求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.1

[更新日時]2024/04/16[Tue]20:22

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    02/08[Wed]
    18:54

    グッドボタン 0
    お礼♡
     
    昨日会いにきてくれたお兄さま
    ありがとうございました
    前日からご予約いただいてた本指様
    いつも本当にありがとうございます大好きです
     
    久しぶりの長めの出勤で
    仲良し様とも初めまして様ともお会いできて
    とーーっても楽しかったです
     
    お会いするのを楽しみに前日からわくわくでした
     
     
    I様❤︎
     
    スタートからご予約ありがとうございました
    かなり前から予約していただいたのに
    お店の方で色々手違いがあったみたいですみません
    お仕事からまた戻ってきてくれて
    本当にありがとうです
    でもでもお部屋でゆっくりできて
    またあの秘密ゾーンに入って....
    とっても楽しかったですっ
    昨日はなかなか....次にお会いするときは
    どんな感じかなあとどきどきしています
     
     
    I様❤︎
     
    前日から予約してくださりありがとうございました
    前回ゆいが不安になるからって
    言ったから予約してくれたのかな?
    昨日で何度目ましてになるんだろ〜?少しずつ緊張も
    解けてきて前回より安心してお部屋入れました
    いつも飲み物用意してくれて
    待っていてくれてありがとう
    ちょっと久しぶりな感じで近況報告できてよかったあ
    またお会いできるのを楽しみにしています〜
     
     
    M様♡
     
    たくさんお話してくださりありがとうございました
    にいにとはフィーリングばっちり
    お仕事とか考え方とかすごく素敵で
    かっこいいなあと思いました
    こんな風にお店で話してくださる方いないので
    とっても楽しかったです(∩ω∩〃)
    最近の若い子はみんな宇宙人説、笑いました
    けど、確かにとも思いました。。
    私たちも彼らからすれば宇宙人....
     
     
    Hさま❤︎
     
    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうございました〜
    相変わらず可愛い綺麗ってたくさん言ってくれて
    露天風呂のお部屋とってくれて
    差し入れのケーキと飲み物もくれて
    ありがとうしかないです
    お仕事終わらせて会いにきてくれてありがとう
    H様のお礼日記はいつもありがとうで溢れて
    書き尽くせないです〜気の利く王子様〜
    また次回ゆっくりお会いしましょう
     
     
     
    昨日もお時間つくって会いにきてくださり
    本当にありがとうございました
     
    来週も出勤するかもしれないので
    よろしくお願いします
     
     
     
    ゆい
     
     
     
     
     
  • 2023
    02/03[Fri]
    12:40

    グッドボタン 1
    出勤します♡
     
     
    こんにちは〜ゆいです
     
    次回出勤✿︎
    7日(火)11時〜18時
     
    いつもより少し長めのお時間になります
     
    たくさん気持ちよくなっていただけるように
    がんばらせてください
     
    ”こんなふうにしてほしい”ってご要望あれば
    何でもゆいに教えてください〜〜((( ⍥ )))
     
    おすすめはゆいのつくるもちもちの泡🫧
    ぜひ試してみてくださいっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
     
     ご予約いただけると嬉しいです
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    01/18[Wed]
    17:40

    グッドボタン 0
    お礼♡
     
    先週と今日、会いにきてくれたお兄さま
    ありがとうございました
    先週のお礼日記が遅くなってしまってごめんなさい
     
     
    S様❤︎
     
    寒い中会いにきてくださりお部屋も暖かくして
    待っていてくれてありがとうございました
    それからとっても優しくしてくれて
    S様のこと色々教えもらえて
    ゆいはとってもうれしかったです((( ⍥ )))
    また色々お話できるといいなっ
    またお会いできるのを楽しみにしています
     
     
     
    M様♡
     
    ずっと気になっててくれてありがとうございましたっ!!
    泡洗体もマッサージもこんなに丁寧に
    やってくれる子いないよ〜〜って
    すごく喜んでもらえて自信になりました、、!
    泡洗体が気持ちよすぎるっていっちゃったの嬉しかったし
    マッサージで休憩してベッドでもいけましたね
    泡洗体とオイルマッサージ、次回も
    ゆいに任せてもらえると嬉しいなっ
    また会いにきてくれますか?
     
     
     
    Kさま♡変態童顔○○マニアさん
     
    ゆいの写メ日記いつも読んでくれてありがとおっ
    何気にめっちゃ嬉しかったです
    今日写メール日記書いてくれる?しっかり書けよ?
    って優しいのかいじわるなのか?
    お部屋入ったら全力で笑わせてくる、、と思ったら
    エロ全開になって、と思ったらすぐネタにはしる
    帰る時の不思議なおしりダンスとかお兄さんが
    いつもあんな感じだったら周りの人は笑い疲れて大変ですね
    ゆいも元気パワーもらいましたありがとう
     
     
     
    Iさま♡
     
    会った時からずっと可愛いって
    ふつ〜〜にすごくうれしかったですありがとう
    でも可愛いから○○、、は反則です
    初潜入のお部屋は広くて綺麗でどきどきでしたが
    同時に危険なにおいがしました
    あの黒のレースカーテン越しエリアは禁断...
    立ち入り禁止エリアです
    お仕事抜けて会いにきてくれてありがとう
    泡洗体つけてくれたのに時間なかったのは事件
    また次回ゆっくりお会いしましょう
     
     
     
     
     
     
     
    皆様いつも忙しい中お時間つくって会いにきてくださり
    本当にありがとうございます
     
    基本的に平日のデイタイムしか出勤できないので
    お仕事の合間に合わせてきていただき
    感謝でいっぱいです(๑°⌓︎°๑)
     
    これからもたくさん気持ちよくなっていただけるように
    がんばります〜〜
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    01/08[Sun]
    11:23

    グッドボタン 0
    お礼と明日出勤します♡
     
    前回出勤の新幹線で向かっている時に
    富士山の雪が少なくなってる〜〜
    と思いながら富士にきました
     
    外はこんなに寒いのに富士山の雪は
    こんなに減るんですね〜びっくりです。
     
     
    I様❤︎
    新年のご挨拶がしたいなあ〜と思っていたので
    会いにきていただけて嬉しかったです。
    ありがとうございました
    今年お初のお手伝いができてよかったです
    めちゃ久しぶりにイケた〜って気持ちよさそう
    だったのでゆいも
    でもあれがクセになったらやばいね??わら
    色々忙しそうですが、ゆいのところにも
    また会いにきてくださいね?
     
     
    初めまして様♡
    今日もお部屋暖かくして待っていてくれて
    ありがとうございました
    ずっと気になっててくれて
    ありがとうございましたっ!!
    お会いできて嬉しかったですヽ(*' '*)ノ
    マッサージ気持ちよかったですか〜?
    次回はお時間のある時に、
    もっともっと気持ちよくなりにきてください
    ゆいにお任せください
     
     
    次回出勤✿︎
    9日(月)10時半〜13時半
    明日出勤させていただきます((( ⍥ )))
     
    気持ちよくなる準備はできてますか?
    短いお時間でも会いにきていただけると嬉しいです
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
  • 2023
    01/03[Tue]
    15:13

    グッドボタン 0
    今年初出勤✿︎
     
     
    新年明けましておめでとうございます
    いかがお過ごしですか〜?
     
    ゆいは年末から続く腰と背中の激痛と闘ってます
    ゆいにもぜひマッサージを
     
    今週の出勤予定✿︎
    5日(木)10時半〜14時
     
    あったかオイルのマッサージで
    心と体を癒されにきてください
     
    性感マッサージも得意なので
    ばっちり身を委ねちゃってください〜ヽ(*' '*)ノ
     
    今年一年また頑張れるようにゆいとのえちえちで
    気持ちよくスタートしませんか
     
    ホテルでお会いできるの楽しみにしてますっ
     
     
     
     
  • 2022
    12/28[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼♡
     
     
    S様❤︎
    お久しぶりですヽ(*' '*)ノ
    ゆいはS様のことばっちり覚えてましたよ
    相変わらずおしゃれさんですねっ。
    ダイエットも成功おめでとうございます
    まずは減量ですね。がんばります。。笑
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします
     
     
     
    初めまして様♡
    普段エステのお店使わないのに
    ゆい目的で来てくれたとか嬉しすぎるー‼︎
    1年越しのゆいはいかがでしたか?
    仕事前なのに少しでも会いにきてくれて
    ありがとうですヽ(*' '*)ノ
    麻倉ゆい難民、、って可愛すぎる
    嬉しい言葉ばかりかけてくれて
    ゆいを喜ばせてくれてありがとう
    ※※※にはならないように
     
     
     
    U様❤︎
    今日も会いにきてくれてありがとう〜
    そしてロングタイムヽ(*' '*)ノ
    お弁当もとってもおいしかったです〜
    2回もお昼ご飯食べることになっちゃって
    ごめんね?(。ŏ_ŏ)笑
    たくさん色んなお話ができて
    とっても楽しかったです
    また来年もお会いできるの楽しみにしています
     
     
     
     
    今年お世話になったお客様
    ありがとうございました
     
    来年もしばらくは出勤する予定でいるので
    (年内は...
    来年もよろしくお願いいたします
     
    来年が皆様にとって素敵な一年に
    なりますように、、!
     
     
     
     
     
  • 2022
    12/24[Sat]
    16:55

    グッドボタン 0
    Merry Xmas ❤︎
     
    こんにちは〜
    世間はクリスマスイブですね〜
     
    皆様はどんなクリスマスを
    過ごす予定ですか?
     
    次にお会いした時にはぜひ
    お話たくさん聞かせてほしいですヽ(*' '*)ノ
     
    また来週、皆様にお会いできるのを
    楽しみにしています
    いっぱいいちゃいちゃしようねぇ
     
    皆様にとって、とっても素敵な
    クリスマスになりますように
     
     
     
     
  • 2022
    12/21[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    今日のお礼( •̀∀︎•́ )✧︎
     
    U様❤︎
    今日は久しぶりの私を見つけてくれて、
    会いにきてくれて、独り占めしてくれて
    ありがとうございます、、!!
    半年前の幻の出勤は私もわかりません笑
     
    今日は4時間も一緒にいたんですね
    モスランチと映画鑑賞も楽しかったし、
    ニュージーランドのお話もたくさん
    聞かせてくれてありがとうです〜
    U様の若かりし頃の姿が目に浮かびました
    またお会いできるのを楽しみにしています
     
     
     
     
    いつも出勤時間が短いのに
    合わせていただいてありがとうございます
     
    土曜日に出勤するか迷い中です、、!
    クリスマスイブって、ホテル入れるのかな(。•́︿•̀。)
    わからないどうしよう〜笑
    もし出勤した時は会いに来ていただけると
    とっても嬉しいです
    よろしくお願いしますヽ(*' '*)ノ
  • 2022
    12/19[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    3日間完売ヽ(*' '*)ノ♡
     
     
    先週はめずらしく3日間出勤してました
    お時間つくって会いにきてくださり
    ありがとうございました!!
     
    H様お土産いっぱいありがとうございました
    ナイスすぎるセンスです〜〜
    大事にしすぎてお菓子は食べれないし
    オイルはずっと香りを楽しんでますしあわせ〜
     
     
    昨日のお礼です((( ⍥ )))
     
     
    初めまして様♡
     
    ずっと前から日記チェックしてたよって
    めっちゃ嬉しいお言葉!!
    今回はタイミングがあってよかったです〜
    第一印象が濃すぎる!↓
    ジャイアンのTシャツ可愛すぎました
    とっても優しくてお話上手なお客様で
    ゆいも楽しかったです( ^ω^ )
    ありがとうございました!
    少なくても、ジャイアン2と3が
    まだ残ってますもんね
    約束守ってくださいね〜?
     
     
    H様❤︎
     
    今日もまた会いにきてくれて
    ありがとうございました〜ヽ(*' '*)ノ
    会いたかったのはゆいの方だけどね〜えへ
    一緒にいると信じられないくらい
    時間があっという間に過ぎていく感じ。
    楽しい証拠だけど寂しさもありです( ・ᴗ・̥̥̥ )
    露天風呂のお部屋も差し入れも
    いっぱいの幸せをありがとうです
    SHIROのオイルはやばいですね♡♡
    愛用品の一つになりました〜!!
    あれから毎日いい香りに包まれてます〜
     
     
     
     
    次の出勤✿︎
    21日(水曜日)12時〜15時
     
    もしかしたら金土あたりも出勤するかもしれません。
    よろしくお願いします
     
     
    それではまたホテルで
     
     
     
    ゆい
     
  • 2022
    12/16[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    今日のお礼と明日出勤!!
     
    今日会いにきてくれた本指様
    ありがとうございました
     
     
    I様❤︎
    ずっと前からのご予約でお待たせしました
    120分の中でやらないといけないことが
    たくさんあって、急ぎ足でこなしていって
    あっという間の時間でしたね
    ありがとうございましたヽ(*' '*)ノ
     
     
    S様❤︎
    今日も会いにきてくれてありがとう
    いつもよりちょっと長めのお時間で
    ゆっくりできたような感じがします
    FNS歌謡祭である人の歌を聞いたら
    S様を拝みたくなったのは秘密
    次回も楽しみにしています(๑°⌓︎°๑)
     
     
     
     
     
    次回の出勤は、、あした
    もしかしたら初めてかもしれない土曜日!
     
    明日、土曜日 15時半〜18時半
    お誘いお待ちしておりますー
     
     
    差し入れでいただいた酵素洗顔パックを
    試したら顔がアワアワに...!!!
    顔はスッキリで気持ちよすぎました
    美容関連のギフトは女の子喜びますよね。
    ありがとうございました((( ⍥ )))
     
     
    それではまたホテルで
     
     
     
    ゆい
     

10件がHit 1 / 1 ページ