求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.3

[更新日時]2024/05/19[Sun]22:04

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    02/20[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    2/19,20のありがとう!
    お礼日記です!

    leoのNさん
    お誘いありがとうございました!
    お疲れのところ来てくれてありがとう🥲
    とってもわかりやすく体がボキボキで
    マッサージしっかりめで💪
    終わったあとすっきりした顔してて
    とても嬉しくなったよ〜〜!
    性感のときみるくにとっても
    気を使ってくれて嬉しかった〜😭😭
    思う存分おっぱい堪能してくれて良いんだよ…!
    ありがとうございました!
    またお疲れの際はお待ちしております🌟


    ベルハイSさん
    あけおめ!なSさん!
    Sさんに会えるととても安心するよ〜
    もうSさんの前では隠すものがないので
    あけすけに喋っちゃう😂
    こんなみるくを良い!って言ってくれて
    ありがとう!
    会う度Sさんと仲良くなれてる気がして
    次がもう既に楽しみです💘
    またみるくとえっちな時間を楽しみましょうねっ
    ありがとうございました!


    ジャスミンIさん
    お誘いありがとうございました!
    気配り上手でとてもリラックスした時間を
    過ごさせてもらいました!
    漫画の話楽しかった〜〜!!
    もっとおすすめ聞きたかったな、、
    このすば読み返したくなった!
    是非みるくのおすすめも
    よろしくお願いします😼😼
    性感もマッサージも溜まってたもの
    全部流してすっきりしてくれたら嬉しいな!
    ありがとうございました!


    ありがとうございました!
    次は来週かなあ……!
    また会える日を楽しみにしてます🍼


    みるく🍼
  • 2022
    02/19[Sat]
    13:06

    グッドボタン 0
    しゅ
    こんにちは!みるく出勤しました!
    今日もよろしくお願いします♡♡
    髪伸びたなあ〜〜
    切るタイミングをいつも見失ってます
    次切る時はどれくらいにしよう!
    お兄様は髪の長さどのくらいが好み?
    是非教えてね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    会い来てくれるの待ってます

    みるく🍼
  • 2022
    02/19[Sat]
    09:17

    グッドボタン 0
    2/17,18のありがとう
    お礼日記です!


    ベルハイFさん
    お誘いありがとうございました!
    体操はいいぞおじさん化してしまって
    今考えるとめちゃくちゃ恥ずかしい……🤦‍♀️笑
    絶対身体にはいいのは間違いないので
    これからも全力で続けよう!!
    N〇Kが味方です👍笑
    性感のときは体がほぐれたからか
    敏感になっててみるくはにこにこでした☺️
    また体たくさん癒されに来てね♡
    ありがとうございました!


    ジャスミンIさん
    お誘いありがとうございました!
    お話聞いててなんだか人間の体って
    すごいなってなっちゃった!
    Iさんの話聞いてからちょっと
    大きさ気になるようにもなってしまったし笑
    あとベッド側のテレビのAVの件はまじで
    一理あると思ったので改善されたらいいね( ・᷄ὢ・᷅)笑
    笑い絶えない楽しい時間をありがとうございました!
    またいちゃいちゃしようね♡♡


    LeoのWさん
    何故か会ったことある感覚に陥ったWさん!
    不思議だ〜と思ってたけどたぶん見たことある芸能人に似てるからでした!
    でも似てるのが誰だか思い出せないので謎は深まるばかり……
    そして久々に懐かしい話もできて楽しかった!
    体は超敏感さんで可愛かったね♡♡
    乳首いじるたびに腰が揺れて女の子みたいなエッチな体でとても萌えました🥺
    またみるくのおっぱい堪能しに来てください♡
    ありがとうございました!


    ありがとうございました!
    また待ってるね♡


    みるく🍼
  • 2022
    02/19[Sat]
    09:16

    グッドボタン 0
    2/17,18のありがとう
    お礼日記です!


    ベルハイFさん
    お誘いありがとうございました!
    体操はいいぞおじさん化してしまって
    今考えるとめちゃくちゃ恥ずかしい……🤦‍♀️笑
    絶対身体にはいいのは間違いないので
    これからも全力で続けよう!!
    N〇Kが味方です👍笑
    性感のときは体がほぐれたからか
    敏感になっててみるくはにこにこでした☺️
    また体たくさん癒されに来てね♡
    ありがとうございました!


    ジャスミンIさん
    お誘いありがとうございました!
    お話聞いててなんだか人間の体って
    すごいなってなっちゃった!
    Iさんの話聞いてからちょっと
    大きさ気になるようにもなってしまったし笑
    あとベッド側のテレビのAVの件はまじで
    一理あると思ったので改善されたらいいね( ・᷄ὢ・᷅)笑
    笑い絶えない楽しい時間をありがとうございました!
    またいちゃいちゃしようね♡♡


    LeoのWさん
    何故か会ったことある感覚に陥ったWさん!
    不思議だ〜と思ってたけどたぶん見たことある芸能人に似てるからでした!
    でも似てるのが誰だか思い出せないので謎は深まるばかり……
    そして久々に懐かしい話もできて楽しかった!
    体は超敏感さんで可愛かったね♡♡
    乳首いじるたびに腰が揺れて女の子みたいなエッチな体でとても萌えました🥺
    またみるくのおっぱい堪能しに来てください♡
    ありがとうございました!


    ありがとうございました!
    また待ってるね♡


    みるく🍼
  • 2022
    02/17[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    今日も!
    こんにちは!みるくです!
    今日からまた連勤!
    まったりとお誘いお待ちしております( ⚯̫ )
    しっかり爪も切ってきて
    前立腺の用意もばっちりです(*¯︶¯♥)
    たくさんみるくと気持ちよくなろうね🐰❤️‍🔥


    みるく🍼
  • 2022
    02/16[Wed]
    13:50

    グッドボタン 0
    奥の方に
    こんにちは!
    みるく明日からまた出勤です!
    お兄様の奥の方を
    たくさんいじらせてね♡♡
    もちろん先っぽも!
    お誘いお待ちしております♡♡


    みるく🍼
  • 2022
    02/15[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    2/12,13のありがとう
    遅くなったけどお礼です(*¯︶¯♥)

    ソネックSさん
    お誘いありがとうございました!
    久しぶりでしたね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    またいっぱいゲームの話できて楽しかった!
    前回話したことみるくより覚えてて
    本当に記憶力雑魚で申し訳なくなった🥲
    再放送ごめんなさい🤦‍♀️🤦‍♀️
    好きなこといっぱいお話出来るSさんとの
    時間とっても楽しかったな( ⚯̫ )
    またマッサージ等々癒されに来てね♡♡
    ありがとうございました!


    しろこいKさん
    お誘いありがとうございました!
    みるくの好きなことたくさん
    聞いてくれてとても嬉しかったです!
    YouTube一周回って見ちゃうのとても
    わかる( ¯꒳​¯ )ᐝ
    時間泥棒だけど楽しいよねえ
    性感のときは恥ずかしがりながらも
    いっぱい声出してくれて可愛かった!
    またたくさん焦らさせてね♡♡
    ありがとうございました!

    なんと珍しく今週も出勤です!
    よかったらまた遊びに来てください〜!
    お誘いお待ちしております♡


    みるく🍼
  • 2022
    02/13[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    しゅっ
    こんにちは!
    今日もみるく元気に出勤しました(( ꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

    最近は水にハマってるので
    ずっと水を飲んでます^._.^b
    お茶にもう5年くらいハマってて
    どこか行く時やこのお仕事始めてからの
    待機のお供は緑茶!だったのですが
    最近は水がなんかいいな……ってなってます。
    水の美味しさに気づくとは
    大人になったのかも( ¯﹀¯ )

    今日は連勤最終日!
    是非会いに来てくれたら嬉しいです♡
    お誘いお待ちしております!


    みるく🍼
  • 2022
    02/12[Sat]
    08:28

    グッドボタン 0
    2/11のありがとう
    お礼日記です!

    ジャスミンYさん
    お誘いありがとうございます!
    肩バッキバキだったね!
    ちょっとは楽になってたらいいなあ🥲
    冬だから体いっぱいあっためるのをオススメします🤦‍♀️👍
    いっぱい喘いでて可愛い姿見れて
    もっともっとその姿見てたかったなあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    ありがとうございました!
    また疲れた時はスッキリしに来てね♡♡


    DearのKさん
    お誘いありがとうございました!
    元気いっぱいでとっても楽しい時間だった!
    もう途中からLINEが気になりすぎた……🤦‍♀️笑
    結局どうなったのかまた教えてください!
    恋バナってわくわくする…I˙꒳​˙)
    性感のときは頭ギュッてしてきてやばいって
    言ってくるの可愛くてきゅんきゅんした^._.^b
    あの瞬間母性出た^._.^b笑
    夜遅くにありがとうございました!
    またお話しましょうね♡♡


    ありがとうございました!
    今日もよろしくお願いします!


    みるく🍼
  • 2022
    02/11[Fri]
    08:47

    グッドボタン 0
    2/10のありがとう
    べるはいSさん
    お誘いありがとうございました!
    性癖は刷り込みめちゃくちゃよくわかる!
    女の子の体は良いものだ😼
    性感のときは超エロくてにこにこだった!
    擬似潮吹きみたいなのできて
    可愛かった^._.^b
    また気持ちよくなりたい時は是非
    お誘いお待ちしております♡


    シンバリゾートTさん
    お誘いありがとうございました!
    お布団本当にごめんね🥲🥲
    今日風邪ひかないことを祈る……!
    ちゃらんぽらんなみるくだけど
    たくさん笑い飛ばしてくれて嬉しいの極み🤦‍♀️
    体はえっちで終わったあと全身で
    イッたの感じてて……♡
    またみるくの手でビリビリになりに来てください!
    ありがとうございました♡


    昨日はありがとうございました!
    今日もよろしくお願いします♡♡


    みるく🍼

102件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ