求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.2

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:44

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

本日出勤

14:00 - 00:00

❤優しさ満開❤天使の微笑み❤SS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    17:50

    グッドボタン 0
    30日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良し様方、はじめまして様
    ありがとうございました✨
     
    仲良し様運動したりストレッチしたり
    少しでも自分で楽な体作りしてて
    凄いなって刺激を受けました。
    本当にしんどい時は
    それすらできない事が多いと思いますが
    無理は禁物ですよ!
     
    初めまして様も遅くに
    ありがとうございました✨✨
     
     
     
  • 2023
    10/30[Mon]
    04:48

    グッドボタン 0
    29日のお礼日記


    初めまして長旅様✨

    2年ぶりの仲良し様✨

    ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››💕


    マッサージ中に頭溶ける🧠あー!
    って言ってた長旅様ぶじに帰れたかな
    帰り車運転できない。あー!には
    笑っちゃいました。
    よほど首肩お疲れ様でしたね。笑

    頭ゼリー状にしますね。って
    ほぐさせていただきました。🧠あー!




    お久しぶり様も覚えていてくれて嬉しいです!
    私も家にコタツおきたいな〜!
    久々にお会いしたのによく飲みに行くツレ
    みたいな雰囲気でした。🍺笑
    帰って目さえてましたか?
    私もさえてますよー!( ఠ ఠ )カッ!




    楽しいお時間ありがとうございました🎶

    image0.jpeg



  • 2023
    10/29[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    28日のお礼日記


    初めましてのソムリエ様。笑

    仲良し様✨ありがとうございました💓
    朝4時起きなのに来てくれて…( ߹꒳߹ )
    感謝でしかないです。



    本日スタートからご予約ありがとうございます
    後ほどです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    寝る前に油っこいもの食べて寝てしまい
    顔浮腫んでパンパンだったので
    悪あがきでギリギリまで半身浴してました。笑


    意識低い系木下です!!( )


    それでは今日も1日よろしくお願いします✨image0.jpeg


  • 2023
    10/28[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    27日のお礼日記



    仲良し様達ありがとうございました!

    皆さん体ボロボロすぎて私ハチの字眉毛に
    なりましたよ(´・ω・`)切ない…

    なんとかしてあげたい!!!

    しんどいから来たよ、来るの遅いよなどなど
    言ってもらえて凄く嬉しいです✨




    そんな中昨日ひとりの仲良し様に
    コブラツイストされる木下。ぎえええー!
    長年生きてきてプロレス技かけられるなんて
    なんて日だ!めちゃくちゃ面白かったです。

    まあ、覚えといてください次は泣かします😈




    今日もお誘いお待ちしております✨
    癖強い日記ですが本人は割と普通です。笑

    image0.jpeg

  • 2023
    10/24[Tue]
    18:54

    グッドボタン 0
    出勤が決まりましたので


    お知らせさせていただきます✨

    前回日記を書く際に普段使っている
    デコメーラーというアプリが調子悪くて
    うまく使いこなせていない木下です

    まだ不具合直ってないんかい!!!!
    短気な木下目が血眼です(半分嘘)


    それでは出勤予定です!

    27日(金)から出勤させていただきます🌸
    今回は月曜日までいますので
    タイミングが合えばお声かけていただけたら
    嬉しいです٩(ˊωˋ*)و✨✨


    お疲れの皆様からのお誘いお待ちしております

    image1.jpeg

  • 2023
    10/04[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    3日のお礼日記
    

    いつも使ってるデコメーラーというアプリが
    不具合でうまいこと日記があがらず
    別の方法で再チャレンジ!


    仲良し様、お久しぶり様
    ありがとうございました🥳🎉

    今回はお久しぶりな方達が多くて
    忘れられてなくて木下嬉しいです🫶💕


    特に皆様首周りお疲れのご様子でしたね
    首は特に疲れやすいので首周りの血行よく
    するのにお風呂で温まったり
    隙間時間にストレッチなどオススメです🍀

    あと疲れを取るには1番は質の良い睡眠なので
    寝具を変えてみるのも良いかもしれませんね



    ありがとうございました✨


    次はまた月末の週末に行けたらいいなと
    思っていますがまた決定次第お知らせさせて
    いただきます| ε:)ニョキ🌸


    それでは!また!
    あれ?写真付け方がわからない。困ったな

  • 2023
    10/03[Tue]
    03:44

    グッドボタン 0
    2日のお礼日記
     
     
     
     
     
    本日は3名の
    仲良し様ありがとうございました✨
     
     
     
    新たな出会いも嬉しいですが
    何度も足を運んでくれるの嬉しいです✨
     
     
     
    揉みほぐしちゃうぞー(「・ω・)「💕
     
    明日もフルパワーでお待ちしてます。
     
     
  • 2023
    10/02[Mon]
    02:42

    グッドボタン 1
    1日のお礼日記
     
     
     
     
     
    急な出勤だったのに仲良し様
    長いお時間ありがとう🫶💕
     
    脚がお疲れでしたね~!
    たくさんリンパ流せた気がします。🎶
     
    マッサージ中すやすや眠る所…☺️✨
     
     
     
     
     
     
    最後階段踏み外して私落ちてしまい
    めちゃくちゃ驚かせてしまい申し訳ないです
    私ビックリして魂一瞬でました。
    巻き添えにしなくてよかった!
     
    「立てる?!大丈夫?!何?腰???」
     
     
    「……!(・◇・)(声にならない)」
     
     
    ヒョコヒョコ帰宅
     
     
    皆様階段、段差にはお気をつけください🫨
     
     
    ありがとうございました!🎀
     
  • 2023
    10/01[Sun]
    04:51

    グッドボタン 1
    お礼日記について
     
     
     
     
    最近さぼってましたがまつ毛のお手入れ
    してきました( ꇐ₃ꇐ )マツエク💓
     
    目をこする癖があるのですぐとれちゃう
    んですが期間限定です。笑
     
     
    自己満足をチラ見せしておきます📸カシャカシャ
     
     
     
     
    題名のお礼日記についててですが
    今まで個別でおひとりおひとりに
    感謝の気持ちを書かさせていただいて
    ましたがこれからは変えていきます✨
     
    面倒になったとかそんな理由では一切
    ないのですが、思うところがありまして。
     
     
     
     
    感謝の気持ちはお会い出来た時にたくさん
    伝えられたらいいなと思っています✨✨
     
     
     
     
     
     
     
    それでは日付かわりまして本日18時から
    お待ちしております(📞'ω')💕
     
     
     
     
    平日だけど…会えるかな?🐱
  • 2023
    09/28[Thu]
    16:45

    グッドボタン 0
    出勤予定☆
     
     
     
    毎月週末に出勤していますが
    なんとか増やせないかな~と
    10月のカレンダー🗓と
    にらめっこしていた木下です✍
     
     
    1日(日)2日(月)3日(火)に出勤します💕
     
    平日にさしかかりますが
    お仕事帰りの皆様、そうでない方も
    お疲れの方は是非お誘いください!
     
     
    それではまた( *´꒳`*)੭⁾⁾🎶
     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ