求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.2

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:06

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

受付終了

14:00 - 00:00

❤ご予約満了ありがとうございます❤

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/18[Mon]
    01:23

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆
     
     
     
     
     
    真夜中の~炭水化物は~罪の味~\(^o^)/
     
     
     
    痩せたいのに痩せないのは何でだろ?
    (すっとぼけ)
     
     
     
     
     
    今回お会いできた仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました~🫶💕
     
    マッサージ大好きな方、身を任せてくれる方
    嬉しいです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭✨✨
     
     
    お店のルールを守ってくれる方大好きです
     
     
     
     
    次は10月末頃を予定していますが
    タイミングが見つかればそれまでに
    出没させていただくかもしれません。
     
     
    またお礼日記いっぺんに更新🆙させて
    いただきます🫶💕
    秘密主義の方もいますので書かれるの
    苦手だなって方はお伝えください✍✨
     
    ありがとうの気持ちは伝わりますように!
     
     
     
    それではまた!
     
     
  • 2023
    09/15[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
    いつもマッシュショートという短い
    髪の毛の木下ですが
    久しぶりにセルフカットしたら
    短くなりすぎて
    Googleで(髪 早く伸びる方法)って
    検索しました😇笑
     
    こんな事検索したの思春期以来です
     
     
    髪は短いわ、この前芝の上でソリ遊び
    してたら盛大に転げ落ちてあざだらけだわ
    もう少年のような木下ですが
     
    それでも仲良くしてくれる方!
    大事にします。笑
     
     
    今更ですが女の子らしい子がタイプな
    男性には苦手な人種かもしれません。笑
     
     
     
    それでは18時から✨
     
    スタートの仲良し様後ほどです🫶💕
     
  • 2023
    09/12[Tue]
    17:44

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
    今週末15日(金)から出勤がきまりました✨
     
     
    まだちょっと先の話なんですが
    10月から出勤が少し減るかもしれません。
    月に1度は行きたいと思っているのですが
    2回はどうかなって安定してません
     
     
    なので9月このタイミングで
    お会い出来たら嬉しいです✨✨
     
     
    マッサージ大好きな方是非是非
    お誘いお待ちしてます٩( 'ω' )و💓
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/05[Tue]
    05:00

    グッドボタン 0
    3日のお礼日記
     
     
     
     
     
     
    ※この日は私の都合で出勤時間が短く
    なってしまい申し訳ありませんでした。
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますK様✨
     
    遠い所からありがとうございます!
    前から気にかけていただいたみたいで
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))💕
    なんじゃこらってぐらい首肩めちゃくちゃ
    こってましたね。あと後頭部!!
    首肩させていただく時仰向けで
    ニコォって微笑みながらスースー寝られてて😴
    私の方が笑顔になってしまいました~!
    うつ伏せになってくださーいの時も
    天然発揮されてて…🥺なんてお茶目
    また是非お待ちしてます!
    あの上半身は全然ほぐしたりないです。笑
    本当にありがとうございました🌈
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/05[Tue]
    04:56

    グッドボタン 0
    2日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    魔女の一撃🧹生還おめでとう(?)
    まだちょっとしんどそうでしたが
    少しずつ回復してきてよかったです🏥
    最近は皆電子マネーが多いよねなんて
    話していて、私が普段1000円も持ち歩いて
    ないことに驚かれました😂笑
    K様がいうように神社のお賽銭電子マネーに
    なったら嫌ですね。笑 風情がなにもない
    いつも私の髪を短いってイジるのに
    今回何も言われなかったので珍しいですね
    って言ったら一言「飽きた」って言葉が
    めちゃくちゃ面白くて悔しいです
     
    いつもイジってよ!!!😃😃笑
     
    ありがとうございました💈
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    お久しぶりでした😎❣ニチャア…
    久しぶりでたくさん話しかける私に対して
    バスケの中継に夢中すぎて生返事!!
    チャンネル変えるぞー!!!!
    そんなにスポーツがお好きだったなんて
    木下リサーチ不足でした(っ'ヮ'c )🏀
     
    カクテル保育園面白かったです。笑
    なんでも雑にこなす木下です!
    腰痛が酷いとの事ではりきりすぎて
    しまいましたが大丈夫だったでしょうか。
    ツンデレ凄いK様ですがいつかデレデレに
    なりますように😇💓
    長いお時間ありがとうございました✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/05[Tue]
    04:54

    グッドボタン 0
    1日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良しA 様✨
     
    楽しみにしていただいて
    ありがとうございます٩( ᐛ )و💕
    今回はマッサージオンリーの日で
    すみずみまでマッサージできた気がします✨
    「今あくびしてた?大丈夫?」
    「いえ、鼻の通りが悪くて鼻伸ばしてました」
    慢性鼻炎木下です。笑
    A様は私の事家庭的だと褒めてくれますが
    ただケチなだけなので🥒🍺笑
    A様の体はデリケートなので
    ちゃんと把握してますからね✨
    泥舟にのったつもりでかかってきてください
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    お久しぶりでしたー!!!
    いろいろ調度いいって言ってもらえて
    嬉しいです(੭ ᐕ)੭🔥
    S様のファッションが先生みたいだったので
    ずっと先生!帰り際も先生!と連呼。笑
    全身お疲れですが1位は肩でしたね!
    肩ほぐすのには肩甲骨ほぐすといいので
    隙間時間にぐるぐる是非回してみてください
    最初のテンパリ具合は申し訳🫨📱アバババ
    いつも私の話をニコニコ聞いてくれて
    ありがとうございます🎶
    帰りは何食べて帰ったんだろう💭
    またお待ちしてます💓
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    めちゃくちゃお久しぶりです!!!!
    すぐ痩せてた事に気がつきました👀💥
    顔周りお腹周りすっきり(*´∀`ノノ"✨
    生活環境が変わられたみたいで
    たくましい日焼けも。
    あいかわらず全身お疲れのようでしたが
    前と疲れ具合の種類が違うように見えました
    足裏も前は痛がってたのに寝てましたし
    凄い変化で驚きを隠せませんでした🫨
    防災の日に安否確認できて良かっです🥰💓
    また元気なお顔見られますように。
    足の怪我が気になってストレッチ
    はぶいちゃいましたが次回は
    させていただきますね٩( ᐛ )و🌷
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました。
     
     
  • 2023
    09/05[Tue]
    04:49

    グッドボタン 0
    31日のお礼日記
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございます肉球🐾K様✨
     
    「肩にちっちゃい重機のせてんのかーい」
    掛け声滑りまくった木下です。💪
    わかるかと思ったすみません😭涙
    K様はお弁当箱いれてました。
    重箱にする予定らしいので楽しみです😂
    初めましてなのに長いお時間+最後延長まで
    ありがとうございました✨✨
    アウトドアなK様朝早く起きれたかな?
    趣味のお話も優しいお友達の話も
    聞いてて楽しかったです🥰🎣
    全身お疲れだったようですが脚ストレッチ
    してのばしてあげてくださいね😘DV木下
    飲み物もありがとうございました。
    またお待ちしてます💪( ᐛ )パワァァァァァァァァァ!!
    最後お見送り本当にごめんね!🚗優しい
     
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    「今日あちこち疲れてるから~分で」
    おまかせください!!💪( ᐛ )ウオオオ!!
    凄いお久しぶりでお部屋も不思議🧺で
    テンション高めな木下でしたが
    I様はかなりお疲れなご様子で
    オイル塗布する前に( ˘ω˘ )スヤァ…
    あまりにも悪化してたので、
    「ご職業変わりましたか?」って
    つい聞いてしまいました😂😂笑
    日焼け跡が凄い3段階🏊🏻‍♂️になってて
    ついいつも使ってる化粧品を
    連想してしまいました。
    真っ黒、最近日焼け、地肌。笑
    最後は体軽くなったって言ってもらえて
    嬉しかったです(*´˘`*)✨
    また酷くなる前にお待ちしてます🎶
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました🌷
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/03[Sun]
    14:19

    グッドボタン 0
    本日
     
     
     
     
    数日のお礼日記まとめて
    また、ぽんぽんって出させていただきます
    ので少々お待ちください🎶
     
     
     
     
     
    本日急用により出勤時間を短く変更
    させていただきました😭申し訳ありません
     
     
     
    19時頃までになるかと思いますが
    それまでにお会い出来る方がいたら
    精一杯マッサージさせていただきます💗
     
    有り余るすべてのパワーをぶつけます
    🔥((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ!!!!!
     
     
    お待ちしてます🌷木下
     
     
  • 2023
    08/31[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
     
    今日は時間ギリギリになりそうです
    出勤します😚💓
     
    首肩お疲れな方は頭皮のマッサージから
    オススメさせていただいてます✨
     
    指圧が好きな方も対応していますので
    是非お待ちしてます(*´˘`*)ノ✨✨
     
     
    最近骨盤を学び中の木下です。
    覚える骨や筋肉筋が多く奥が深く
    頭にまだはいってません🧠プシュー
     
     
    今回もよろしくお願いします🌷木下
  • 2023
    08/28[Mon]
    20:23

    グッドボタン 0
    出勤予定☆
     
     
     
     
    次の出勤予定が決まりました✨
     
    8月31日(木)18時~からになります
    詳しくは出勤表もしくは
    お店にお問い合わせお願いします✨
     
     
    髪がずいぶんと明るかったのですが
    ちょっと黒く染めました(* ॑꒳ ॑* )💗
    ちょっとイメチェン
    けどやっぱり似合わないなと思い
    毎日シャンプー連続2回して
    色落としまくってます。笑
     
    シャカシャカシャカシャカシャカ🧴🫧
     
     
    いい感じの茶髪になれ~!(念)
     
     
    それでは残暑が続きますが皆様体調崩しま
    せんようにお気をつけください⛱
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ