求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.1

[更新日時]2024/03/29[Fri]19:51

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

現在待機中

18:00 - 00:00

❤優しさ満開❤天使の微笑み❤SS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/09[Fri]
    11:38

    グッドボタン 0
    出勤します☆
     
     
     
     
     
    今日も元気に出勤します!
     
     
     
    昨日は寝る前に誘惑に勝てず
    ラーメンを食べて寝てしまいました🍜
     
     
    夜中のラーメンってなぜこんなに
    罪深く美味しいのでしょうか😌
     
    残ったスープに白米いれようかと
    思いましたが理性がやっと止めて
    くれました。笑
     
    お外ではできませんが
    たまらなく美味しい食べ方です😚🧡ヘヘ
     
     
     
     
     
     
     
    それではお疲れの方、
    気分転換されたい方、
    平日のお疲れを週末に向けて取りたい方
     
    お誘いお待ちしてます🌷木下
     
     
  • 2022
    12/08[Thu]
    13:31

    グッドボタン 0
    7日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しY様✨
     
    凄くお久しぶりでした!✨
    1年ぶり?ぐらい☺💕
    お会いしてない間に
    環境やお仕事が変わったりで
    びっくりです!凄いですね行動力!
    Y様はよく人を見てて気遣いがあって
    優しい方だなって思います。
    皆さん家での顔や職場での顔
    色々あると思いますが
    知らない相手にだから話せる事も
    きっとありますよね。
    話してくれて嬉しかったです☺🌈
    選んでくれてありがとうございます❣
    次は1年以内…といわず半年以内に
    お待ちしてますね😚新しい扉~🚪笑
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますM様✨
     
    あんまり疲れてはないかなー
    って言われてましたが右肩甲骨
    モリモリしてましたね🏋🏻‍♀️
    なぜか部屋にめん棒落ちてて…ん?笑
    これは何かのフリかな…(絶対違う)
    これでマッサージ…((辞めてください))
    なんでもニコニコお話聞いてくれて
    ついついオタク感をだしてしまいました😂
    M様はかかとが赤ちゃんでしたね👶🍼
    なんでこんなツルツル…?
    何もしてないとか悔しい木下です🤨
     
     
     
    ありがとうございました🌷
     
  • 2022
    12/08[Thu]
    13:09

    グッドボタン 0
    6日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    はじめましてー!
    と思いきや2度目まして✨
    今回は前回より長いお時間
    ありがとうございました!
    お互い「そんな髪明るかったっけ?」
    視力悪いS様誘導🤣🤣笑
    本当に私が入店した頃に
    お会いしてましたね!
    覚えててくれて嬉しかったです☺💕 
    お仕事で🚗首肩、ふくらはぎ、
    かなりお疲れでしたねー!
    悪ふざけしすぎてすみません🤣ww
    また悪ふざけしましょう!スーッ…
    楽しかったです✨✨
    またお待ちしてます!
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    今日は会えないと思ってたのに~!!
    お部屋に入ったらお眠のI様。笑
    明らか寝てた顔(*´∇`*)
    早めにホテルにログインして
    サウナやら長風呂楽しんで
    お昼寝してたとか…😂💯
    いいなぁ私もやってみたい!!!!
    新しいスマホ決済面白かったです🤣📱
    (I様にしかできない決済方法)
    I様は歌が上手なので
    1度本気で聞いてみたいですね!
    多分目そらされそうですが
    お仕事忙しいのにスケジュール調整
    してくれてありがとう💛🧡
    次回も楽しみにしてます🥳🌈
     
     
     
     
     
     
     
    木下🌷
     
     
  • 2022
    12/06[Tue]
    15:13

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
     
     
    こんにちは!!
     
    今日も元気に出勤します☺💕
     
     
     
    お疲れ様の方、気分転換されたい方
    お誘いお待ちしてます~✨✨
     
     
    あまりにも体が凝り固まってる方は
    最初指圧でほぐさせていただいてから
    オイルマッサージにはいるように
    させていただいてます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🧡💛
     
    そこは相談させてください!✨✨
     
     
     
    それではお待ちしてます📣木下
  • 2022
    12/06[Tue]
    03:48

    グッドボタン 0
    5日のお礼日記
     
     
     
    初めましてS様✨
     
    とっても目がぱっちりのS様✨✨
    ひょっとしてS様のご家族は目ぱっちり
    一族ですか?って聞いてみたら
    大当たり~🎯💕
    あと視力マサイ族ww
    たくさん褒めていただきありがとう
    ございました~😚🌈
    全身○○○○は褒め言葉として
    受け取りましたがその後スクワットに
    没頭する木下なのでしたー!
    たまごさん🥚またお待ちしてます~!
    上半身お大事に!
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    本当に申し訳なかったです😔
    1度失った信用はこうして無くなっていく…
    けど再びチャンスをいただき
    ありがとうございました😭✨
    まだまだお体本調子でないものの
    整体に行かれるようになってから
    体の調子が良い風にお見受けします❣
    歪みをとるのに最適ですね~
    私も近所の整体にいってみようかなと
    検索してました🔍🦴🦴
    このままS様がどんどん健康に
    なっていきますように!
    寒くなってきたので暖かくしていきましょう
     
    今日は本当にありがとうございました🙇‍♀
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷木下
     
     
     
     
     
  • 2022
    12/06[Tue]
    03:44

    グッドボタン 0
    4日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    お会い出来ると思ってなかったので
    嬉しさ倍増!そして今日は優しい!←
    楽しくお話させていただいてましたが
    しばらくしたら
    応答がなくなっていたので
    スーッスーッ寝てて( ◜ω◝ )にんまり💕
    気を張ってたりお体もお疲れだったり
    してるのかな…と寝息になんだか
    嬉しさを感じましたよ!
    ご飯作ってたお写真もとっても
    美味しそうでした🐓🍺
    私も作ってみよう~!皮つきで。笑
     いろいろ大変な時期ですが
    K様自身も大事にしてあげてくださいね!
    ありがとうございました✨✨
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますM様✨
     
    週7で飲んでるという強者~🍺
    好きなお酒聞いてみたら
    全部私と一緒でしたね!
    ラーメン屋さんも教えていただき
    検索したらヨダレが(^q^)ゴクリ…
    私も絶対行きたいですし
    トッピングもして、
    スープ飲み干して翌日顔パンパンに
    させたい!!!!🍜💕笑
    ラーメン食べた後にキンキンに冷えた
    水を一気に飲み干すのが木下は大好きです!
    途中で足つぼ興味もっていただき
    ありがとうございました😈
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますT様✨
     
    肌きれい~!化粧水とか乳液
    使ってる話根掘り葉掘り
    聞いてしまいました!(*´꒳`*)
    お仕事お忙しく疲れた箇所
    すぐ答えれるのはお疲れの証拠!✨
    右肩、首、肩甲骨させていただきましたが
    あれ、脚凄い疲れてる…
    結局全身疲れてる…
    たくさん褒めてくれてありがとう💕
    向上心がわきあがります!
     
    T様は絵心があるそうなので心から
    尊敬します。私はもうわざとか?
    ってぐらい絵心ないので…
    またいつか見せていただきたいです☺
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷木下
     
     
     
     
     
  • 2022
    12/04[Sun]
    14:09

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
    今日は朝方寝てたら避難訓練?
    なにか携帯が鳴り響いて
    眠気が吹っ飛び携帯も吹っ飛びました
     
    (*っдс) ゴシゴシ
     
     
    寝ているところを起こされると
    不機嫌になりがちな木下ですー
     
     
     
    しかし、スタートに仲良し様から
    ご予約いただいたみたいで
    一瞬にしてわーい☺💛🧡ご機嫌
     
    後ほどお伺いします🚗聞きたいことたくさん
     
     
     
    またあとでー!✨✨木下🌷
  • 2022
    12/04[Sun]
    05:08

    グッドボタン 0
    3日のお礼日記
     
     
     
     
    小顔効果狙って撮った写真が
    二の腕むちむちで事故が起きてる…笑
     
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    今日は整体帰りにこんばんは♫
    背中にめちゃくちゃ吸盤のような
    あとが…!痛々しい…!!
    右肩痛かったのね⁉️
    今日は木下にストレッチしてくれて
    ありがとう。笑 逆の立場~!!
    明日筋肉痛なの間違いない😥笑
    今日はとんだヘマしてしまって
    申し訳なかったです、、。゚(゚´ω`゚)゚。
    信頼とはって語ってた日に限って
     
    またじっくりマッサージさせてください💕
    12月はとんでもなく忙しいみたいですが
    体調管理していきましょう🪨コロコロ
    忘年会の翌日倒れないか心配です
     
     
    しかしよく倒れる木下より🌷
     
     
     
     
  • 2022
    12/04[Sun]
    05:05

    グッドボタン 0
    27日のお礼日記
     
     
     
    仲良しE様✨
     
    お久しぶりです~!
    相変わらずお体ボロボロで😥
    良くない事なんですが
    整体師さんに「全身捻挫してるみたい」
    って言われたって言ってて
    手が止まって大爆笑してしまいました🤣🤣
    うまい表現すぎる~!!
    なぜか途中関節の鳴らし合いに
    共鳴しあってました🦤🦤< ポキポキ
    今日は夜からサッカーの熱い試合で🇯🇵
    皆家に帰っちゃって、
    ひとりでポツンとしてるかもしれないから
    来ていただけて救世主でしたよ~✨✨
    なんていってたら本当に夜ポツンでしたw
     
    サッカーは熱かったです🔥🔥
    試合見ながら警察24時もみてました🥳笑
     
    本当にありがとうございました😘
    近いうちにまた会えますように!
     
     
     
     
     
    木下🌷
     
     
  • 2022
    12/04[Sun]
    05:04

    グッドボタン 0
    26日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    マッサージ痛い~!
    「皆痛くても木下に気使って
    言わないだけだよ!痛い~!」🤣🤣笑
    言ってくれますねぇ!!グリグリ!!
     
    それでも会いに来てくれるなんて😚💕
    ここ最近よくお会いできてたのに
    お仕事でしばらく遠くに…!
    ちゃんと帰ってきてねー!
    多分私と入れ違いぐらいかな…
    早い良いお年を…になってしまったのかな
    最後は慌ただしくなってしまったので
    もうちょっと時間配分気をつけますね🌈
    元気にいってらっしゃい!(*`・ω・´)ゞシュピ
    静岡は私が守る!!!(*`・ω・´)ゞシュピ
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますG様✨
     
    緊張してくれてたのが伝わってきて
    嬉しかったです✋←😚❣️
    たくさん褒めてくれてありがとう😘💕
    上半身お疲れとの事でしたが
    触ってみたら脚も…
    右肩、右肩甲骨が外側にずれてて
    首の長さも違って興味津々でした
    これは毎日しんどいだろうな~
    スーツ作るときにも言われたって聞いて
    おお~!ってキラキラした目を
    してしまいました//(喜ぶ所おかしい)
    足裏のリクエストいただいたので
    また目をギラつかせてしまい
    大変失礼いたしました。ニチャァー
     
    飛び起きてましたが帰り際脚がぽかぽか
    するって言ってもらえて良かったです🙆‍♀⭕
     
    またお待ちしてます❤
     
     
     
     
    仲良しH様✨
     
    めちゃくちゃお久しぶりでした🥺💕
    むしろ覚えててくれた事にびっくりです!
    前回お話させて頂いたときにH様
    の趣味のお話聞させていただきましたが
    今回もお話できて良かったです🏋🏻‍♀️💯
    あと推しが似てる芸能人
    なんか好きになりませんか?
    も伝わって良かったです^^
    だから左足が右足よりもはってたんですねー
    「どこがお疲れですか?」
    って聞いたら「全部すぎて答えるの難しい」
    と言われたので
    はいはい木下楽しいお時間🥺わくわく
    お疲れ具合MAXな方とても良き…❣
    数秒で眠れるって言われてましたが
    ぐっすり眠れましたかね?
     
    またお待ちしてます~✨
     
     
     
     
     
     
     
    木下🌷

295件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ