求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.4

[更新日時]2024/05/07[Tue]00:03

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/23[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    22日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良し匿名様✨
     
    お久しぶりでしたね✨待ってたよ~が
    嬉しいです٩( ᐛ )وやっとこれました!
    「髪切った?あれ?短いけどショートカット
    の丸みが違うねいつもの美容師さん変えた?」
     
    大正解すぎてびっくりしました🤣💯
    会話のやり取りが女子トーク
    凄い~!!木下の事よく見てくれてるww
    また○曜日ね✨って最後サラッと
    言ってくれてそこも嬉しかったです☺️
    時間配分気にしてくれてましたが
    そこは気にしなくて大丈夫なので
    いつも安心しててくださいね🙋🏻‍♀️💓
    ありがとうございました🍀
     
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    ドア開けたらすんごい真顔でしたね。笑
    お忙しい中ありがとうございます😚✨
    まぁ木下はポンコツぶりが凄かったですがw
    二度手間作業( 'ヮ' )自分で面白かった
    今回はいつもと体はってるところが
    全然違くて興味津々でした。
    右ふくらはぎの外側念入りにさせて
    いただきました☺️治れ治れ~
    きっと自分でも気がつかない生活習慣の
    癖があるんでしょうね🤔💭
    腰痛も少しマシそうで良かったです
    今回も途中で寝息が聞こえてきて
    マッサージに集中させていただきました💓
    私にも桃🍑くれー!!!!!!!
     
    欲張り木下。笑 ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/22[Sat]
    03:51

    グッドボタン 0
    21日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    今回もありがとうございました。
    ○○○クリニックへようこそ!🩺笑
    物資に感謝感激ですぞ~( ; ; )💓
    I様の意外すぎる特技にびっくり!
    今度は手元も見せてほしいです(半信半疑)
    脚がお疲れと前も言ってたので
    今回もさせていただきましたが帰り際に
    軽くなってるって歩かれる姿に
    嬉しくなりました…が、
    肩甲骨はガチガチすぎてまったくほぐせず…
    悔しいです(っ`ω´c)わなわな…
    この手応えのない感じ悔しいです!!!
    あと肌お大事にしてください。
    さりげなく自宅にカッピング(吸い玉)が
    あるって言われてニヤけてしまいました😂
    またすぐ会えますように🌈
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/21[Fri]
    02:45

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
    出勤の予定が決まりました☆
    21日(金)から出勤します( ゚∀゚)ノ✨✨
     
     
     
    約1ヶ月ぶりぐらいの出勤になります!
     
     
     
    毎日暑いですが木下は夏バテする事もなく
    毎日スクスクと…ゴニョゴニョ(お察し)
     
     
    お疲れな方にパワーを分けてあげれたら
    いいなぁなんて前向きに考えています☺️
     
     
     
    我こそお疲れな方、眼精疲労、頭皮、首肩、
    腰痛、臀部、脚お疲れをとるお手伝いを
    させてください💪( ᐛ )パワア🔥🔥
     
     
    指圧も対応させていただきます✨
     
     
     
     
    お誘いお待ちしております(:3 っ)3🌷木下
     
     
    サイドチェスト うさぎ
     
  • 2023
    07/11[Tue]
    00:50

    グッドボタン 0
    ちょっと間は空きますが
     
     
     
     
     
    こんばんは☪
     
    7月がちょっと慌ただしく過ごして
    います( ˊᵕˋ ; )暑い…
     
     
    今月は1回しか富士に行けなさそうなので
    いつもより長めの期間そちらに
    いれたらいいなと企んでます💭
     
     
    まだはっきり決まってませんが7月20日頃
    行けたらいいなと計画中です✨
     
     
     
    皆さん暑いので熱中症対策しっかりして
    いきましょうね!水分とってきましょう!
     
    ポイントはゴクゴク一気に飲まず
    ちょこちょこ飲むのがオススメです✨✨
     
     
     
    それではまた 木下🌷
     
     
     
  • 2023
    06/29[Thu]
    15:32

    グッドボタン 0
    25日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    K様アイテムが増えていく。笑
    久しぶりにちゃんと
    マッサージできた気がします
    優しく流すように~🎶
    あんまり👮おまわりさんに絡んじゃ
    だめですよ🤣(ここだけ見ると怖い)
    困らせちゃだめですからね🤣笑
    K様はたくさん本をみるそうですが
    木下はやっと最近買った本が1冊
    読み終わりそうです📖
    これからも安心して忘れ物
    してきてくださいね🚗(ㅅ´˘`)✨✨
    ありがとうございました。
     
     
     
     
    始めましてS様✨
     
    鍛えてるボディー!
    アミノ酸の知識💊がほんの少しだけついた
    木下でした🏃‍♂💨
    コンビニのザパス美味しいですよね🥳
    1番疲れてるところが割り出せないぐらい
    全身お疲れ様でしたね~
    気持ちいいって言葉が励みになります
    もっと腕もさせてもらえばよかったな
    足先お大事にしてくださいね👣
    ナイス血管でした(私得)
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    お久しぶりでした!!
    1年ぶりぐらいだねと言われて
    そんな期間だったかな?って思って
    自分の写メ日記後々見直したら
    2年前でした😂😂早いものですね💓
    遅い時間になってしまい申し訳ないです
    木下汗っかきですみません。笑
    最後も慌ただしくしてしまって
    今度はマッサージも楽しんでもらえると
    嬉しいです💪( ᐛ )パワァァァァ
    ありがとうございました💭
     
     
     
  • 2023
    06/29[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    24日のお礼日記
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
    普段行かれるマッサージ店で
    こってるところたくさんありすぎて
    時間足りないって言われるって
    言われてましたが、私も同意見です。笑
    背中右側💥めちゃくちゃはってて
    なにこれ?って思いました(やり甲斐)
    普段のマッサージ店でもちょこちょこ
    行かれる事をオススメします。
    もちろん私もさせていただきたいです🙋‍♀️
    ジッポカッコよかったです💓
    やっぱ匂いがいいですよね~🎶
    また是非お待ちしてます😚✨✨
     
     
     
     
    仲良しY様✨
     
    お久しぶりでした(*´∀`)💟
    この前は会えなかったから整骨院いって
    来たんだって何だか嬉しい☺️ニコーッ
    肩ゴリッゴリでしたね。
    背中も脚も最中「あ~」と
    声が漏れてて(*´꒳`*)喜んでいただけて
    とっても嬉しいです。
    眠気と戦われてましたね😂😂笑
    礼儀正しくてこっちまで優しい気持ちに
    させてくれるのはY様の魅力です。
    ありがとうございました✨また近いうちに
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    うおおおー・:*三( ε:)`д゚)・;"
    来てくれてありがとうございます✨
    ご褒美までありがとう!!!
    大事に飾っときます(嘘)💟
    K様いつもよりトローンってしてましたね
    お疲れ様だったのかな
    忘れ物したり、
    平成は15年までだったよね( ³ω³ ).。
    とか言い出したり。笑
    体もお疲れのようでした。
    腰良くなると良いですね⚡
    ヘッドスパ中眉間にしわよせてましたが
    だんだん優しい顔して眠っていくK様を
    微笑んで見てました☺️💭
    いつもありがとう💕
     
     
  • 2023
    06/29[Thu]
    15:28

    グッドボタン 0
    23日のお礼日記
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    ○ウキチ参上ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタ✨
    今日もありがとうございます!
    今日はお洒落さんだったので
    どこか出かけたの?って聞いたら
    木下に会いに出かけてるって。笑
    嬉しいこと言ってくれましたw
    今回は初の試みでしたが喜んでいただけて
    良かったです💕
    今後も研究しておきます🔍wiki
    腕のテープの跡お大事にしてくださいね
    今回は足裏マッサージメインでしたが
    いつもよりゴリゴリでしたね
    水分たくさん飲んでください😚
    またお待ちしてます(◍´꒳`)ノ
     
     
     
     
    仲良しY様✨
     
    1ヶ月半ぶりぐらいでしたね!
    覚えてもらってて嬉しいです✨
    最初そわそわしてるY様を見て
    内心にやけてました( ◜ω◝ )ニチャア
    素敵なお部屋だったので探索しました😚
    普段のY様はこんな感じじゃないんだろうな
    私だけが知ってるのか~
    なんて優越感でした🔥😎ドヤァ…
    お連れ様もキャンドルポットは
    可愛い子ちゃん達たくさんいるので
    是非またご一緒に😚💕
    上半身かなりゴリゴリでしたね!
    首させていただくの忘れてしまったので
    また今度させてください♬
    ありがとうございました。
     
     
     
     
    アイスが好きなY様🍨✨
     
    チェック✅しててくれてありがとう~!
    お風呂満喫されてた跡がありましたね😂
    早く治るといいですね🛀
    木下も最近暑くてアイス:,('ω' ))ムシャムシャ
    してしまいます。アイスクリームよりも
    ガリガリ君が好きです🙆‍♀笑
    体ボロボロなんだからちゃんと
    マッサージもさせてよね!
    最後はまさかのありがとう🥺←単純
    私も焼肉行きたいな~~~
     
     
     
     
  • 2023
    06/29[Thu]
    15:26

    グッドボタン 0
    22日のお礼日記
     
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    いつもありがとうございます🙋‍♀️💓
    今回は脚がお疲れとの事で
    膝や膝裏に違和感があると聞きましたが
    まさかサポーターするほど辛いとは…
    膝裏(左足)もドクドクしてましたね
    マッサージ後は落ち着いてましたが
    凄く気になります😭検索しても所詮は
    素人判断しかできないので😭悔しいです
    これから湿度も高くて体に不調が
    起こりやすい時期ですが本当にお大事に😔
    新しい手技も効くといっていただけて
    嬉しかったです٩( ᐖ )و✨✨
    もっと頑張るので感想聞かせてくださいね
    ありがとうございました💕
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    お会いすると話が止まらなくて
    S様も話上手聞き上手で
    木下時計恐る恐るいつも見てます😂笑
    今回はさらに延長まで~🙇‍♀あせあせ
    本当にありがとうございます💕
    S様本当に視力悪いんですね~
    「メガネどこだろ?あれ?どこ置いた?」
    って一生懸命探されてて
    「どこですかねぇ」って
    木下S様のメガネかけて
    ずっとニヤニヤ。全然気がつかない🤣🤣
    定期的にイタズラ心が…すみません
    今回は首を指圧多めにさせていただきました
    いつかよくなるのだろうか…
    また見せてくださいね(*´꒳`*)✨
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷木下
     
  • 2023
    06/23[Fri]
    18:37

    グッドボタン 1
    出勤中☆
     
     
     
     
    昨日、今日仲良し様
    お誘いありがとうございました🥰
    またお礼日記も徐々にアップさせて
    いただくので良かったら見てください💓
     
     
    少しでも体が楽になるお手伝いを
    したいです💪( ᐛ )パワァァァァ!!!
     
     
    首肩お疲れな方は頭皮からマッサージさせて
    頂く事をオススメさせて頂いてます✨
     
     
    引き続きお誘いお待ちしております💟
     
    サイドチェスト
  • 2023
    06/20[Tue]
    22:14

    グッドボタン 1
    出勤予定☆
     
     
     
    こんばんは😘木下です☪
     
     
    出勤が決まったのでお知らせさせてください
     
     
     
    6月23日(金)14時から出勤します
    22日(木)も出勤できたらしようと
    思ってますがいつもギリギリになって
    曖昧な事しか言えずすみません!
     
     
    また22日も早くわかり次第お知らせ
    させてください(*・▽・)*_ _)🌈
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ