求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.3

[更新日時]2024/05/19[Sun]22:51

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/05[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    このあと♡
    こんにちは!
    みるく富士着きました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    16:00から受付開始します\‪❤︎/
    すっかり秋めいてきましたね
    たくさんぎゅっとして2人でほっこり
    あったまりましょう〜!
    お誘いお待ちしております🌟


    みるく🍼
  • 2021
    11/03[Wed]
    21:57

    グッドボタン 0
    金曜から!
    こんにちは!
    みるくです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
    お久々に金曜から出勤します!
    1ヶ月ぶりの出勤でどきどき( ⚯̫ )
    お休みの間に2回ワクチンを打ったので
    みるくは無敵!の気持ち!
    手洗いうがいしっかりして
    たくさん2人きりぎゅーっとしましょう!
    お誘いお待ちしております❤

    みるく🍼
  • 2021
    10/20[Wed]
    00:08

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    
    遅くなった〜!
    やっとお礼です(T_T)
    10/8と9の分!

    白い恋人Kさん
    お誘いありがとうございました!
    超どえむさんで超楽しかったです♡
    前立腺であんなにびくびくされるとやっぱり
    やりがいが段違いだね(( ꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
    指入れた瞬間からその時背中に電流走る……!
    ってくらい感じててとってもえっちな体でした♡
    さきっちょだらだらでみるくはにこにこでした🥰
    みるくもKさんをもっと気持ちよくするために
    さらに勉強したいなって思ったよ!
    刺激が欲しくなったら是非また
    会いに来てください♡
    ありがとうございました!


    ベルハイSさん
    お誘いありがとう〜〜!
    また会いに来てくれて嬉しいよ♡
    Sさんはいつでもえろに真剣!で
    同じくえろに真剣!なみるくにとっては
    とってもありがたい存在(⑉• •⑉)
    Sさんがみるくのことたくさん褒めてくれるから
    もっと褒めてもらえるようなえろさを
    身につけようと思える!!
    Sさんが秒でいっちゃうようなエロい体験を
    できるようみるくも頑張るので
    たくさんドキドキしながらまた会いに来てくれると嬉しいです♡
    ありがとうございました!


    しろこいKさん
    お誘いありがとうございました!
    マッサージの力加減大丈夫だったかな?
    結構本格的だねって言ってもらえてにやにや😼
    体軽くなってることを願います🙏🙏
    性感のときはKさんとっても敏感さんだったねえ♡♡
    乳首いじいじしただけでイキそうになってたの
    めちゃくちゃ可愛かった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    もっともっと我慢させて可愛い顔見たかったな♡
    また気持ちいいことしようね!
    ありがとうございました!


    ありがとうございました!
    今度はまた月末辺り出勤する予定です!
    では!

    みるく🍼
  • 2021
    10/10[Sun]
    11:59

    グッドボタン 0
    出勤!
    こんにちは!
    今日もみるく出勤しました!
    連勤最終日!
    16:00までと短めですが
    お誘いお待ちしております♡

    みるく🍼
  • 2021
    10/09[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
    出勤!
    みるく出勤しました!
    今日もよろしくお願いします♡
    密着多めに頑張ります(( ꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
    みるくとたのしい時間過ごそうね♡

    みるく🍼
  • 2021
    10/09[Sat]
    02:25

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    7,8日のお礼日記です!
    出勤しましたの日記あげるの忘れてて
    申し訳ない🥲🥲

    ベルハイMさん
    お誘いありがとうございました!
    久々の風俗とのことでこんな状況下でまず
    来てくれてありがとう🥲🥲♡
    最初からいっぱいぎゅーして褒めてくれて
    みるくはにやにやでした!
    ダイ大の話めちゃくちゃ通じたの嬉しかった〜!
    ハドラーのかっこよさポーンのよさあたり
    語れて嬉しい……☺️☺️またお話しようね✌️✌️
    我慢できなくなっちゃったのも可愛かった☺️
    密着多めでいちゃいちゃたっぷり( ⚯̫ )
    少しでも人肌で満たされてくれたら嬉しいな♡
    また寂しい時は会いに来てください!
    ありがとうございました!

    みやびOさん
    お誘いありがとうございました!
    オプションたくさん盛りだくさんでしたね♡
    最初の泡洗体から体ビクビクで超楽しかった😼
    どこ触っても腰ひけるくらい感じてて
    とってもえっちなからだだった!
    AV語りも楽しかったね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    好み近い感じがした!
    最後にチェックしたAV女優さんに出会えてたらいいな〜
    性感のときはみるくのできることすべて
    やった感がある😼😼
    前立腺でとろとろになって本当に赤ちゃんだった!👶
    今度は潮吹き挑戦しようね🥰
    またお時間合う時お待ちしております!


    自宅Iさん
    お誘いありがとうございました!
    最初から距離近めの甘えたさんで
    可愛かった〜!!
    乳首もとっても敏感さんだったね!
    勢い良くいっててこっちもにやにやした!
    反応が本当に全部可愛かった〜〜!
    マッサージも力加減大丈夫だったかな?
    ちょっとでも疲れが取れてたら
    嬉しいな( ¯꒳​¯ )ᐝ
    またぜひ癒されたい時はよろしくお願いします!
    ありがとうございました!


    白い恋人Sさん
    お誘いありがとうございました!
    マッサージ大丈夫だったかな?
    期待されてたからちょっと緊張したw
    部活同じで嬉しかった!
    やってたことは全然違ったけど!
    写真も全部可愛かったり面白かったり
    終わったあとのお話も楽しかった〜!
    そのときに言ってくれたこと
    とっても嬉しかったよ🥲♡
    これからもこのお仕事頑張ります!
    また潮吹きチャレンジしようね!
    ありがとうございました!


    また明日もよろしくお願いします🌟

    みるく🍼
  • 2021
    10/07[Thu]
    14:13

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    お礼日記です!!


    ベルハイSさん
    お誘いありがとうございます!
    天気やら何やら困っちゃうね〜
    晴れを信じてたのにこの時期は本当に
    ころころ変わっちゃって困っちゃう🥲
    みるくももうすぐ二回目打てるので
    こうやってどんどん収まっていって欲しいな
    早く普通の日常送りたいね🥲
    そしてこんな中来てくれて本当にありがとう!
    またいちゃいちゃしましょう!
    ありがとうございました!

    ジャスミンYさん
    お誘いありがとうございました!
    お話のんびりできて楽しかった!
    久々にこんなにのんびりとした時間
    過ごしたかも!
    Yさんは本当に優しいオーラがすごいから
    一緒にいて安心したよ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    また寂しくなったら是非会いに来てね!
    みるくの抱き心地は定評あるので
    ぬいぐるみばりにぎゅーっとしてください!
    ありがとうございました!


    ベルハイWさん
    ずっとスリスリしてきて甘えん坊で
    とっても可愛かった(っ´˟`(´˟`*)♡
    マッサージたくさん褒めてくれて嬉しかった!
    意外とちゃんとしてるのですよ😼
    でも性感の最中はとっても敏感で♡♡
    本当に本当に可愛かった〜!
    今度はもっと焦らしたいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    体癒したい時も心癒したい時も
    またお待ちしております!
    ありがとうございました!

    シエルSさん
    まさかのサプライズ!!🥲🥲
    まだ来れないと思ってたからびっくりした!
    会いに来てくれてありがとう〜!
    相変わらずスタートはぐだぐだなのが
    私たちらしいね( ⚯̫ )( ⚯̫ )♥
    性感もたくさん褒めてくれて嬉しかった〜!
    Sさんは本当に褒め上手!!
    また今度来る時はゲームのこともえっちなこともさらにパワーアップしてこようと思うので
    是非たくさんお話&いちゃいちゃしようね!
    ありがとうございました!


    白い恋人Mさん
    お誘いありがとうございました!
    Mさん最初から最後までずっと可愛かった〜〜!
    みるくは本当に視野が狭いなあと
    あらためて思いました、、、
    みるくはみるくらしく生きていこうと思いますがଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑
    性感のときはたくさん赤ちゃんで可愛かった!
    さっきまでの知的なMさんとは一転
    超可愛くなってずっとみるくはにこにこでした♡♡
    また可愛いとこ見せてください!
    それがみるくのこの仕事のやりがいなので❤️‍🔥🥳
    ありがとうございました!


    ありがとうございました!!

    みるく🍼


    iPhoneから送信
  • 2021
    10/07[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    お礼です!

    白い恋人Kさん
    お誘いありがとうございました!
    マッサージのときも話したけど本当に
    肌が若々しい〜〜!
    ずっと密着してたい〜ってなったよ
    性感のとき本当に本当に可愛かった!
    たくさんじらしてやばいって目をとろーんと
    させててさらにキュンとした!
    本当に最初から最後まで全部可愛かったなあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    本当にありがとうございました!
    また機会があればたくさんいちゃいちゃしましょう♡


    白い恋人Oさん
    お誘いありがとうございました!
    漫画話たくさん楽しかった!
    ワンピースはなかなか手が出せない😂
    けどやっぱ名作だよねえ!
    性感のときたくさんぎゅーってしたね!
    甘えたでとっても可愛かった!
    たくさんよしよししちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    みるくもたくさん楽しかったです!
    またたくさん甘えに来てくださいね♡
    ありがとうございました!


    ジャスミンSさん
    お誘いありがとうございました!
    マッサージも褒めてくれて
    とてもとても嬉しかったです!
    ちょっとみるくがふわふわしすぎて
    よく分からないことばかり話してしまったけど
    優しく聞いてくれてありがたかった〜!
    旅行また行きたくなっちゃったな🥲
    海外の海行きたいね〜〜!
    性感のときは超甘えてきて可愛かった♡
    本当にありがとうございました!
    また会えるときもっといちゃいちゃしようね!


    ベルハイFさん
    お誘いありがとうございました!
    いっぱいくっついてくれて嬉しかったよ〜!
    若さ堪能してくれたかな?!
    おすすめしたやつぜひやってみてね!
    性感のときはたくさん先っちょいじいじ
    させてもらったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    なでなでしてるときもぎゅーってするときも
    体ビクビクさせてていやらしかった♡
    気持ちいいとこたくさん
    見せてくれてありがとう♡♡
    本当にありがとうございました!
    またお誘いお待ちしております♡♡


    白い恋人 Tさん
    お誘いありがとうございました!
    体つきも性癖もすべてがえっちで
    みるくはにやにやでした( ⚯̫ )
    もっと時間あったらさらにいろいろ
    遊べたかなあと思うと後悔!
    またみるくにえっちな姿見せてくださいね♡
    本当にありがとうございました!
    また機会があれば是非お待ちしております♡

    シエル Yさん
    お誘いありがとうございました!
    緊張してたけど最後には気さくに
    話しかけてくれてとても嬉しかった!
    おすすめの漫画ちょっと読んでみた!
    全然思ってたのと違ってこれからの楽しみまた増えたよ〜〜!
    少しずつ読み進めていきます( ⚯̫ )
    みるくのおすすめも是非に!
    性感のときはゆっくりじわじわ楽しんで
    もらえてたら幸いです😼😼
    たくさんいじわるできて楽しかった♥
    ありがとうございました!

    ありがとうございました!

    みるく🍼
  • 2021
    10/06[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    明日から〜!
    こんにちは!みるくです!
    明日からまた富士お邪魔します☺️🥳
    思ったより早く来れた!
    お礼日記も溜まっててごめんなさい🥲
    明日の移動中に書けたらいいな
    よろしくお願いします🌟

    みるく🍼
  • 2021
    09/26[Sun]
    13:27

    グッドボタン 1
    出勤♡
    こんにちは!みるく出勤しました!
    出勤も今日と明日だけ!
    次はいつ来れるか本当に分からないので
    しばしのお別れになってしまうかも……🥲
    そんなこと言ってひょっこり来月いるかもしれない🤭笑
    みたいな感じなので気になる方は是非会いに来てくれると嬉しいです˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙
    本当にこんなご時世に会いに来ようとしてくれて感謝です🥲🙏🙏
    来てくれるお兄様方がたくさん満足して帰ってもらえるように今日も頑張ります!
    お誘いお待ちしております♡


    みるく🍼

102件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ