求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.1

[更新日時]2024/04/19[Fri]13:03

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/06[Tue]
    03:44

    グッドボタン 0
    4日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    お会い出来ると思ってなかったので
    嬉しさ倍増!そして今日は優しい!←
    楽しくお話させていただいてましたが
    しばらくしたら
    応答がなくなっていたので
    スーッスーッ寝てて( ◜ω◝ )にんまり💕
    気を張ってたりお体もお疲れだったり
    してるのかな…と寝息になんだか
    嬉しさを感じましたよ!
    ご飯作ってたお写真もとっても
    美味しそうでした🐓🍺
    私も作ってみよう~!皮つきで。笑
     いろいろ大変な時期ですが
    K様自身も大事にしてあげてくださいね!
    ありがとうございました✨✨
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますM様✨
     
    週7で飲んでるという強者~🍺
    好きなお酒聞いてみたら
    全部私と一緒でしたね!
    ラーメン屋さんも教えていただき
    検索したらヨダレが(^q^)ゴクリ…
    私も絶対行きたいですし
    トッピングもして、
    スープ飲み干して翌日顔パンパンに
    させたい!!!!🍜💕笑
    ラーメン食べた後にキンキンに冷えた
    水を一気に飲み干すのが木下は大好きです!
    途中で足つぼ興味もっていただき
    ありがとうございました😈
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますT様✨
     
    肌きれい~!化粧水とか乳液
    使ってる話根掘り葉掘り
    聞いてしまいました!(*´꒳`*)
    お仕事お忙しく疲れた箇所
    すぐ答えれるのはお疲れの証拠!✨
    右肩、首、肩甲骨させていただきましたが
    あれ、脚凄い疲れてる…
    結局全身疲れてる…
    たくさん褒めてくれてありがとう💕
    向上心がわきあがります!
     
    T様は絵心があるそうなので心から
    尊敬します。私はもうわざとか?
    ってぐらい絵心ないので…
    またいつか見せていただきたいです☺
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷木下
     
     
     
     
     
  • 2022
    12/04[Sun]
    14:09

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
    今日は朝方寝てたら避難訓練?
    なにか携帯が鳴り響いて
    眠気が吹っ飛び携帯も吹っ飛びました
     
    (*っдс) ゴシゴシ
     
     
    寝ているところを起こされると
    不機嫌になりがちな木下ですー
     
     
     
    しかし、スタートに仲良し様から
    ご予約いただいたみたいで
    一瞬にしてわーい☺💛🧡ご機嫌
     
    後ほどお伺いします🚗聞きたいことたくさん
     
     
     
    またあとでー!✨✨木下🌷
  • 2022
    12/04[Sun]
    05:08

    グッドボタン 0
    3日のお礼日記
     
     
     
     
    小顔効果狙って撮った写真が
    二の腕むちむちで事故が起きてる…笑
     
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    今日は整体帰りにこんばんは♫
    背中にめちゃくちゃ吸盤のような
    あとが…!痛々しい…!!
    右肩痛かったのね⁉️
    今日は木下にストレッチしてくれて
    ありがとう。笑 逆の立場~!!
    明日筋肉痛なの間違いない😥笑
    今日はとんだヘマしてしまって
    申し訳なかったです、、。゚(゚´ω`゚)゚。
    信頼とはって語ってた日に限って
     
    またじっくりマッサージさせてください💕
    12月はとんでもなく忙しいみたいですが
    体調管理していきましょう🪨コロコロ
    忘年会の翌日倒れないか心配です
     
     
    しかしよく倒れる木下より🌷
     
     
     
     
  • 2022
    12/04[Sun]
    05:05

    グッドボタン 0
    27日のお礼日記
     
     
     
    仲良しE様✨
     
    お久しぶりです~!
    相変わらずお体ボロボロで😥
    良くない事なんですが
    整体師さんに「全身捻挫してるみたい」
    って言われたって言ってて
    手が止まって大爆笑してしまいました🤣🤣
    うまい表現すぎる~!!
    なぜか途中関節の鳴らし合いに
    共鳴しあってました🦤🦤< ポキポキ
    今日は夜からサッカーの熱い試合で🇯🇵
    皆家に帰っちゃって、
    ひとりでポツンとしてるかもしれないから
    来ていただけて救世主でしたよ~✨✨
    なんていってたら本当に夜ポツンでしたw
     
    サッカーは熱かったです🔥🔥
    試合見ながら警察24時もみてました🥳笑
     
    本当にありがとうございました😘
    近いうちにまた会えますように!
     
     
     
     
     
    木下🌷
     
     
  • 2022
    12/04[Sun]
    05:04

    グッドボタン 0
    26日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    マッサージ痛い~!
    「皆痛くても木下に気使って
    言わないだけだよ!痛い~!」🤣🤣笑
    言ってくれますねぇ!!グリグリ!!
     
    それでも会いに来てくれるなんて😚💕
    ここ最近よくお会いできてたのに
    お仕事でしばらく遠くに…!
    ちゃんと帰ってきてねー!
    多分私と入れ違いぐらいかな…
    早い良いお年を…になってしまったのかな
    最後は慌ただしくなってしまったので
    もうちょっと時間配分気をつけますね🌈
    元気にいってらっしゃい!(*`・ω・´)ゞシュピ
    静岡は私が守る!!!(*`・ω・´)ゞシュピ
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますG様✨
     
    緊張してくれてたのが伝わってきて
    嬉しかったです✋←😚❣️
    たくさん褒めてくれてありがとう😘💕
    上半身お疲れとの事でしたが
    触ってみたら脚も…
    右肩、右肩甲骨が外側にずれてて
    首の長さも違って興味津々でした
    これは毎日しんどいだろうな~
    スーツ作るときにも言われたって聞いて
    おお~!ってキラキラした目を
    してしまいました//(喜ぶ所おかしい)
    足裏のリクエストいただいたので
    また目をギラつかせてしまい
    大変失礼いたしました。ニチャァー
     
    飛び起きてましたが帰り際脚がぽかぽか
    するって言ってもらえて良かったです🙆‍♀⭕
     
    またお待ちしてます❤
     
     
     
     
    仲良しH様✨
     
    めちゃくちゃお久しぶりでした🥺💕
    むしろ覚えててくれた事にびっくりです!
    前回お話させて頂いたときにH様
    の趣味のお話聞させていただきましたが
    今回もお話できて良かったです🏋🏻‍♀️💯
    あと推しが似てる芸能人
    なんか好きになりませんか?
    も伝わって良かったです^^
    だから左足が右足よりもはってたんですねー
    「どこがお疲れですか?」
    って聞いたら「全部すぎて答えるの難しい」
    と言われたので
    はいはい木下楽しいお時間🥺わくわく
    お疲れ具合MAXな方とても良き…❣
    数秒で眠れるって言われてましたが
    ぐっすり眠れましたかね?
     
    またお待ちしてます~✨
     
     
     
     
     
     
     
    木下🌷
  • 2022
    12/03[Sat]
    19:09

    グッドボタン 0
    25日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良し怪しげ幹部様✨
     
    突然はじまる手品🎩。笑
    クオリティー高いのに照れ屋さんなのか
    すぐ終わってしまいました。
    忘年会で披露するのかな…😊🍺🃏
    またいつか見せてください!
    次は鳩でもでてくる事を期待してます🐦笑
    いつも会話が豊富ですよね~!
    今回はふくらはぎがお疲れだったみたいで
    喜んでいただけて嬉しい木下です💕
    あとヘッドスパもありがとう✨✨
    お腹マッサージは今回は効果あったかな
     
    ラインの待受でその人の性格診断
    ができるらしいですよー!
    っていってアイコンみせてもらったら
    癖強すぎて🤣🤣笑
    信じるか信じないかは貴方しだい!
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しN様✨
     
    またお会いできて嬉しいです!!✨
    N様は手がお疲れみたいなので
    今度は長めにさせて頂くために
    腕からマッサージさせていただくのも
    ありだなぁ…なんて考えてました😘❣
    掌硬すぎて、私の手が変な感覚に…(?)
    なんとかしてあげたいですね!
    お箸もつのもしんどい頃があった
    なんて…🥢ぷるぷる
    背中も首も!いや悪いところばっかり!
    私の低クオリュティのモノマネ
    なぜか披露(テンション高い木下)
     
    背中はゴリっゴリにやっても良いそうなので
    次回はもっとさせていだきたいです🌸
     
    疲れたらまた思い出してほしいな~なんて
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷
  • 2022
    12/03[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    【お知らせ】出勤について
     
     
     
     
     
    こんにちは!木下です!
     
     
    12月にはいって寒さが本格的に
    なってきましたね!
     
    体冷やさないようにしましょうね!
     
     
     
    いつも少ない出勤日数の私ですが
    今月12月はたくさん出勤しちゃいます!
     
     
    あれ?木下毎日いない?笑
     
     
     
    って不思議がられると思いますが
    今月は頑張っちゃう💪( ᐛ )パワア🧡💛
     
     
     
     
    私はどのお客様にも元気100%で
    お会いしたいので、
    せっかく呼んでいただいたのに
    疲れた顔で会いに行くのも失礼だと
    思いますしお店の方と相談して
    途中休憩時間をいただいたり
    明日の体力と相談したり
    早めにあがったりする可能性も
    ある事をこの場でお伝えしておきます…!
     
    ご予約いただいてからの
    キャンセルはないのでそこはご安心を!
     
     
     
    なのでご予約していただく際は
    お早めにしてくださると嬉しいです🌸
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今回もよろしくお願いします!✨
     
    さっそくご予約ありがとうございます!
    後ほどです~✋✊💕ニギニギ
     
     
    貴方のお疲れ箇所詳しくお聞きしたいです
     
     
     
     
    前回のお礼日記の更新が遅くなってて
    すみません!一気にあげる予定です💦
     
     
     
     
     
     
    それでは ばーい!木下🌷
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/27[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    今夜は、
     
     
     
     
     
    熱いサッカーの試合がありますね!!
     
     
     
    皆お家から出ないのかな😭笑
     
     
    だれかー!木下JAPAN🇯🇵はいないかー!
     
    おーい( ˙▿˙ 三 ˙▿˙ )ノ ⚽
     
     
     
     
    冗談は半分にしておいて(?)
    お誘いお待ちしてます✨✨
     
     
    首肩お疲れな方はオプションには
    なりますがヘッドスパもオススメ
    させていただいてます💓
    スプレー持参しているので
    頭皮をほぐしてから
    首肩ほぐさせていただきます🥰✨
     
    お待ちしてますね~!!!!
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/25[Fri]
    14:23

    グッドボタン 1
    16日のお礼日記
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますF様✨
     
    お会いした時からニコニコ😚✨
    F様が好きなアーティスト様のお話
    聞くの楽しかったです😘❣
    行動力凄い!幅広い!!
    映画のお話も聞いて
    私の友達と絶対気が合うなー
    と思ってました😂😂笑
    お漬物が苦手なF様!
    木下ほぼ毎日浅漬け食べてます🥒🍚
    なんなら遠方するときは
    簡単に浅漬け作れる
    粉末までもってきてたりします🥺←
    こんなに美味しいのに…ポリポリ…
    でも猫舌なのは一緒でしたね✨
    力強いマッサージは苦手とのことで
    優しく…!_φ(・ω・。)メモメモ
    ありがとうございました💓
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますK様✨
     
    目茶色~~!!!
    ここまで綺麗に茶色な人なかなか
    いないな~ってまじまじ見てしまいました
    カラコン?( ˙-˙ )(冗談です)
    壮絶なクリスマス🎄のお話聞いて🕵‍♂
    なかなか凄い経験だな…って思いました
    K様が言ってた新時代あれから
    検索してみました📲😘💕
    またいつか写真じっくり見せて
    いただきたいです。
    人生1度きりですし!
    心が豊かになる生活がいいですよね🌸
    過去のケガの話はゾッとしました😭
    もうケガしませんように!!
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    久しぶりなのに
    久しぶりな感じがしないのは何故??
    久しぶりに地元に帰ってきた
    友人に会うみたいな不思議な感覚!笑
    激務な日々から少し休む日を増やした
    ってお話してましたが
    それでも普通の人より休んでないから😭
    しかも休日結局動き回って…😔💦
    体ボロボロ!!ボッッッ…ロボロ!!
    しんどいのが当たり前に思っちゃ
    だめですよ~(´・ω・`; )酷い💔
     
    少しの空き時間でも整体とかいった
    ほうがいいと思いますよ。
    また見せにきてくださいね😭心配…
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷木下
  • 2022
    11/16[Wed]
    14:50

    グッドボタン 1
    出勤
     
     
     
     
     
    おはようございます‼️
     
     
     
    朝ごはんはあんまり食べないっていう
    人が多くてびっくりしてる木下です
     
     
    朝は1番食べるけどなー
     
     
    本日の朝ごはんは
     
    ・白米もりもり🍚
    ・赤魚の煮付け(セブン最高)
    ・具だくさんお味噌汁
    ・ほうれん草のごまあえ
    ・ミニトマト5個
     
    和食が大好きな木下です🐟シャカナ
    もちろんお肉も揚げ物も大好きだけど
    和食食べてる時の安心感…✨
     
    子供の頃から大好きです✨✨
    お漬物も大好き…!
     
     
     
     
    朝はパン派?ご飯派?って定番な
    質問がよくありますが
    100%ご飯派です😘🍚💕
     
     
    パンはふかふかして柔らかくて
    腹持ち悪いのでオヤツですww
     
    コッペパーン(「🥖・ω・)「🥖
     
     
     
     
     
     
     
     
    それでは今日もお誘いお待ちしております!
     
     
    元気いっぱい木下です🌷
     

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ