれの方はヘッドスパも
    オススメさせていただいてますよ💓
     
     
    それではのちほど!!
     
    お誘いお待ちしてます✨木下🌷
     
  • 2022
    10/12[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    11日のお礼日記
     
     
    仲良しG様✨
     
    あれ、会った事ありますよね?
    の私に対して
    「いやいや会ってない」のやり取り😂
    あれから自分の日記をさかのぼり
    お店に再度確認したところ
    やっぱりお会いしてました!!
    私が思ってるG様でした~☺🌈笑
    何はともあれお誘いありがとうございます!
    日記見てないって言ってましたが
    最後はごめんねー😂😂
    太もも痛がってましたね
     
     
     
     
    仲良し鼠先輩様。笑✨
     
    素敵な歌声ありがとうございます!
    長いお時間ありがとう~😭💕
    めちゃくちゃ面白いネタ
    仕込んでて笑っちゃいましたよ😂😂笑
    また見たいのでお願いします!!
    1日中着てたのがまた良いですねww
    そういえば私も面白い靴下買ったのに
    その話するの忘れてました🫠
    今日は脚をメインにさせていただきました
    今日はインフルエンザのワクチン
    打ちにいくっていってましたね!
    平日に打ってしんどくないのかな?
    私も今月いってきます😚💯
     
     
     
     
    初めましてK様✨
     
    初めてのキャンドルポット
    ありがとうございます✨✨
    初めてと聞くとヤル気アップします❣
    首肩お疲れのK様+足裏( '֊' )‪ニチャー
    首肩割と強かったかな?
    もみ返しきてませんように…
    長年されていたスポーツを
    1発で当てれた木下完全ドヤ顔でした。
    肩に石はいってましたね🦍
    なんとかとれるといいのですが…
     
    お疲れボディーで楽しかったです💓
    水分たくさん飲んでくださいね
    ありがとうございました!
     
     
     
     
     
     
     
    木下 みか 🌷

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ