求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.2

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:06

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

受付終了

14:00 - 00:00

❤ご予約満了ありがとうございます❤

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/19[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    次の出勤について
     
     
     
     
    前回お会いした仲良し様に
    お盆過ぎの週末きっとまた行きますって
    話してたのに仕事の都合で行けなく
    なってしまい、あとは天候問題☔
    次回は9月の頭、もしく8月31日頃を
    予定しています🙇💦
     
    いつも確定するのが遅く曖昧な事を言って
    しまい申し訳ありません( ・ ・̥ )❣
     
     
    まだお店にも伝えてないのでまた
    決まり次第お伝えさせてください。
     
     
    それではまだまだ暑い夏は続いていますが
    皆さん体調崩されませんように✨
     
     
    それではまた!🍉⛱
     
  • 2023
    08/19[Sat]
    16:27

    グッドボタン 0
    6日のお礼日記
     
     
     
    初めましてY様✨
     
    首肩お疲れのようでしたね~!
    秘密主義そうなかんじでしたが
    あのふくらはぎやお尻は何かスポーツ
    やってただろうなって
    疑いがとれませんでした(✧д✧)カッ
    お時間があればもっと腕とかも
    ほぐしたかったです。
    最後は残っていかれてましたが
    満喫してたのかな~?✨✨
    ありがとうございました💕
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    いつもお久しぶりなんだからー!!!
    忘れられてなくて嬉しいです🥰💓
    相変わらずお仕事大変そうでしたね。
    人混みにワクワクするご友人の話面白かった
    です🤣S様と私はきっと真逆ですよね?笑
    痩せてたの木下はすぐ気がつきましたよ~
    たんと食べてね🍚🍚🍚サッ🫲
    腰の心配もされてましたがS様タイプの
    オススメストレッチがあったんですが
    他の話してて忘れてました。
    またお会いできますように🎶
     
     
     
     
     
     
    木下のお盆休みは3日間あり
    旅行にいってました(•ө•)🍺☆
    その後は埋めるかのように普段の仕事に
    没頭してヘロヘロで毎日が終わり
    日記更新するのが遅くなってしまいました
     
    毎度更新が遅くなってすみません🙇
     
     
    今回もありがとうございました🌷
  • 2023
    08/06[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    最終日☆
     
     
     
    先程あげたお礼日記が
    誤字があって恥ずかしい木下です。
    お礼が御礼になってました( 'ヮ' )キャッ
     
     
     
     
     
    次はまた今月中に出勤できるか
    9月になるかまだ未定ですが
     
     
    もしよろしければお誘い下さい🎶
     
     
     
    マッサージ大好きな疲労困憊な方(笑)
    大歓迎です💪( ᐛ )パワァァァァァァ!!🔥
     
     
    それでは0時までお待ちしてます☎️
  • 2023
    08/06[Sun]
    12:55

    グッドボタン 0
    5日の御礼日記
     
     
     
     
    仲良しA様✨
     
    せっかくカッコイイBGM聞かれてたのに
    私が変なスイッチ押して
    盆踊りみたいなBGM流してしまって
    すみませんでした。笑
    しばらく戻せず…( 'ヮ' )
    長いお時間ありがとうございます😘💓
    アイテム所持してなくてすみません~
    もう次はなんの心配もないので
    ドロ船にのったつもりでどんとこいです!
    地域によって肉じゃがやカレーのお肉って
    違いますよね。私の家はポークです🐖
    いつもありがとうございます✨
    またお待ちしてます🤟⚡
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    腰が!!爆弾抱えてまで
    ありがとうございます!!!!
    ヨロヨロ…手すりが欲しいK様。
    「待機中」が長いこと表示されてたから
    来たよ。笑 ありがとう🤣💓笑笑
    気にかけてくれる所本当に優しい😖
    こんなに長くお会いしてるのに
    K様がミニマリスト気質だったとは…!
    てっきりお部屋にたくさん本棚があるのを
    想像してました。
    私の家に炊飯器2個あるから
    あげましょうか?🍚←
    次は盆明けになると思いますが
    お大事にしてくださいね🏥💉
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/05[Sat]
    19:01

    グッドボタン 0
    4日のお礼日記
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
    ショートカット好きっていってもらえて
    良かった( ๏ω๏)カッ✂💕
    きっと生涯ずっと短いと思います。笑
    S様も髪型が可愛かったです✨✨
    応援📢の日焼けのあとがGood👓❣
    首肩お疲れでしたね~
    自分でもリンパ詰まってる感じがするって
    言われてましたが少しはほぐれたかな?
    次回お会い出来たら脚もさせてほしいです
    あと次は気をつけますゆえ😭ウー
    ありがとうございました🌷
    またお待ちしております。
     
     
     
     
    仲良しN様✨
     
    お会い出来ない間に腰が凄い偉い事に
    なっていたとは…!
    病院のハシゴ大変でしたね😭
    私は強い刺激はしないほうがいいと判断して
    その周辺をさせていただきました
    あと左首が大変お疲れだったので
    じっくりさせていただきました☺️💓
    YouTubeの大食いの人達見てるの
    楽しいですよね。
    N様「あれだれだったかな?
    名前でてこないあの~模様の服来てる~」
    木下「○○さんですね💡」
    すぐわかる私もなかなかのファン🤣笑
    楽しいお時間ありがとうございました🎶
    お盆過ぎまたお待ちしてます!
     
     
     
     
  • 2023
    08/04[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    3日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良し師匠様✨
     
    失礼しまーす、あっ、パチン👏
    すみませんちょっと待ってくださいね👏
    (・Д・)チッ逃した、あ!!いた!👏パチン!
    ちょっと手洗ってきますね~
    蚊を仕留めまくる木下🦟×②
    蚊は絶対許さないマン('ω'乂)💢
     
    お仕事前乗り予定なのにありがとう😭
    「木下も立派な弟子になったな」
    とお褒めのお言葉もいただきました♨️
    いつも左足首がはってるのに
    今回は右足全体どうしたの?ってぐらい
    はってましたね~変化が凄い。
    いつもありがとうございます✨感謝です💓
     
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    ご多忙の中ありがとうございます~!
    眠気やあくびを隠そうとしてる仕草に
    密かに微笑んでました(*ˊᵕˋ*)ありがとう✨
    いつもより声低い低い。笑
    ひとつひとつピンポイントで効くって
    言っていただけて嬉しいです🥳💓
    S様はやり甲斐のあるお体してます。笑
    目をつむりながら
    片足で立ってる時フラーってしてるの
    あとあと調べたら脳疲労🧠らしいですよ
    あと寝不足。心当たりしかないですよねw
    普通の人は平均片足30秒ずつ
    ふらつかずにいれるらしいですよ。
    いつも楽しいお時間ありがとうございます🎶
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/03[Thu]
    16:19

    グッドボタン 0
    24.25日のお礼日記
     
     
     
    24日📖
     
    仲良しS様✨
     
    今回はいつもより長いお時間ありがとう
    ございました✨
    しっかりマッサージできたの何気に
    初めてな気がして嬉しかったです🤟💓
    真夏なのに清潔感あるS様とっても素敵!
    👏( 'ω' )とても素晴らしい事~
    お灸の話も聞けてあれから調べたり
    してました。
    体がかたくて痛がりなS様。笑
    少しでも隙間時間にストレッチ等してみて
    くださいね(✌'ω'✌)ありがとうございました
     
     
     
     
    仲良しU様✨
     
    お久しぶりでした!
    目が赤いのが心配でしたが
    前回お会いした時より体はほぐれて
    ましたね!(※良いとはいっていない。笑)
    お話聞く限り前回はそりゃ疲れもたまり
    ますよねって感じでしたし…
    移動疲れも疲労が蓄積されますし
    ほんの少し落ち着いたのかな☺️🍺💓
    たくさんお褒めのお言葉いただき
    モチベーションあがりました✨✨
    またお待ちしてます🎶
     
     
     
     
    仲良しT様✨
     
    左足首、臀部、腰痛うーんセット😭
    まだお若いのに~!
    T様はお若いのに知識があって
    こっちが面白いなって発見があります🎶
    木下は整体ぽくて好きの一言も
    嬉しかったです✨
    まずかたい体柔らかくほぐしてから
    オイルマッサージしたいので☺️💓
    まだまだ勉強途中なので
    いろんなこと吸収していきたいです🎶
    内ももリンパ流し痛がってましたね😂😂笑
    初めての経験もどうだったかな。
    木下はめちゃくちゃ面白かったですw
    ありがとうございました✨
     
     
     
     
     
     
     
     
    25日📖
     
    仲良しA様 ✨
     
    またお会い出来て嬉しいです✨
    A様がいろいろ教えてくれたので
    私のAmazon検索履歴人様に見せれなく
    なりましたよ。笑
    携帯落としたら終わります🤣🤣
    これだけ仲良くしていただいてるのに
    ギャル系がお好きだったとは初耳でした。
    私と正反対( ´・֊・` )フッ
    足裏マッサージは私にお任せあれ💓
    またすぐお待ちしております🙌
     
     
     
     
  • 2023
    08/03[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    23日のお礼日記
     
     
     
    仲良しO様✨
     
     
    すぐお会い出来て嬉しかったです💓
    今日は眼鏡👓じゃなくてコンタクトで
    よく見える✨って言われたので
    今後は是非眼鏡でお願いします(⑉'-'⑉)笑
    本当は~帰りに来たかったって言ってくれて
    それも嬉しい一言でした😘
    左側で荷物を持つ癖私と一緒ですね🎶
    マッサージ重視だと言ってもらえると
    凄いはりきっちゃいます💪( ᐛ )パワァァ🔥
    私も今月中に映画行けたらいいな
    そしたらまた話聞いてもらいたいです。
    同じ映画を見た感想会!
    ありがとうございました✨
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    今回はいつもと違うホテルで珍しい!
    いつものホテル空いてなかった~って
    がっかりした顔でしたが途中で
    笑顔が見れて嬉しかったです٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و💓
    今回はK様のコツを掴んだ気がします。笑
    表情が難しい🫥笑ニヤケ顔でごめんよ~。
    痛がりなK様にはいつも流れるような
    マッサージを心がけてます😚✨
    いつも謎のポーズが好きです。
    またすぐお会い出来ますように~!
    ありがとうございました。
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますW様✨
     
    今回はお疲れの所木下を見つけてくれて
    ありがとうございます☺️💓
    珍しいお話に私もつい
    話しこんでしまいました( *´꒳`*)੭⁾⁾🎱
    左太もも(裏)お疲れでしたね~!
    あとは上半身全部。笑
    いろいろアドバイスしたかったのに
    W様全部知ってるーーーーー!!
    実行してるーーーーーーー!!!
    グッツも持ってるーー!!!!
    今それ言おうとしたのにって事がたくさん
    あってびっくりしました😂笑
    花火🎆がドンドンあがってましたね😘
    混まずに帰れたかな?🚗
    ありがとうございました🎶
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/01[Tue]
    17:31

    グッドボタン 0
    次の出勤★
     
     
     
    こんにちは!木下です✨
     
     
    今日から8月ですね~
    夏休み中の小学生達がこんがり焼けてる姿を
    見るとなんだか嬉しくなります⛱
     
     
     
    さて、本題なのですがまだ前回出勤した時の
    お礼日記が更新🆙されていませんが
    いつも遅くてすみません。
    もう少々お待ちくださいませませ
    先に次の出勤予定だけ話させてください🫨💓
     
     
     
    8月3日(木)18時~出勤します。
     
    我こそ疲れているぞ!って方は是非
    お誘いお待ちしております(:3ꇤ )ꃳ🌷
     
    ※ちなみに木下はお盆は出勤できません
     
     
     
    暑い日が続きますが少しでも元気を
    分けてあげれたらいいな。なんて思います✨
     
     
     
    それではまた
     
  • 2023
    07/23[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    22日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良し匿名様✨
     
    お久しぶりでしたね✨待ってたよ~が
    嬉しいです٩( ᐛ )وやっとこれました!
    「髪切った?あれ?短いけどショートカット
    の丸みが違うねいつもの美容師さん変えた?」
     
    大正解すぎてびっくりしました🤣💯
    会話のやり取りが女子トーク
    凄い~!!木下の事よく見てくれてるww
    また○曜日ね✨って最後サラッと
    言ってくれてそこも嬉しかったです☺️
    時間配分気にしてくれてましたが
    そこは気にしなくて大丈夫なので
    いつも安心しててくださいね🙋🏻‍♀️💓
    ありがとうございました🍀
     
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    ドア開けたらすんごい真顔でしたね。笑
    お忙しい中ありがとうございます😚✨
    まぁ木下はポンコツぶりが凄かったですがw
    二度手間作業( 'ヮ' )自分で面白かった
    今回はいつもと体はってるところが
    全然違くて興味津々でした。
    右ふくらはぎの外側念入りにさせて
    いただきました☺️治れ治れ~
    きっと自分でも気がつかない生活習慣の
    癖があるんでしょうね🤔💭
    腰痛も少しマシそうで良かったです
    今回も途中で寝息が聞こえてきて
    マッサージに集中させていただきました💓
    私にも桃🍑くれー!!!!!!!
     
    欲張り木下。笑 ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ