求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.3

[更新日時]2024/04/29[Mon]00:11

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

受付終了

13:50 - 00:00

❤優しさ満開❤天使の微笑み❤SS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    本日も
     
     
     
     
    こんにちは!
    めちゃくちゃ良いお天気!!
    気持ちい〜空気が美味しいとはこのこと〜!
    そのうち花粉🌲が舞ってこんな事いって
    られなくなる木下です🤧笑
     
     
    昨日は仲良し様方ありがとうございました!✨
    やっと来たかって言われて嬉しかったです。笑
     
     
     
     
    本日も0時まで受付なので体お疲れの方、
    特に酷い方(笑)気分転換されたい方、
    お待ちしております🌷
  • 2024
    01/24[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    出勤決まりました☆
     
     
     
     
    お久しぶりです✨木下です✨
    寒すぎますが皆さんお元気ですか?体温があがると免疫力UPしますので体あたためていきましょうね( *˙ω˙*)و グッ!🔥
     
    木下はいつもホッカイロ持ち歩いてます。翌日捨てようと思った時に、まだ温かい事が多くビックリしてます。笑
     
    次の出勤予定なんですが、
    26日(金)18時から出勤させていただきます✨詳しくはお店にお問い合わせください(:3ꇤ )ꃳ🌷
  • 2023
    12/11[Mon]
    14:11

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
    すんごい疲れててさ〜みたいな
    お疲れ自慢できそうなぐらいの慢性疲労の方
    是非!私めに!💪( ᐛ )🔥ゴゴゴゴ
     
    力加減は途中途中お聞きしてますが
    ご希望お伝えくださいね✨✨
     
    リラックスしたい方も是非!
    指圧も対応しています。
    ほんの少しでも体が楽になるお手伝いを
    させていただきたいです。
     
     
    それではお待ちしております🏋🏻‍♀️💭
     
  • 2023
    12/10[Sun]
    23:10

    グッドボタン 1
    年内ラストの出勤☆
     
     
     
    こんばんは木下です✨
    先程の仲良し様お忙しいのに来てくれて
    ありがとうございました🥳💓
     
    いただいたパンを食べながら寝落ちして
    しまってパン握りしめて半分クシャアって
    なってました。(成人女性)
    息苦しくなかったのか私……笑
     
     
     
    12月は10日から4日間出勤予定ですが
    これが年内ラストになります。
    もう少し後半に来たかったのですが
    都合があわずに平日メインになりました
     
    1年って早いもんですよね(´・ω・)!
     
    皆様お仕事でお忙しいとは思いますが
    是非タイミングがあったら
    木下にお声かけてくださいね(📞'ω')ヘイ!
     
     
     
     
     
    それではお待ちしてます🌷
     
     
     
  • 2023
    12/04[Mon]
    11:37

    グッドボタン 0
    1.2.3のお礼日記
     
     
     
    今回もお会い出来た仲良し様、お久しぶり様、はじめまして様足を運んでいただき
    ありがとうございました✨
     
    皆さん手足の指先キンキンに冷えてる方が
    多くて心配です🥲
     
    冷えは万病のもとですからしっかり
    あったまっていきましょうね!
    (っ・ω・)っ🍵💭ほかほか
     
     
    来年になるまでにもう一度出勤できたら
    いいなと密かに企んでます😘
     
    また突然出勤上がると思うので良かったら
    チェックしてみてください✅🥳💓
     
    それではまた!木下
  • 2023
    12/01[Fri]
    18:13

    グッドボタン 0
    出勤☆寒いですね☆
     
     
     
    出勤いたしました〜!!
    19時より仲良し様ありがとうございます✨
     
     
    毎回させていただいてますが
    寒くなってきたのでより一層帰る前に
    温かい湯船につかってもらおうと思ってるので
    ついたらまずお風呂ためてます🥰♨
     
     
    あっつあつにしてしまった失敗経験が
    あるのでよくチェック✅しますね(σ・∀・)笑
     
     
    それではお誘いお待ちしております✨
     
  • 2023
    11/17[Fri]
    18:53

    グッドボタン 0
    15日のお礼日記
     
     
     
     
    遅くなりました!お礼日記です🍀
     
     
    この日は日が暮れる頃まで
    まったりしてたので
    温かくぬくぬくしていましたが、
    急にこのままではだめだ!!
    自分にムチを打て!!
    とお誘いをいただけるまでスクワット
    していようと思い、
     
     
     
    ふん!ふん!💪(`・ω・´💪)!!
     
     
     
    と、やりはじめだしたら
    急にお誘いをいただけました。笑
     
     
    謎のハイテンション木下爆誕★
     
     
     
    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
     
     
     
     
    立て続けに仲良し様達、初めまして様も
    ありがとうございました✨✨
     
    楽しいお時間ありがとうございます♫
     
    嬉しそうにして貰えると
    私も嬉しくなっちゃいます☺️💓
    最後の初めまして様も絶対次忘れない
    パンチ力で🧼笑
    是非また会えますように✨✨
     
     
    今日は木下お休みなのでこれから
    焼肉食べに行ってきます。
    おほほほ!たまの贅沢㊗️おほほほほほ
     
     
     
    また謎のハイテンション木下です。
     
     
    次の出勤は12月頃かと思います⛄
    また決まりましたらお知らせさせて頂きます
     
    それでは皆様良い週末を。おほほほほほ🌷
  • 2023
    11/15[Wed]
    04:35

    グッドボタン 0
    13.14日お礼日数
     
     
     
    13.14日は仲良し様DAYでした。
    新しい出会いも嬉しいですが
    また足を運んでもらえるのは
    とても嬉しいです✨ありがとうございます。
    木下とっても嬉しい🥳💓
     
    皆さんお体ボロボロですよね。
    口をすっぱくして言ってますが
    皆様水分とっていきましょう!✨
    冬は夏に比べて汗をかかなくなるので、
    喉もかわきにくいかもしれませんが同じ量
    飲んでくださいね✨\_(・ω・`)ココ重要!
     
    水分とりなさい!って言って部屋から
    出させない仲良し様もいました(スパルタ木下)
     
     
    あと冷えも天敵です。言いたい事がたくさん
    ありますが、うるさい奴だなって
    思われそうなのでこのへんにしておきます。
     
     
     
     
    明日ももう1日いるので
    是非お声かけてください|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~🍺
  • 2023
    11/13[Mon]
    16:23

    グッドボタン 0
    12日のお礼日記
     
     
     
     
    仲良し様✨
     
    初めまして漫画喫茶大好き様✨
     
     
    お二方ありがとうございました。
     
     
     
    秋はセンチメンタルになりやすい季節と
    言いますよね。なんだか落ちこんでしまう…
    無理に元気になろうとすると
    心に負荷がかかってしまうので、
    無理せずに。秋に限らず無理は禁物!
    疲れた時は自分を甘やかす時間を
    増やしてあげてみてくださいね🍁
     
    言ってる間にもう冬が訪れそうですが。笑
     
     
    今日も出勤してます🥳お疲れの皆様
    リラックスしたい方、気分転換したい方、
    お誘いお待ちしております✨✨
  • 2023
    11/12[Sun]
    17:23

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
    出勤します!!
    スタート仲良し様ご予約
    ありがとうございます٩( ᐛ )و!!✨
     
    背中ごりごりの予感がしているので
    巻き肩に効くストレッチ取り入れます
     
     
    11月は2回目は来れるか
    まだ未定なので今回お会いできたらいいなと
    思ってます〜🥳💓
     
    初めまして様も仲良し様からも
    お誘いお待ちしております🌷木下
     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ