求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

性感系No.4

[更新日時]2024/05/04[Sat]16:21

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    めずらしく
     
     
    また今週末出勤します。
    29日(金)18時からの出勤になります
    ✨٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و✨
     
    間があかずに出勤させて頂くのは
    わりと珍しいですね。笑
     
    お誘いお待ちしております🌈
     
    次出勤する前に美容院いって
    髪を明るく染めたいな〜🥳それではまた❣
     
     
  • 2024
    03/26[Tue]
    05:34

    グッドボタン 0
    24日のお礼日記
     
     
     
    仲良し様方、初めまして様方
    ありがとうございました✨
     
    久しぶりだとあれも話したいこれも話したい
    になります。笑
    これ好きだったよね?とか些細な事覚えてて
    貰えて嬉しい🥳💟
     
    初めまして様も私を選んでくれて
    ありがとうございます✨
    最初は緊張してる感じが伝わってきても
    少しずつ打ち解けてきて
    表情が柔らかくなっていく所見逃してません〃
    嬉しいです♫またお会いできますように✨
     
     
    普段月曜日は休みでまったりしている日が
    多いのですが、久しぶりに映画館にでも
    行きたいな〜と思った木下です😇
    残念ながら雨で…お布団に包まってました
    シトシト雨が降る中お布団にいる時間
    嫌いじゃなくて、ずっとゴロゴロ満喫。
     
    皆様も充分に体休めてくださいね✨✨
    遊びに行って気分転換もいいですけど休むと
    書いて「休日です」(*´꒳`*)ノ🍀
     
    しっかり休んで、しっかりお仕事✨
    それではまた近いうちに
     
     
  • 2024
    03/24[Sun]
    03:30

    グッドボタン 0
    23日のお礼日記
     
     
     
    初めまして様、仲良し様方、
    本日もありがとうございました✨
     
    皆様意外とデスクワークや
    日々の生活の癖なんかで
    手首や掌お疲れの方が多いので
    腕のマッサージなんかも特にオススメです✨
     
     
     
    無香料のハンドクリームもあるので
    是非ほぐさせてください✨
     
     
    顔にヌリヌリ( 'ω')ノ)Д´)ヤメロ
  • 2024
    03/23[Sat]
    04:45

    グッドボタン 0
    21.22のお礼日記
     
     
     
     
    仲良し様方ありがとうございました✨✨
     
    楽しそうに最近あった出来事を聞いたり
    こんな大変な事があってとか聞いてる時間も
    凄く楽しいですが、寝ないように
    眠気と戦いつつ、( ˘ω˘ )スヤァ…ってされる方も
    私は見てて凄く好きです😂
     
     
    お…我慢してる…お…、お……あ寝た…
    ふふっていつも微笑んでおります。
    いや(   ◜ω◝ )ニチャアってしてます。
     
     
    マッサージ大好き〜✨
     
    私の事を思い出してくれて足を運んでくれて
    ありがとうございます感謝です🌷
     
     
     
    今半身浴しながら日記書いてます。
    お気に入りの入浴剤にまた会いたい🛀
    それではまた♪( 'ω' و(و"♨
  • 2024
    03/22[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    ポニーテールに憧れる
     
     
     
    いろんな方に「髪のびたね!」と言われる
    事が増えて密かに喜んでいる私です😚笑
     
    まだまだ短い私ですが
    もう少ししたら肩に届くかな?
     
    伸ばしてみたい気持ちとそろそろ我慢できずにまたベリーショートにしたい気持ちがあって
    心が2つあります。
     
     
     
     
    先程の仲良し様ありがとうございました✨
    お久しぶりに会えたのに
    クシャミ連発してて申し訳なかったです🤧
    恥ずかしい🤧花粉症め!!!!
     
     
    落ち着いてきたと思ってたのに〜🌲🌲
     
    もう薬効いて大丈夫です(´・ω・ `)
    毎年この季節は嫌になります。
     
     
    この後も引き続き
    お誘いお待ちしてます♪( 'ω' و(و"💟
     
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    19:12

    グッドボタン 1
    明日から☆
     
     
    こんばんは🌃✨
    明日の21日(木)から出勤します!
     
    最近花粉症が酷くて試行錯誤してましたが
    やっと病院行って落ち着きました🤧
    皆様は被害ありませんか?
     
    木下はとっておきの方法でおさまりましたよ💕
     
     
     
     
    それではお疲れの皆様、我こそ疲れてるぞ!
    って方!気分転換したい方、
    お誘いお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ✨
     
     
  • 2024
    02/27[Tue]
    12:48

    グッドボタン 0
    24.25のお礼日記
     
     
     
     初めまして様、仲良し様
    ありがとうございました✨
     
    安定の仲良し様や、お久しぶりにお会い
    出来た仲良し様嬉しい限りです✨
    長い時間に変更していただいた方も
    ありがとうございました☺️💖
     
     
    今回差し入れいただいた物で
    ヘパリーゼを机の上に置いてくれてる
    仲良し様がいて笑っちゃいました😂笑
     
     
    来月もまた仲良くしてくださいね✨
    次はまた1ヶ月後の21日か22日あたりに
    行けたらいいなと企んでます(*´▽`)ノ
    また決まり次第日記等でお知らせ
    させていただいてますね✨
     
     
    しつこくしつこくいってますがお水飲んで
    ください〜それではまた(*/◎*)ゴクゴク💯
  • 2024
    02/24[Sat]
    04:05

    グッドボタン 0
    23日のお礼日記
     
     
     
     仲良し様今日もスタートありがとう✨
    気にかけてくれて嬉しい🥳あれよこれよと
    準備して私の事待っていてくれたんだなって
    気持ちが伝わってきて凄く嬉しかったです✨
     
     
    愛用させていただいてますね😘💖
     
     
    脚はお疲れ気味でしたが少しはほぐれたかな、ほぐれてるといいな〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォンッ
     
     
     
     
     
    おやすみなさい🐏💤
     
     
     
     
  • 2024
    02/22[Thu]
    18:28

    グッドボタン 0
    明日から
     
     
    明日から出勤します✨✨
     
    結局忙しく過ごしていてこれ以上出勤数
    増やせませんでした🥹無念…
     
    この短い期間にお会い出来たら嬉しいです!
     
     
    最近温暖差で疲労感が増したり
    自律神経が乱れて寝付きが悪かったり
    風邪をひいてしまったり、肩こりが…腰痛が…
    頭痛が…など体調不良になる方が増えています。
    皆様きっちり対策して行きましょう!
     
    マッサージも対策の1つ✨
    しっかり免疫ケアしていきましょうね✨
     
     
    それでは少しでもお疲れの皆様に
    楽になっていただけるよう精一杯頑張ります!
     
     
    ご予約、お問い合わせお待ちしておまります♪
     
     
  • 2024
    01/30[Tue]
    03:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
     
     
     
     
    26.27.28日お誘いいただいた仲良し様方、
    初めまして様ありがとうございました🥳💕
     
    体のメンテナンスに来ていただける方も
    とっても嬉しく思います!
     
    聞かれたことになんでも答えれるように
    なりたいです‹‹(´ω` )/››📖
    お褒めの言葉も嬉しいですが
    帰り際笑顔が見れるともっと嬉しいです。
     
     
     
    次は2月の23日(金)ぐらいから出勤できたら
    いいなと思っています。
    まだはっきり決まっていませんが
    1ヶ月も間があいてしまうので
    その間にもう一度行けたらいいなと
    企んでます₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾💦
     
     
    決まったらまたお知らせさせていただきます🌷
     
     
     
     
     
    ありがとうございました ♪チャンチャン♪
     
     
     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ