求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

性感系No.4

[更新日時]2024/05/03[Fri]00:05

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/05[Wed]
    16:32

    グッドボタン 1
    出勤予定☆
     
     
     
     
    木下4月はたくさん出勤しちゃいます!
     
     
    ちょっと頑張りたい事ができたので
    ✍📖(*´▽`*)えへへ💕
     
    そのかわり5月の始まりから~中旬は
    出勤がないと思います(仮予定)
     
     
    また詳しくわかりましたら
    お知らせさせていただきます🏋🏻‍♀️🔥
     
     
    明日からまた数日出勤させていただき
    ますのでお誘いお待ちしております🎶
     
     
     
     
     
     
    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/05[Wed]
    16:25

    グッドボタン 1
    2日のお礼日記
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますM様✨
     
     
    ニッコニコのM様お出迎え
    ありがとうございます☺💕
    存在は知ってたけどいつもお仕事が
    終わるのが遅いとのことで…
    今回はタイミングよくお会い出来ました!
    初めてお会いしたとは思えないほど
    会話お互いのっかるのっかる。笑
    白米たくさん食べる人素敵~🥺
    お疲れ具合マックスだったみたいで
    たくさん褒めていただき
    ありがとうございます✨✨
    「え、もう体軽いよ俺体浮いてない?」
    には笑っちゃいました😂😂
    最後はごめんなさいまたお待ちしてます🎶
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しN様✨
     
    平日じゃないのに~!
    ありがとうございます🥳🎉💕
    翌日は寝坊せずに出かけられたでしょうか
    背中悪化してましたがどうした?!←
    骨の位置把握してないと
    わからないぐらい筋肉もりもりで
    これは普段しんどいだろうなぁ…と
    漫画アニメ大好きな木下ですが
    N様はスッと声優さんがでてくるのが
    凄いですね😘💟
    ついつい漫画課金してしまう話も共感
    してもらえて嬉しかったです😂笑
    帰りは結局ラーメン屋さんにいかれたので
    しょうか?私も食べたい(大盛り)
    ありがとうございました✨✨
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/02[Sun]
    15:18

    グッドボタン 1
    1日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    ありがとう~。゚(゚´ω`゚)゚。💕
    ラストまで感謝です!
    ツンだけど優しい!笑
    今日はうとうとしたら叩き起こして
    いいの?ロックな音楽かけていい?
    なんて聞いてるうちに
    寝ぼけ眼のK様。笑
    また今日もすやすや…
    入眠法🧈検索したらでてきました!
    木下的には起き上がって
    冷蔵庫あさりそうで危ないです。
    あとK様の趣味のお話聞いてるの楽しい~
    話してる時凄く良い笑顔なんですよね☺
    私もダウンロードしようかな~
    ありがとうございました🌈
    またお待ちしております🌸
     
     
     
     
  • 2023
    04/02[Sun]
    14:50

    グッドボタン 1
    31日のお礼日記
     
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    今回はいつもより長いお時間に
    していただきありがとうございます☺
    ヘッドスパもいかがでしたか?
    喜んでいただけたかな🙋‍♀️🌷
    俺もマッサージ中に寝てみたいな~
    寝かせてって言われてたのに
    I様とお喋り止まらず🤣笑
    無限にでてくるでてくる💟
    もっと早く会いたかったの言葉が
    とっても嬉しかったです。
    I様の経験豊富な話いつ聞いても
    面白いです。底が見えない。
    ありがとうございました٩(*˙˘˙)ㅅ(˙˘˙*)و
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    お久しぶりです!
    出張からお帰りなさいませ🥳💕
    いろんな県のお土産コーナーのぞくの
    楽しいですよね。わかります!
    木下の短い髪を見て
    「どうしてそんな短くしたの?」
    「いわれのない差別でも受けたの?」
    と聞かれて、おい!って
    ツッコミ返してしまいました🤣🤣笑
    毎回言葉選びが面白いんだからww
    そのうちスポーツがりにするから
    待っててください(流石に嘘です)
    ありがとうございました✨
     
     
     
     
     
    仲良しT様✨
     
    遠い場所からありがとうございます!🚗
    スケジュールを聞いたら
    目が回りそうな、私なら発狂する内容で
    そりゃお体お疲れなわけですわ
    って感じのお体でしたね。
    こんなに腕盛り盛りだったっけ?
    ってびっくりしました
    異常に発達した上腕三頭筋💪( ᐛ )ムキィ…
    去年の旅行行けてた頃に戻りたい…
    と言われてましたが早く落ち着きますように
    そんな中私を思い出してくれてありがとう!
    帰り道は大丈夫だったかな
    ありがとうございました✨✨
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/02[Sun]
    13:28

    グッドボタン 1
    本日も出勤☆
     
     
     
     
    今日も元気に出勤します!!!
     
     
    首肩お疲れの方は頭皮のマッサージから
    がオススメです☺💕
     
     
    週末で疲れをとって
    元気をチャージしませんか?
    木下はそのお手伝いがしたいです✨
     
     
     
     
    是非お誘いお待ちしております🎶
     
     
     
     
     
     
     
    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • 2023
    04/01[Sat]
    19:32

    グッドボタン 1
    30日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しT様✨
     
    花粉症だろうに花粉症じゃない!
    と言い張るT様🤣笑
    もーおかしい🌲((´∀`*))ケラケラ
    スポーツされるT様の意識が高くて
    私も真似させていただこうお思います
    筋肉に「おーい」って呼びかけます👏
    私も持続できますように🥳💟
    脚がつりやすいのは相変わらずでしたね!
    ふくらはぎだけではなく
    太ももがつるのは聞いたこと
    なかったのでびっくり…
    ピュアじゃない私なので
    見てみたい気がしま…す( ◜௰◝ )ニチャ…
     
    つんつん👈 ←
     
    ありがとうございました✨✨
     
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    かなりお久しぶりでした!!!!
    雰囲気変わりすぎて部屋間違えたかと
    思いましたよ~😚
    ロングも似合いますけど短髪もお似合い
    でしたね💕お洒落さん☺💯
    今回は足裏のリクエストいただいたので
    させていただきましたが
    気持ちいいけど
    どこ触っても痛くない~
    体もどんなに強く押しても痛くない~
    「実はスパイで拷問なれしてます?」
    と意味わからない事言ってしまいました😂
     
    あと教えてくれたお店探したら3件
    ヒットしました!どっちが先に行くか
    次合うまでの競争です( ˙꒳​˙ )ゞ✨
     
    ありがとうございました🎶
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/01[Sat]
    13:13

    グッドボタン 1
    本日は☆
     
     
     
    16時からの出勤に変更と
    なりました🙇‍♀️💦
     
     
     
    お誘いお待ちしてます🎶
     
     
    お礼日記も徐々に
    更新させていただきますので🆙
    少々お待ちください💛💛
     
     
     
    木下みか🌷
  • 2023
    03/30[Thu]
    14:15

    グッドボタン 1
    29日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    泡の中に消えていくI様。笑
    今日は私が見てみたかった本📖を
    ありがとう~(´▽`)💕
    2冊大事に読破いたしますので
    是非読書感想文口頭にはなりますが
    また聞いてください🙋‍♀️✨
    普段スマホで漫画等はみますが
    紙ってやっぱいいですね~!
    I様の最後の財布から取り出したもの
    ニヤけてしまいました🤣
    負けないぐらい私も頑張ります!
    首肩お大事にしてください。
    あ!あと筋繊維の話面白かったので
    そっちも勉強してきます✍
    いつもありがとうございます🌷
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    話を聞いていたらお休みがまったくなく
    時間を作っていただいた感が凄くて
    感謝感激です(´;ω;`)💟
    S様と私のスマホが同期クラウドされてて
    爆笑しました😂解除されたかな。笑
    お家の事やお買い物の出来事を
    聞きましたがS様はスムーズに
    対応されてて凄いですね。
    私も人に優しくなりたい…!
    S様の天邪鬼反応めちゃくちゃ
    面白かったです🤣🤣笑
    また「かゆい」が聞きたい(*´∀`*)w
    あと年内にバンジー勝手に約束したと
    思ってるので感想お待ちしてます。
    ありがとうございました🏋🏻‍♀️🔥
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/28[Tue]
    18:17

    グッドボタン 2
    それ以上
     
     
     
     
    髪切りにいくって友人に伝えるたび
     
     
    「それ以上どこ切るの??」
     
     
    って言われるんですけど
    木下的には本当は髪の毛いらないぐらい
    切りたいんです。笑
     
     
     
     
    さて、どうなるのかな~(* ॑꒳ ॑* )
     
     
    明日から出勤です✨
     
     
    美容室から木下でした🌷
     
  • 2023
    03/26[Sun]
    21:02

    グッドボタン 1
    出勤予定☆
     
     
     
     
     
    次の出勤予定が決まりました~✨
     
     
     
     
     
     
    3月29日(水)からになります🙋‍♀️💕
    詳しくはHPまたはお店にお問い合わせ
    下さい(´▽`)✨✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    木下の今日のどうでもいい話をひとつ
     
     
    冷蔵庫を開けたら飲み物が落ちてしまい
    床を拭いていた木下なんですが
    立ち上がった瞬間開きっぱなしの
    冷蔵庫の扉に勢い良く
    ぶつかりそのまま痛すぎて
    うずくまってました。笑
    本当に痛い時は声がでませんね~
    閉まってると思ってました~
    いつも開きっぱなしだとピーピー鳴るくせに
     
     
     
    骨やっちまったかって思うぐらいの
    衝撃でした。うん
     
    わかりにくい説明かと思って
    イメージ画像作ってみました。
     
     
     
     
     
    背中が どえらい色してますが
    出勤できるまでに直りますように…!
     
     
    私も痛かったですが
    あれから冷蔵庫変な音がするように
    なったので今回は相打ち?だったようです
     
     
     
     
     
     
    ズキズキ…(:3[____]
     
     
     
    許さない冷蔵庫…(:3[____]ズキズキ…
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    本当にどうでも良い日常★なんの話?
     
     
    ではまたー!( *´꒳`*)ノ
     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ