求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.3

[更新日時]2024/03/29[Fri]02:33

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

本日出勤

18:00 - 00:00

❤優しさ満開❤天使の微笑み❤SS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

294件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    06/13[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    11日のお礼日記
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますY様✨
     
    お昼寝の時間に
    ありがとうございます。笑
    まさかチョロっと話した所が
    Y様の行きつけだったなんて
    驚きでした🫨🫨💥世間狭い。笑
    むしろ庭のようにそのエリア
    詳しくて笑いました(´▽`)🌳
    写真もたくさん見せてもらえて
    楽しかったです🎶
    マッサージの方は背中が凄くはってましたね
    ほぐしたりなくて物足りないぐらい
    でしたが少しは楽になったでしょうか
    最後お水飲みっぷり良くて拍手👏✨
    たくさん飲んで循環よくしていきましょう
    ありがとうございました🎶
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    うおおおー‹‹\( ˙▿˙ )/››まさかのまさか
    本当にありがとう!!!
    お疲れ具合いが見えたのですが
    忙しくされてるお仕事の合間の話が聞けて
    楽しかったです🍜☺💕
    今回はヘッドスパもさせていただきましたが
    眠気と戦ってる姿にニヤついてました
    手をグーパーグーパー✊✋されてたので
    掌疲れてるの?って聞いたら
    アレやってコレやって…って数えてたって
    つい笑っちゃいましたが
    それよりそんな忙しいのに
    来てくれた事に感謝です😭本当ありがとう
    体力回復するのに1番は良質な睡眠なので
    たくさん眠れますように(*˘ᵕ˘*)☪
    ありがとうございました🚗💨💨
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    ありがとうございます😚
    毎度言葉のひとつひとつが面白いww
    いつも髪短すぎるっていじって来てもらうの
    私嫌いじゃないですよ(੭ ᐕ)੭💈
     
    K様が車に忘れ物してきたと聞いて
    今度も忘れてきていいですよ!
    (良い意味で)とお伝えしておきます📢🌸
    なんかしれっと誘導されて
    変なこと口走ってしまったなと
    あとあとになって恥ずかしくなりました😡
    まったく…許さないぞ🔨👿
    またお待ちしてます( *´꒳`*)ノ⁾⁾
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/13[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    10日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    お部屋からでてこられないな~と
    思ったらマッサージチェア堪能中。笑
    木下も負けてられないぞ~って
    張り切っちゃいました😘🎶
    今回は多少痛くても関節の筋肉が固まる事を
    予防する為ほぐしてほしいとの事で
    肩甲骨と腕をメインにさせていただきました
    いつもあっという間って言ってもらえるのが
    嬉しいですヽ(´∀`)ノ🌈💯
    あと教えていただいたビール話
    調べたら昔はロゴまで違ってたんですね!
    見たことない柄にもびっくりしました。
    I様の提案がユニークであれから
    思い出し笑いしてます。笑
    ありがとうございました🥰❣️
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますO様✨
     
    ゴルフ⛳帰りにありがとうございます
    天気崩れてなくて良かったです🌤
    私部屋の構造間違えまくって
    全然違う扉パタンパタン開けて
    ギョッとしてました。罠…?
     
    お体まんべんなくお疲れな感じでしたね
    揉み返し等は大丈夫だったでしょうか
    O様スリッパ必ずはく話面白かったです😂
    私は逆に裸足が好きなんですよね
    畳の部屋で素足が1番好きです😇
    非日常が好きっていうO様に共感して
    つい話しすぎてしまいました💦笑
    また違う眼鏡👓も見せてください✨
    ありがとうございました😎💟
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
    腰と脚がお疲れと聞いていましたが
    左背中が凄くモリッモリでしたね!
    そうなんですー。と言われてて
    密かにガッツポーズしてました🥳
    学生の頃のアルバイト話めちゃくちゃ
    面白かったです😂すべらない話確定㊗️
    今年の夏取りにいってみませんか?笑
     
    お買い物の話も共感しかなかったです
    やっぱり気持ちよく買い物したり食事が
    できるように働く側の店員さんも
    心に留めてほしいですよね😥💭
    私も勉強になりました!
    ありがとうございました🎵
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/13[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    9日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しS様
     
    またお会いできて嬉しいです😭✨
    背中が辛いとの事でしたが
    首~肩甲骨~背中の順にきている気が
    したので今後一緒に治していけたらいいな
    なんて妄想してました🥳💓
    体の力が抜けなさすぎて「え?」って
    二人で笑っちゃいましたね😂
    服の匂いもっと嗅げばよかったな~笑
    飲み物もご馳走様でした!
    お忙しいS様がリラックスできる時間が
    増えますように。祈ってます。
    ありがとうございました🌈
    今度ストレッチを伝授したいです(`・ω・´)
     
     
     
     
     
    仲良しN様
     
    体に縛られたような跡があって
    「え?そんなご趣味が⁉️」と
    言ったら普通に怪我されてたらしく
    失礼しました😂😂笑
    もう治ったかな~?
    胃腸の弱い私達のあるある話
    面白かったです🤪🍺私の○○リストも
    今度見せたいな(੭ ᐕ)੭笑
    今回は全身させていただき足裏も
    しっかりできて大満足でした💕
    そういえば日曜日朝はざざぶりでしたね☔
    どうなったんだろ~?
    またお体見せに来てくださいね🎶
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/11[Sun]
    00:54

    グッドボタン 1
    おやすみなさい☆
     
     
     
    昨日今日仲良し様、初めまして様
    お誘いありがとうございます✨✨
     
     
    お疲れの皆様からお褒めの
    お言葉いただくと嬉しくて小躍り
    したくなります(งᐛ)ว (งᐖ )ว🎶
     
     
    お礼日記一気にあげさせて
    いただきますので少々お待ちください🌸
     
     
     
    木下ザバスのシェイカーで
    プロテインタイムです
    え、泡立ってるって?お察しのとおりです
     
     
     
    おやすみなさい🦑
     
  • 2023
    06/09[Fri]
    18:10

    グッドボタン 1
    本日18時から
     
     
     
    出勤してます✨
    お久しぶりの仲良し様お誘い
    ありがとうございますヽ(´∀`)ノ🎶
     
    お疲れたまってるかな?
    木下フルパワーで参ります
    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア🔥
     
     
    後ほどです🎶木下元気もりもりなので
    お疲れの皆様からのお誘い
    是非お待ちしてます😚🌈
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/06[Tue]
    18:20

    グッドボタン 1
    週末☆
     
     
     
    木曜日からにしようかとおもったのですが
    9日(金)からの出勤になりました😚
     
    天気予報みたら雨模様☔らしいのですが…
    会いに来てもらえたら嬉しいです☺💕
     
     
    それではまた!9日に。木下
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/05[Mon]
    18:16

    グッドボタン 1
    次の出勤は
     
     
     
     
    次の出勤予定は8日(木)からを
    予定していますが
    まだ仮予定なのではっきり決まり次第
    またお伝えさせてください😘💓
     
     
    今週末木下いるかもなんだ~?
    って頭の片隅に置いておいてもらえたら
    嬉しいです(*´꒳`*)ノ💦
     
     
    それでは梅雨でじめじめしてますが
    皆様体調管理気をつけてくださいね☔
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/05[Mon]
    17:59

    グッドボタン 0
    28日のお礼日記
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    またお誘いいただけて嬉しいです!
    前回はGW直前ぐらいでしたもんね☺
    競馬の話は興味深かったです
    しかし掛け金えぐいえぐい…!笑
    飲み屋さんの話もゲラゲラ笑って
    しまいましたがK様火がついら勢いが
    凄いですね○ー○ータイム!
    「野に放つな!」がもう🤣🤣
    危なくなったら木下思い出してまた
    会いに来てほしいです💓
    お家のビフォーアフター🔨🏡
    また見せてくださいね(*´꒳`*)
    ありがとうございました🎶
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    待ってました!(だいぶ)
    すれ違いでお会い出来なかったとは~!
    お会いできて嬉しいです🥰💕
    アレも話そうコレも話そうで
    やっと話せて大満足しました。笑
    S様は首ガチガチですね!
    後頭部このままぶら下がってたいは
    面白かったです(´∀`)
    最後軽くなったっていっていただけて
    嬉しかった反面、
    それだけお疲れがたまっているのですよ
    って心配もしていました。
    素敵なお部屋でしたが
    足元トラップだらけでしたね。笑
    ありがとうございましたー💕
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますW様✨
     
    夜0時過ぎちゃっても大丈夫?
    って私へのお気遣いありがとうございます
    疲れた?休憩する?など
    全然!全然!大丈夫です٩( 'ω' )و✨
    木下パワー系なので心配ご無用★
    初めての事で上手にできるか心配でしたが
    喜んでいただけて良かったです☺💕
    照らせるペンライン🔦とあれば
    よかったです。笑
    お体もお疲れ様でしたねー。
    差し入れもありがとうございました😎
    これからの季節たくさん水分補給して
    循環していきましょうね。
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷木下
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    05/28[Sun]
    15:34

    グッドボタン 0
    出勤中☆
     
     
     
     
    今日は日曜日ですね😚✨
     
    週末にがっつり
    お疲れとりのぞきませんか?
     
    最初にお会いする方は特に
    「今日はどこがお疲れですか?」と
    お聞きしますが貴方のお体のこと
    詳しく聞かせてください✍🎶
     
     
     
    指圧も対応できるのでオイル苦手だなって
    方でも大丈夫ですよ( ´﹀` )✨
     
    5月は最後の出勤ですお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    05/28[Sun]
    06:55

    グッドボタン 0
    27日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    またお誘いありがとうございます🎶
    いつまでたってもS様のギャップに
    なれません。(੭ ᐕ)੭💘フフ…笑
    帰る間際オイルって匂いある?無香料?
    って気にされてたので
    小指を立てて「コレっすか?」
    古いジェスチャー使ってニヤニヤする木下
    全然違うとの事で失礼しました😎笑
    冗談はさておき飲み会
    楽しんできてくださいね🍺✨✨
    私もハイボール大好きです🎶
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    長いお時間ありがとうございます🫶💓
    あれも話そうこれも話そうと思ってたのに
    ついつい違う話題に🫣笑
    植物の話じっくり聞きたかった🌵
    また聞かせていただきたいです。
    K様の頭の切り替えを見習いたい
    木下ですが、これは努力でどうにか
    なるものなのでしょうか。
    生まれもった性格なような気もします
    今から変われるのかなぁ…( ;˙꒳˙; )
    今日は脚がお疲れとのことで脚をメインに
    させていただきましたが
    またいつの間にか寝てましたね😪💤
    教えてもらったワイン是非買ってみたいと
    思います٩( ᐖ )و🎶
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

294件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ