求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.4

[更新日時]2024/05/04[Sat]22:08

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    宜しくお願いします!



    明日から3日間、出勤しますっ



    1月の最初の方にお世話になりましたが、、
    覚えていてくださっている方いらっしゃるかな、🫣🫣



    初めて目にした方でも、
    この間は呼べなかった方でも
    またね!の約束を叶えてくださる方でも、、

    どしどしっ笑!お待ちしております🥰



    明日からまた3日間、宜しくお願い致します🥰✨




    つばさ



  • 2024
    02/15[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    来月です🙇‍♀️💕




    お久しぶりです!
    つばさです🙇‍♀️💕


    次の出勤予定が決まりましたのでご報告です✨!


    3月の
    10日、11日、12日
    の3日間でまたお世話になりますっ


    本当は2月末、、と思っていたのですが延びてしまいました、ごめんなさい😂🙏



    もしもし、覚えていてくださってる方、少し気に留めてくださってる方、

    お会いできたら本当に嬉しいです🥰🙏



    もう少し先ですが、、宜しくお願い致します♡!


    つばさ



  • 2024
    01/13[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    またきっと宜しくお願いします♡



    1週間おつかれさまでした!!


    今週はありがとうございました🙇‍♀️💕


    突発的だったけれど呼んでくださって、また呼ぶね、チェックするねと言ってくださって本当に嬉しかったです😭♡

    素敵な時間をありがとうございました!


    また来れた時はいい時間だったと思ってもらえるように鍛えておきますっ✨


    持って帰ってきたこの富士宮焼きそば食べてまた行ける時を想い頑張りますー🥰💪笑



  • 2024
    01/10[Wed]
    21:38

    グッドボタン 0
    募集します♡



    今回は突発的に来て3日で帰るという台風の様な襲撃をしてしまいましたが、、


    次は計画的に少し長めにお世話になりたいなぁっと思ってます🙇‍♀️♡



    そんな次がかなったら富士に来るのは4回目になるので、
    いよいよさわやか🍴を食べ
    金ちゃんラーメンも食べ🍜
    ちゃんと満喫したいと思います!笑



    何かおすすめありますか?
    おすすめ募集します😂💕



  • 2024
    01/10[Wed]
    19:41

    グッドボタン 0
    お疲れ様です♡




    今日も一日お疲れ様です!


    水曜日、1週間折り返しですね!
    少し一息つけますように☺️✨



    つばさは最終日、少し寂しい気持ちです🥺
    今日だけですらまた会いたい人が沢山いました…っ

    また来れる様に願いながら後少しがんばります🥰

  • 2024
    01/10[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございますっ




    今日は沢山お誘い頂きました、ありがとうございます!!


    こんなに素敵な出会いがあるとまたお休みに入ってしまうのが惜しいですね(;_;)


    本日のお礼です🙇‍♀️🙇‍♀️💕





    ◯お正月お疲れ様でしたお兄さま
    呼んでくださってありがとうございました!
    お兄さんが今日の初めに呼んでくれたおかげで良いスタートが切れました✨🙏
    そして繁忙期お疲れ様でした😂
    ならぬ遠慮してしまってごめんなさい(;_;)次は止めるタイミング間違えませんからね😠💕🙇‍♀️笑
    ご無理なさらず頑張ってくださいーっ🙇‍♀️◯






    ◯Yさんのお父さま
    宛名わかってくださったでしょうか🙊💕笑
    いちゃいちゃの時間、ずーっとドキドキで癒しでしたね😂
    コスプレも、出るとこ見るのも、恋人みたいな感じで過ごすのも、全部ドキドキしちゃいました💓
    たっくさん褒めてくださって沢山幸せな時間ありがとうございます!
    また会いましょうね☺️◯





    ◯キャンプのおとうさま
    呼んでくださってありがとうございました!
    物知りなお話からベストオブワクワクはキャンプのお話!笑 沢山素敵なお話で楽しませてくださってありがとう、そして沢山褒めてくださってありがとうございました🙈💕
    またきっと沢山お話聞かせてください♡…あ、お身体もお大事にしてくださいね😭またです♡◯





  • 2024
    01/10[Wed]
    11:49

    グッドボタン 0
    よろしくお願い致しますっ♡




    あっという間に連勤の最終日😭



    よろしくお願い致しますっ♡🙇‍♀️




    ◯初めてに呼んでくださったお兄さま
    昨晩はありがとうございました!!
    お顔近いのドキドキしましたね🙊💕
    お疲れの身体だったから、無理せず頑張ってくださいね!
    つばさもあのブランドの服みてみよーっと😛笑◯




  • 2024
    01/09[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    明日は水曜日!




    寒いですねー😂


    さきほどお話していて気づかせていただきましたが、今週は月曜日お休みだったからもう明日が折り返し地点!


    気を楽にがんばりましょーっ



    明日はつばさも連勤ラストデイなので、お誘いしてくださると嬉しいです🥰🥰




    ◯スーツのお似合いなお兄さま
    呼んでくださってありがとうございました!
    そして解させてくださってありがとう😂
    勝手に目標はマッサージへGOですねっ笑
    つばさはさわやかいきます🫡
    無理せず頑張ってください😣
    背中ギュッてしてくれたのも嬉しかったですっ
    お互い喉大切にしましょうねー😂💕◯



  • 2024
    01/09[Tue]
    17:31

    グッドボタン 0
    ご褒美♡



    お仕事おつかれさまです!
    1週間1日目、もしかしたら今年1発目、いかがでしたか😳


    今年も身体休めながら仕事頑張りましょうねっ💪



    皆さんは頑張った時のご褒美、なんでしょう😳
    美味しい物食べたり、
    飲んだり、
    映画やお風呂、、
    パチンコしたり?笑


    つばさは美味しいものを食べるのがご褒美かなぁ🤤


    ご褒美のエステ、もいいですよ🙆‍♀️♡
    おまちしてまーす🥰




  • 2024
    01/09[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    今日も宜しくお願いします♡


    昨日は連日出勤の1日目、ありがとうございました!


    本当に紳士な方しかおらず、、恵まれた中お仕事させていただきました、ありがとうございますっ😭✨


    頂いたお茶と共に♡(そこそこ飲んでる笑)


    今日も12時からお待ちしてます♪
    宜しくお願い致します♡🙇‍♀️



    ◯最後に呼んでくださったお兄さま
    時間もお茶も終始お気遣いしてくださってありがとうございました😭
    最強のお身体、少しでもほぐせて良かった、、
    つばさのゾクゾクポイントも沢山撫でてくれてありがとう🙈
    んーーやはりまだ見つけられてませんあの映画っ🤣けれど見返しと、ちょっとAmazon散策してみます🚶無理せず頑張ってくださいね!また♡◯






45件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ