求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

性感系No.4

[更新日時]2024/05/03[Fri]00:05

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/22[Sat]
    05:40

    グッドボタン 0
    18日のお礼日記
     
     
     
    初めましてのU様✨
     
    久しぶりのキャンドルということで
    ありがとうございます٩( ᐖ )و🎶
    筋肉疲労も辛いですが
    全身がだるいのもしんどいですよね
    マッサージが好きと聞くと
    ますます張り切っちゃいます☺💟
    マッサージ終わって
    「今日は本当にありがとうありがとう」
    って言ってくれて
    いやまだ終わってないですよ💦笑
    なんて笑ってしまいました(*´▽`*)🍀
    お家の事とか大変そうですが
    まずはU様の気分転換や
    ご自身の気持ちのケアもしてあげてください
    ありがとうございました🎶
     
     
     
     
     
     
    仲良しクラウザー様✨
     
    今回のあだ名です。( ᐛ👐)ジャン
    ラストまでありがとうございました🎶
    俺寝るから!は衝撃発言。笑
    寝かせるかー!(空気の読めない私)
    急にデトロイト・メタル・シティの
    話になって昔漫画で読んでたんですが
    記憶が曖昧なのでまた読んでみたいです✨
    割とロックですよね🤣🤣
    まぁた優しさに甘えさせていただきましたが
    本当にいつもありがとう💖
    怪我した所お大事にしてください☝️ズキズキ
     
     
    次はクラウザー様メイクで行きます。
     
     
    ありがとうございました🤟笑
  • 2023
    04/18[Tue]
    05:25

    グッドボタン 0
    17日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    チェック✅しててくれて嬉しいです🥳💕
    今回はとても良い情報をありがとう!
    もっと早く知りたかったですよ~!
    帰り際に今日はこの部屋の
    マッサージチェアが
    お目当てなんて言うから
    「木下じゃねぇんかいww」
    ってつっこんでしまいました🤣
    素が出てきたね~ってお口が悪かった
    木下を笑ってくれてありがとうございます。笑
    出会えた頃よりもっと
    仲良くなっていってる気がします☺💟
    いつもありがとうございます✨
    またすぐお待ちしてます🎶
     
     
     
     
     
     
    仲良しT様✨
     
    また誘っていただきありがとうございます!
    なんか見たことあるなって思っていたら
    T様が着ていた服を私が持っていて
    ナチュラルお揃いに🤣💕笑
    着心地いいですよね∩(´∀`∩)✨✨
    腰痛があるといっていたので
    触っていったら本当に腰とお尻の境目に
    しこりのようなコリが…
    奥深くいるコリ達どかしたい( `꒳´ )!
    邪魔よ貴方たち!!( `꒳´ )シッシッ!!
    まさかT様と減量話できるとは…
    無理はしないでくださいね🥹断食危険
    ありがとうございました🎶
    飲み会も楽しんできてくださいね🍺🍶
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/18[Tue]
    05:05

    グッドボタン 0
    16日のお礼日記
     
     
     
    写真は最近木下が気に入ってる
    ビールです( ᐛ )۶٩( ᐖ )乾杯🍺
     
     
     
    ぷるっぷるの二の腕が隠しきれて
    いませんが
    そう、糖質を気にしてこのビールに。笑
     
     
     
     
    ※飲まない選択肢はありません
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    お久しぶりでした!!✨
    ホテルを満喫した後にニヤケました
    半端なくくつろいだ後が🤣いいなー
    夜7時に寝て朝からスポーツなんて
    もう最高すぎますね…!
    お疲れ箇所もほぐさせていただきました
    K様の生き方を見て聞いてたりすると
    エネルギーが凄くて感服いたします
    完成したら見せてくださいね🍜💖
    K様が突然言い出したことをあれから
    検索しまくったんですけど
    Googleの履歴が卑猥です。笑
    あれは上級者向けですぜ…
    楽しかったですありがとうございました!
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    お久しぶりです(  ◜ω◝ )ニチャア💓
    いつも忙しいS様の最近の生活を聞いて
    通勤時間片道2時間には
    もう木下「えっえっ」しか
    でてきませんでした😭ただでさえ
    体ボロボロなのに~!
    上半身だけではなく脚まで疲れてしまう
    最後「生きろ」「○ぬな」とか
    わけわからない事口走ってしまいました。
    「○な~😭😭」(まだ言う)
    YouTuberみたかな?笑
    最後病人みたいでしたね(*´∀`*)💟
    平日忙しいみたいですが週末はゆっくり
    体休めてくださいね🥳💖
    またお待ちしてます🛏💭
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますU様✨
     
    第一印象爽やか~!
    木下を見つけてくれてありがとう✨
    右利きなのに左の首めっちゃ固いですね
    って話してたら、なるほど~って
    理由でとっても面白かったです😚✨
    人体の不思議…!あと両利きなの凄い👏
    お洒落さんだなって思ってたら
    木下の予想当たってて職業あるある
    聞きまくってしまいました🎯💓
    私もU様みたいに寝る前に
    ケアちゃんとしなきゃな
    って思いながらまた何もせず寝ました( )
    叱ってやってください😭
    ありがとうございました🏂
     
     
     
     
     
     
    よくぞ来てくれましたY様✨
     
    体がしんどくて一旦家に帰ったけど
    家出てきたと聞いて(;;)うる…
    そんなにしんどいんですかって話てるうちに
    メニュー表をY様がチラッと見て
    お気遣いでアイス🍨でも食べる?と
    言ってもらえて嬉しかったんですが
    「時間もったいないです!
    ボロボロの体早く見せてください!!!」
    と張り切る可愛げないパワー系木下🦍🔥
    触った瞬間(わぁ…)
    猫が走り出す瞬間みたいな肩甲骨…!
    背中もりもり…(わぁ…)
    本当によく来ていただけました😭😭
    少し楽になったと言う言葉で
    晩酌してました。笑
    また見せにきてくださいね🫠ハラハラ
    ありがとうございました!
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/18[Tue]
    04:20

    グッドボタン 0
    15日のお礼日記
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますK様✨
     
     
    木下珍しい事に挑戦…!😙
    慣れない木下完全にペースを乱すw
    K様お誘いありがとうございます💓
    首が異常にかたくて
    なにか鍛えられてましたか?って聞いたら
    過去にスポーツのトレーニングで
    首ブリッジやってたって🤣嘘~!
    漫画でしか見たことない!
    楽しくてずっと笑ってました
    軽くなったって言ってもらえて
    大変嬉しかったです🔨💥
    またお待ちしてます🚸🥋🎶
     
     
     
     
     
     
    満腹なY様✨
     
    2度目まして~!ありがとうございます✨
    めちゃくちゃお腹いっぱいで苦しい…って
    言ってるのにコーラ飲んでたので
    思わずツッコんでしまいました🤣笑
    脚はってて痛がってましたね~
    朝は4時に起きれましたか?
    最後はありがとう😘🚘
    あと動画見ましたよ~!!!!
    面白すぎて何回見ても
    初めて見たかのような
    リアクションしてしまいます🤣🤣笑
    Y様はオラオラ系の見た目なのに
    シャイな所が非常に良いですね
    ハッハッハ✌('ω')荒ぶる木下
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/13[Thu]
    07:00

    グッドボタン 0
    次の出勤☆
     
     
     
     
     
     
    次の出勤は15日(土)18時~です✨
     
     
     
    本当に今月はたくさん出勤できて嬉しい
     
     
     
     
     
     
    我こそ疲れがたまってる
     
    首肩バキバキだよなんて方から
    是非お誘いお待ちしております🎶
     
     
    「本日はどこがお疲れですか?」の問いに
     
     
    すぐ答えられる人は好きです。
     
     
    疲れが本物です。笑
     
     
    リラックスしたい方も是非✨
     
     
    それではまた後日( ˙³˙ )ノ"💓木下
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/13[Thu]
    06:55

    グッドボタン 0
    9日のお礼日記
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
    早めにご予約いただけて嬉しかったです
    これから食べに行くんだと
    S様が焼肉🐃🍺のお話されてたので
    も~限界で翌日ひとりで😡🥢
    木下も食べに行ってきました。笑
    「気持ちいい!」って言ってくれる顔が
    痛い表情と気持ち表情が紙一重すぎて
    さぐりさぐり心配してました。(´∀`)
    脚がお疲れとの事でしたので
    脚を多めにさせていただきました✨✨
    力を抜くのが苦手なS様にお見受けしたので
    普段からもっとリラックスできたら
    いいなと思います🥰💟
    ありがとうございました❣
     
     
     
     
    仲良しM様✨
     
    お待ちしてました~((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆💕
    お誘いありがとうございます!
    これで1週間頑張れるわって言ってもらえて
    最高な褒め言葉いただけました😚🌷
    今日は本当に疲れてるから
    マッサージ中寝ると思うって
    宣言されてましたがずっと話してましたね😂
    最後突然なんだったっけ?って
    記憶力問題発生したり答え合わせしたり
    楽しかったです。笑
    M様が少しでもお休みが増えますように
    私は祈っています✈
    旅行いけるぐらいのお休みをM様に~!
    その前に睡眠時間確保ですね🫠切実に
    またすぐ会えますように☪
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/13[Thu]
    06:51

    グッドボタン 0
    8日のお礼日記
     
     
     
     
    始めましてT様✨
     
    今日はお話したい気分だったから~
    って長めのお時間ありがとうございます😊
    ホテルでスロット🎰する人
    初めてみました(*´∀`*)笑
    マッサージも喜んでいだけて良かった💕
    T様が飛行機✈苦手な話聞いて
    密かに親近感沸いてました🤣
    でも木下は苦手でもあるのですが
    乗り物には同じぐらいウキウキします💟
    またお話したい時は思い出して貰えたら
    嬉しいです(´▽`)🎶
    ありがとうございました✨✨
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますI様✨
     
    ヘッドスパしてみたいんだよね☺💓
    って最初に言ってもらえて
    はいはいはーい🙋‍♀️木下にお任せ✨✨
    お体の方は首メインでとリクエストが
    ありましたが足先まで全部お疲れの
    ように思いました😭💦
    途中で寝息が聞こえてきて( ◜ᴗ◝)ニッコリ
    マッサージも内容が濃かったって
    言ってもらえたのが1番嬉しかったですし
    体が温まってくれたのも嬉しかったです!
    本当にお疲れ様です。
    またお待ちしてますね(*´▽`*)✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/08[Sat]
    03:05

    グッドボタン 0
    7日のお礼日記
     
     
     
    今日は悪天候☔の中足を運んでいただき
    ありがとうございます😭感謝です
     
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    今日はお昼寝したいとの事で
    前半はお口チャックして( ・×・ )
    マッサージさせていただきましたが、
    あれ?起きてる!
    「お話してもいいですか?」
    ってI様といつも通り楽しく
    お話させていただきました😘💕
    そして止まらないお喋り✨✨
    普段人に話さないような事が二人の
    共通点でびっくりしましたね~!
    こんな事あるんですね(・x・)🍀
    I様の過去のお話は忘れられなそうです😭
    飲み物いつもありがとうございます。
    今度は一緒に選びたいです🤟
    ありがとうございました🎶
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    お仕事帰りに私を思い出してくれて
    ありがとうー!(っ´ω`c)💕
    I様にお会いした時が雨風☔ピークでした
    最近同じ姿勢がしんどそうなので
    心配です。なにか良い方法は無いかな~
    肩もそうですけど首が心配なんですよね。
    あと面白いテレビ番組教えてくれて
    ありがとう!必ず見ます!!✨✨
    時間になったらスタンバってます。
    I様と趣味の話がもっと弾むように
    私も負けずにマニアの世界に飛び込みます
    写真も見せれて満足です🥰💟
    最後は冗談かと思ったら本当で
    笑ってしまいました🤣恐ろしい!
    またお待ちしてますね🎶
    感想会したいです✌('ω')✌
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/08[Sat]
    03:02

    グッドボタン 0
    6日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    お久しぶりでした~!
    ちょっと見ない間にイメチェン&
    痩せててびっくりしましたΣ(‘ω’ノ)ノ
    変わってないのは体のバキバキ加減。笑
    腰痛も肩周りも酷ッい酷い⚠️
    お仕事去年から増えて
    気力で生きてる感じがしますが…
    もっと自分甘やかしてあげても
    いいんですよ!(自分に甘い木下🦥)
    うさちゃん可愛かったです🤣🤣💕笑
    それでいて理由も可愛いw
    I様が人をひきつけるような話し方や
    打ち解けるような笑顔する理由はきっと
    お仕事柄なんだろうなって思いました。
    今度はあけましておめでとう!に
    しないでよね!笑 ありがとうございまァす
     
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    まー!嬉しい事いってくれて!まー!
    私を喜ばすの上手すぎて。まーまー!w
    そういえば飲み会どうでしたか?🍺
    日付はまたいだのかなぁ( ᐛ )۶٩( ᐖ )㊗️
    今回は指圧のみにしてみましたが
    左首こんな固かったっけ?
    ってアセアセしてました。
    シャイなS様をジロジロ見るの
    楽しいです。( ◜௰◝ )ニチャ…✨✨
    何でしょうね嫌がらせしたいですね。笑
    そういえばストレッチ伝授するって
    言ってたのにお話しててすっかり
    忘れてしまったので次回こそ!!!
    お会いするのが楽しみです🌷
    ありがとうございました🎶
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/06[Thu]
    12:42

    グッドボタン 1
    出勤☆
     
     
     
     
    最近自分もマッサージに行ってきたの
    ですが受けるのもお勉強になって楽しい~
     
     
     
     
    今回は指圧60分コースだったんですが
    あっという間でした(´・ω・`) モットシテ
     
     
    指ではなく肘使われるのが
    苦手って方もいると思いますが
    上手な方だと不快感まったくないですね
     
     
    は~!って感心しながらいつの間にか
    寝てしまいました💤笑
     
     
     
     
    今日からよろしくお願いします✨
     
     
     
     

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ